Scientia さん プロフィール

  •  
Scientiaさん: 藍色のふわふわ雑記
ハンドル名Scientia さん
ブログタイトル藍色のふわふわ雑記
ブログURLhttp://ruhigmabinogi.blog.jp/
サイト紹介文マビノギのマリーサーバーを中心にいろんなゲームを貪ってる人の活動雑記
参加カテゴリー
更新頻度(1年)情報提供151回 / 235日(平均4.5回/週) - 参加 2017/08/29 13:11

Scientia さんのブログ記事

  • 三割って案外低いよね
  • お金は使うもの使うものなのはわかるんだが捨てるものではないと思うんだ…うん…ということで結構な大金を捨てることにしましたQ.何の話だA.石改造っていうものがあってね。 [続きを読む]
  • すげぇ腹痛い
  • イベントにイベントを重ねるのに飽き足らず、遂には箱に箱を重ねた上で更に箱を重ねてくるっていう「正気か?」と真顔で問いたくなるようなことしだしましたね何を生き急いでおられるそれともあれかな、アンケートに「もっと高頻度で箱出せやオラァン」みたいな意見でもあったの... [続きを読む]
  • 突然のデレ
  • そんな真面目に真剣にやってたわけじゃないというか周りがボカスカタイトル出してんのに私は全くタイトルが出ず「アァァアアアアアもういいですぅ私はタイアップ参加(?)しないですぅ」ってへそ曲げてたらやっと出たわ [続きを読む]
  • 釣りも程々に
  • ごめん実際にカバンの整理中やねん…いやあの…あんまりにも宝石が集まりすぎて…遂に8cm未満が銀行3枠超えたんだよ…8cm以上ですら8*10ペット3匹分ギッチリなんだよぉぉぉぉ流石にきついよぉぉぉぉ。゚(゚^ω^)゚。 [続きを読む]
  • 先は長い
  • 今更新しい釣竿を手に入れてもまぁまず使うこともないんですけどせっかくイベントでもらえたものだし捨てるのも勿体ないからペットの中に突っ込んではいるけど1*5って結構難しいだよなぁ…まだ見てないけどワゴンとかで売られてそう(*‘ω‘ *) [続きを読む]
  • 拉致れー
  • アイテムフィッシング使って餌200個使って釣ったところ130個程古い筌が釣れたけど他の方はどんなもんでしょうちなみにカバンは出なかったけどタイトルは出ましたシェナン持ってるんだよなぁ…!!こんなところで運消費したくなかったんだけどなぁ!!釣り系タイトル持ってな... [続きを読む]
  • 突然のイケメン
  • 一応これでも毎日釣りイベントの餌はきちんと消化してますが未だにゴミしか出ませんまぁタイトルは取引不可だそうなのでタイトルなんかで運を吸われても困るんだけどさなんだっけ、アイテムフィッシング使えば筌が釣れやすいのでは…?とかで挑戦してる方も居るみたいで…私... [続きを読む]
  • いつもの色合い
  • 釣り場所が場所なせいで久々にこういう光景見ましたね同じところを往復する大勢の…なんだっけこいつら(タイトルと服ちょろっと売っただけで50M近く入ったのでまた近々バフェでも作るか考え中…暫くは手を出す気はないので裕福(笑)なペットを見て微笑んでることにしますしか... [続きを読む]
  • おう引きこもり出てこい
  • やだ!!農場から出たくない!!!!農場アイテムが着々と集まっております…後欲しいものって街灯くらいか?それも買えばいいかなーとか考えてるので農場のハロウィン枠が完成するのも近いだろうなぁ((o(´∀`)o))ワクワク…財布から…銀行から…金が消えてくぜ…(ノ∀`) [続きを読む]
  • まーたやらかしてるよこいつ
  • あっぶねぇええええええ!!!!まーたサボってるから…(;´∀`)ちゃんと回収しておかねば最近農場に入り浸ることが多いので安定の借金状態になられると非常に困る何が困るって模様替えができないって前回も言ってた気がするぞい_(:3 」∠)_とりあえずぎりっぎり首の皮1枚... [続きを読む]
  • 雑談
  • Q.タイトルもうちょっと考えない?A.眠かったんやでヒメラルダとぽこたろうの方はほとんど回してないからまぁわかる藤本・カンベ・ライラックの方はかなり回しててそろそろポーションが20になるんだけど…?私の運が悪すぎるだけ…?それとも私のところで出るはずだったタイ... [続きを読む]
  • スタジオゲットー!
  • 先日、最低気温が遂に1桁になり「あー冬も近いなぁ、せやな、もう11月だもんな」とか考えてたら家の人が風邪引きましたちなみに私も未だにゆるーく風邪が続いています。咳がひどいとか鼻水が止まらないとかはないけどくしゃみがいつもより出たり鼻水がいつもより出たり微熱と... [続きを読む]