chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
wakana
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/09/08

arrow_drop_down
  • Instagram!

    こんにちは。 SNS大好きミーハー女子wakanaです。趣味用の2nd アカウントがあるので、NZ着いてからは、ブログよりもInstagramのほうをたくさん更新するとおもいます!現地での生活だったり、趣味の旅行やカフェ巡り、モダンアートなどの写真を主に更新して行きます✌︎('ω')✌︎ 韓国いってきまーす🇰🇷 #韓国 #ソウル #一人旅 #韓国旅行 #韓国一人旅 #ソウル旅行 #海外旅行 #korea #seoul #triptokorea #travel #traveler #travelgram #한국 #한국여행 #여행 #서울 #goproのある生活 #ゴープロのある生活 #gopr…

  • ユニケア vs AIU (保険の話)

    ホークス日本一おめでとうー⚾️🎊 福岡すっごい盛り上がってる✌︎('ω')✌︎ みなさんこんにちは!wakanaです! いつの間にか出発まで25日となりました٩( 'ω' )و早い!今日は、ワーホリには必須の保険のお話をしよーかと思います! 保険にもいろんなものがありますが、今日は2つの保険についてご紹介します。1つはワーホリ協会さんにご紹介して頂いた AIU! これはもう有名ですよね。海外旅行保険でも大手の保険会社さんです。 ちなみにカナダのワーホリに行った時、この AIUに加入していきました! 幸いなことに、保険は一切使わなかったです。 なかなかのお金払ったんだけどね(;ω;) まぁ、何事…

  • wakanaのNZワーホリ費用!

    こんにちは!wakanaです! 先日、語学学校とホームステイのお金の振込してきましたー! 着々と準備が進んでる٩( 'ω' )و 今日はお金のお話をしよーかとおもいます٩( ᐛ )و まぁ、現地でどんなことをするかプランによって費用も変わってくると思います。 あくまでも《wakanaのNZワーホリ》なので参考までに!! wakanaのNZワーホリプラン 費用の前に、わかながNZに行って何をするかを簡単にご紹介! 12/1 日本出発! 9:50に福岡を出発、上海経由でオークランドに行きます! 12/2 オークランド到着&ホームステイ開始! 現地での繋がりも必要かなと思って4週間だけホームステイす…

  • 出発準備!やることリスト

    こんにちは!wakanaです! 出発日も決まり、残り2ヶ月となりました!! なので今ばたばた準備を始めております。 ということで残りの2ヶ月でやることをまとめようと思います( • ̀ω•́ )✧ (あくまでもわかなのワーホリについてなので参考までに見てください♫) TO DO LIST!! ☑ワーホリVISA申請(3/6) ☑語学学校申し込み(9/23) ☑ホームステイ申し込み(9/23) ☑航空券購入(9/25) ◻️保険加入 ◻️国際免許の取得 ◻️歯医者に行く ◻️iPhone7のSIMロック解除 ◻️携帯解約 ◻️公的手続き ◻️クレジットカード申し込み ◻️お金の持って行き方決める …

  • 渡航日決定!!

    こんにちは!wakanaです! つーいーにー!! 出発日決定しましたー! イェーイ٩( ᐛ )و 本当は来年の2月に出発を予定してて、ゆーっくりのーんびり準備していこうとしていたのですが… ななななんと、 2〜3日前に急遽出発日変更しました! ななななななんと、 12月1日に出発することにしました。 …てことはあとのこり2ヶ月。ばったばた準備します。 (出発前にすることリストについても後日ブログ書こうと思います♪) なぜ年内出発かと言うと… 1月1日時点で日本にいると住民税を引かれちゃうので…。年内に日本を出発することで、翌年の住民税の支払いが免除されます。なんだかんだ住民税って結構な額ひかれ…

  • NZでやりたい10のこと。

    Hey guys! It's Wakana. いつの間にか9月だー。 わかなの大好きな夏が終わってしまう〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`) Your heart knows the way. Run in that direction. wakanaが大好きな長谷川潤ちゃんがインスタにあげてた言葉! 新しい事をはじめるのはすごく勇気がいりますよね〜…。 (いきなりどうしたwww) 失敗したらどうしよう。後悔したらどうしよう。とか頭の中でネガティヴなことばかり考えてしまい、一歩踏み出すまでに時間がかかる。むしろwakanaは一歩踏み出さずにおわってしまうことが多い。 この23年間いつも無難な道を選び、無難…

  • ズボラで飽き性な小娘がブログはじめるってよ。

    Hey guys! It's Wakana! こんにちは!wakanaです! 遂にblogはじめました! About me はじめまして!wakanaです! まあ、まずは簡単に自己紹介から! 福岡出身の23歳。 小さい時はお母さん以外の人から抱っこされようなら、大号泣していたらしい(本人記憶無し)極度の人見知りだった小娘が、 突然海外に目覚め高校卒業後、19歳で単身カナダへ! 2013年よりビジタービザとワーホリビザで1年3ヶ月カナダのトロントへ。 カナダではウェイトレスとして働いていたレストランに、 あの有名なカナダ出身のAvril Lavigne(アヴリル ラヴィーン)と元旦那のChad …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、wakanaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
wakanaさん
ブログタイトル
wakaholi in NZ
フォロー
wakaholi in NZ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用