chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 想い人について

    ダイエットのきっかけは人によって様々です。 健康のために痩せたいひともいれば、私のように恋愛絡みで始める人もいます。もちろんそれ以外の人たちもいます。 私のきっかけはズバリ、「つくねさんと付き合って結婚する」です。無謀な挑戦過ぎますが、まあ本気といえば本気なので。 つくねさんとはまだ出会って2ヶ月くらいで、一目惚れにほぼ近い状態で想いを寄せています。事細かく言うとめんどくさいのでざっくりした言い方をすると、上司(つくねさん)と部下(私)です。歳はいい塩梅に離れてます。 まず見た目。一目惚れと言うからにはまあ間違いなく見た目は好みです。ただまあ、補正入りの相対的な目で見たらこれ以上のイケメンはい…

  • ダイエットの詳細内容

    ダイエットしよう、そう宣言するのは自由です。ただ、言うだけ言って目標とするスタイルになるまでやり遂げたことがない私にとっては、宣言した後からがスタートみたいなものです。 まず私は、なけなしの金を叩いてライザップのような所に入会しました。ダイエットしようと決めて速攻体験申し込みしましたね。 再三になりますが、入会の理由は自己管理が出来ずに挫折した経験が何度もあるからです。独りでは甘々ちゃんでも、誰かに監視されてればまだ耐えられるので。自己管理が得意な方には無駄な金をと思われるかもしれませんね。 それと、実はもういくつか理由があります。 ひとつは、プロから正しいダイエット法をアドバイスしてもらうこ…

  • ダイエットについて

    さて、肝心のダイエットについてです。 私は実はダイエット自体は過去何度かチャレンジしてきました。テレビやSNSで話題になったトレーニング法やら、食べ物に気をつけるだとか、まあもろもろ……でもぜーーーんぶ三日坊主で続かなかったんです。故の79kg また、ダイエットを続けられなかった原因として、三日坊主の性格に上乗せして「痩せる目的がない」「期限を決めずにダイエットをしていた」……の二つが大きく関係してると思います。 痩せる目的がない理由は、何故なら痩せなくても彼氏はできるしナンパはされるからです。完全に自惚れてますね。破裂してしねばいいのに。 そして期限を決めずにダイエットしていたというのは、「…

  • そもそも私とは

    こんにちは。このブログを書いてる人です。 名前は「ささみ」とでもしといてください。 突然ですが、私は今片思いをしています。 そのお相手についてはまたいずれ…… そして、まあなんということでしょうか。 私、身長158.6cmにして体重が79.8kgなんですよ。 体脂肪率40%ですって。 人間の60%は水分と言われる今日この頃、私の身体は脂肪と水しか入ってないんでしょうか。脳が無さすぎる。 (まあ正確に言うと、私の身体は水分が49%しかないらしいので、残りの11%はなけなしの脳と内蔵でしょうが……) まあ馬鹿みたいに食ってばっかでうごきませんからね。 こうもなりますよ。 幼い頃から胃袋が人並み以上…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ささみさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ささみさん
ブログタイトル
体脂肪率40%女の片思いダイエット
フォロー
体脂肪率40%女の片思いダイエット

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用