chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
読んだやつ備忘録 http://aikoreading.seesaa.net/

BLを中心に、読んで面白かった本の感想を書いてます。ときどきTLとかラノベとかも混じるかも。

あい子
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/10/14

arrow_drop_down
  • かのえなぎさ 「快楽主義者の淫らな戯れ」

    これも3Pもの。えろはページ数が多いわりにはあっさり?好き嫌いが分かれる文体かもしれない。 【あらすじ】カミルは10年以上幼馴染のヴァルターから口説かれ続けてきた。一度だけ一線を越えたものの、それ以来ヴァルターの求愛を右から左へ聞き流している。だがカミルにどんなにつれなくされてもヴァルターはめげない。そんな二人の前にハンサムなパトリックとい…

  • 西野花 「月下の盟約」

    実は3Pもの好きなんです・・・!ごめんなさい 【あらすじ】海軍少佐久世志月には、命よりも大切な人がいる。色街で生まれた志月を身請けし、兵学校に通わせてくれた恩人。そして最愛の恋人でもある藤倉尚智大佐。世は戦時中。海軍将校である二人はいつ別れが来るかわからない。そんな中でも藤倉の大きな愛に包まれ、蜜月を過ごしていた志月だったが、藤倉は突然志…

  • 宇宮有芽 「ずっと甘い腕の中 〜迷い猫の憂鬱〜」

    なぜか無性に好きな話。攻めがどんぴしゃ私の好みでした。 【あらすじ】社員寮で入った部屋には幽霊がいた!途方に暮れる観月を助けてくれたのは、頼りがいのある男前秋山。観月は自分の部屋で眠ることができず、秋山の部屋に入り浸るようになる。クールなようで面倒見がいい秋山についつい頼るうちに、秋山を好きになってしまった観月。そんなある日、秋山の部屋…

  • 花川戸菖蒲 「ずっと、愛してた嘘」

    しょっぱなから、ちょっと好き嫌い分かれる話かも。でも私は好き。 【あらすじ】王子様系の美青年悠人は苦学生。友人から頼まれて、他大学との合コンに参加したある日、昔太っていた自分をいじめていた叡一と再会する。高校時代、叡一は悠人を「ブタ」呼ばわりし、「俺の女にしてやる」と言い放った。そのせいで悠人は登校拒否になり、両親は離婚。なのに叡一は悠…

  • 最初のごあいさつ

    自分が読んだ本の内容を、自分が忘れないようにメモしておくためのブログです。タイトルと作者覚えてなくて、また読みたいと思ったときに探せなくて困ることが多いので。 BLもTLも時代小説もいろいろ読みますが、私の好みは結構偏ってるので、あんまり他の方の参考にはならないかもです(^^;)いろいろネタバレするかもしれませんがよろしくお願いします。<…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あい子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
あい子さん
ブログタイトル
読んだやつ備忘録
フォロー
読んだやつ備忘録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用