chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ヲタ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/10/22

arrow_drop_down
  • 痩せればそんなにいいんだろうか?

    でさ、 親友に彼女ができたからってのもあって 少しでも痩せたら なにかが変わるんだって思ったんだよね・・・。 安易な考えかもしれないけど でも、 太ってるよりは痩せてたほうがいいじゃん。 それにさ ジャングルポケットの太田さんの嫁さん めっちゃかわいいしいキレイだよね ああいうの見て ボクも筋肉とかつけて 痩せよう!と思ったんだ。 で、 ジャンポケの太田さんが推していたのは 鉄筋シ…

  • サークルの子その後

    気になってたサークルの子がさ あまり話しかけてこなくなったのは 理由があった ある時そのことを知ってしまったんだ。 やっぱりさ 女の子同士ってグループで行動するじゃん? それでさ その子もグループの人に聞かれたらしい 「〇〇先輩とよく話してるよね~」って。 でさ、 ボクのことで話題になったらしい。 あの先輩ってでも ちょっと太ってるよね? うんうん ってな感…

  • サークルの子

    彼女作るぜ! ってマジで思うようんなったのは 親友に彼女ができたからってのもあるけど やっぱり少しでも自分に自信が欲しいんだよね ってのも、 1年くらい前まではボクによく話しかけてきた サークルの後輩の子。 最近あまりむこうから話しかけてこなくなった そのこと話してると ものすごく楽しくて かわいいなぁって内心思ってたんだけど ある時を境に 関係が疎遠になってった。 てか、…

  • 彼女作るぞ―――

    今さ、思いっきり夢中になってることがある。 ボクの目標 それは、腹筋を割って、 来年の夏までには彼女を見つけること。 もともと、体重90キロ近いボクは 恋愛とは無関係の学生生活だったんだ。 けど 親友に彼女ができた・・・ しかも、けっこうかわいい。 マジでショックだ 先を越されるとは 思ってもみなかった しかも こいつはもともと僕と一緒に けっこう根暗で体も太ってた なのに…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヲタさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヲタさん
ブログタイトル
子デブでも彼女を絶対に作るんだ
フォロー
子デブでも彼女を絶対に作るんだ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用