マー さん プロフィール

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マーさん: いのきんのゲームブログ
ハンドル名マー さん
ブログタイトルいのきんのゲームブログ
ブログURLhttp://www.mother2daisuki.com/
サイト紹介文ストリートファイターなど格闘ゲームの日記や攻略ブログです。
参加カテゴリー
更新頻度(1年)情報提供57回 / 243日(平均1.6回/週) - 参加 2017/10/25 10:12

マー さんのブログ記事

  • 是空VSメナト
  • とりあえずランクマで気づいた事まとめです。攻略でなくてごめんなさいでござる。ダルシム戦に近いようで全然違うような。スラや葦刈で荒らすのも必要か。飛びはほとんど通らない気がする。空中ドリルはガードすれば比較的有利がとれそう。滑りながらの足払いも反撃確定か。玉を飛ばした瞬間と戻す瞬間がメナトが動けない時間。CAパナシは無敵かも。 [続きを読む]
  • 是空VSファン
  • とりあえずランクマで気づいた事まとめです。攻略でなくてごめんなさいでござる。双頭蛇の後の反撃確定を調べる。遠くからの毒飛ばしには見てから葦刈いけるか。うっとおしい通常技がたくさんあるので要研究。 [続きを読む]
  • 是空VSララ
  • とりあえずランクマで気づいた事まとめです。攻略でなくてごめんなさいでござる。ビリビリのとがめ方を探す、スラかな?エルボーガード後は強気にいこう。浴びせ蹴りの中段があるので気をつける。寄られたらかなり厳しい。 [続きを読む]
  • 是空VSダルシム
  • とりあえずランクマで気づいた事まとめです。攻略でなくてごめんなさいでござる。テレポしたらとりあえず弱Pを振る。ちょいちょい葦刈を見せると有効か。ドリル、スラで寄ってきたらとりあえず若の屈弱P。 [続きを読む]
  • 是空VSジュリ
  • とりあえずランクマで気づいた事まとめです。攻略でなくてごめんなさいでござる。若の中K対空が優秀か。低空の飛び道具ガード後は択られるのでなるべくガードしないようにする。各種技のガード時のフレームを調べる。 [続きを読む]
  • 是空VSいぶき
  • とりあえずランクマで気づいた事まとめです。攻略でなくてごめんなさいでござる。風魔手裏剣をVリバした後の後ろジャンプを練習する。中段はガードしたら確定ある?強K?に差し込みを探す。つらぬけっ!の差し込みを探す。スライディングガード時のフレームを調べる。 [続きを読む]
  • 是空VS是空
  • とりあえずランクマで気づいた事まとめです。攻略でなくてごめんなさいでござる。相手が老の場合雀羅が落としづらいので意識する。崩山斗の後はしっかり反撃する意識を。 [続きを読む]
  • 是空VSバーディー
  • とりあえずランクマで気づいた事まとめです。攻略でなくてごめんなさいでござる。普通ジャンプもめくり気味も全部通常技対空で落とされるのでジャンプは控えめに。遠くで光ったら垂直ジャンプ?空き缶を対策する。 [続きを読む]
  • 是空VSガイル
  • とりあえずランクマで気づいた事まとめです。攻略でなくてごめんなさいでござる。ソニックを垂直でよける練習をする。Vスキルソニックの対策をする。スカ確の技が無いか探す。端で打撃→ソニックの後のフレームを調べる。タメている時はダッシュが通りやすい。 [続きを読む]
  • 是空VSバイソン
  • とりあえずランクマで気づいた事まとめです。攻略でなくてごめんなさいでござる。若の中K対空は結構有効か。飛ぶと大体通常打撃アッパーで落とされる。ダッスト後のフレームを調べる。下段ダッスト後のフレームを調べる。中段ダッスト後のフレームを調べる。ダッストの対策を考える。 [続きを読む]
  • 是空VSネカリ
  • とりあえずランクマで気づいた事まとめです。攻略でなくてごめんなさいでござる。若の中K対空は結構有効か。突進後のフレームを調べる。踏みつけ後のフレームを調べる。打撃→踏みつけの間は割り込める時有。地震の対策。 [続きを読む]
  • 是空VSエド
  • とりあえずランクマで気づいた事まとめです。攻略でなくてごめんなさいでござる。若の中K対空は機能しそう。「よけてみろよっ」の潰し方を調べる。傀儡掌後のフレームを調べる。 [続きを読む]
  • 是空対春麗
  • とりあえずランクマで気づいた事まとめです。攻略でなくてごめんなさいでござる。ノーマルスピニングの後は反撃可能?覇山は中段か調べる。通常技スカりに差し込める技を探す。垂直ジャンプを狩る方法を探す。 [続きを読む]
  • 是空VSアクセル
  • とりあえずランクマで気づいた事まとめです。攻略でなくてごめんなさいでござる。EX踏みつけはアクセル有利?空中クロスチョップはガード後に反撃確定?ダッシュエルボー後に反撃可能?グラ潰しの強Pのガード後のフレームを調べる。若の中Kで結構対空できた。強Kでもいけそう。ジャンプしてからの踏みつけとつかんでヘッドバッドをトレモで反応できるようにする。 [続きを読む]