chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ハート全開セラピールーム https://chicacohealing.wordpress.com/

バンクーバーカナダから発信、本当の自分を見つけ本当の幸せを確実に体感していただける情報発信

セッション内容はこちらからhttps://chicacohealing.wordpress.com/session/

Onion Peeler
フォロー
住所
カナダ
出身
カナダ
ブログ村参加

2017/11/01

arrow_drop_down
  • 超意識について更に詳しく

    前回、超意識についてちょっと書きましたが、あまり詳しく書かなかったので 今回はもうちょっと詳しく書いてみようと思います。 以下が意識の層です。 まずは、顕在意識から。思考の部分です。頭の中でぐるぐるしている思考たち。あーじゃない、こーじゃない、とどまることを知らない思考たち。でもこれがたったの5~10%です。思考だけではことが運んでいかないのはそのせいです。 そして、次の層が潜在意識。私がい…

  • 超意識につながる2018年

    2018年になりました。 なんだか今年はとても大きな変化が起こるような気がしませんか? 私だけかな? でも、今年は何事もエクスパンド(拡大)する年なんです。 だから、今自分がどんな気持ちでいるか、どんな思いで生きてるかが大きくなるので 小さくても幸せやワクワクな気持ちで生活することが大事ってことです。 私は、いろいろやりたいことや目標があるのですが、今年に入って、 超意識 という言葉が降って…

  • 一生続く愛の関係

    ボディコードセッションの中で、一番の話題になるのがパートナーとの関係です。 女性、男性ともにとても大事なことなのですが、なかなかうまくいっていない状況の方が多い! うまくいっていないというのは、具体的には、喧嘩が多い、尊敬できない、サポートされていない、相性が悪いと感じる、浮気している、愛がないと感じる、セックスがない、などなど。 私も最近2度目の結婚を48歳でして、結婚に関して、夢見る夢子…

  • 立ち止まることの大切さ

    インフルエンザにかかりました。 1週間寝込みました。 こういうことでもないと、立ち止まることの出来ない私。 大好きな仕事だからこそ、ついついやりすぎてしまう。 パートナーとの新しい生活で自分の中のバランスが崩れていた。 たましいに栄養をあげる時間が足りてなかった。 などに気づきました。 寝込んでいるといろいろ自分を省みます。 忙しくてバタバタしていると、こういう時間をあえてとらず 毎日が過ぎ…

  • ここ最近なんだかおかしい?

    さて。。。なんかここのところさえない自分がいますか? 今は水星逆行中なので、その引力の関係でコミュニケーションがうまくいかなかったり交通機関の乱れがあったり、自分自身の中でもこのままでいいのか?的な漠然とした不安や疑問を問いかけたりする時です。 年に3回ほど訪れる宇宙の流れです。 私はこの時期を反省してシフトする必要があるものはする、手放すべきものは手放す、ゆっくり休む時だと思って、自分と向…

  • 恋愛関係が劇的に良くなる秘訣

    バンクーバーは雨の毎日ですが、それでも気温が少し上がり春が来た感があります。 気持ちもワクワクして来る季節です。 今日は、タイトル通り、恋愛について。 セッションの中でも90%を占めている相談内容です。 恋愛、夫婦関係の悩みは尽きません。 それだけ私たちの幸せの多くを占めている大切なことなのですね。 セッション中にもシェアさせていただき、劇的にパートナーとの関係が良くなりました!と、このお話…

  • いい加減に生きると幸せになる

    セッションをしていてクラアントさんから教えていただくことはたくさん。 最近感じていることは、いい加減に生きている人のほうが成功していて幸せである、 ということです。 悩みを抱えて苦しんでいる方は、自分に厳しくて一生懸命生きているのにまだだめだ!とつねに自分に鞭を打っているようです。 いい加減に生きる、というと悪いイメージがありますけれど、いつもいい加減なのではなくていい加減な時と、一生懸命な…

  • まだまだな自分で良いんだ

    何を隠そう、私はネガティブ思考がとっても強い人間です。 放っておけば、ネガティブな思考のスパイラルにはまりイヤーな人間になります^^ 今は何が違うかといえば、そんな自分になった時に、そういう自分の対処の仕方を覚えてバランスを取り戻すが出来るようになってきている、というところでしょうか。 でも、現実はまだまだだな、と思うことばかりの毎日です。 ただ、この、まだまだだな~と思う気持ちを大切に思え…

  • 2017年はどんな年に?

    明けましておめでとうございます。 新年が明けて、毎年思うのですが、エネルギーが違うというか気分が一新するのを感じます。 今年こそは!みたいな良い感じの気合が入ります。 皆さんはいかがでしょうか? 特に、2017年は、新たに何かを始めたいと思ってしまうようなエネルギーが流れていますので、ワクワクな、エキサイティングな年になるのではという予感がします。 私、個人的には、今年結婚をします。 長年待…

  • 今年は手放す年、来年は創造の年!

    バンクーバーで2度目の大雪が降っています。 大雪と言ってしまうのはこんな風にバンクーバーの街に雪が降るのはこの時期だけなので。 景色はとても綺麗ですが、雪の中を歩くのが苦手な私は、家にこもって、オンラインセッションでクライアントさんとヌクヌクとセッションが出来る喜びを味わって感謝感謝の思いです。 さて、宇宙にはエネルギーの流れがいつも変化して起こっていますが、その流れによると今年はある意味締…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Onion Peelerさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Onion Peelerさん
ブログタイトル
ハート全開セラピールーム
フォロー
ハート全開セラピールーム

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用