chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アンチエイジング@マニア https://antiaging-blog.hatenablog.com/

ハリ潤いを取り戻したい、美容&健康オタクなアラフォーです。アンチエイジングのため試行錯誤中('ω')

yuzuko*
フォロー
住所
広島県
出身
広島県
ブログ村参加

2017/11/21

arrow_drop_down
  • 発売記念!ダイエット&ボディサポート【HMB+BCAA】

    株式会社ミヤマ漢方製薬さんの 発売記念!ダイエット&ボディサポート【HMB+BCAA】を、 モニターさせて頂きました HMB+BCAA 8粒(4.0g)中の含有量 ・HMBカルシウム / 2,000mg ・クレアチン / 100mg ・黒ショウガ末 / 60mg ・BCAA / 320mg (L-ロイシン / 160mg、L-バリン / 80mg、L-イソロイシン / 80mg) 白い錠剤でした(*´ー`*) 少し大きめな粒ですが、飲み難さは全くありません♪ 若い頃は、少し運動&食事制限をすると、一気に体重が落ちていましたが、 今は少々じゃ落ちない!! 全力で運動しても、なかなか痩せない(Tд…

  • はるほのか無添加萩椿美人せっけん

    こんにちは~♪ ゆずこです(*´ー`*) 毎日寒いですね~ 皆さん風邪などひかないように お気をつけ下さいませ。 株式会社 石けん工房春風さんの、 はるほのか無添加萩椿美人せっけんをモニターさせて頂きました。 この石鹸は、"はるほのかお茶せっけん"をベースに、 山口県萩産の良質な生椿オイルを使用した無添加石鹸なんです♪ 生の椿オイルのすごいところは、 オレイン酸の含有量が通常の椿オイルの2.5倍も含まれていること! よくスキンケアに使われているオリーブオイルよりも、 椿オイルの方がオレイン酸を 多く含んでいます♪ このオレイン酸は保湿力に優れていて、あらゆる脂肪酸の中で、 もっとも酸化しにくい…

  • アミノ酸サプリメント ウエルネスパートナーリカバリー

    4種類のアミノ酸配合のアミノ酸サプリメント、 ウエルネスパートナーリカバリーを試させてもらいました。 (90袋入りなのですが、サンプルなので6袋を試しました) ウエルネスパートナーリカバリーは、 4種類のアミノ酸から成るアミノ酸サプリメントです。 配合されているのは、 ◎フェニルアラニン・・・ストレス軽減。モチベーション向上。 ◎グルタミン・・・・・・渇望を抑える。満足感を向上させる。 ◎チロシン・・・・・・・精神的な落ち込みを緩和させる。 ◎トリプトファン・・・・リラックスを維持させる。快眠。 体には、もちろん大切な成分ですが、 心を穏やかにしてくれる働きがある成分が豊富に 含まれているので…

  • アビエルタ ディープ モイスト クリーム

    年齢から解き放つ進化するコスメ 株式会社アクアさんの、アビエルタ ディープ モイスト クリームを モニターさせて頂きました(*´∨`*) 目元・口元・首元に現れるエイジングラインに対応したクリームです。 年齢を重ねて小じわたるみはもちろんですが、 特に目の下の辺りにたるみが出て、お化粧だけでは隠せない『年齢』 が出て困っていたんです。 顔に覇気がなくなるし、意識して口角を上げておかないと、なんだか 不機嫌なイメージに見えちゃうし、目の下をどうにかしたくて このクリーム、楽しみにしていました!! 可愛らしい容器に入ったクリームと、詳しい説明書が送られてきました! 「バイオ・モイスチュアライズ理論…

  • 野草のチカラ! 福寿来A

    かなう通販(沖縄長生薬草本社)さんの 福寿来Aのモニターをさせて頂きました♪ 試させて頂いたのは、サンプル5包。 カルシウム、ビタミン、 アミノ酸が豊富らしい♪ わくわく( ´∀`) 箱の中には、商品説明がしっかりされている パンフレットも入っていました。 このお茶はね、な~んと! 38種類の野草や薬草がブレンドされてるんです(о´∀`о) ウーロン、ハトムギ、ドクダミなど 一般的に有名なものから、 エビスグサの実、接骨草、ラフマヨウ、 その他ちょっと聞いた事のないような 野草が沢山ブレンドされていて、とても体に良さそう♪ 袋をあけてみると、少し細長いティーバッグ。 香りは、かすかに漢方のよう…

  • 飲む肌コラーゲン

    イーハートさんの『飲む肌コラーゲン』を 30日間試させて頂きました♪ 成分純度100%のコラーゲン ♪ 小分けになっています。 医薬品GMP工場で製造。 きちんとした衛生管理のもとで 作られているので、安心ですね♪ 袋をあけて、お皿に出してみました。キメの細かい白い粉。 においは、全くありません。 低分子化されているため、 無駄なく腸管壁細胞から吸収、 浸透されるんですって!! 1袋わずか6カロリーなので、 カロリーを気にせず摂取できます。 『 新開発のアルカリ加工により、 生臭く飲みにくいとされていた、 コラーゲンのデメリットを解消』とのこと。 そうなんです!コラーゲンって、体やお肌に とて…

  • 進化したスキンケア バイオマスク【セルアージュ】

    進化したスキンケア バイオマスク、セルアージュを試させてもらいました! このセルアージュの特徴は、動物由来成分や抗生物質を含まない、 高純度MSC 培養液 (ヒト間葉系幹細胞順化培養液)を、 独自の細胞分離技術を用いて製造。 皮膚老化と損傷を防止し、コラーゲンやヒアルロン酸の生成促進、 シワ防止、美白効果などが期待できるそうです! さらにイノベーションベストアワード 金賞を受賞した 老化抑制の注目の成分 トリフルオロアセチルトリペプチド-2 が、 配合されるんですって! なんだかすごい新しい成分が配合されていて、期待値はMaxです~♪ヽ(´▽`)/ 昔は、乾燥を防ぐ程度のマスクで、充分だった肌…

  • SIMIUSU ホワイトニング リフトケアジェル

    メビウス製薬さんの、 SIMIUSU(シミウス)ホワイトニング リフトケアジェル を 2週間使ってみた感想を紹介したいと思います♪ このSIMIUSUは、オールインワンジェル。 シコンエキス配合♪ プラセンタ、コラーゲンはじめ潤い成分が 高配合されている 薬用美白ジェルなんです(*´∨`*) シコンって何かなぁと思って調べてみました。 ムラサキ草の根のことで 昔から皮膚のお薬として 使われていた生薬だそう。 ニキビや火傷などの皮膚改善に用いられたり、 皮膚の新陳代謝や血行促進をして、 しみやくすみなどを薄くしてくれるとのこと。 箱を開けて、フタをあけると おおっ!スパチュラじゃん♪ 直接手を触…

  • クリームシャンプー『わたしのきまり』

    ハリのあるサラツヤ髪に仕上げるクリームシャンプー 『わたしのきまり』のご紹介です(*^▽^*) 株式会社ファンファレさんのモニターに参加させて頂きました♪ 濃厚なクリーム状シャンプーで泡の摩擦による刺激を防ぎ、 頭皮や髪を優しく洗いあげてくれるんですって(*´³`*) このパッケージは、決して詰め替え用ではありませんっ! クリーム状なので、中身が清潔に無駄なく出せるように、 このパッケージにされています。 小さなところにも気を使ってますね! フタはクルクル回すタイプ☆ 大きめなので、回しやすい。 柔らかい、いい香りのクリーム♪ 【特徴】 ・国産のオーガニック原料 ・ノンシリコン ・石油系界面活…

  • オールインワン美容クリーム エミーノボーテ

    年齢肌あきらめない! 新体験オールインワン美容クリーム エミーノボーテをモニターさせてもらいました♪ (株式会社スマイル・ジャパンさんのモニターに参加) しっかり重みのある容器に、白いクリーム。 使う前からワクワク(*´艸`*) 中を開けたら、こんな感じ♪ 香りは、キツイ香りはなく、 よく匂ってみると、すごくわずかに香る程度。その香りも嫌な香りじゃない。 匂いがキツイと付けていても気になるのですが、 エミーノボーテは全く気になりません♪ ヒアルロン酸よりも保水力の高いといわれている、 新美容成分「プロテオグリカン」が配合されています。 さらに天然の“エイジングクリーム ホホバオイルなど、 厳選…

  • 賢者の快眠を飲みました。

    大塚製薬株式会社さんの 「賢者の快眠 睡眠リズムサポート」を 2週間試してみました♪ 賢者の快眠ってネーミング面白いね(笑) この商品には、アスパラガス由来の成分で、 加熱・酵素処理することによって生じるアスパラプロリンが含まれています。 心の健康と、睡眠の質の向上にいいみたいです。 機能性表示食品なので、お薬ではありません。 私は、若い頃から夜型人間なので、 娘のための早朝からのお弁当作りは正直・・・苦手(´・ω・`) どうも朝スッキリ起きれないんです。 夜遅くまで起きておくのは、とても得意なんですけどね(笑) 早く寝て、朝スッキリ起きよう!と早寝しても、 なぜか夜中にパッと目が覚めて眠れな…

  • 酵素ゼリー【ENZYME JELLY】

    こんにちは! 毎日寒いですね。 皆さん体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませm(._.*)m 今日はENZYME JELLY(酵素ゼリー)のご紹介です♪ 株式会社アリカさんの酵素ゼリーは、 ◎約60種類の野菜や果物が原材料♪ しかも全て国産よ~(*´ー`*) ◎天然の野生酵母で熟成発酵! ◎添加物不使用。 ◎ビタミン、ミネラルなどバランスよく含まれています。 酵素専門メーカーさんのゼリーなので、 安心して食べられます。 しっかり梱包されて届きました。 スティックタイプになってて、チューっと 簡単に食べられます。 この手軽さはいいね(*'▽') 食べる時に手も汚れないのもいい! お出かけにも、丁…

  • 明けましておめでとうございます♪

    明けましておめでとうございます♪ヽ(´▽`)/ 今まで使っていたブログからお引っ越しを してきました。 これからは、こちらでお世話になりますm(__)m どうぞよろしくお願いいたします(*´∀`) 皆さんにとって笑顔でいっぱいの 1年になりますように…☆

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yuzuko*さんをフォローしませんか?

ハンドル名
yuzuko*さん
ブログタイトル
アンチエイジング@マニア
フォロー
アンチエイジング@マニア

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用