セト さん プロフィール

  •  
セトさん: 鬱
ハンドル名セト さん
ブログタイトル
ブログURLhttp://kirawa.hatenablog.jp/
サイト紹介文暗いです。 主にリスカのことを書いてます。
参加カテゴリー
更新頻度(1年)情報提供9回 / 10日(平均6.3回/週) - 参加 2017/12/05 08:25

セト さんのブログ記事

  • 過去の記事 …
  • 朝。
  • 今日は朝から切ってしまった。でも、足りない。もっと切りたい。昨日は、ものすごく嫌なことがあった。どうしたらいいか分かんなくてその場でパニック起こしてしまった。そのあとの記憶がない。私の事避けてるってことは嫌なことしたのかな。ごめんなさい。あーぁ、いっそ殺してくれたら楽なのに。生きたくないな。傷が疼く。 [続きを読む]
  • 疲れた。
  • なんかほんとに疲れた。いつもは学校ではしないんだけど切ってしまった。学校だと、なんか色々な人に対して申し訳なく思ってしまうから。悪いことってわかってるけど、やめれない。どうやったらやめられるのかわかんない。気づいてほしいし、気づかないでほしい。気づいて声をかけてほしいとも思うけど、何もしないでほしいとも思う。誰が受け止めてくれるかわかんないけど、助けて欲しい。誰かに全部話してしまい [続きを読む]
  • 勇気がほしい。
  • 昨日は我慢できました。切らずに済みました。でも、今日はダメな日です。いつもより、1段とダメな日です。今日はほんとにやばいかもしれない。もう、疲れた。学校に行きたくない。全部うちのせいにされようとしてる。うちが全部悪いんだろうか。死ねばよかったのかな。早く死にたい。楽になりたい。神様お願いします。私に、死ぬ勇気を下さい。この地獄から解放してください。宗教チックになっ [続きを読む]
  • 螺旋階段。
  • 今日はダメな日です。なんか、とうとう一人になったなって感じ。しょうがないかな。私に、死ぬ勇気があったらなって思うこの頃。ごめんなさい。こんなことしか考えれなくて。怖い。陰でこそこそ笑われてる。バカにされてる。怖い。自意識過剰すぎるのかな。ほんとに分からない。もう、どうしたらいいか分からない。せめて、死ぬ勇気だけでもあったら楽なのに。あの子のそばにはいつも誰かがいる。でも私は [続きを読む]
  • 死ぬこと。
  • 疲れたな。昨日も、また切りました。昨日は我慢できませんでした。いつもですけどね(笑)今日は安定してる日です。最近もう朝には今日はダメな日か、安定してる日か、自分でわかるようになりました。とりあえず、リスカのことは親にだけはバレたくないので親の前ではとても元気にしてます。親もうつ病なので、私がこんなんだって知ったら余計悪くなってしまいそうで怖い。結局、学校では誰もいなくなりました。3 [続きを読む]
  • どうやったらみんなみたいに普通に生きれるんだろ。リスカしてるだけでなんでそんな変な目で見られるの?みんながカラオケ行って、歌ってストレス発散するのと同じじゃん。ちょっと違うだけじゃん。ちょっと病気なだけ。なのになんで、影でそんなにこそこそ言われないといけないの?もう嫌だ。なんで私には死ぬ勇気がないんだろ。ある人にも言われた。どうせ死ぬ勇気なんかないくせにって。なら私が死んだらど [続きを読む]
  • シタイシタイ病
  • 今日は、いつもより酷くリスカしたい欲求が強いです。今の所我慢できてるけど、いつ爆発するか分からないです。あ〜、リスカしたい。でも、この前中学の時の友達にリスカしてるところがバレてしまいました。でもその子は他の子とちがって、「リスカしてるよね。」と言って、そのまま何も言わなかった。それが私にとって一番ありがたいことだから、すごい嬉しかった。その子のこと考えたら、リスカする時にいつもごめんね [続きを読む]
  • イライラ
  • 今日も学校行かないといけない。うらぎられた相手といるのってほんとしんどい。でも、結局その人がいなくなって一人になるのも嫌だし。それで、自己嫌悪とかイライラしてリスカしてしまう。毎日だし、昨日は深く切りすぎて血がだばだば。ほんと、切ってる時は楽なのにな……今日もカッター片手に頑張ってきます。 [続きを読む]
  • ブログ
  • ブログはじめてみたのはいいけど、何書けばいいのかわかんないや。まあ、とりあえず誰にも話せない悩みのこととか、リスカの事とか書いてみようかな。現実でリスカのこと知られたら、非難しかされないから、このブログではありのまま全部書いてみようと思う。自分の正義感ばっか押し付けてくる人しかいない。やだね、現実は。まあ、がんばろ。 [続きを読む]
  • 過去の記事 …