chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ねんねこマン https://nennekoman.hateblo.jp/

日々の生活や趣味で作ったものを公開しています。ほぼ日weeksの活用法なども。

こんにちは。日記や趣味で作ったものを公開しています。ほぼ日weeksを愛用しており、自分なりの活用法も書いています。読書が好きなので、その感想なんかも書けたら良いなと思っています。

おねむ
フォロー
住所
中央区
出身
会津若松市
ブログ村参加

2017/12/05

arrow_drop_down
  • 【自作】ほぼ日weeks用おまけページ

    みなさんこんにちは。 12月にはいり、もう2017年も終わりに近づいてきましたね。 さて、年末といえば、手帳の買い替えの時期ではないでしょうか。 私はここ3年ほど、ほぼ日手帳から発売されている週間タイプの「weeks」を使用しています。 2018年はメモページが増量された「weeks mega」も発売しており、どちらにしようか迷っているため、私はまだ来年用は手に入れていません。 ほぼ日手帳のサイトには「Download City」という、手帳に貼って使えるおまけのダウンロードページがあります。 Download City - ほぼ日手帳 2018 この「Download City」には様々なお…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、おねむさんをフォローしませんか?

ハンドル名
おねむさん
ブログタイトル
ねんねこマン
フォロー
ねんねこマン

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用