chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
学生陸マイラー
フォロー
住所
練馬区
出身
練馬区
ブログ村参加

2017/12/10

arrow_drop_down
  • 学生陸マイラーへ1歩目

    どのくらい貯められるの? そもそもJALとANAどっちを使うの? JALマイラー向けの学生 ANAマイラー向けの学生 結論 どのくらい貯められるの? お金をかけずに貯める方法をとっても、ヨーロッパ往復くらいは最短2ヶ月ほどで実際に貯まるかどうかブログにて公開して行くので、そちらも参考にしてみてください。 そもそもJALとANAどっちを使うの? 学生陸マイラーとしての第一歩。ANAとJALどちらのマイルを使用するのかと言う話です。結論から言うと、、 JAL / ANA どちらでもあり どちらを使うかは、「普段使い方」 「飛行機の発着地」 によって大きく変わってきます。 具体的な例を加えつつ次項で…

  • はてなブログ始めました。

    ブログ始めました ということで。ブログを始めました。「マイル」話したいことはたくさんあるけれども。。なんとなくTwitterやFacebookのみだった私。しかも、Twitterでちょこちょこ呟くだけでは物足りなってしまった。ただそれだけ。 <マイル> 陸マイラーをこのブログ開始と共に始めます!学生陸マイラーとして、・どの方法が一番良いのか・実際どのくらい溜まって行くのか・どこに行ったのか(需要があれば。笑)なので、・陸マイラーになりたいと思っていた方・マイルには興味あるけど、、という方・タダで海外にいきたいという方 そしてなんと行っても!自分も学生なので、「卒業旅行などで学生中に海外に無料に…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、学生陸マイラーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
学生陸マイラーさん
ブログタイトル
学生陸マイラーのマイル獲得奮闘記
フォロー
学生陸マイラーのマイル獲得奮闘記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用