chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
シオサー https://siosa0123.hatenablog.com/

簡単に、マイルを貯めて沖縄、ハワイにだって行けます。クレジットカードの10倍貯められます。陸マイラー

シオサー
フォロー
住所
中央区
出身
中区
ブログ村参加

2017/12/30

arrow_drop_down
  • ソラチカに入会しよう!!←ANAマイルの移行率が最強カードです。

    ANAマイルを貯めるのには、必須のクレジットカードがあります。 それは、 ANAマイル移行率最強の「ANA To Me CARD PASMO JCBカード」(通称:ソラチカ、ソラチカカード)です。 このカードを1枚持っていれば、年間最大21万6千マイルを貯めることが可能です。 クレジットカードで大量マイル(沖縄やハワイに行く)を貯めるには、相当な額(数百万円)を使用しなければなりません。 陸マイラーの多くはクレジットカードを使用してマイルを貯めているわけではありません。 当時知識が無かった私は、AMEX(アメックスゴールド)の入会キャンペーンを利用して6万マイルほど貯めたことがあります。 ほぼ…

  • ハピタス登録手順完全公開(保存版)

    簡単ハピタス登録する手順を公開します。 まず、ハピタスに登録してみよう!! 下記のバーナーからハピタスのサイトにアクセスできます。 ↓ ↓ ↓ 1、まずは、3つからスタート!! 次に、携帯電話番号を入力します。 携帯電話番号は本人確認以外の目的で使用されることはありませんので安心です。 そして、性別、職業、都道府県、生年月日などの入力。 最後に、「個人情報の取り扱いについて」と「ハピタス利用規約」に同意するにチェックして、同意して確認画面へをクリックします。 入力内容の確認画面が表示されます。 「送信する」をクリックで終わりです。 2、最初に入力したアドレスにメールが届いています。 そのために…

  • ハピタスとは

    ハピタスとは、 ハピタスでは大手企業のサービスや有名ショップ3,000件以上と提携済み様々な生活シーンでポイントが貯まり、貯めたポイントは現金やギフト券、電子マネーに交換が可能です 利用する ショッピングや旅行、サンプル利用やアンケート回答で… 貯める ポイントが貯まって、 交換する 現金・ギフト券に交換できる♪ サイト内において、高還元でたくさんの広告があり、その広告を経由することで会員がショッピング/カード申込み/資料請求/予約/アンケート回答をすると、広告主からハピタスに広告料が入ります。その広告料をハピタスは広告を利用した会員にポイントにして返しています。ハピタスのポイントは1ポイント…

  • 沖縄毎月に行ける驚きの裏技。

    はじめまして、山本です。 あなたは、マイルを貯めていますか? クレジットカードでコツコツとマイルを集めているよという人は多いと思います。 残念ながら限界があります。 クレジットカードでマイルを貯めても、年間3万マイル程度しか貯まりません。 そこで、「ハピタス」というポイントサイトを使えば、年間25万5千マイル貯めることも夢ではありません。 たとえ、仕事が忙しくて空き時間は少ない方でも、毎月数時間程度の作業だけ年間25万5千マイル貯められるのです。 家族がいれば、倍になってなってきますから、家族でビジネスクラスでハワイなんて楽勝ということになります。 美ら海水族館にも毎月のように行けるポイントを…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、シオサーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
シオサーさん
ブログタイトル
シオサー
フォロー
シオサー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用