chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
草コイン・ICO銘柄 狙い目の仮想通貨と知っ得情報 https://kusacoin-yes.hatenablog.com/

予算はないが仮想通貨を始めたい・・。 ベスト10銘柄、ICOや草コイン資産運用に役立つ情報サイト。

ビットコイン、イーサリアム、リップル等の銘柄に限らず、仮想通貨全体の幅広い情報を、初心者向けに分かりやすく発信!! 銘有望柄の選び方、口座開設の方法、売買等、手順をやさしく解説。

草コイナー
フォロー
住所
高槻市
出身
上京区
ブログ村参加

2018/01/17

arrow_drop_down
  • アイドル好きに奔る衝撃【アイドルコイン】!! デビュー真近の国産仮想通貨が無料でもらえるイベント情報

    イーサリアムをベースにした、日本発トークン ”アイドルコイン” に迫る 【アイドルとファンを笑顔にする】というテーマを掲げ、7/5に上場予定の仮想通貨として現在知る人そ知る銘柄。 タダでさえ輝けるのはごく一部と非常に狭き門。 そして例え売れても、印税は全体の1%という超ブラックな実情。 このコインがアイドル市場をどう支えるか? 投げ銭 → アイドル応援システム 専用アプリ → ライブ支援、選挙導入 アイドル事務所の買収 → コイン所有者へ利益還元 海外のアイドル事務所(中国・韓国)の買収 武道館、紅白歌合戦出場 7/5にはコインエクスチェンジ(仮想通貨取引所)での上場が決まっている。 直接購入…

  • OTAKU COIN(オタクコイン) 日本発ICO銘柄はモナーコインを凌ぐ?!

    オタクによるオタクのためのコイン?! 全く次から次へと色んなコインが出るもんだ・・。 Yahooニュースでも取り上げられ、密かな話題となっている今夏予定のICO案件。 ※まだICO確定している訳ではない クールジャパン などという言葉があったけど、アニメ等のポップカルチャーを中心に通貨を立ち上げ、世界へ向けて様々なサービスを展開していくという感じで進んでいる様だ(大丈夫か?)。 企画はTokyo Otaku Mode(トーキョーオタクモード)が主体となって、取り組んでいる。 海外からもアドバイザーを迎え、コイン実現化の準備に備えた動きを取っている。 動画、翻訳、クラウドファウンディング等々・・…

  • 仮想通貨全銘柄が大恐慌!! 大暴落の後、泡は弾けてからが大切

    最大240万円の価値のあったビットコインが一夜にして半分以下 昨日、仮想通貨を揺るがす・・それほどインパクトを持つ大暴落が発生。 韓国に端を発するニュースが拡散、仮想通貨全体を危ぶむ声、一般投資家の不安の広がりで、底の見えない右肩下がりのチャートに、投げ売り勢が追い打ちを・・・。 暴落直前に仮想通貨投資を始めた人にとっては、まさに”悪夢”そのものではなかっただろう・・。 相場の格言:落ちて来るナイフはつかむな 下値が定まらない状態の相場に手を出すと、更に下落して資産を減らすリスクがある。 キチンと底を打った事を確認した上で、投資すべし!! という意味。 もうこんな思いは沢山!! 二度と仮想通貨…

  • 誰でもできる【草コイン購入法】手順通りに進めるだけのカンタン口座開設

    日本の取引所では草コインは買えないの? 恐らく初心者が共通して抱く疑問は、 ナゼ国内と海外に複数口座を持たないといけないのか? という点だろう。 まず知っておいて欲しい事として、草コインは国内でも購入は出来るという事。 有名どころの取引所では、Zaifが挙げられる。 一例として、Zaif取引所が発行しているZAIF(ザイフトークン:ややこしい・・)があるけれど、元々は1円以下の代物。 取引所を運営するテックビューロという会社は、 日本初&発ICOである"COMSA"というプラットホームの立ち上げ NEMのディベロッパー達と、ブロックチェーン製品 ”mijin” の共同開発 など、通常の仮想通貨…

  • 草コインを始める前に 最低限の知識 メリットとリスクを知ろう

    そもそもナゼ草コインと呼ばれているのか? ネーミングの由来について ※ツイッター上で見られる使用例 ネット用語の ”草生える=笑っている様に見えるアルファベットの「w」を草に見立て、笑える、面白いなどを指すスラング” として、”笑っちゃう程しょぼい仮想通貨銘柄の総称" として使用されている。 ビットコイン、イーサリアム、リップルなどのメジャーな仮想通貨とは異なり、 単価が低い 知る人ぞ知る(または無名) などがその特徴だが、近年この銘柄の中から、急成長を遂げるコインが続出し、注目が集まっている。 今ナゼ ”草コイン” なのか? 2017年は仮想通貨元年と呼ばれ、日本国内で仮想通貨熱が高まり、認…

  • ICOをチェック!! 有望通貨を安く買えるチャンスとそのメリット&デメリット

    ICOがアツい?! ICOが安く買えるのはナゼ?! 株式の世界では既にIPO(Initial Public Offering)という仕組みがあるけど、ICO(Initial Coin Offering)はその仮想通貨版なんだ。 ICOはまだ取引所で扱われていない銘柄を、上場する前の段階で投資家を募り販売して、資金を調達する仕組み。 入手方法も販売期間も限られているから、そのニュースを知っている人(ケースによっては特別な紹介ルートによって)しか購入する事が出来ない為、誰でも買える販売所へ上場すれば高い確率で "上がる" 銘柄になるから人気が過熱してるんだ。 これまでにも行われてきたICO銘柄も持…

  • これから仮想通貨デビューする人が、あえてビットコインを外すべきワケ

    ビットコインが生んだ仮想通貨バブル 2017年1月某日のレート 1BTC(ビットコインの単位)=¥1,829,395 仮想通貨ってよくわからないという人も知っている、最もメジャーな存在であるビットコイン1枚あたりの価格・・・高すぎる!! これでも落ち着いた方で、最高値は240万円程度まで高騰したんだ。 そしてこの先も上がり続けて、数年の間に1,000万円まだ到達するという人や、バブルが弾けて無くなってしまうという人まで、色んな見方がある。 仮想通貨は今のところ、株とは違ってボラティリティ(価格の上下動の激しさを表す専門用語=通称:ボラ)が高く、既に何回も暴騰&暴落を繰り返してる。 繰り返しつつ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、草コイナーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
草コイナーさん
ブログタイトル
草コイン・ICO銘柄 狙い目の仮想通貨と知っ得情報
フォロー
草コイン・ICO銘柄 狙い目の仮想通貨と知っ得情報

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用