chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 大玉チョコボール ピーナッツ 2.5倍 <br />

    私は子供のころからチョコボールが好きでした。 金のエンゼルとか銀のエンゼルとかありますが、あれを当てたくてたくさん買った記憶があります。 でも今まであてたことがあるのは、銀のエンゼルしかありません。 金のエンゼルを当てたことってないんですよね。 そんなチョコボールですが、大きさが2.5倍もあるチョコボールが発売されたんです。 それが「大玉チョコボール」です。 ピーナッツとピーナッツ…

  • ハンズフリードライヤー テレビを見ながら 髪を乾かす

    お風呂に入った後に髪の毛を乾かすのが面倒ですよね。 お風呂に入ってリラックスした後に、何分もかけて髪を乾かす仕事をするのは確かに嫌です。 かといって、髪の毛が濡れたままだと髪の毛が痛みます。 できれば楽にそして早く乾かしたいのが本音だと思います。 そういった人におすすめなのが「ハンズフリードライヤー」です。 これは机の上に置くことができるので、手を使わずに髪の毛を乾かすことができます…

  • 北海道コーンクリーム サラダクラブ 素材パウチ トウモロコシ<br />

    料理を作るときに野菜を買って使うのもいいですが、いつもその野菜が手に入るとは限りませんし、処理が少し面倒な食材もあります。 料理を簡単にするためには素材パウチを使うのがおすすめです。 素材パウチの中でも、最近のお気に入りはサラダクラブ「北海道コーンクリーム」です。 北海道産のトウモロコシをクリーム状に仕上げてあります。 皮の残りもなく口当たりがなめらかでそれだけでもおいしいです。 1…

  • 爽快USBイヤースコープ 耳かき 耳掃除 小型カメラ 耳の中見る

    耳掃除をするときに普通の耳かきでは耳の中のどこに汚れにあるのか手探りになりますよね。 どこに汚れがあるか分からないので、汚れの取り忘れが残ることも多いです。 そんな悩みを解消できる「爽快USBイヤースコープ」があります。 爽快USBイヤースコープをスマホやPCにつなぐことでカメラで耳の中を見ながら耳掃除をすることができます。 小型カメラ付きの耳かきという感じです。 耳の中を見ながら耳掃除を…

  • モバイル真空パック器 Piccola 旅行 荷物 圧縮 持ち運び<br />

    旅行をするときにどうしても荷物ってかさばりますよね。 特に洋服は膨らむので、たくさん持っていこうとするとどうしても容量が足りなくなります。 荷物はなるべく減らして、カバンの容量を確保したいところですよね。 特に帰りはお土産を買ったりしますし。 そんな時におすすめなのがモバイル真空パック器「Piccola」です。 専用の圧縮袋を使うことで、荷物を圧縮できるんです。 しかもワンプッシュで…

  • ヨーグルト・甘酒メーカー 自宅 簡単 おいしい

    ヨーグルトなどの発酵食品は普通に買ってもいいのですが、それよりも自宅で作ったほうがお得ですしおいしいです。 よくヨーグルトを食べたりする人はヨーグルトメーカーとかを買ったほうがコスパがかなりいいと思います。 色々なヨーグルトメーカーがあるのですが、中にはちょっと使いにくいものや保存しにくいものもあります。 私がおすすめなのがエムケー精工「ヨーグルト・甘酒メーカー」です。 売っている牛乳…

  • AQUOS UH5/US5 Amazonプライム・ビデオ対応 アップデート<br />

    私はAmazonプライム会員でAmazonプライムビデオをよくパソコンで見ていました。 テレビじゃ対応していなかったので、しょうがないんですけどね。 でも「AQUOS UH5/US5」でAmazonプライム・ビデオ対応が始まったみたいですね。 アップデートすることで見れるようになるみたいです。 テレビの大画面で映画や海外ドラマなどが見放題になるのはうれしいです。 どうしてもパソコンで好きは作業用という感じで、くつ…

  • マスターシール フレッシュ 密閉保存容器 作り置き

    保存容器を使うときに安物だとたまに水分や臭いが漏れたりすることがありますよね。 特に水分が漏れると掃除が大変になるのでとても嫌ですよね。 しっかりとした保存容器を使いたいなら「マスターシール フレッシュ」がおすすめです。 独自の漏れない構造を作っており、パッキンと容器に隙間ができることがありません。 水分はもちろん臭いも漏れないレベルで密着しています。 そのため雑菌も入り込みにくく、…

  • コードレス回転モップクリーナーNeo ZJ-MA17 床拭き 大変 腰痛

    床拭きをするとき、しゃがむ必要があり腰に負担がかかりますよね。 腰痛持ちの人には結構大変な作業だと思います。 かといって、モップを使っても腰に力を入れなければならず、結局大変何ですよね。 もっと楽に床拭きができるといいと思ったことはないですか? そんな悩みを解決することができるのが 「コードレス回転モップクリーナーNeo ZJ-MA17」です。 これは電動モップでモップの部分が回転するので…

  • 充電ステーション 200-CB011BK 充電スタンド スマホ タブレット

    最近はスマートフォンやタブレットなどはどんどん広まっており、複数持っている人も多いと思います。 複数持っているときにちょっと不便なのが、充電です。 複数の充電器があるとどうしてもごちゃっとした感じになり、部屋の見た目が汚くなりますよね。 もっとすっきりとおしゃれにしたいという場合には、 「充電ステーション 200-CB011BK」という充電スタンドがお勧めです。 充電ステーション 200-CB011BKを使う…

  • アクセススチーム プラス DT8100J0 衣類スチーマー シルク 毛皮

    衣類スチーマーを使うことで、服をハンガーにかけたまましわを伸ばすことができるので、とても便利ですよね。 しわくちゃなシャツを着ているとだらしなく見えますからね。 ひと手間かけるだけで清潔感がぐっと増します。 ただ衣類の素材によっては、スチーマーが強すぎて生地を傷める可能性があります。 そのためスチームの威力を変えられるのがおすすめです。 「アクセススチーム プラス DT8100J0」は2段階の…

  • 激落ち おそうじスリッパ NEO 床の汚れ キッチン 水滴

    あなたは床の汚れに気付いた時にどうしているでしょうか? 面倒くさくて放置することって多くないですか? 雑巾を用意してさっと吹けばいいのですが、ちょっとした汚れだとついつい放置してしまいがちです。 掃除をしたほうがいいと思ってもなかなかできないですよね。 私もそんなずぼらな性格をしています。 そんな時に「激落ち おそうじスリッパ NEO」を見つけました。 「激落ち おそうじスリッパ NEO」…

  • ENEROID(エネロイド) EN20D 単三形充電池 充電器 20本

    20本の単三形充電池を自動で充電することができる「ENEROID(エネロイド) EN20D」が発売されます。 これの便利なところと言えば、上の部分に電池を入れるだけで後は勝手に充電が終わるところです。 「+」「-」の判別を自動でしてくれるので、投げ込むだけで後は充電が終わるんです。 また電池を使い切らずに充電を繰り返していると、電池の電圧が低くなることがあります。 これを防ぐためにはリフレッシュする必要…

  • レート換算電卓 MBZ-RDE01 海外旅行対応 為替

    海外で買い物をするときや海外サイトを使って通販するときなど、日本円に換算するといくらになるのか?って気になることありませんか? ざっくりとした計算なら、1ドル100円計算すればいいですが、為替レートは毎日変化しているので、正確な数字を知ろうとすると計算が大変です。 中途半端な数字になるので暗算じゃ無理ですよね。 そんな時には「レート換算電卓MBZ-RDE01」がお勧めです。 事前にレートを設定…

  • 窓用バキュームクリーナー WV1 プラス 窓掃除 簡単

    窓掃除をするときに、雑巾を使って拭くと、跡が残ったり、ほこりが残ったりしますよね。 洗剤などを使って拭くと、二度拭き三度拭きをしなければいけないので、結構大変です。 とても面倒なので窓の手入れはどうしてもさぼりがちに。 こまめに窓掃除をしているという人は少ないんじゃないでしょうか? そんな面倒な窓掃除を簡単にするグッズを紹介します。 それが「窓用バキュームクリーナー WV1 プラス」で…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、タナカさんをフォローしませんか?

ハンドル名
タナカさん
ブログタイトル
雑多な日記
フォロー
雑多な日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用