chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
二人姉妹の子育てでいっぱいいっぱいブログ http://blog.livedoor.jp/niconicomommy/

わたし36歳。主に二人の娘の育児、ときどき小学校受験。 出産育児、三人目の妊活、貧困節約の記録です。

36歳パート主婦(現在育休中)。 二人の小さい娘(2015年8月生まれ2才と2017年4月生まれ0才)を育てています。 娘たちを小さいころは自宅でシュタイナー教育、シュタイナー小学校に入れてあげたいと思っていますが、理想と現実に悩んでいます。 また、育児してて気付いたことや、成功・失敗談、三人目の妊活、節約ネタ、なども記録できればと思います。 それでは、よろしくおねがいします。

オーソレママン
フォロー
住所
朝霞市
出身
中区
ブログ村参加

2018/01/25

arrow_drop_down
  • とうとうやってしまった!次女、う◯ち食べる。

    お久しぶりです!他にもブログ書いてて、そっちに比重掛けすぎ、こちらのブログがないがしろになってました。ところで。ご報告があります。タイトルからおわかりだと思いますが、ついに!次女が!うんちを!食べてしまいましたぁぁあ!!!😭私、睡眠不足だ

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、オーソレママンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
オーソレママンさん
ブログタイトル
二人姉妹の子育てでいっぱいいっぱいブログ
フォロー
二人姉妹の子育てでいっぱいいっぱいブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用