chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 07/11 今月こそは

    体重49.6キロ体脂肪率23.6%土曜日にありえない量の過食をし、体脂肪率が25代まで釣り上がりましたがなんとか戻ってこれました。すごいアメリカンなクッキーを食べまして、美味しいなぁと思ってたらカチリって感じで過食スイッチ入りましたねあったやつ全部食べてケーキたべてシュークリーム食べてアイス食べたところで満足?しました。不思議な身体です。胸焼け胃もたれ一切ないです。今月の48キロ代の目標は果たして達成できるのでしょうか。本当だったら47まで落とさなきゃいけない計画だったんですけどね……

  • 順調なのか、そうでないのか

    お久しぶりです。どうも間があいております。本日の体重49.5キロ体脂肪率23.7%ここ3日連続で40キロ代を記録しておりまして、とても嬉しくなってます。ただ、日々の食欲を落ち着けるのには必死ですし。気をぬくとすぐに過食したがるので、ほんと油断ならない感じです。体重が緩やかに落ちていってるのはおそらく朝30分夜30分のウォーキングをするようになったからです。筋トレマッサージは前より減ってしまいましたが、適度の運動は効果的だなと最近感じています。体脂肪率が落ちてるのが嬉しいですね。とりあえず、いい気にならないようにんでもって焦って絶食とかしないように目標の46キロ代まで落としていこうと思います。時…

  • 06/11 おにぎり食べれる

    50.1キロでした。今月50キロ切るのが目標だったので、嬉しいです。んで今さっき大根と舞茸とおにぎり2個食べました。おにぎり1個食べて、おいしいなって思ってもう1個食べました。ここでお腹いっぱいでご馳走さまできたのが、めちゃくちゃ嬉しい。過食もしないで、おにぎり食べれるってなんて幸せなんだろう。今朝よりはきっと体重増えるだろうけど、気にしない。生理前は皆同じだから。とりあえず仕事だわ…

  • 06/10 痩せることも太ることもこわい

    痩せると嬉しい反面過食になるんじゃないか、私今拒食になってないか、また食欲止まらなくなるんじゃないか、ってめちゃくちゃこわくなる。今日水分抜いたあと50キロジャストになって、急に不安になった。最近私の目標の食べて痩せるが全くもって出来てないんだよ。ただの食事制限なんだよ。急いでコンビニ行っておにぎり買って、スーパーで買った大根茹でで食べた。んでさっき牛乳飲んだよ。食べないのはやめる、ほんと。バランス良く食べよう。サプリ飲んでさっさと寝よう。

  • 06/08 目標まであと4キロ

    体重50.7キロ 体脂肪率25%朝の体脂肪率は高いですね。あと4キロ痩せれば私の目標数値達成です。46キロになったとき、もっと痩せたい!ってならなければいいなって思います。それ以上痩せようとしたら、私のキャパオーバーで拒食または過食に転じそうです。てか今もちょっと危険な状態です。だから46キロ痩せたときに、自分の体型に満足できるように筋トレしとかないとなんですが…なかなか…最近出来てません。ちょっと自分に喝入れてぼちぼち頑張ります。

  • 06/07 また更新していこうかな。

    Twitterは毎日更新してます。ブログより口が悪くなるのはなんでなのかな笑つきましてはブログもちょこちょこ更新していこうかなと。Twitterは気軽に呟けるけど記録とし遡るのがめんどくさいなと思いまして。体重は50.6キロを今朝記録しています。よい傾向なんですが、最近何を食べればいいのか分からなくなるといく、摂食脳になりつつあり自分で自分を心配してます←おにぎりとかサンドウィッチお昼に食べてる時点で大丈夫だよね?って自分を納得させてます。くれぐれも拒食にならないよう、あと4キロ落とそうと思ってます。よかったらTwitterもみてください。ほぼ愚痴で気分悪くなるかもですが笑アカウント名 むらさ…

  • 05/30 写真が…

    写真が撮れません……うまく撮れないんです。なんで?笑もー写真はいいや。今日の記録ですが、体重 51.0キロ 体脂肪率25.1%です。ほんとは今月50キロ切って49キロ代で着地するはずたったので、ほんと情けない結果で終わりました。6月 49キロ7月 47キロ8月 46キロ ゴール!!!!!いけますかね……あー厳しいかぁいや固定観念はよくない!痩せます!!

  • お久しぶりです。

    約1ヶ月ぶりです。ツイッターで体重記録毎日してますが、体型写真を載せる勇気が皆無なのでまたブログにもどってきました。最近の体重は51.5キロです。1ヶ月で1キロも痩せられていません……一応生理前なんですが、まだ大幅な増加がないです。今月は生理がないのかなと心配している所存です。今日か明日体型写真をアップしようと思ってます。ただ最近筋トレもさぼってるので変わってる気はしません。…もー夏だよ。早く痩せろよ。って毎日思ってます…

  • 04/12 食べないはやめるって決めただろ

    52.1キロ 体脂肪率24.9%昨日おにぎりとサンドウィッチを食べました。おいしかった。食べないダイエットは摂食障害の始まりなんだって数年前に経験してるのにまた繰り返そうとしてました。ほんとだめ。水の重さとか考えてる時点で私もうだめだったわ。そういえば今日だけかもしれないですが、体脂肪率が24%代になりました。そう。体脂肪率を重視しましょう。体重は二の次だよ。食べて痩せる水はけのよい身体づくりを目指すんだよ。諦めずに頑張ります。

  • 04/11 反省しました。

    52.0キロ 体脂肪率25.6%1日考えましたが私また数字にとらわれ、食べないダイエットに傾向しておりました。3年前の拒食パターンに片脚つっこんでました。拒食は体重は減るけど、その後2年くらい過食症で13キロ太ったのを忘れてます。繰り返さないように食べるダイエットを頑張ろうと思ったのに。学習しないですね。過食症にはなりたくないです。ごはんを食べて運動して体脂肪率を減らしていきます。数字にとらわれない、

  • 04/10 ダイエットやめたいよ

    52.2キロ 体脂肪率25%ほんとはダイエットなんかやめたいよ。体重や食事で気持ちが左右されるのほんと情けないし。でも痩せたいって気持ちがなくならないんだよなぁ。食べれば増えるし食べなければ減るでも食べなきゃ摂食障害になるしもーこの考えが摂食脳だよ。楽しんでダイエットできる人になりたい。脅迫概念なくしたいよ。久しぶりにどん底に落ちてます。テンションが。早く何日か休みたい。ただ単にさ51.4からの52.2がしんどかっただけだよ、きっと。情けないけど、体重に一喜一憂しちゃうんだよね。大丈夫、ゆっくりやってこう。

  • 04/09 油断したわぁ

    51.4キロ 体脂肪率26%昨日岩盤浴いって水分ぬいたからか、この体重で。体脂肪率下がってないから、ほんとただの水だけなくなったんだけど体重が減ったことに嬉しなってご飯食べてたらそわそわそわそわしてきて。結果なお昼に作ったやつ今さっき食べました。お昼ごはんだよ……ばかだよーへこむわ

  • 04/08 あー変わらないなぁ

    42キロに痩せれる子って才能があると思う。本日の体重 51.9キロ 26.0%もう少し落としたいな、今の時期甘いものやめられればいいのになぁ最近ブロッコリーよく食べてます。子供の頃嫌いだったんですが、今おいしくかんじるようになってます。ただ冷凍のやつですが……冷凍よくないと思いますが楽なんだよなぁほんと。明日からまた仕事ですね。とりあえず部屋の掃除をしよう。

  • 04/07 変わらんなぁ

    昨日完全に忘れてました。確か52キロだったと思います。今日は51.9キロの26.2%でした。停滞しております。来週は51キロ前半までもっていって生理前の過食をなんとか防ぎ4月の末には50キロ代にのせられるようにしたいですね。まぁこんなうまくいくはずもないのですが……筋トレやストレッチ、白湯は変わらず続けられてますが体型変化がいまいち分かりません。このはりにはりまくった太ももをどうにかしたいです。競輪選手並みです。

  • 04/05 実は

    51.8キロ 体脂肪率26.2%久しぶりに?タマゴサンド食べました。大好物、美味しすぎる。最近朝はトマトとキノコのスープ、ブロッコリーのサラダ昼はおからもちと蒸し鶏夜はスープかホットミルクというダイエットメニューこなしてるんですが、なかなか体重に響かない理由はプラス甘いもの食べてるからです。はい。正直に言います。糖質依存から抜け出せておりません。主にアイスを食べてます。朝か夜に。夜はあかんよな、ほんと。仕事から帰って楽しみとかなんもないんだもん、食べることしかない←甘いもの食べるのほんとやめたいなダイエッターとしておわってるよな

  • 04/04 少食には一生なれない…

    51.8キロ 体脂肪率25.8%とりあえず51キロ代キープでもひたすらお腹がすく…朝早く起きちゃいます。42キロとかの若い女の子はどうやってたえてるのほんと。てか太ももが細くならない。なんも変わらないエステ行きたいよーあー←プロの力もお借りしたい切実にあと顔痩せねでかいよ顔が自分の体型みてなんともいやな気持ちになりました。あーあ。笑

  • 04/03 あせらない

    51.9キロ 25.8%何年かぶりの51キロ代わーい!!!!まぁただの2日前の暴食後の調整の影響ですが……んでこのままだとだんだん食事削ろうってなっちゃうから気をつけないと。過食症を超えた今、以前のようなカツカツの食事制限出来ないから拒食気味にはならないだろうと思ってます。だって許されるならカレー山ほど食べたいです。はい。そうはいっても朝ごはんなかなかがっつり食べちゃったしなぁ。4月は50キロで着地したいから、コツコツ地道に頑張ろう。短期間で痩せた人とかは参考にしない!!羨ましくても絶対!!

  • 04/02 体型写真

    →右が一ヶ月後正直に申し上げますなんもかわってねー笑まー筋トレとかって3ヶ月やんなきゃ効果ない言うしね。うんちょっと期待してたけどね。あーあ。昨日過食したけど、まだ諦めてはいないのでコツコツやっていきます。かわらないかー1ヶ月じゃ

  • 04/01 やらかしたー

    昨日の話です。来月つまり4月もダイエット頑張ろう!って前向きな気持ちで美容院にいってまず髪を染めてるときあぁ顔パンパンだなとか思ってそのまま買い物に行ったらすれ違う子はみんな細くて、いいなぁ細くてとか思ってそんな気持ち引きずったまま友達と会って普通に食事してたらそわそわそわそわ、してきてやらかしました。久しぶりに夜食べて解散したあとケーキやらアイスやらメンチカツやらシュークリームやらを買いあさりつめこみお腹ぱんぱんで就寝しました。ちーん。あぁほんと調子にのるとだめですね。なんか現実をつきつけられたかんじです。あとで過食する前にに撮った写真をのせます。今は過食後なのでお腹周りひどいです……

  • 03/31 3月も終わりますね

    52.0キロ 体脂肪率26.0%うん、まぁ78点ぐらいの結果です!!笑私としては100点つけたいぐらいなのですが、結果がね、、1ヶ月で➖1キロって…笑来月は2キロ!頑張る!でも欲出しすぎるとだいたいリバウンドするからそのへんは適度にやります。最近頑張って夜にも体重測ってるんですが、夜に測ると体脂肪率24%なのにさ朝起きると26%になるの。人間って不思議やあとあと今日お風呂あがりに体型写真を載せようと思います。ドキドキ少しでもいいから変わってますようにー

  • 03/30 眠気と食欲

    52.3キロ 体脂肪率26%明日で3月も終わりかぁ今月ようやくダイエットらしいダイエットができてる気がします。暖かくなってきたのがほんとありがたい。ただ最近残業は多いし、出勤も早めなので、めちゃくちゃ眠いです。。。そうするとジャンキーなもの食べたくなります。んで結局こいくち食べちゃいました。カロリー見ないで食べたけどあれ何カロリーだ……300超えそう…おいしいものはカロリー高いのようん。ダイエット出来てる???笑

  • 03/29 甘いもの食べたい

    52.3キロ 体脂肪率 26%ローソンに売ってるクッキークリーム味?のこいくちっていうのがほんと好きなんですよね。安くて濃厚でいくらでも食べれるたまには食べてもいんじゃないか思うけど、ここからがらがら崩れて過食スイッチ入ったら終わりだしなぁ仕事が嫌すぎて現実逃避どんどん人間嫌いになります25年も生きたんだからもーよくね?笑

  • 03/28 1ヶ月2キロ

    52.5キロ 体脂肪率26.8%52キロ代で安定したと言ってよいのか…4月 50キロ5月 48キロ6月 46キロ でゴール!を目標にしてるんですが、果たしてうまくいくのか…よくツイッターとかで3ヶ月で12キロ痩せました!とか言ってる人いるけどほんとどうやんの笑1ヶ月1キロも私にとってはめちゃくちゃ大変なんだけど…暴食なくせばいいんだよね。分かってます←時々アホみたいに甘いものやはしょっぱいもの食べまくるからな。1ヶ月の筋トレ➕ストレッチで何か変わったのかな。ただひとつ分かるのは白湯は最強です。朝の食欲落ち着くし身体があったまってくのが分かります。もっと早くはじめとけばよかった。味も慣れてきて今…

  • 03/27 終わったか……

    52.7キロ 体脂肪率25.9%ボーナスタイムが終わった気がします…はぁ、残念。ただ体脂肪が25代になったのはホットヨガ週4ペースで通ってた時以来なので嬉しいです。あともう1つ嬉しいことが、ぱっちり二重を手に入れました!20歳の頃から5年間ほぼ毎日アイプチをしてて、年齢的にそろそろアイプチ卒業を考えてたんですが、ようやく二重の癖がしっかりつきました。長かったー笑私の場合、奥二重の上から癖つけようとしていたので時間がかかったんだと思います。よくツイッターとかyoutubeで1ヶ月とか半年でとかやってますが、5年かかってしまった。奥二重に戻らないようマッサージ頑張ろう。顔がでかくて、目が小さいとも…

  • 03/26 調子にのりそうになる

    52.3キロ 体脂肪率26.9%生理後のボーナスタイムが続いてます。1週間くらい続いて欲しいなぁ今週の土曜に体型写真を撮ろうと思います。太ももに若干、ほんと若干の隙間が出来てるような気がしないでもないです……あと毎日湯煎に浸かろうか迷ってます。水道代とガス代がどうなるかって感じですよね。迷いどころ……今週も頑張りましょう今日は久しぶりに化粧がうまくいって気持ちがあがってます笑

  • 03/26 調子にはのらない

    52.5キロ 体脂肪率26.6%3.4ヶ月見なかった体重を見て驚いております。明日でちょうど1ヶ月です5分筋トレ始めて。その影響なのか、毎朝の白湯の影響なのか、生理が始まったからなのか2週間前から飲んでるグミサプリなのか昨日から飲み始めた酵素サプリなのか体重を測り始めたからか昨日湯煎に浸かってマッサージしたからかどれが起因なのかは分かりません。この1ヶ月いろんなことを始めてみました。1ヶ月で目標は2キロでしたが1キロでも痩せて定着できればそれはそれでよいかなと。続けようと思ったことが続くのは自信になりますね。ただ調子にだけはならないよう律していきたいと思います。ここでわーい!私痩せれるじゃん!…

  • 03/24 朝起きたら痩せてないかなな

    寝る前にいつも朝起きたら5キロ痩せてないかなーって思いながら眠りにつきますそして手を合わせながら体重計ってますもはや神頼みです笑体重53.0キロ 体脂肪率26%体脂肪率ってなんでこんなころころ変わるんですかね。そんないい体重計じゃないから文句言えないですけど、身体の脂肪が含まれる割合がこんな振り幅大きかったら駄目だと…測り方の問題かな…来週に体型写真撮ろう。さすがに3週間?あれ4週間?で少しは変わるだろうと期待してます。お休みさいこー

  • 03/23 珍しく予想通りに

    52.9キロ 体脂肪率26.6%生理が来ました。最近やっと掴めたんですが私は1週間前が1番体重増加でその後は横ばい生理2日前から体重が戻り生理始まってそのまま横ばいってのが私の生理と体重の関係性ですね。あとは1週間が1番眠気、食欲がひどいってのもあります。落ち込みやすい、死にたくなるってのもこの時期だなぁ。あと3月も1週間程ですが、52キロ代で終えることができるのだろうか。

  • 03/22 気分屋あかん

    53.4キロ 体脂肪率26.8%今日か明日ぐらいに生理きそう。体重戻ったしなんか無駄に元気。モチベーションも上がってるこの浮き沈みはダイエッターとしては致命的ですね。もっと自分をコントロール出来ればいんですけどね。思春期かっていうレベルで気分屋だわやめたい。あと2日だ頑張ろう、仕事!笑食事記録してないことに気づきました。まぁいっか笑

  • 03/21 こわいものみたさ

    測ってしまいました…53.6キロ 26.9%です。なんでですかね、体重測らん!って決意したのに、やっぱり怖くなって測ってるんですよ。どえむなんですかね一喜一憂がやばいのはブログ見てもお分かりかと思うんですがメンヘラだなぁほんと。やっぱり諦めたくないんですよね。痩せることを。私は食事制限は続けられないけど毎日の運動は続けられてるので、1日朝5分の運動を10分に変更して朝晩雨の日、遅刻の日以外は1駅歩くのを課していこうと思います。これから暖かくなるし、一駅歩くくらいなら頑張れるかな。…休日出勤しんど

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、佐々木さんをフォローしませんか?

ハンドル名
佐々木さん
ブログタイトル
アラサーでも痩せたい
フォロー
アラサーでも痩せたい

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用