ロッソ & ジーナ さん プロフィール

  •  
ロッソ & ジーナさん: 偶然は必然? 実証中♡
ハンドル名ロッソ & ジーナ さん
ブログタイトル偶然は必然? 実証中♡
ブログURLhttp://rosso2gina.blog.fc2.com/
サイト紹介文ただいま遠距離恋愛中。 ロッソとジーナ、ふたりでゆるーく綴っています♪
参加カテゴリー
更新頻度(1年)情報提供28回 / 8日(平均24.5回/週) - 参加 2018/02/11 11:27

ロッソ & ジーナ さんのブログ記事

  • リアルとブログの融合
  • ご存知のとおりブログ内ではロッソ(またはロッくん)とジーナですがリアルではもちろん本名で呼んでいます。うん、当たり前ね。だけど最近はついついお電話でもロッくん!とか言いそうになる@未遂。そして一昨日とうとうロッくんはジーナ… (あっ!) てなったというね。リアルとブログが融合してきてる? もういっそのことリアルでもロッくんとジーナって、あり?ロッくんとのデートでは主に都内近郊や地方もうろつくと思うのでロ [続きを読む]
  • ブログと、遠距離恋愛の秘訣
  • ブログ村の当ブログのサイト紹介文にロッソとジーナ、ふたりでゆるーく綴っています♪なんて書いているけど。ねぇ、ジーナ。あなた、ゆるーいどころかガチ じゃない?今日ちょっと気づいちゃったのよね。連投とか。 連投とか。 連投とか。 なんかね、新着記事のお知らせに自分の記事が連続更新されていると、ちと恥ずかしい(ノω`*)ノだから1日2記事までにしておこうかな。 あは。さてさて。ロッくんの言うとおり私たちはかなりの [続きを読む]
  • 二次元を楽しむ
  • 絶賛、遠恋中の二人です。遠距離恋愛って、謂わば二次元恋愛ではなかろうか、と思うロッソ。ロッソとジーナは、7割方 文字 と 声 だけで繋がってる。それを承知で付き合っていて。 ← いずれ一緒になる計画だけど、たまにジーナは心細くなるみたいで・・・そりゃそうだろうな、と思う。ジーナは割と 他人の幸せ(そうな)ブログ を読むのが好きで、バリバリリアル三次元カップルズが羨ましく感じたり、いつも一緒に居られな [続きを読む]
  • オリンピックを一緒に見る
  • ロッくんと一緒に男子フィギュア フリープログラムを見ました?お互い自分の家にいるけど同じ時間に同じ番組を見る。同じ気持ちで応援する。遠距離ならではの楽しみかた。物理的には遠いけど心はとても近くに感じるねー。      にほんブログ村羽生くん、宇野くん おめでとう? [続きを読む]
  • 魔法の言葉
  • ロッくんの大丈夫。 心配しないで。安心して。これらの言葉に含まれた説得力というか。ロッくんが言うと、なにも心配いらないんだ!と、本当にそう思えるから不思議。今日はちょっとシュンとしていたジーナですがロッくんとのお電話のビフォーアフターではジーナの元気度がぜんぜん違うの。元気になって良かったっていうロッくんに、やられました (/∀\*)      にほんブログ村エロガッパ って名前本当のところ...気に入 [続きを読む]
  • 大物を釣った合戦
  • ロッくんもジーナもある意味自分の生き方に自信があるタイプ。だから最近は、お互い大物釣ったねー!えー! 私が釣ったの? 釣られた側ですがー!みたいな。お互いに自分が釣られたと思ってる件。ロッソとジーナ...バカップルになる日もそう遠くはないのかもしれない?いやいや。この年でバカップルは痛すぎる。却下よ、却下ー。      にほんブログ村ジーナブレーキかけてー! で、ロッくんは途中下車?うん、これで、大 [続きを読む]
  • 羽生結弦のメンタルの強さ
  • 素晴らしい!メンタルが強い、って凄いことで。かく言うロッソは、悲しきかな、羽生氏ほどメンタルは強くはない…いつもジーナに、チャラ助!だのエロガッパ!だのと言われ続けているロッソ、、、ガラスの心は、傷だらけー      にほんブログ村でも、、 好きー?アウトレイジよ、いつからそんな ドM になったんだい? [続きを読む]
  • 寝込みを襲う
  • ロッくんに、朝起こして?とモーニングコール係りを任命されているジーナですがあのねーロッくんの寝起きの第一声がすんごく可愛いの?当たり前だけど、まったくの素なわけで。もうただただ無防備で。無防備で?ロッくんの寝込みを完全に襲ってるわー?と、日々ほくそ笑むジーナです。ロッくんには何フェチだよ!と言われてますがね♪寝起き過ぎるロッくん。ごにょごにょ、ごにょごにょ。んー? 今なんて言ったー?っていうことが [続きを読む]
  • 究極のステイタス
  • ブラックカードなんて、いやー!と、さっきチャラ助に話したところです。そもそもその年会費、意味わからなくない?それだけ支払ったところでいったい何の特典があるのだ!!と聞いたところいろいろあるけど...ホテルでもスイートルームになるらしいしーとか。チャラ助が一番最初に挙げた特典が、それ!ほぉ、スイートルームかぁ...贅沢極まりないんだろうなぁ素敵だろうなぁ ( *´艸`)と、ほんの一瞬だけ心が揺れたことは [続きを読む]
  • ブラックカードへのお誘い
  • ブラックカードへのお誘いが来ました〜年会費が 90万円 ?究極のステイタスかなぁ…どうするかなぁ? 入会そこら辺の良い車に乗っていようが、どんなにイキがろうが、ブラックカードの勧誘が来るヤツって希?かしら?wウフッ♪      にほんブログ村ただの自慢じゃんかーーー! [続きを読む]
  • 怖くて震える...
  • 仕事の都合で起きる時間が少々 前後するロッくん。そんなロッくんはね変則な時間枠で生きてるジーナに朝、起こして?と、可愛いこと言ってくれます。私も寝坊させないようにiPhoneのアラームを設定していそいそと起こすわけですが…普段は5コールくらいで出てくれるんだけど今朝は何コールしても取らないの。ときどきLINE音が鳴らない!って私のLINEに気づかなかったこともあるから直接、携帯の番号にもかけてみたりもして。もしか [続きを読む]
  • 思い出した!
  • そう言えば。 思い出した。バレンタインデーに会えないエロガッパ に私、恥ずかしげもなく公共の電波を使って甘〜いメッセージを残したのですが。なんということでしょう。その後に被せてきた エロガッパ の記事がアレですよ。      にほんブログ村もー!全力でメッセージ撤回? [続きを読む]
  • 聞いちゃったヨ!の数時間前。
  • そして、ネットカフェでの出来事はロッくんが先に書いたとおり。チャラ助 こと エロガッパ してやられたり。今朝は早朝すぎる時間に起きての出張で。きっと身体もキツイだろうと思ってたから空き時間に少しでも休ませてあげたかったよ。ロッくん、お気の毒すぎー(* ´艸`) クスクス      にほんブログ村ロッくん、大丈夫?回数で勝負よー! [続きを読む]
  • 聞いちゃったヨ!
  • 仕事の待ち時間に、キョーレツな眠気に襲われたから、、、ネットカフェで小一時間寝ようと思って。ちょうど個室が空いたところ!お決まり、持ってます!で、ネットも開かず動画も観ず、速攻ゴロンzzzそしたらさ・・・隣の個室から・・・何かを擦る音がして、、、 スコスコスコスコ…最初、『背中でも掻いてんのかな?』って思って、睡魔に身を任せていたんだけど…キーボードの音がカチカチ、それから擦る音、え?・・・シゴく音 [続きを読む]
  • 愛が溢れる日
  • あ、そうだ ?今日はバレンタインデーですね。愛が溢れる素敵な日になりますように。☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆遠くて会えないロッくんにジーナの大きな、大きな、大きな…愛 を贈ります?ロッくんいつもまっすぐな優しい気持ちをいっぱい ありがとう?大切に想える人がいるって本当にしあわせなこと。ロッくんに出会えてジーナはとってもしあわせよー( *´艸`)      にほんブログ村あー、ど [続きを読む]
  • やーん、悪趣味!
  • 寝る前のお電話のときはロッくんはすでにベッドの中。お話の流れとは言え、私にある曲の歌詞を朗読させたり。自分のアップしたブログの記事を朗読させたり。そういうことを要求するのはおやめなさい。私がイヤ?と渋っていても強引にそうさせるチャラ助。ここは敢えて、チャラ助よ。そして、朗読を聞いて、それ! そうそう!!うふうふ♪って、喜んでる...まったく、なにプレイだよ!      にほんブログ村キメたぜ!って [続きを読む]
  • ジーナの一言
  • ジーナにも、過去があったラシイ・・・この間、ポロッと口走ったジーナの言葉。「前の人とバッタリ会ったら、嫌だな…」ん、、、そして、「もし会ったら嫌だから、その沿線、その道、その場所には余り行きたくないの」ジーナに「未練」などないと思う、前の人に。これは確信している。ジーナはそんな人。けれど、怖いみたい。恐怖、とは違う感情だろう。だからロッソは、「大丈夫。なんで君が公共の沿線、道、場所を避けるの? ソ [続きを読む]
  • 出先の昼休み
  • 出張中、出先の昼休み なう♪今日は比較的ゆっくり昼休みが取れそう、ヤッタね!そう、今、ロッソはジーナに変えられようとしている・・・女で変わるロッくん…そんな「芯」のない人間に成り下がったのかーーー???いや、そんなんじゃないのージーナの愛がロッくんを、、、変えたのだーーー!      にほんブログ村 [続きを読む]
  • ジーナの想い
  • ロッくんが!アウトレイジな過去に触れてる! ほぉ!たぶん、みなさんはあ、こいつ浮気したんだろー女あそびとか、すごそうだもんな!と、思われるかもしれませんが浮気がバレたロッソ。ジーナにこってり絞られるの巻き。とかじゃないのー。少なくとも私と出会ってからはロッくん、よそ見はしてないよ。もはやロッくんはもっと違う次元で真っ黒くろすけだったのよー! やーん。あ、犯罪的な前科はゼロよ。もちろん。ロッくんの名誉 [続きを読む]
  • アウトレイジの「過去」
  • 人間、生きてりゃ、いろんな経験をするもので・・・ロッソにもそれなりの「過去」があって。一度だけジーナに嘘をついたことがあって。ジーナはそれを嘘だと気づいていて。←ロッくんの嘘話の節々でジーナは、「嘘はイヤ」「誠実でない人は必要ない」と言っていて。ロッソは、「あー、感づいてるな」って思ってたけど・・・なかなか言い出せなくて・・・あるとき、今までの文章のやり取りを読み返していたら、「このまま嘘を突き通 [続きを読む]
  • 怪しい言いわけ
  • 携帯、不携帯...携帯、不携帯...携帯、不携帯...?え? これって。いちばん怪しい言いわけではないですの?      にほんブログ村チャラ助、こらー!!ロッくん 改め チャラ助 誕生! [続きを読む]
  • ナンパ禁止令
  • やんちゃなロッソとまじめなジーナは日々攻防戦を繰り広げているの。えぇ。少なくとも、私は、そうなの!完全にチャラ助の手に落ちないように防・防・防 そして、守 の毎日なのよ!私に用事があって、お電話できない日。ごめんねーって思いから(← リアル本心)ちょっと寛大に引っ掛けてみたら。これだもん ?(˘?˘)?こんなだからね。いってらっしゃい?楽しんできてね (*´?`*)と、気持ちよく送り出されているであろう世の恋人 [続きを読む]
  • 捜索願が出てました
  • ジーナに怒られたー!確か、今日の予定を寝ぼけながらラインしたんだけどなー?捜索願が出ちゃってたみたい…泣「誰とデートしてるのよー! (怒)」いや、お一人様ですが…携帯、不携帯が多々ありまして…ごめんなさい!(´・Д・)」      にほんブログ村 [続きを読む]
  • ルピシアとか、ブログ村とか
  • ジーナは断然、お茶派です。うん、いきなり。 なんの主張。お茶なら何でも大好き!でもハーブティーは妙に味や匂いに癖のあるものが多いから...ね。だから好きなの嫌いなの、どっちー?と、こだわりがあるのか、それともないのか。そんな私が大きな声でおすすめしたいのは、ルピシアのフレーバーティー。ふんわりフルーティーな香りに包まれるけど味はごくごくフツーのお茶。 この香りがね、またとっても美味しくてね。最近ハマ [続きを読む]