chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
津山の事 https://happiness83.muragon.com/

津山市デートクラブhappinessです。 オープニングスタッフ募集中です。

津山市周辺にお住いの18歳以上(高校生不可)〜50歳代の女性の方!綺麗なバイトしませんか? 内容はHPを見て下さい。 『津山市デートクラブhappiness』をググって♪ 楽しく、楽にバイトが出来ます。

れん
フォロー
住所
津山市
出身
津山市
ブログ村参加

2018/02/13

arrow_drop_down
  • 津山付近の貴女!人生はこれからです!

    40代、50代、60代の貴女。毎日楽しいですか? 結婚して子育てがやっと終わって子供が手を離れたら、今度は自分の人生を楽しんで欲しいです。 旦那さんとは上手く行っていますか? 『旦那は空気』『居なくていいわ』『1人になりたい』『毎日つまらない』など、思っていませんか? 初デ...

  • あっという間に

    去年、子供が進学校を受験。特別入試で見事合格! あっという間に1年過ぎちゃった。 親も年取るのあっという間(笑) あと2年で高校生活も終わり。2年後に大学受験。 2年後の今頃は大学受験合格してればいいな♬ 高校入試の人、頑張って志望校に受かるといいね(^^) 中学入学時もだ...

  • 2/15 津山って・・・

    ホント何も無い。子供を育てるには、まぁまぁな環境。 仕事は無い。バイトも時給が安い。 だから女の人が簡単で楽しく出来る仕事をつくった。 40代、50代の人でも全然大丈夫。 興味あればメールして下さい。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、れんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
れんさん
ブログタイトル
津山の事
フォロー
津山の事

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用