chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
campersand
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/02/17

arrow_drop_down
  • 【名古屋で婚活】人気の婚活パーティー行ってみました②

    どうもおはようございます( ´∀`) 昨日も飲み過ぎたcampersandです。 婚活パーティーのお話の続きします笑 「なんか地味」な殿方が現れはじめた所まで話しましたね。さぁ、続々と着席して参ります。 着席したらプロフィールカードを記入してスタート( ´∀`) どんな話するんだろ… 少し適当な気持ちで参加に至った私で、この方たちとうまくコミュニケートできるだろうか笑 最初にお話したお相手はまぁ真面目でした。 お話の内容も休みの日の過ごし方や趣味の話など可もなく不可もなく。 次の方もまぁ内容は変わらず… なんだこれは(・・?) 面接か?笑 まぁお互い初見だし、話題ないの分かるけどさ。 できる男…

  • 【名古屋で婚活】人気の婚活パーティー行ってみました①

    こんばんはcampersandでっす( ˘ω˘ ) なかなか寝れないので、最近行った婚活パーティーについて書いてみようと思います。なんか突然すみません笑 https://www.evah.tv/ 私もやはり彼氏さんが欲しく(できれば将来の旦那)そろそろそういうことも視野に入れていかねばと思う今日この頃です。 なので、先週末友達と婚活パーティーに行ってきました! 初参加だったのですが、良くも悪くも色々な発見がありましたね。 まず参加費ですが、ほぼゼロ円です。(交通費はかかります笑) やっぱり女性が優遇されるんですね〜、男性は5〜6000円くらいだったかと思います。 その価格設定も若干引っかかるん…

  • 大須でお買い物

    こんにちわー 今日はお仕事休みだったので午前中に家事を済ませて久しぶりに大須にお買い物に行ってきました〜^_^ なぜ大須かと言いますと実は今ノートパソコンを購入しようとしてまして名古屋でパソコンと言ったら大須だろってことで物色しに行ってきました笑 今日は車で向かい、大須のど真ん中あたりのコインパーキングに停めます。 地下鉄でも行けなくはないのだけど、大須か上前津で降りると微妙に歩くので、大きな買い物がある場合は車で行くようにしています。 今日はパソコン買うかもだからね! はい、到着。 まずは腹ごしらえ笑 http://www.sugakico.co.jp/shop/sh_AcNagoya/sh…

  • ゴーストライター

    今週のお題「表彰状」 ………このお題を見て私は自身の黒歴史を思い出しました笑 それは私が小学5年生の夏。 夏休みの宿題などほったらかして遊び呆けていた僕は案の定、夏休み終了間際に全く手を付けていない宿題に追い詰められていた…。 この時点ですでに半泣きである… 物理的に処理できない量をどう捌くか。 考えていても時間ばかりが過ぎてゆく。手を動かさなければ! そう思立ちアイデアで乗り越えられるものをまずは優先的に片付ける作戦。工作、ポスター、自由研究は持ち前のズルい発想で(上級生の過去の作品のパクリ笑) しかし…どうにもならないものがある…。 読書感想文である。 先生から何冊かの本を提示されその中か…

  • モテるにはHPとMP(岡崎京子マジックポイント)

    こんばんはー 相方が色気だのなんだの言っていたので便乗します笑 彼がショートカット女子が好きなのは放っておいて、引っかかったのは「色気」というワード。 昔、岡崎京子さんの漫画「マジックポイント」にて人の価値についてモテる力=MPという面白い内容で記憶に残っていたのでご紹介したいと思いました!乱筆すみません^^; HP(ヒットポイント)はいわゆる体力です。食べる、寝るなど生理的な欲求に対するアグレッシブさ。対してMP(マジックポイント)は他人からモテる力、要するに人としての魅力(色気)です。 現代では、仕事や学校で日々追われて本来の人生の意味である楽しく生きることから遠ざかり視野が狭くなっている…

  • ほないこかとゲスの極み乙女

    どうもcampersandでっす! このブログ男女一組で書きまくるってことやってます(・ω・) いつまで続くか…笑 さて、話戻ります。 ほないこかさんについて笑 いやぁ、可愛いです。 なんでしょうね、この普通にいそうな感じ。 僕はショートカットの子が大好きなんですが、ほなさんは結構特別です。 彼女の良さが一番光るのはやはりドラム叩いてる時! その時の表情もさながらクールなプレイにグッときてしまうのは僕だけでしょうか? そういう目で見てしまうのはいけないのかもしれませんが、僕が男でほなさんが女である以上理性とかそういうものが彼女の表現を見ていると飛んでしまいます(°_°) なぜか……それはパフォ…

  • 今池グルメ 安い すし旬

    こんばんはcampersandです! 今日は名古屋市今池のグルメをご紹介します。 今回ご紹介するのは安くておいしいお寿司屋さん「すし旬」です! こちらのお店はよく友達と今池で飲む際お世話になっているのですが、週末はとにかく入れないくらい人気です。 私は平日に行くことが多いのであまり気にしたことはないですがもし行く際は覚悟して行ってください笑 今日は私がよく注文するお寿司を少しだけご紹介します! はい!これ! トロと鯖です!(´∀`*) 特にこの漬け鯖の握りが絶品でお店でも人気No.1のメニューになっています! ほんっとうにおいしくて何貫も頼みます! ほんともう馬鹿みたいにこればっか笑 注文も一…

  • 味噌あるから美味しい名古屋めし

    こんにちは。campersandです。 昨日TOKIOの番組で中村獅童さんが大好物ランキングで名古屋めしをご紹介してましたね! 私は、名古屋在住ですので良く名古屋めしにお目にかかるタイミングが多いのですが、正直私はあまり食べることはありません…(´∀`*) 皆さんもあまり地元のご飯や名産品などはあまり食べられない方が多いのではないかと思います。 名古屋の名物と言えば「味噌煮込みうどん」や「ひつまぶし」や「手羽先」などなどとにかく味噌推しのイメージ…。 そう……とにかく味が濃い!!!(´∀`*) 美味しいんですけどね〜 あ、手羽先は味噌じゃないか、まぁでも濃いよね!笑 おそらく毎日食べてたらすぐ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、campersandさんをフォローしませんか?

ハンドル名
campersandさん
ブログタイトル
美女と美男の水着
フォロー
美女と美男の水着

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用