chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
私と写真と日常と https://saizukikeika.hateblo.jp/

ストックフォトを始めた理系学生のブログ。新商品紹介や、日常のことなどを綴ります。

Fotolia、Sutterstock、Adobe Stock、pixtaで写真を販売しています。大体同じ写真を販売していますので、ご利用のサービスに応じて利用していただけます。 撮ることが多いのは花や風景。季節によっては雪や花火など。 ポートレートもチャレンジしたいとは思っていますが、なかなか機会がないのが現状です……。

彩月佳和
フォロー
住所
長岡市
出身
未設定
ブログ村参加

2018/02/20

arrow_drop_down
  • 祝!初売り上げ!!!!

    三度こんばんは。 彩月です。 今日は初めての売り上げがありました。 登録自体はだいぶ前にしたのですが、ようやく初めて、一枚売れました。 売れたのは下の写真です。 jp.fotolia.com トップクリエイターさんだと一枚なんてどうということのない売り上げかと思いますが、初めて売れたというのはとても嬉しいものですね。何に使われるのかはわかりませんが、ポスターかなぁ、ブログかなあ、なんてにやにやしてしまいます。 換金するにはまだまだかかりそうですが、それまでの小さな一歩を踏み出せたことがとてもうれしいです。これからものんびりペースではありますが商品を追加していきますので、どうぞこれからもよろしく…

  • 新商品販売開始のお知らせ(Pixta)

    本日二つ目の記事となります。 彩月です。 今回はPixtaで新商品を販売開始したのでそのお知らせです。 他三つのサイトとほぼ同じ写真を取り扱っておりますが、一番上のものはPixtaでしか取り扱っておりません。会議や授業等に関するポスターや資料でお使いいただけるような写真となっております。 ご確認ください。 それでは、また。

  • 新商販売開始のお知らせ(Adobe Stock、Fotolia)

    こんばんは。 彩月です。 今回はAdobe StockとFotoliaに新しい写真が追加されたのでその紹介です。 Shutterstockの記事ですでに紹介させていただいた写真となっておりますが、写真付きで紹介させていただきます。今回は使い易い秋の写真となっております。 どうぞご覧ください。 jp.fotolia.com jp.fotolia.com jp.fotolia.com jp.fotolia.com jp.fotolia.com jp.fotolia.com それでは、また。

  • 新商品販売開始のお知らせ(Shutterstock)

    今日二度目の更新です。 今回はShutterstockでの商品紹介です。 前記事で紹介した花火のほかに、秋の写真や、テクスチャとして使える素材が追加されています。 ポスターやウェブ上で使い易いだけでなく、スマホやPCの壁紙としても映える写真となっております。 ぜひご覧くださいませ。 www.shutterstock.com www.shutterstock.com www.shutterstock.com www.shutterstock.com www.shutterstock.com www.shutterstock.com www.shutterstock.com www.shutter…

  • 新商品販売開始のお知らせ(Adobe Stock、Fotolia)

    こんばんは。 彩月佳和です。 今日は新しく承認された写真の紹介です。 今回は夏に取った花火を売り出しました。 どれも色鮮やかでポスターやウェブサイトでも使い易いかと思います。 下の写真をクリックすることで詳細ページに飛びます。 ぜひご覧ください。 jp.fotolia.com jp.fotolia.com jp.fotolia.com jp.fotolia.com jp.fotolia.com jp.fotolia.com jp.fotolia.com それでは、また。

  • はじめましてのご挨拶

    初めまして。 彩月佳和(Saizuki Keika)と申します。 この四月からとある大学院へ進学する予定の現在学部の学生です。 このブログでは趣味である写真と、ストックフォトについてを主に書いていこうと思っています。 ストックフォトに登録したのは一年ほど前になりますが、今まで宣伝もせず写真もほとんどアップしていませんでした。しかし、カメラを新調したこともありこの機会に本腰を入れてみようと思い立ち、宣伝のためにブログやツイッターを始めました。 現在登録しているストックフォトサイトは ・Fotolia ・pixta ・Adobe Stock・Shutterstock の四つ(それぞれのリンクからは…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、彩月佳和さんをフォローしませんか?

ハンドル名
彩月佳和さん
ブログタイトル
私と写真と日常と
フォロー
私と写真と日常と

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用