Kana さん プロフィール

  •  
Kanaさん: 世界一周 強くなる旅
ハンドル名Kana さん
ブログタイトル世界一周 強くなる旅
ブログURLhttp://blog.livedoor.jp/kapkap8963/
サイト紹介文海外に興味0だった女が突如として海外に目覚め、海外旅行暦たった2回で世界一周を企てていくブログ…
参加カテゴリー
更新頻度(1年)情報提供17回 / 36日(平均3.3回/週) - 参加 2018/03/20 23:01

Kana さんのブログ記事

  • 過去の記事 …
  • ベトナムビザ…
  • こんにちは!気付けば日本をたつまで100日きりました…全然なにも進んでないんですけどーー涙本日平日休みをもらったので、様々なことを終わらせてきました。・はじめての海外入金コンプリート!インドの語学学校 MISAOhttp://study-abroad.misao.in/授業料もろもろを入金し... [続きを読む]
  • お知らせ
  • しれっとブログをアメブロからlivedoorぶろぐに変更いたしました。やっぱりこっちの方が書きやすい!!このブログは去年の年末タイ一人旅の時から使っているブログですので、世界一周に至るまでの私の思い悩み、うだうだしてる日々が綴られております。ぜひさかのぼって見て... [続きを読む]
  • サイパン 旅行まとめ
  • 最終日〜〜〜帰りたくない〜〜〜ずーっとカンカン晴れだったのに最終日は雨。チェックアウトは12:00フロントのおねえさんに精算時に70¢くらいを請求されるなぜ?と尋ねたところ電話代だとのこと!なるほど!!アミーゴに電話した時だ!電話代とられるんだね!!日... [続きを読む]
  • サイパン 旅行③
  • 3日目この日はゆっくり起きて買い物へ〜まずは腹を満たす!!行きたかったカントリーハウスレストランへ!ここもホテルから徒歩2分くらいwステーキおいしかった〜〜!!腹ぱんになった私達は買い物へ〜〜一番大きいお土産やさん!l love Saipanここでお土産とか色々買いま... [続きを読む]
  • サイパン 旅行②
  • 2日目起きて日本からネット予約をすませておいたツアー会社アミーゴへ電話!http://www.saipan-web.com/amigo/index.htmlネット予約→前日にホテルのルームナンバーを伝えることにより最終予約完了とのことだったので、前日に連絡したかったんだけど、出来なかったので、朝起... [続きを読む]
  • 予行練習 in Saipan
  • こんにちわ!絶賛ダイエット中で昨日より、なわとびを始めました。←実はですね、12日から社員旅行でサイパンにいきまーす★☆いえーい!楽しみすぎる!!海外旅行三ヶ国目はアメリカです!いえーい!会社は5月末で退社する予定なんですが、まだ会社に言えてません…なぜならサイパンに行きたかったから!!←直属の上司や、仲のいい方達にはすでに言ってあるのですが、本当クズでごめんなさい。もしこのブログが見つかったらやば [続きを読む]
  • 予行練習 in Saipan
  • こんにちわ!絶賛ダイエット中で昨日より、なわとびを始めました。←実はですね、12日から社員旅行でサイパンにいきまーす★☆いえーい!楽しみすぎる!!海外旅行三ヶ国目はアメリカです!いえーい!会社は5月末で退社する予定なんですが、まだ会社に言えてません…なぜなら... [続きを読む]
  • 世界一周準備②
  • 今日は着々と進んでいない旅行準備第二弾です!まだルートさえはっきり決めれてないのに物だけが増えていく笑笑お金〜〜〜〜〜世界一周に向けて買った物まとめ★・バックパックホークギアの55ℓ!Amazonにて購入はたして55ℓもいるんだろうか…これはですね、世界一周を企て始めた時にノリで買ったんですよ。Amazonのレビューもよかったし。可愛いし、安いし、レインカバーもついてくる★しかし!いま色んなことを考えると、これ [続きを読む]
  • 世界一周準備②
  • 今日は着々と進んでいない旅行準備第二弾です!まだルートさえはっきり決めれてないのに物だけが増えていく笑笑お金〜〜〜〜〜世界一周に向けて買った物まとめ★・バックパックHAWK GEAR(ホークギア) バックパック 55L 防水 大容量 レインカバー ザック 長期旅行 バランス型... [続きを読む]
  • 世界一周準備①
  • こんにちわ〜よく分からないままつけているランキングバーナー?ポチッてくれている方がいるんでしょうか?もしいたら、ありがとうございます!!機械音痴なので全然わかってませんwww新生銀行なうです。海外ATMからお金を引き出すべく、カードを作りに来ました!色はかっこいいブラックにしましたよ〜今までの2回の海外旅行は、・フィリピン日本で円→フィリピン ペソに少額だけ両替他は全て彼任せでしたww・タイタイ到着後 空港 [続きを読む]
  • 世界一周準備①
  • こんにちわ〜よく分からないままつけているランキングバーナー?ポチッてくれている方がいるんでしょうか?もしいたら、ありがとうございます!!機械音痴なので全然わかってませんwww新生銀行なうです。海外ATMからお金を引き出すべく、カードを作りに来ました!色はかっこ... [続きを読む]
  • ダサすぎるタイトル
  • みなさん、このダサすぎるタイトル気になってますよね?世界一周 強くなる旅おおwwwwwダサすぎるwwwwwwwしかし他にタイトルが思いつかなかったのですw私はですね、ほんとーうに他力本願人間なんですよ。わたしの口癖・よくわかんない・めんどくさい・眠いその他諸々のマイナ... [続きを読む]
  • ダサすぎるタイトル
  • みなさん、このダサすぎるタイトル気になってますよね?世界一周 強くなる旅おおwwwwwダサすぎるwwwwwwwしかし他にタイトルが思いつかなかったのですw私はですね、ほんとーうに他力本願人間なんですよ。わたしの口癖・よくわかんない・めんどくさい・眠いその他諸々のマイナスワードいままで本当にぼーっと生きてきてしまいました。自分が出来なくて、分からなくて、よくわかんなーいって言えば、周りの誰かが助けてくれました。 [続きを読む]
  • 旅ルート
  • わたしの旅のルートを。まだ全然決まってないんですけどね。お金もないし、回れるのか疑問でしかないw7月後半からインドへ!www1ヶ国目インドとかばかだろ!と思いますよね〜〜うん。わたしも思う。わたしはインドがめっちゃ好きなんです。ボリウッドムービー見て毎回号泣し... [続きを読む]
  • 旅ルート
  • わたしの旅のルートを。まだ全然決まってないんですけどね。お金もないし、回れるのか疑問でしかないw7月後半からインド????へ!www1ヶ国目インドとかばかだろ!と思いますよね〜〜うん。わたしも思う。わたしはインドがめっちゃ好きなんです。ボリウッドムービー見て毎回号泣してます。私のゴリ推し マホントラさんです。イケメーン???????インドの街歩いてるだけでイケメンパラダイスの可能性あるかな?と期待した [続きを読む]
  • 世界一周 はじめます!
  • こんにちは!2018年7月後半から世界一周に行きます??記録としてこのブログを書いて行きたいと思います!私のこと↓今年25歳になる女です????一年前まで海外に興味0で、友達に海外旅行に誘われても、えー興味ない。温泉とかいこうよー。と言っていた女が!!突如として!!海外に目覚め!!海外旅行歴たった2ヶ国で世界一周を企てていくブログです!ww痛さMAXのこのブログをどうぞよろしくお願いします??人生初の1人海外旅 [続きを読む]
  • 過去の記事 …