chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ちろぽ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/04/08

arrow_drop_down
  • パートが決まったよ

    こんばんは。 連日の真夜中の幼稚園準備(主にミシン作業)で夜更かしグセが付いてしまったちろぽです。 手提げ袋にコップ袋にシューズバッグ…作るものいっぱい。 昨年の長男の幼稚園準備の時同様、実家からミシンを借りて頑張りましたよ〜 いい加減ミシン買おうかな… さてさて 幼稚園準備をしながら就職活動を実はこっそりしていた私ですが めでたく就職先が見つかりました! 1日7時間×週3…

  • 月手取り24万、1ヶ月の収支をざっくりと。

    妻であり母の私が専業主婦の我が家は、夫の収入のみで生活しています。 夫は年収約400万(年ボーナス2回) 決して高くはないですが、節約すればやりくり出来る額です。 今後昇給する見込みもない(らしい)ので、当分はこの収入でやりくりしていく事になります。 私が家計管理をするようになったのが丁度1年前。 初めの頃は家計簿も付けていなかったので、当然赤字続きでした(無謀すぎる) 今はアプリで家計簿を…

  • ご挨拶。

    初めまして。 この度ブログを始めさせていただく事になりました 管理人のちろぽと申します。 ブログタイトルにも有りますように、現在年子の兄弟(4歳と3歳)の育児中の母親です。 長男が生まれてから今まで、専業主婦としてずっと家に居ました。 次男がこの度幼稚園に入園する為、4月からほんの少しのんびり出来そう… そんな感じです(現状、最初のうちは慣らし保育がある為そんなにゆっくり出…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ちろぽさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ちろぽさん
ブログタイトル
みちくさぶろぐ
フォロー
みちくさぶろぐ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用