chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ちぇぶらーしか改
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/04/13

arrow_drop_down
  • 【申込みだけで7000マイル】カードが否決されてももらえる!

    当面の目標を、Amazonさんのアフェリエイト承認がおりるまで、とにかく得する情報を書きまくろうと思っているちぇぶ改です。 今日は、クレジットカードを申し込むだけで、審査に落ちたとしても!マイルをもらえるという、またしてもホンマかいな!?という記事です。 すぐたま+ファミマTカード 今回のおトクは、「すぐたま」というポイントサイトでの案件です。 すぐたまに未登録の方は、こちらからまず登録してください。 bit.ly すぐたまは、ネットマイルという老舗のポイントサイト(今は、ポイント集約サイトとして便利に使わせてもらっています)が運営しているポイントサイトです。 すぐたまで貰えるマイルは、ネット…

  • 一旦、Amazonアソシエイトは未承認になりました

    Amazonのキャンペーンを紹介した記事について まだ、出来たてのこのサイトではAmazonさんの承認が下りないみたいです>< おまけに、未承認なのに、アフェリエイトのリンクを貼ったまま再申請したりしてしまったりと、Amazonの担当者さんには、何度もやり取りをさせてしまって、申し訳なかったです。 というわけで、アフェリエイトのリンクではなく、単なる紹介のリンクとして 記事を書き直しました。 こんなヘマをやらかす人はあまりいないかも知れないですが、Amazonのアフェリエイト を検討されているかたは、同じ轍を踏まないように、注意点を上げておきます。 商品の画像を加工したもの、キャプチャーしたも…

  • いくで、やるで、Amazonで1000円もらっとけ!(改訂版)

    続けて、得する情報、Amazonをいつも利用している人に朗報です タイトルでびびっ!ときたアナタ! やってますね... ※タイトル部分の画像にAmazonさんの画像をデカデカ貼っていたのがダメだったのかもしれないので、画像を削除しました amazonでギフト券を5000円以上買うと1000円分のポイントがもらえる!? ホンマかいな!? いつまでやるかの期限の明記もないので、逆に言うと、急に止めてしまう可能性があるという事でもある いそげっ(笑) 冗談ではなく、amazonをよく利用している人は、是非読んでみてください。 現金でギフト券チャージ、初回購入で1,000ポイント! さらに、チャージす…

  • Amazonから

    Amazonさんから、このブログでのAmazonのサービス、キャンペーン紹介について、ダメ出しされました>< 今、何がどう悪いのか、問い合わせ中です。 できるだけ、みなさんに得する情報を伝えたくて、始めたのですが、もしかすると、先の2つのキャンペーンのページ いくで、やるで、Amazonで1000円もらっとけ Amazonの期間限定キャンペーン は、見れなくなるかもしれません。 手直しして、承認されるようであれば、再編集してまた載せるようにしますね。 とりあえず、現況をお伝えしたく。。。 キャンペーンの説明に画面キャプチャー使ったのがだめだったののかな。。。?

  • Amazonの期間限定キャンペーン

    なんだか、Amazonがまた別のキャンペーンやってます。 今度は、書籍5冊まとめて買うと最大10%のポイント還元 https://www.amazon.co.jp/b?ie=UTF8&node=5431437051 *1 いつもどおり本を購入したら、クーポンコードを入れるだけ クーポンコード MATOME5 期間限定 2018年4月16日(月)12時00分 ~ 2018年4月23日(月)18時00分 一週間限定!!!!! 新年度、本をまとめて買うならいまだっ! 「承認され次第リンクを貼ります」 *1:MAX10%の還元を受けるには、プライム会員+AmazonMastercardが必要

  • ハピタスに登録したらまずやるべきたったひとつのこと U-NEXTに申込み

    友達の紹介とかで、ハピタスを知って、得するのは分かった! 結構判定に時間かかるなぁ 手間がかかるものが多いなぁ って思ってますよね! 私もそうでした(笑) なので、すぐに貰えて、まずはポイント交換を出来るようになる方法を書いておきます。 これだけやっておけば間違いないのを一発で決めます!!! おすすめはU-Next 無料のトライアルでリスクなし それでいて 550ptを登録完了後1時間以内でもらえる って言うのですから、 やらない理由がない!!! です。 ハピタスでは、ポレット(※後述)に交換する以外は、交換するための最低ポイントをクリアする必要があります。 最初にハピタスに登録すると30ポイ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ちぇぶらーしか改さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ちぇぶらーしか改さん
ブログタイトル
得する。。。系!?
フォロー
得する。。。系!?

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用