chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • キャバクラで固定客を作る方法

    こんにちは^^ キャバクラの営業方法について書いてきましたが、 今日はキャバクラで固定客を作る方法について書いていきます! 営業LINEや営業電話でお客様がリピートで来店してくれるようになったら そのお客様をいかにコンスタンスにお店に来させることが出来るか、常連客に出来るか、がキャバクラで売れっ子になる鍵だと思います♪ わたしが実践しているのは ・来店中に次の約束を取りつける。 ・定期的にお願いの連絡をする。 ・月に1回、週に1回などお客様にお店に来る癖をつけさせる。 などです^^ ・来店中に次の約束を取りつける。 これが1番手っ取り早い方法です! 指名のお客様の来店中、そろそろお客様が帰られ…

  • 売れるためには見た目から入る!

    こんにちは! キャバ嬢は見た目じゃない。 可愛くない子でもナンバー1になれるし 営業接客でなんとでもなる! とよく聞きますし、わたしもそう思っています。 ですが、ナンバー1やトップクラスのキャストって 顔が可愛くなくても絶対に自分磨きはしている! と思うんですよね。 売れている子って ・男受けするメイクや服装を意識 ・自分の個性を最大限に活かす が出来てると思うんです。 ・男受けするメイクや服装を意識 やっぱり男性に好かれてナンボの世界です。 顔が特別可愛くなくたって、男受けするメイクや髪型、服装などが分かっている子が売れていると思います。 常に自分磨きを忘れずに雑誌やネットで研究しましょう^…

  • 指名を増やすためには積極的に同伴をしよう

    こんにちは^^ キャバクラで指名を増やすために手っ取り早いのが同伴です。 同伴は出勤前にお客様とご飯を食べて一緒にお店に入店すること。 ご飯を食べなくてもお店の前で合流するだけの店前同伴などもありますが、 ご飯を食べるのが1番ポピュラーかな^^ たまにすごい早い時間に呼び出されてショッピングや観光に付き合わされてからの同伴とかもありましたが、 それはそのお客様にそれだけする価値があるかどうか見極めが必要です! 1セットで帰るお客様にそこまでしなくていいと思うし、長時間一緒にいるのが気持ち的にしんどいお客様にもそこまでしなくていいと思います。 いつもお世話になっているお客様や長時間お店にいてくれ…

  • キャバクラの営業方法①

    こんにちはー。 今日は営業方法について書いていきますね^^ キャバ嬢の1番の仕事とは営業だとわたしは思っています。 身だしなみや接客も大切だし、 お客様に気に入ってもらうための第一条件はそこなので手は抜けませんが いくらお店で盛り上げてお客様を楽しませても 営業せずに指名で来店させることは難しいです。 営業せずに来店してくれるお客様もいますが、それは本当に稀。 営業こそがキャバ嬢の仕事で 売れているキャバ嬢はしっかり営業メールをしています。 まずは基本的な営業の仕方について ・フリーで来店後、お客様が帰られたらすぐにお礼の連絡をする。 ・フリーで来店後の次の日の夕方、電話をワン切りしてみる。 …

  • キャバクラで売れっ子になるための接客方法

    こんにちは。 今日は キャバクラで売れっ子になるための接客方法について 書いていきます。 まず、1番の近道は、 お店で指名が多いキャストさんの 接客を参考にすることです。 人それぞれ接客方法は違うと思いますが、 この人みたいな接客をしよう! というお手本が見つかればいいですね。 わたしが接客で心がけていることは ・席に着く前から正しい姿勢で笑顔でいること ・自分を楽しいと思わせるために自分自身も楽しむ ・適度なボディータッチをする ・どんな話題にもついていけるように日々時事ネタを仕入れる などなどです。 ・席に着く前から正しい姿勢で笑顔でいること 席に着く前でもお客様はキャストを見ているもので…

  • 初心者がキャバクラで指名を取るためには

    こんにちは。 早速記事を書いていきます。 キャバクラは本当に奥の深い職業だと思います。 売り上げや指名本数に限界はないし、 持って帰れるお給料にも限界がありません。 キャバクラは 頑張れば頑張るだけ稼げる職業 ということになります。 今日は、 キャバクラを始めたばかりのキャストが指名を取る方法について書いていきます。 ・毎日出勤すること ・積極的に場内交渉をする ・フリーで着いたお客様と必ず連絡先を交換する この3つを徹底的にこなしていけば徐々に指名は取れるようになります。 ・毎日出勤すること キャバクラの基本です。 いつ指名のお客様が来店するか分らないし、毎日出勤していればフリーのお客様を掴…

  • はじめまして。

    はじめまして。 地方のキャバクラで働いている26歳です。 キャバクラは学生の頃バイトで2~3年働いていて、 25歳の時、お昼の仕事を辞めたことがきっかけでレギュラーで働くことになりました。 ブランクあり、ゼロからのスタートでしたが、 3か月でお店のナンバー1になることが出来き、今でも頑張ってフル出勤しています。 このブログを始めたのは 自分なりの営業術などまとめたいな~と思ったのと、 全国の頑張っているキャバ嬢さん達の力になれたらな、と思ったからです^^ わたし自身、あまりメンタルが強い方ではないので 夜の仕事をしていてくじけそうになったことや、もう辞めたいと思ったことは何度もあります。 そん…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、キャバ嬢ちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
キャバ嬢ちゃんさん
ブログタイトル
現役地方キャバ嬢の日常
フォロー
現役地方キャバ嬢の日常

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用