chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ナス
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/05/22

arrow_drop_down
  • なぜクローン病患者は看護師になったのか

    わたしは2005年くらいから2013年くらいまでノートに日記をつけていた。 今思い返せばそこまで辛い出来事がなく、むしろ沢山の友達と遊んで楽しそうに思える日々も、当時の自分は辛かったらしく、日記からは悲痛な心の叫びが伝わってくる。 昔の自分の日記を読んでると辛くて悶えてるのもひしひしと感じるが、反対に昔の自分がとても熱いのが伝わってくる。 当時のわたしはとにかく、良い人になりたかった。 ここで言う良い人とは都合の良い人とか言う生半可なものではなく、ガチで良い人だ。 ガチで良い人とはどう言う人を言うのか。 わたしはマザー・テレサに憧れていた。 大学の時は大学の図書館でバイトをしていた関係で沢山本…

  • ソルフェジオ周波数396hzを1ヶ月聞いてみて豆腐メンタルが治るか検証する。

    こんにちは。ナスです。 突然ですがソルフェジオ周波数というのをご存知でしょうか? これはある決まった周波数帯の音を聞くことで人間の脳や全身、チャクラに作用しその人を良い方向へ変容させる効果がある音です。 それぞれの周波数によってそれぞれ効果が違い、以下のような効果があります。 174ヘルツ・・・苦痛の軽減 285ヘルツ・・・多次元領域を知覚した意識の拡大と促進をする 396ヘルツ・・・罪・トラウマ・恐怖からの解放 417ヘルツ・・・マイナスな状況からの回復、変容の促進 528ヘルツ・・・理想への変換、奇跡、DNAの回復 639ヘルツ・・・人とのつながり、関係の修復 741ヘルツ・・・表現力の向…

  • はじめまして

    はじめまして わたくしナスと、このブログでは名乗って行きたいと思います。 なぜナスと名乗ろうかと思ったかと言うとわたし看護師をしてるんです。 ナースから取ってナスと名付けました。安直でかわいいでせう? そんなわたしがなぜスピ系のブログを書こうと思ったのか。 わたしは小さい頃から死ぬことが無性に怖い時期がありました。 90年代なんかノストラダムスの大予言で人類が滅亡するんだって本気で信じていたためマジで怖かったんです。 死んだらどうなるんだ?消えて無くなるのか?暗闇に閉じ込められるんか?と思ってました。 家族と過ごせるのはもうあと3年だ、2年だもうすぐ死ぬんだって怖くて怖くて。 結果、1999年…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ナスさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ナスさん
ブログタイトル
あるナスの自叙伝
フォロー
あるナスの自叙伝

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用