chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
モノクロ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/06/06

arrow_drop_down
  • 【カップ麺ランキング】2018年9月版 高カロリーカップ麺トップ10!がっつり食べたいときはコレ!!!

    概要 とにかくおなかを満たしたい! カロリーを取りたいんだぁぁぁぁ!!!! と、そんな時の為に高カロリーカップ麺のランキングを作ってみました。 がっつりカップ麺を食べたい時などこのランキングに載っているカップ麺を食べてみてはいかがでしょうか。 もちろん内容量が各カップ麺で違うので、前提条件をつけてランキングを作成しています。 【条件】 メーカは 日清食品、明星食品、東洋水産、サンヨー食品、エースコック、まるか食品とします。 200g未満の内容量であるカップ麺を対象とします。 (ペヤング大盛系が強すぎるので…笑) カロリーが同一の場合は内容量が多い方を上位とします。 カロリー、内容量が同一の場合…

  • 【カップ麺】チキンラーメンどんぶり チーズカレー味食べてみました♪

    今回ご紹介するカップラーメンは日清食品から発売された、「チキンラーメンどんぶり チーズカレー味」です。 コクのあるカレースープに "粉チーズ" をかけることで、マイルドなカレー味の「チキンラーメン」が楽しめるそうで、チーズカレー好きの人にはたまらない一品となっています。 粉チーズということでチーズの風味がどれぐらい出ているのが気になるところですね。 私はチーズの風味がたっぷり出ているチーズが好きなので、どれぐらいチーズ感があるか楽しみです。 それでは商品の紹介をしていこうと思います。 カップ麺の見た目 パッケージ 見慣れたチキンラーメンの文字と共に、出来上がりイメージ画像が載っています。 粉チ…

  • 【カップ麺】サッポロ一番 違う家 横浜家系油そば食べてみました♪

    今回ご紹介するカップラーメンは「サッポロ一番 違う家 横浜家系油そば」です。 この商品は「横浜家系油そば」の元祖とされる東京・早稲田『違う家(ちがうか)』監修のカップ麺です。 横浜家系油そばは食べたことないのですが、家系ラーメンは好きなので、きっとこの油そばもおいしいのだろうと、買ってきてみました。 果たしてどのような味がするのでしょうか。 それでは商品の紹介をしていこうと思います。 カップ麺の見た目 パッケージ 青が基調の背景に、赤字で横浜家系油そばと書いてあります。 そして出来上がりのイメージ画像が載っていますが、濃厚そうなタレがかかった油そばがとてもおいしそうです。 カップ麺のふた カッ…

  • 【カップ麺】五目中華焼そばモッチッチ オイスターソース仕立て食べてみました♪

    今回ご紹介するのはカップ焼きそばモッチッチシリーズの新商品「五目中華焼そばモッチッチ オイスターソース仕立て」です。 モッチッチといえば、モチモチとした食感が特長の真空仕立て麺が特徴ですが、今回はチキンをベースにオイスターやエビの旨みを加えた中華焼そばだれでおいしく仕上げた商品となっているそうです。 モッチッチは女性向けの商品だからだと思うのですが、いつも濃すぎずちょうどよい感じで味をつけられているところが好きですね。 今回の新商品の味付けはどのようになっているのでしょうか。 それではさっそく商品の紹介をしていこうと思います。 カップ麺の見た目 カップ麺のふた 中華っぽくオレンジが基調のふたと…

  • 【カップ麺】エースコック 麺屋武蔵監修 節鶏(ふしちょう)ら~麺食べてみました!

    今回ご紹介するカップラーメンはエースコック 麺屋武蔵監修 節鶏(ふしちょう)ら~麺です。 新宿に総本店がある麺屋武蔵が監修した鶏だしのうまみとかつお荒節のコクを楽しめる濃厚な醤油ベースのカップラーメンです。 この商品はローソンで先行発売された新商品らしく、そのうちほかの場所でも買えると思いますが、今はローソンでしか購入できません。 私は家の近くにローソンがないため、ローソンの商品を買うには少し遠くに行かないといけないのですが、気になったので隣駅のローソンで買ってきました。 それではさっそく商品の紹介をしていこうと思います。 カップ麺の見た目 カップ麺のふた 赤が基調のふたに二刀流の武蔵のイラス…

  • 【カップ麺】EDGE シゲキング 鶏しおレモン味ラーメン食べてみました♪酸っぱさMAXのカップラーメン!

    今回ご紹介するカップラーメンは「EDGE シゲキング 鶏しおレモン味ラーメン」です。 このEDGEシリーズは「驚き」と「やりすぎ」がテーマだそうなので、かなり刺激的なカップラーメンに仕上がっていそうです。 ベースはチキンベースでここにシゲキングの元で刺激を加えるのだそうです。 しかし、こういう特化型のカップラーメンはおいしさに当たり外れがあるんですよね。 確かにとがったコンセプトですが、果たしておいしいと刺激が共存できているのか、商品の紹介をしていこうと思います。 カップ麺の見た目 カップ麺のふた 黄色が基調のパッケージです。 ビタミンC1000mg配合と書いてありますが、カップラーメンでビタ…

  • 【袋麺】つけ麺の達人DX 濃厚煮干し醤油食べてみました♪魚粉たっぷり濃厚スープがうまい!

    今回ご紹介する商品は日清食品から発売されている袋麺の「つけ麺の達人DX 濃厚煮干し醤油」です。 煮干し&さばぶしマシマシでうまみと香りがガツンとくるつけ麺だそうで、文字を見るだけでよだれがあふれてきます。 相当こってりとした味が期待できそうですね。 また、魚粉たっぷりとの事なので、香りもとても豊かであることが想像できます。 そしてなんといってもDXというだけあって、麺が200gと大盛となっておりとても食べ応えのありそうな一品となっています。 シリーズ商品の「まぜ麺の匠DX にんにく豚骨醤油」もかなりの食べ応えがあったので、今回もおなかにガツンとたまりそうです。 さて、どんな味がするのかさっそく…

  • 【カップ麺】ペヤング 回鍋肉風やきそば食べてみました♪ホイコーロー風!?の変わり種焼きそば♪

    またまたペヤングで変わり種の焼きそばが発売されたので、さっそく手に入れてきました。 今回ご紹介するのは、まるか食品から発売された「ペヤング 回鍋肉風やきそば」です。 中華風焼きそば、炒飯風焼きそばといいなんだか中華系が多いですね。 でも、中華風も炒飯風も全然中華や炒飯っぽくなかったですが、味はとてもおいしかったです。 なので、今回も味にはすごく期待しています。 果たしてどのような味に仕上がっているのか、さっそく商品の紹介をしていこうと思います。 カップ麺の見た目 パッケージ 緑が基調のパッケージとなっています。 パッケージに出来上がりのイメージが載っていますが、具材に肉、キャベツ、ピーマン、ネ…

  • 【カップ麺】カップヌードル 肉食リッチ 贅沢肉盛り担々麺食べてみました♪謎肉たっぷりのたんたんめん♪

    今回ご紹介するカップラーメンは「カップヌードル 肉食リッチ 贅沢肉盛り担々麺」です。 この商品は肉食リッチ、贅沢肉盛りとあるように謎肉がたくさん入ったカップラーメンで、謎肉好きにはたまらない一品となっています。 そしてゴマをふんだんに使用したスープに、花椒とラー油をきかせた一杯となっており、旨味と辛さが一体となったおいしさを味わえるカップ麺となっているそうです。 汁ありの担々麺で花椒が使われているのはあまり食べたことがないので、どんな味がするのか楽しみです。 それでは商品の紹介をしていこうと思います。 カップ麺の見た目 カップめんのふた アジアンテイストな模様が入ったふたとなっています。 ふた…

  • 【カップ麺】日清のどん兵衛 釜たま風うどん食べてみました!

    今回ご紹介するカップうどんは「日清のどん兵衛 釜たま風うどん」です。 どん兵衛のカップに湯切り機能がついて登場した本商品は、もっちりとしたどん兵衛の麺に甘みのあるダシ醤油とまろやかなタマゴたれが特徴のカップうどんだそうです。 確かに今までどん兵衛のカップで湯切りのあるものは見たことないですね。 また、かまたまの雰囲気がどこまで再現されているのかも楽しみです。 それでは商品の紹介をしていこうと思います。 カップ麺の見た目 パッケージ 上半分は茶系色となっていて、下半分にうどんの出来上がりイメージが載っています。 やはりこの商品はタマゴたれがポイントですよね。 釜たまうどんを食べた時に感じる卵のま…

  • 【カップ麺】日清焼そばU.F.O.大盛極太 テリヤキ&マヨ食べてみました♪

    今回ご紹介するカップやきそばは日清食品から発売された「日清焼そばU.F.O.大盛極太 テリヤキ&マヨ」です。 テリヤキ味にマヨネーズが合わさったおいしさはなんとなくわかっていただけると思いますが、これが極太の麺と合わさってどのような味になっているのでしょうか。 甘めの焼きそばは久しぶりに食べる気がします。どのような味になっているのか楽しみです。 それではさっそく商品の紹介をしていこうと思います。 カップ麺の見た目 パッケージ テリヤキの茶色、マヨネーズの黄色が基調のパッケージとなっています。 パッケージの上部分にテリヤキバーガーのような絵が描かれていますね。 マクドナルドのテリヤキバーガーのよ…

  • 【カップ麺】ペヤング 鮭とポテトのチーズ味やきそば食べてみました♪

    今回ご紹介するカップ焼きそばは「ペヤング鮭とポテトのチーズ味やきそば」です。 最近イロモノが多かった印象のあるペヤングですが、今回の商品は商品名を聞いておいしそうだなと思いました。 鮭、ポテト、チーズの3つはとても相性がよさそうですし、私自身鮭のクリームパスタなど大好きなので、とても期待しています。 でも、ペヤングの新商品は私の家の近くでは結構すぐに見つかりにくいんですよね。 今回もコンビニ5つ、スーパー3つ、回ってやっと見つけられました。 それでは商品の紹介をしていこうと思います。 カップ麺の見た目 カップめんのパッケージ チーズを印象付ける黄色が目に入るパッケージです。 真ん中には鮭、ポテ…

  • 【カップ麺】MARUCHAN QTTA メキシカンタコス味食べてみました♪

    今回ご紹介するカップラーメンは「MARUCHAN QTTA メキシカンタコス味」です。 タコスといえばメキシコの家庭料理ですが、イメージ的に酸味や辛みが効いていそうですね。 商品説明にもポテトをふんだんに使用し、スパイシーで酸味の利いた味に仕上がっていると記載してあるので、酸味や辛みが好きな人にはお勧めな一品となっていそうです。 それではさっそくパッケージのご紹介からしていこうと思います。 カップ麺の見た目 カップめんのふた 黄色が基調のふたですね。QTTAのQをかたどった黄色のマークの真ん中にラーメンのイメージ画像が印刷されています。 赤っぽい具材が見えて少し辛そうなイメージです。 カップを…

  • 【カップ麺】セブンプレミアム 銘店紀行 新福菜館本店食べてみました♪

    今回はセブンプレミアム商品の「セブンプレミアム 銘店紀行 新福菜館本店」をご紹介します。 新福菜館といえば、京都に本店がある有名なラーメン店で、昔私も食べに行ったことがあるのですが、店の前にずっと行列ができていました。 新福菜館といえば濃いというか黒い醤油スープが特徴なのですが、その味がどう再現されているかとても楽しみです。 セブンプレミアムはレベルが高いので、今回も期待できそうです。 それでは商品の紹介をしていこうと思います。 カップ麺の見た目 カップ麺のふた 赤と白、金色が基調のふたです。 やはり特徴である漆黒スープのことが記載されていますね。 確かにほかのラーメン屋ではあまりない黒さのス…

  • 【カップ麺】チキンラーメンビッグカップ わさびチキン食べてみました♪ 鶏ガラスープにワサビの風味があわさって旨い!

    今回ご紹介するカップラーメンは日清食品から発売された「チキンラーメンビッグカップ わさびチキン」です。 食べなれた鶏ガラスープのチキンラーメンに本わさびを使用した練りわさびが合わさった商品となっています。 そして具材にも炭火で焼いた鶏肉を使用するなどこだわった商品となっているようです。 チキンラーメンは昔からあってたくさん食べたことがあるのですが、ワサビを入れたことはないのでどのような味になっているのでしょうか。 それではさっそく商品の紹介をしていこうと思います。 カップ麺の見た目 カップめんのふた チキンラーメンの見慣れたロゴにワサビの緑を配色しています。 ラーメンの画像も載っていますが、真…

  • 【カップ麺】明星 一平ちゃん夜店の焼うどん いなり寿司味食べてみました♪

    今回ご紹介するのは「明星 一平ちゃん夜店の焼うどん いなり寿司味」です。 一平ちゃんといえば焼きそばがピンとくると思いますが、今回発売されたのは焼うどんです。 そして、なんといっても味が変わり種のいなり寿司味ということでどういう味に仕上がっているのかとても楽しみです。 しかし、最近ペヤングのまるか商品といい、結構攻めた味のカップ焼きそばがバンバン出てきますね(笑) どんな味になっているのか食べる楽しみがあってとてもうれしいです。 それでは、商品の紹介をしていこうと思います。 「明星 一平ちゃん夜店の焼うどん いなり寿司味」とは 春の行楽や運動会のお供にぴったり!いなり寿司の味わいをイメージした…

  • 【カップ麺】スーパーカップ 沖縄 大盛りチャンプルー風焼そば食べてみました♪

    今回ご紹介するカップ焼きそばはエースコックから発売されたスーパーカップ 沖縄 大盛りチャンプルー風焼そばです。 チャンプルー風焼きそばということなので、実態は焼きそばということなのですが、チャンプルー風の味付けがどのようになっているのでしょうか。 私はチャンプルー系の味付けは好きなので、どのような味になっているのかとても楽しみです。 それではさっそく商品の紹介をしていこうと思います。 「スーパーカップ 沖縄 大盛りチャンプルー風焼そば」とは 適度な弾力と滑らかさを持つ、食べごたえのある大盛りのめんです。 ポークと鰹だしをしっかり利かせ、胡椒等の香辛料を加えたチャンプルーの味わいをイメージした「…

  • 【カップ麺】セブンプレミアム 蒙古タンメン中本 チーズの一撃食べてみました♪

    今回ご紹介するのは「蒙古タンメン中本 チーズの一撃」です。 蒙古タンメン中本は言わずと知れた激辛ラーメンの名店で、私も実店舗で食べたことがありますが、辛さとうまみのコラボレーションが特徴的なラーメン店です。 その激辛ラーメンをカップ麺かしたものにチーズのコクとまろやかさを足したものがこの商品となります。 以前、セブンプレミアムのカップ麺「蒙古タンメン中本 辛旨味噌」を食べましたが、かなり辛くて食べるのがギリギリだったのですが、チーズが入ったことによりどのような味になっているのでしょうか。 きっとまろやかな味になっていると期待しながら商品の紹介をしていこうと思います。 「蒙古タンメン中本 チーズ…

  • 【カップ麺】一度は食べたい名店の味 伊吹監修の一杯 ニボニボ中華ソバ食べてみました!

    今回ご紹介するカップラーメンはエースコックから発売されている、「一度は食べたい名店の味 伊吹監修の一杯 ニボニボ中華ソバ」です。 このカップラーメンは連日長蛇の列をつくる煮干しラーメンの有名店、東京の「中華ソバ 伊吹」が監修しているカップラーメンで、ポークをベースに大量の煮干しをガツンと利かせた苦みの中に旨みを感じる一杯となっているそうです。 煮干しのうまみがスープにどう絡んでくるのか、楽しみですね。 それでは、さっそく商品の紹介をしていこうと思います。 「一度は食べたい名店の味 伊吹監修の一杯 ニボニボ中華ソバ」とは 歯切れの良さと適度な硬さが特長の角刃の中細めんです。程良く味付けをおこない…

  • 【カップ麺】麺や福一 鶏白湯塩ラーメン食べてみました。TRYラーメン大賞 鶏白湯1位♪

    今回ご紹介するカップラーメンは「麺や福一 鶏白湯塩ラーメン」です。 TRYラーメン大賞については「みそ部門1位 大島 味噌ラーメン」で説明するので割愛するとして、鶏白湯のラーメンは大好きなので、食べるのをとても楽しみにしているカップラーメンです。 鶏白湯のうまみの詰まったコクのあるスープがとても大好きなので、どのような仕上がりになっているのかさっそく商品を紹介していこうと思います。 「麺や福一 鶏白湯塩ラーメン」とは 「麺や福一」店主監修によるコラボ商品。鶏肉と野菜の旨みを利かせた、濃厚でまろやかな鶏白湯塩ラーメン。 出典:麺や福一 鶏白湯塩ラーメン 商品情報 - 東洋水産株式会社 カップ…

  • 【カップ麺】明星 一平ちゃん夜店の焼そば 大盛 ガーリックチリトマト味食べてみました!

    今回ご紹介するのは一平ちゃん夜店の焼きそばシリーズの新商品ガーリックチリトマト味です。 ガーリック系のカップ麺が好きな私にとってはとても楽しみな一品です。 ガーリックとトマトの風味が合わさってどんな味になっているのか、またチリの辛さがどれぐらいなのか気のなるので、さっそく商品の紹介を進めていこうと思います。 「明星 一平ちゃん夜店の焼そば 大盛 ガーリックチリトマト味」とは ファミレスの人気メニューをアレンジした夏向け一平ちゃんガリトマ味が登場!食欲そそるガーリック&トマト&チリのパンチが効いた大盛焼そばです。 相性抜群のグリルチキン風味マヨがこってり旨い! 出典:明星 一平ちゃん夜店の焼そば…

  • 【カップ麺】TRYラーメン大賞 名店部門みそ1位 大島 味噌ラーメン食べてみました♪コクのある味噌スープがうまい!

    今回ご紹介するカップラーメンはTRYラーメン大賞名店部門のみそ1位に輝いた「大島 味噌ラーメン」です。 ”TRY”とは「東京 ラーメン・オブ・ザ・イヤー」の略称で、「東京で一番うまいラーメンを決めよう!」をコンセプトに、週刊誌『TOKYO★1週間』誌上で始まったそうです。 7名の審査員により決定されているそうで、その中のみそ部門で1位となったのが「大島 味噌ラーメン」です。 「大島 味噌ラーメン」とは TRYラーメン大賞・名店部門みそ1位4連覇の人気行列店「大島」店主監修によるコラボ商品。 ポークベースに生姜やにんにく等を利かせた、濃厚札幌味噌ラーメン。 出典:大島 味噌ラーメン 商品情報…

  • 【カップ麺】日清麺NIPPON 横浜家系とんこつ醤油ラーメン食べてみました♪

    さて、今回は日清麺NIPPONシリーズの横浜家系とんこつ醤油ラーメンをご紹介します。 とんこつ醤油味のカップラーメンでおいしくないカップラーメンを見たことがないので、今回もとても楽しみにしています。 さて、どのような味に仕上がっているのでしょうか。 さっそく商品の紹介をしていこうとも思います。 「日清麺NIPPON 横浜家系とんこつ醤油ラーメン」とは 横浜家系の特長である「太麺」へさらに近づけた、もっちりとした太ストレート麺に、鶏油をきかせたコクのあるとんこつ醤油スープ。 具材は大きなのり3枚、チャーシュー、ネギ、ホウレンソウ。 出典:日清麺NIPPON 横浜家系とんこつ醤油ラーメン 日清…

  • 【カップ麺】ペヤング すっぱからMAX やきそば食べてみました!

    さて、今回はペヤングの新商品「ペヤング すっぱからMAX やきそば」のご紹介です。 最近新商品を連発しているペヤングから出た、またもや狙った系の商品です。 ネーミングからして、とてもすっぱくて、とても辛い焼きそばなのでしょうが、どんな味に仕上がっているのでしょうか。 それではさっそく商品の紹介をしていこうと思います。 「ペヤング すっぱからMAX やきそば」とは 「すっぱさ」と「からさ」の2つの衝撃が楽しめる商品です。 極限のすっぱさと辛さで味覚がパニックに?! 出典:ペヤング すっぱからMAXやきそば まるか食品株式会社 カップ麺の見た目 パッケージ 人の顔で酸っぱさと辛さを表現してあり…

  • 【カップ麺】俺の塩 トリュフ香る塩焼そば食べてみました!

    今回ご紹介するのは「俺の塩 トリュフ香る塩焼そば」です 性懲りもなくトリュフ香るシリーズを買ってきてしまいました。 同時に発売された「トリュフ香る鯛だしうどん」、「麺づくり トリュフ香る芳醇しょうゆ」はあまり好きな香りではありませんでしたが、今回のカップ麺はどうでしょうか。 たぶん苦手な香りだとは思いますが、同時発売されたトリュフ香るシリーズの最後の1つなので、食べていこうと思います。 それでは商品の紹介をしていこうと思います。 「俺の塩 トリュフ香る塩焼そば」とは 1分で戻る細麺焼そばに、豚肉や野菜の旨みをベースにトリュフの香りを利かせた、華やかな味わいの塩焼そば。 出典:俺の塩 トリュフ香…

  • 【カップ麺】CoCo壱番屋監修 ホワイトカレーラーメン食べてみました!辛さもありながらクリーミー♪

    今回ご紹介するカップラーメンは「CoCo壱番屋監修 ホワイトカレーラーメン」です。 ホワイトカレーラーメンは今まであまり聞いたことがないので、どんな味がするか楽しみです。 そして、CoCo壱番屋監修というところも味に期待を持たせてくれます! さて、それでは早速商品の紹介をしていこうと思います。 「CoCo壱番屋監修 ホワイトカレーラーメン」とは しっかりとした弾力と滑らかさを併せ持つ角刃の太めんです。口の中で存在感をしっかりと感じられる、食べごたえ抜群のめんに仕上げました。 ポークをベースにオニオンやガーリック等の香味野菜の旨みを利かせたカレースープです。別添のふりかけを加えることで、チーズの…

  • 【ラーメン店】蒙古タンメン 中本に行ってきました!辛い!旨い!でも辛い!

    「蒙古タンメン 中本」とは 蒙古タンメン中本(もうこタンメンなかもと)は東京都板橋区に本店を構えるラーメンチェーン店です。 都内を中心に20店舗ほどあり、神奈川、埼玉、千葉にも店舗があります。 ラーメンの特徴は一味唐辛子を大量に加えた激辛スープと太い麺です。ただ、辛いものが苦手な方でも大丈夫なように辛くないメニューも少数ですが、用意してあります。 看板 赤が基調の看板です。赤い背景に金色の文字で蒙古タンメン中本と書いてあり、後ろに竜の絵が描かれています。 雰囲気のあるかなりカッコいい看板です。赤の背景を使っている所に辛そうな印象も出ていて、竜が描かれている所も単調になりがちな看板により重厚感を…

  • 【カップ麺】セブンプレミアム 蒙古タンメン中本 辛旨味噌食べてみました♪辛さの中に旨みあり!

    今回ご紹介するカップラーメンは「セブンプレミアム 蒙古タンメン中本 辛旨味噌」です。 実店舗で蒙古タンメンを初めて食べてきたので食べ比べる意味で買ってきました。 しかし、蒙古タンメン中本大人気ですね。仕事終わりにすぐに食べに行ったのですが、もうすでに10人ほど人が並んでいました。 辛そうなラーメンなので今まで敬遠していたのですが、人気が高いラーメン店という事で一度食べてみたくなり、ついでにカップ麺と食べ比べてみよう!と思い立ち行ってきました♪ 実店舗で食べた蒙古タンメンのレビューは別の記事で書こうと思います。 それでは商品の紹介をしていこうと思います。 「セブンプレミアム 蒙古タンメン中本 辛…

  • 【カップ麺】ペヤング 中華風やきそば食べてみました♪中華風な味わいのカップ焼きそば!

    今回ご紹介するのはまるか食品から発売された、ペヤングの新商品中華風焼きそばです。 毎週のように出るペヤングの新商品、それを毎週買う私…。 これで急にペヤングから新商品が出なくなると寂しくなってしまいそうです笑 今回は中華風の焼きそばという事であんかけの様な焼きそばを想像しているのですが、果たしてどんな味に仕上がっているのでしょうか。 早速商品の紹介をしていこうと思います。 「ペヤング 中華風やきそば」とは 中華の味わいが食欲をそそる仕上がり!豊富に使用した野菜との相性は抜群です。 出典:ペヤング 中華風やきそば まるか食品株式会社 カップ麺の見た目 パッケージ パッケージの柄はとても中華っ…

  • 【カップ麺】全国ラーメン店マップ 旭川編 蜂屋 特製焦がし醤油ラーメン食べてみました♪独特な風味の焦がし醤油と焦がしラードが癖になる!

    今回ご紹介するカップラーメンは「全国ラーメン店マップ 旭川編 蜂屋 特製焦がし醤油ラーメン」です。 このカップ麺は北海道・旭川で大人気の老舗有名店「蜂屋」監修のカップラーメンです。 東京の神楽坂にも店舗があったそうなのですが、どうも閉店してしまったようです。 ただ、旭川にはなかなか行けないので、このカップラーメンで人気店の味をお試ししてみようと思います。 それでは商品の紹介をしていこうと思います。 「全国ラーメン店マップ 旭川編 蜂屋 特製焦がし醤油ラーメン」とは 歯切れの良さと適度な硬さが特長の角刃の中細めんです。適度な味付けをおこない、スープと相性良く仕上げました。 チキンとポークをベース…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、モノクロさんをフォローしませんか?

ハンドル名
モノクロさん
ブログタイトル
くうねるあそぶ、ラーメンたべる
フォロー
くうねるあそぶ、ラーメンたべる

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用