chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Jane
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/06/09

arrow_drop_down
  • トロント市内移動はシェアバイクがおすすめ!お得なディスカウント情報も!

    6月に入ってもトロントはなかなか気温が上がらす... とはいってももう寒くはないので最近利用を始めたシェアバイクについて紹介します。 バイクシェア in トロント シェアバイクの利用料金は? お得な30%オフ!!! 利用方法 シェアバイクはハマる! バイクシェア in トロント こちらのずらーっと並んだバイクを市内のあちこちで見かけた人も多いはず。 実はトロント市内に360ヶ所ものステーションと3750台以上もの自転車があるんです。 公式サイトはこちら↓ Home Bike Share Toronto シェアバイクの利用料金は? シェアバイクの利用料金にはいくつかのプランがあります。 一回…

  • 【日本語対応可!】カナダ・トロントで銀行口座開設~最新情報~

    カナダで銀行口座を開設しようと思っても、カナダ特有のシステムだったり、英語が分かりにくかったりと戸惑うことが多いと思います。お金のことですし、しっかり把握しておきたいですよね。 そこで今回はカナダでの銀行口座開設の流れと、日本語対応のできるスタッフがいる支店を紹介します。 カナダの銀行 銀行口座の種類 口座開設時に必要なもの 口座開設の流れ 銀行口座の種類 カナダでおすすめの銀行 日本語で口座開設ができる支店はこちら 学生・ワーホリに優しいプラン おわりに カナダの銀行 カナダには五大銀行があって、時価総額順に並べると以下の通り。 【RBC】Royal Bank of Canada 【TD】T…

  • 予約・お問い合わせフォーム

    ※こちらの記事は銀行口座開設の記事をご参照ください。 darkhorseme.hatenablog.com 読み込んでいます...

  • 卒業しました!

    最初の記事から少し時間が空いてしまいました、、、 というのも、 大学卒業しました~~~!!! Convocationという名の卒業式が先週行われていて、はるばる日本から両親が駆けつけてきてくれたんです! 仕事と両親の観光案内とで一週間バタバタしておりました。 4年間長かったー! 正直大学4年間が今までの学生生活で一番厳しかったです。 それまで留学の経験は全くなく 日本語環境の中のみで生活していたので、 教科書から習っただけの英語を片手に はるばる東京からスーツケース2つとやってきたわけです。 勉強が大変なのは覚悟していたものの、 不慣れな英語と カルチャーショックに、 ホームシック 一年生が終…

  • OL、始めました。

    学生ラストのテストを終えて休む間もなく社会人生活に突入してから早一か月。 予定より遥かに短い研修を終え、先輩社員の方々に手取り足取り教えてもらいながら日々窓口にて奮闘しております。 銀行に就職したはものの、入社時に私が持ち合わせていた金融知識はお客さんと同じ程度。 Chequing Account,Savings Account,Credit Card,小切手など、4年間の学生生活で関わりがあったもののみ知っている、使えるという程度でした。 カナダの銀行事情を事細かく説明してくれているサイトも既に沢山あるとは思いますがここでは私らしく、自分自身が勉強した情報をシェアしていけたらなと思います! …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Janeさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Janeさん
ブログタイトル
カナダで気ままにOL生活
フォロー
カナダで気ままにOL生活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用