chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ASH
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/06/14

arrow_drop_down
  • 【感想】メナード・フェイシャルエステサロンのお試し体験に行ってみた話【メナード】

    Ashです。 今回は知人の先輩の紹介で、メナードのフェイシャルエステサロンのお試し?フェイシャル体験?で、2160円(税込)でフェイシャルエステサロンに行ってきました。 調べていると、メナードのこういったエステティシャンの方は無料で授業などを受けれるそうで、始めるのにはとても始めやすいんだろうなあ、と思いつつ、まだ始めて間もない新人さんと言うことで、あまり期待はしていませんでした。 来店してすぐ、カルテのようなものを書かされます。 肌質に関することや、日々の洗顔、日焼け止めについてなど。その後、お肌を拡大するカメラ(?)、キメの細かさをみるカメラを使って、思いっきり見られます。 恥ずかしかった…

  • 【感想】大学生がアパレルショップでアルバイトをするメリットと唯一のデメリットを考えてみた

    こんにちわAshです。 いきなりですが私は大学生時代に色々なアルバイトをしてきました。その中の一つ、アパレルショップで販売アルバイト。 その時に感じたこ、メリットをまとめていきたいと思います。 今アパレルのアルバイトをしようかな、という方にも是非読んで参考にして頂けたら幸いです。 アパレルショップでアルバイトを始めた理由 ①圧倒的コミュニケーション能力が身につく ②美意識が上がる ③服を安く買うことができる ④メンタルが鬼強くなる ⑤夜に遊べるor規正しい生活が送れる 唯一のデメリットについても考えてみた まとめ アパレルショップでアルバイトを始めた理由 アパレル販売をアルバイトとして始めた理…

  • 【感想】『帝一の國』をみたはなし【ネタバレ注意】

    今更ですが、映画『帝一の國』を見ました。 いや~終始ハイテンション!映画を見るの自体が好きで、でも自分が詳細にどんなジャンルが好きか、とかイマイチ分からなくて。 でも帝一の國を見て、分かりました。私、ハイテンション映画が好き。ずっと見てて飽きなかった、悲しいシーンとか映画とかならだいたい起承転結って想像つくじゃないですか?私は転あたりでもう早送りしたくなっちゃうんですよ。見てられないっていうか、心苦しいシーンとか転生が分かってるのにあえてしんどいシーンを見てられないっていうか。 帝一の國はそんな感情一切なく面白かったですね。これどうなるの!?を連呼してましたけど。 あらすじをざっくり。がっつり…

  • 【大学3年生】インターンシップって就活に直結するの?【就活準備】【メリット】

    こんにちわAshです。 今回は、自分自身の日記として大学3年生がしておいた方が良い 就活について。また自分自身が就活をしてみて思ったことを書き留めたいと思います。 大学3年生、私はなんとなくインターンシップ、インターンシップって言っているところを見て、私もどこか参加しようかなあぐらいの気持ちでした。 周りが参加すると私も参加したくなるもの、証券会社ってかっこいいいな~と思っていたこともあり、ある証券会社のインターンシップに参加しました。 ただ、 インターンシップは就職直結とはいわれません。 毎年話題になるのがインターンシップの在り方。 むしろ就活をこれから迎える大学生からすると、就活直結でなけ…

  • 人生初めての医療脱毛でダイオードSHR脱毛を施術したはなし。

    こんにちわ。Ashです。 大学生のうちにしておいた方が良い、という話をよく聞くので、脱毛に行ってまいりました。 個人的に色々調べた結果、エステで行う脱毛1年分が、 医療脱毛だと2週間という記事に感銘を受け、医療脱毛を施術してくださる病院を予約。 電話でのご予約必須ということで、さっそく電話。 事故処理はかみそりですか?と聞かれ、ハイ。と答えると、ではすぐに予約大丈夫です!とのことで、次の日行ってまいりました。 ちなみに、毛抜きでの処理ですと、2週間は待ってもらわないといけないみたいです。 なんでかなあと考えてましたけど、たぶん毛が皮膚を突き破るのを待つんですね。 そして、完全に毛を剃ってきてく…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ASHさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ASHさん
ブログタイトル
1/3の主観的感情
フォロー
1/3の主観的感情

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用