chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 超現実的「稼ぎ続ける小さな自分の店の作り方」2

    小さい地方の店から始まりこうして海外で生活させてもらっている。 いま僕が最も力を注ぐのは「学び」だ。 必死に起業し労働し汗をかき、涙も流してきた期間出来なかったことだ。 生き残ることに全精力を出し切っていた30代。 あの時と気持ちは変わらない。 挑戦は今でも続けている。 僕にとっての成功はまだはるか向こうの頂きだ。 学びと時代がいまの僕にチャンスをくれている。 起業やお金稼ぎ…

  • 超現実的「稼ぎ続ける小さな自分の店の作り方」1

    小さな起業の仕方そんな題目の本は少ないだろう。 大きく稼ぐとか成功はお金だと言う書籍や広告は多いけど。 手堅く小さく稼ぐとか、小さく稼ぎ続けるとか「地味」な方法はほとんど出回ってない。 日本の起業の90%は中小起業や超小さい統計にも出ないレベルの零細店舗まで。 ほとんどが地方のビジネスモデルだろう。 まともに多額の融資が受けられる会社なんて本当に少しだろう。 そんな日本の起業の現実や成功…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ドフィさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ドフィさん
ブログタイトル
超現実的「稼ぎ続ける小さな自分の店の作り方」
フォロー
超現実的「稼ぎ続ける小さな自分の店の作り方」

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用