chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
マキ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/06/22

arrow_drop_down
  • 結婚式やパーティーに!ラメカラーのホック付きストール♪派手すぎないので、中学生の娘でもバッチリでした!

    去年、私の弟の結婚式のときに買った、レースのストールです。 結婚式が11月だったので、厚手のボレロじゃ会場内が暑いし、かと言ってドレスそのままじゃ少し肌寒いかなぁ・・・ と悩んでいたときに見つけたのがこれ↓↓↓

  • 最近ほしいもの。家事を楽にしたいのよね。

    いつでもほしいものってのはなくならないものだけど、最近ほんとに欲しくていろいろ探してるけどイマイチ決め手に欠けるものがあります。 それは・・・ 「フードプロセッサー」 千切りとかみじん切りとか(特に千切り)めんどくさいし、家族5人分の千切りって何かしら大量。 今スライサーはあるんだけど、手動だし一回…

  • お得でおいしい「海苔」!メール便配送で大容量なのに1,000円ちょっとで買えちゃう「茶匠庵」の「訳あり有明産上級海苔」

    【何回もリピートしちゃうおいしい海苔!「茶匠庵」の「訳あり有明産上級海苔」!】 なくなったら楽天市場ですぐ買い足すものの一つに、「茶匠庵」さんの「訳あり有明産上級海苔」があります。 初めて買ったときは、期間限定ポイントをどうにか消費しようとあれこれ1,000円くらいの商品を探していたときでした。 ちょうどこの「訳あり有明産上級海苔」を見つけて、子供たちも海苔好きだしいろいろ使えるからいいかな、と…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、マキさんをフォローしませんか?

ハンドル名
マキさん
ブログタイトル
子育て主婦の通販ショッピングレビュー
フォロー
子育て主婦の通販ショッピングレビュー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用