chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 旅のお供 その1 ~靴編~

    旅のお供 その1 ~靴~ 前回、紹介(自慢)させて頂きたい旅のお供、今回は 靴 編です。 はじめに、僕は ナイキ や アディダス といった俗にいう ハイテクスニーカー は好きではありません。(理由はありません) 軍放出品であったり、ヴィンテージ、デニムといった基本的に ローテク男 だからです。ローテクのものにはロマンがあります。好きなものはとことん調べ尽くすオタク癖があるのです。 候補はたくさんありましたが、重要視する点は 耐久性・防水性・履き心地・持ち運びやすさ この4点です。なんとか3つに絞り比較してみました。 (今まで旅をしたことがないので、これはあくまでもおすすめではなくただの趣味です…

  • 国際キャッシュカード

    国際キャッシュカード もういつの間にか夏ですね。夏らしいことしたいので、とりあえずサクレのかき氷を買いました。もちろんレモン味です。 何となく絵描きました。下手くそです。 行き先やら保険やら色々決めて行きたいところですが(なんとなくは決まってます)アパレル業界は絶賛サマーセール真っ最中なので来週落ち着いたら書こうと思います。 一先ず、カチカチっとボタン一つで申請できる国際キャッシュカード問題から片付けました。結論から言うとなんの捻りもないですが、三菱UFJ-VISAデビット を選びました。( 7/7 の午前中にHPより申請しました。届いたらまた記事に付け足します。) 元々、新生銀行のインターナ…

  • Life Spice Shop

    Life Spice Shop 今回は、前の記事に書いた僕の兄がやっているお店を紹介したいと思います。(許可がおりたので今日行ってきました) 代官山駅から徒歩10分弱歩いたところにある Life Spice Shop。インドのマサラチャイのお店です。 兄はバックパッカーを経て、インドでマサラチャイに出会い約2年前にお店を開きました。 自分の感性をお客様と共有できる空間、雰囲気のいい店内、洗練された家具、もう全てが僕にとって かっこいい。この言葉に限ります。 まだ何も始まってもいないのに完成を思い浮かべても仕方ないと思うので、妄想はほどほどにしておきますが、Life Spice Shop は僕に…

  • 自己紹介

    自己紹介 はじめまして 旅の情報を載せていこうと思いますが、割とガサツで適当なので正確かはわかりません。 そーゆう気持ちで見てください 笑 ブログを書くのは初めてです。国語は得意じゃなかったので読みづらいと思います。少しずつ文章力の成長を感じてもらえるように努力します。 軽く自己紹介をさせて下さい。 23歳 男♂ アパレルスタッフ(5年目) 2018年10月から半年弱旅をしようと思っています。もっと行きたいですが金銭的都合によりこれが精一杯です。ちょうど明日仕事を辞める旨を伝える予定です。 約一年前に仕事を辞めて行く準備をしようと思っていたのですが、給料10万上げてやるから残れ と (今思うと…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、SHUuさんをフォローしませんか?

ハンドル名
SHUuさん
ブログタイトル
飛べない鳥
フォロー
飛べない鳥

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用