chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
先輩がオナ禁と出会った時 https://senpai.hatenablog.com/

自由な人生を送るためのソリューション「オナ禁」についてのマッタリしてときどきアホなブログ。

先輩
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/07/14

arrow_drop_down
  • 日常に潜むオナニーを注意された話

    こんにちはEくんです! 今日はですね…昔Eくんが先生から言われた言葉でハッ!とさせられた事について語って行きたいと思います。 あれは、今から約8年前の事です。 その当時学生で、人前で発表したりする事もあったのです。 ある日、あまり話したことの無かった先生に「Eくん、私の部屋まで来るように」と呼ばれ何を言われるのかなと思いながらも軽い気持ちで部屋を訪れました。 室内のソファーに座り、先生が色々な話や好きなことについて語っていたので「なぁんだ、お話したかったのかな?」と、自分もラフに語ってたのですが… 急に先生が真面目な顔をして「お前の発表聞いたが、あれはなんだ?」と。直球の質問を投げかけてきまし…

  • メンターと言う役割と心得を語ってみる。

    こんにちは!Eくんです。 今日は先輩からオナ禁について相談を受けていた時思っていた事を素直に言います。相談を受ける自分は先輩から度々「メンター」と呼ばれていました。ですので、「助言者」と言う意味でその言葉を使わせていただきます。 特にこれから先オナ禁をする方々の側で支える側としての参考記事です。 例えば、今オナ禁やっているけれど、これから講演会等行いたい!メール相談を受け付けたい!Orオナ禁はやっていないけれど、支えになりたい。 そんな方へ向けて、Eくんはこうしてきました。というのを暴露します。 メンターの心得1 メンターの心得2 メンターの心得3 メンターの心得4 メンターの心得5 メンター…

  • あたまのなかはおもちゃ箱

    こんにちはEくんです! 更新が停滞してすみませんでしたm(_ _)m 色々な情報が入ったり、頭を抱えるような出来事があったり、自分の気持を整理する時間が少しかかりました。ちょっと板挟みみたいな感じの巻き込まれ話の、巻き込まれた側になりまして。仲介みたいな事になってました。 でも、この経験を経て思いました。 「時々、適当になろう」 結構これって難しいことで、適当って言われてもどうすればいいのかななんて考えるうちはきっと適当ではないのかもしれないと、一休さんのようにチクチクポーンとしていました。 個人的には、とっても心が痛む出来事だったわけですが、もうその事は適当に考えようと思いました。ずっとその…

  • 最近、色んな改善頑張り中!

    こんにちは!もうブログを乗っ取りつつありますEくんです!! 最近食生活について考え直すようになりました。年齢もそうなんですけど、ジャンクフード食べたい!!ってなるけど、食べたら食べたで「おぉ・・ふ」となる事に気が付きまして。 それに、肌とか髪質とかと共にちょっとでも改善したいなって!! それでどうしよっかな~何食べようかな~って悩んでたんですが、なかやまきんに君のYOUTUBEで紹介されていたご飯が凄くヘルシーで良さそうだったので真似しました!! \動画はこちら/ 【必見】バルクアップ、ダイエットに絶対おすすめの食事を紹介します。なかやまきんに君が毎日食べるのはコレです。 - YouTube …

  • 知らない方と「こんにちは」

    こんにちは!Eくんです! 一人暮らし歴ももうすぐ二桁突入しそうな訳ですが、やっぱり地元と違う場所では勝手が変わりますね。 地元は本当に「ド田舎」と呼べる場所で、ある地区には子供が1人しか居ないなんて話を聞きます。 なので住民との距離がとにかく近いんです。 皆親戚のおじたちゃん、おばちゃんくらいの距離感で「お!元気か?」「頑張ってるね〜」なんて道を歩けば話しかけられます。 しかしそれも思春期を迎えた頃から少しずつ煩わしく感じられ、恥ずかしく思えてくるのです。 例えば「噂話」などは一瞬で広まりますし、家族うちで「○○ちゃんとお付き合いを始めた」なんて言った日には、公開処刑を食らうわけです。 自分の…

  • きょうは、はやくねるもんね。

    こんにちは!Eくんです!! 久しぶりに徹夜で仕事をせねばならなくなった訳ですが… 理由はですね、深夜の水漏れ被害にあいまして‥昨日23:30頃帰宅した時には部屋の半分が水浸しでした。天井の数箇所から水がポテポテ。色々片付けして業者点検と、管理会社に報告、そして再度管理会社点検してもらってたら眠れず、朝には管理会社仲介の元相手と連絡がついて~みたいな感じです。原因も分かり今は大丈夫です。 本当‥やっぱ睡眠って大切なんだなって思いました(当たり前) なんせスッゴイ… イライラする!!! 別にそれでそのまま攻撃的にはなれませんが、いつでも槍構えてますから!おら来いよ!バリのイライラ度がありました。 …

  • 祝30,000アクセス【メッセージ募集】

    こんにちはEくんです!! 今日はアクセス祝と共に、先輩へのメッセージ・質問を大募集します!!! 理由は後ほど書きますので、良ければごゆるり御覧くださいm(_ _)m ★30,000アクセス有難う! ★先輩に届けたい言葉があれば“今”送って下さい ★質問箱への送り方 ★30,000アクセス有難う! 「先輩がオナ禁と出会った時」ですが…。 ふと、ブログのアクセス数(合計)を見てみると… なんと…知らない間に30,000アクセス突破していました! いつも、有難うございますm(_ _)m 過去の投稿の殆どを削除し、見る記事がないわ!ってな感じのブログですが皆様に愛されて(?)早1年と4ヶ月(約)なんと…

  • 自分に自信を持てた時の話

    こんにちは!Eくんです!!地元も梅雨時期にはいりました。ジメッ‥。 個人的には雨好きなので、ちょっぴり嬉しさあるんですけどね!!へへ! 突然ですが、先輩の話を聞いていると時々「自己評価低すぎない!?心配になるよ!!!」って時がありました。今は昔よりはないんですが、昔はもうね… あ、昔っていうのは「オナ禁と出会う前」です。 俺なんかが幸せになって良いのだろうか 俺なんかが変われるのだろうか この先輩の言葉は時々今でも思い出します。 かと言うEくんも、そこまで元から自己評価が高かったわけでもなく、不登校の経験からどちらかと言うと低めでした。 senpai.hatenablog.com 先輩もオナニ…

  • 情報に翻弄される事も時には面白い

    こんにちは!Eくんさんです! HNが「くん」付きなので、さ○なくんさんみたいに、 皆さん「Eくんさん」と呼んでくれる度「ふふっ(*´ω`*)」ってなります。 ‥なんか可愛いくないですか?!「くんさん」。 っと言いつつ、全然フレンドリーに「Eくん」だけで良いですからね! お気を使われませんよう(●´ϖ`●)♡ ん? 顔文字の使い方がおっさんくさい?! またまたぁ〜 ぐぬぬ、まだお兄さんで通したい!! まだ年齢確認されるんだ!僕は! はい。童顔アラサーEくんさんです。 ※謎のテンション急降下 さてさて‥ ネットの海には時折「いやぁ‥ないない」と思う様な効果が書かれているものがありますよね。 あの、…

  • ボウズ氏の「オトニー記事」を掘り下げてみた!

    こんにちはEくんです!! 先日の記事、 senpai.hatenablog.com について、質問箱等で励ましのメッセージをありがとうございます。また少し先になりますが、先輩と集まろうと言う話もありますのでその時にコピーをして先輩へお渡し致しますm(_ _)m本当に有難うございます。 さて、今日は音と記憶についてお勉強タイムです(^^♪) 以前ボウズさんが「音ニー」の紹介をされていましたね!皆様チェックしましたか?まだの方は、是非下記記事を読んでみてくださいねヽ(=´▽`=)ノ majestic.hatenablog.jp Eくんはボウズさんのこの記事を読んで着眼点が興味深く、とっても楽しく読…

  • ブログの現状報告

    【書いた人=Eくん】 皆さんお気づきかと思いますが「あれ?ブログ更新停止しすぎじゃね?」その通りなんです。察しが良いですね‥フフ‥ 個人的に話すべきか悩みました。しかし、約1ヶ月放置したにも関わらず足を運んで下さっている皆様が居る。だから思い切って現状を報告致します。 実は… 先輩から5月末に連絡をうけました。 ブログから距離を置きたい 俺はとても驚きました。なぜそうなったかの経緯を聞いた所、かなり複雑でした。 皆様のせいとかではなくこれは先輩1人の話なので責任は感じないでくださいね!! あ、勿論2人が喧嘩したとかでもないですよ!!!普通に仲良しですよ!! それから、先輩とカウンセリングを重ね…

  • 【質問箱】5/27に頂いた「質問」への回答

    5月27日に質問箱へ質問が届きました! 質問を有難うございます(*^_^*) ※念の為名前の方は伏せさせていただいております。 返答が遅くなり大変申し訳ございません。 今回はこの質問にたいして「先輩」「Eくん」それぞれから返答していきます!! 質問内容 先輩からの回答 Eくんからの回答 さいごに 質問内容 ○○と申します!普段はボウズさんに相談していますが、先輩さんが適任な相談事があり、連絡しました!オナ禁193日めです!吹奏楽部経験者同士の恋愛について相談です!実は○○は吹奏楽部経験者です!そしてへたっぴです。かなりの…そして狙っている女性はかなりの吹奏楽部レベルの高い女性でした!狙っている…

  • リセット後のハーブ&サプリのチョイス

    エビバディ!! 先輩です。 今日はリセットしちゃった後にどの系統のハーブ&サプリを飲めばいいかをシェアしたいと思います。 ハーブなりサプリなり飲んでいる方でリセット後はどんなハーブ飲んでいますか? 「射精で亜鉛が放出されちゃったから亜鉛だ!!」 「オ〇ニーでテストステロンが下がったからテストジャックだ!!」 「悪性男性ホルモンを抑制するためにノコギリヤシだ!!」 「いや、リセットしたショックでメンタルやられたからロディオラ……」 いろいろ書いてみましたが、先輩は上に書いてあることを一通り試してみました。 先輩の経験でどうなったかお教えしますと、 「射精で亜鉛が放出されちゃったから亜鉛だ!!」 …

  • 投稿予定記事

    エビバディ!! 先輩です。 読者さまからの相談にマジ本気でお応えしていたら余裕で記事3つ分ぐらいの文章送りつけてました。(文字ハラで訴えられる) 1時間半ぐらい真顔でカチャカチャしていたわけです。 返事を書いているときに、 「これ記事にして書いてみようかな~」って思う事柄がいくつかありました。 ・オナ禁中のイライラ対策 ・多くのオナ禁ジャーが陥りやすい落とし穴 ・リセットって絶対したらダメなの?? ・そもそもオナ禁がストレスの原因 ・最近ハッキリしてきた先輩の今後の目標 最近サプリやハーブの記事が多かったので、オナ禁の根本に関わる記事にもトライしていこうと思いやす。 秘密の先輩ノートを引っ張り…

  • 精力増強ハーブ

    エビバディ!! 先輩です。 今日は精力増強に一役かってくれるハーブ・サプリを紹介したいと思います。 これまでにトンカットアリ、マカなんかを紹介してきましたが、 「どれもイマイチ自分には合わなかったかな~」 って方にオススメしたいと思います。 ・トリビュラス(ハマビシ) nowfoods社 価格帯~1500円程。 jp.iherb.com 精力増強系のハーブです。 アーユルヴェーダ医学でも男性の健康の為のハーブとして知られています。 体内のテストステロン量を保ち分泌を促進してくれる作用がありますのでトレーニングやスポーツをされている方にもオススメです。 テストジャック200にも配合されていますね…

  • 冷温水シャワー復活

    エビバディ!! 先輩です。 すっかり昼間は夏日になりましたね。 急な気温の変化や暑さで体調を崩したり、疲れが溜まってる方もおられると思います。 環境の変化もストレスの原因となりますのでフォローの必要がありますね。 今日はお手軽な対処方法として 「冷温水シャワー」 をご紹介したいと思います。 先輩も去年から始めまして、まぁ寒い時期も過ぎたので久々にやってみました。 読んで字の如く、冷水と温水を交互に浴びます。 冷水を浴びる事での身体的な効果としては、 ・疲労回復 自律神経を整えてくれます。 季節の変わり目とか気温の変化で自律神経が気付かないうちにお疲れになってきますからケアが大事です。 ・若返り…

  • バンホーさん

    エビバディ!! 先輩です。 今週末に彼女さんのところへ行くので彼女さんへのお土産を買いにイオンへ行ってました。 先輩 「面白くて反応に困るモノ」 韓国の激辛焼きそばとかおやつとか選んでたんですけど、見つけてしまいました……………… ドラえもんチョコエッグ 先輩結構YouTuber大好きでいろいろ見てるんですけど、 youtu.be このお兄さんの動画が好き過ぎてずっとドラえもんチョコエッグ欲しいな~って思いました。 お兄さん 「バンホーさん出ないかな~wwww」 お兄さん 「シークレットってバンホーさんかな~wwww」 映画のび太と竜の騎士に出てくる人格者バンホーさん。 先輩 「彼女さんと空け…

  • 乱打戦

    エビバディ!! 先輩です。 世間のゴールデンウィークが終わってから先輩の心のゴールデンウィークが始まります。 先輩 「何しようかな~?」 って考えた結果。 先輩 「燦燦と降り注ぐ太陽の光を浴びながら車の窓を開けて風を感じながらドライブしたい」 先輩 「あと野球観たい」 決まりですね。 今月も夜勤明けで神戸まで野球を観に行きます。 先輩の愛車でのんびりドライブです。 先月は高速を使って行ったのですが、今回は下道で神戸を目指します。 いつも仕事で疲れてるときとか心に余裕が無いときは結構車を飛ばし気味の先輩なんですが、オナ禁で心が穏やかになった先輩は安定の65キロ走行です。 車の運転で人となりが分か…

  • 先輩のサプリライフ(寝る前)

    エビバディ!! 先輩です。 ゴールデンウィーク中の怒濤の投稿ラッシュでお疲れでしたが元気になりました。 今思い返すとゴールデンウィーク期間中は少し寝不足気味で仕事をしていたので、ここ2,3日は早めにベッドインすることを心がけています。 寝不足もストレスに繋がりますからね。 やっぱり睡眠って大事です。 オナ禁効果でショートスリーパーになる人もいるみたいですが、先輩は7時間睡眠がベストです。 寝てる間もオナ禁ジャーにとっては貴重なアップデートタイムです。 先輩は現在オナ禁効果を引き上げるために2種類のハーブ&サプリを飲みます。 ・テストジャック300(写真左) jp.iherb.com トンカット…

  • 先輩の箸休め

    エビバ…… 先輩です。 「さぁ、執筆しよう!!」 と思いましたが、どうにもやる気が出ないのでたまにはオナ禁とは関係なく、先輩が思いつくブログらしいことをしたいと思います。 ・先輩とオリックス (先輩がママンに初めて買ってもらったユニ) 先輩自身前身のブルーウェーブ時代からのオリックスファンですが、近年稀に見る弱さです。 開幕1ヶ月で消化試合の様なスターティングメンバー、優秀な先発投手陣からの崩壊した中継ぎ陣、出番の無い抑え、孤軍奮闘するも不調から抜け出せない吉田正、本来控えで輝きを放つハズの小島がクリーンアップ、揃いも揃って打てない外国人選手…… 挙げてたらキリが無いですね。 とりあえず点が取…

  • ブログの見た目がまた変わったって?

    こんにちは!Eくんです!約1ヶ月Eくん記事を更新してなかった事に自分でビビりちらしています。いや~時の流れが爆速!あ、もうブログにアクセスいや、この記事を読んで下さっている皆さんはお気づきかと思いますが「またブログのレイアウト変わりました」。 変えすぎて、逆にもうEくんのなかで「急に変えてびっくりさせたろ!」「見るのに慣れてきたくらいで変えてやるぜ~けっけっけ」と悪魔が囁いております。すみません出来心なんです許してくださいなんでも(中略)そんなこんなで、またブログが少し変わったので、説明も兼ねて久々に記事を更新しておりますヽ(=´▽`=)ノ 何で急に変えたの? 個人的にこだわってみたところ タ…

  • 生き方の教科書

    エビバディ!! 先輩です。 ゴールデンウィークは楽しかったですか?? 先輩は仕事でした。 ゴールデンウィーク期間中は驚く程の数の読者様(真夜中とか早朝にも多くのアクセスがありました)がこのブログを覗きに来てくれていて先輩の執筆活動にも熱が入りました。 いつもはゆるふわ系な記事が多かったのですが、先輩なりに真面目な記事を書きまくって(あと3記事ぐらいある)、1つの記事で2~3時間ぐらいかけて書いてました。 読者の皆さんが熱心に通い詰めてくれたおかげで先輩も少しはブロガーらしい記事が書けたかな~と思っています。 ありがとうございます。 でもずっと真面目モードに突入していたので若干頭がオーバーヒート…

  • 肉体改造に効く!サプリメント特集(マルチビタミン)

    エビバディ!! 先輩です。 これまではハーブを中心に紹介してきましたが、ここからはビタミン・ミネラル類のサプリメントも紹介していこうと思います。 オナ禁を継続していても必要な栄養をキチンと摂取出来ていないとなかなかオナ禁の恩恵を受けられない部分もあります。 パッと思いつく限りで言うと、 亜鉛、ビタミンB・C・D・E、カルシウム、ビオチンなんかですね。 筋肉をつけたり、脂肪を燃焼させたり、肌や爪を綺麗にして髪を健康な状態して、日々の生活をエネルギッシュにするためには必須なビタミン・ミネラルです。 先輩も最初は、 先輩 「へ~亜鉛ってビタミンCと一緒に飲んだ方が吸収率良いんだ~」 先輩 「肌の健康…

  • 最強のテストステロンハーブ!!

    エビバディ!! 先輩です。 もうすっかり昼間は暑いぐらいですね。 夏が近づいています。 今日は夏に向けてガッツリオナ禁をやり込んで、テストステロンを爆上げしたい方に向けて先輩が今まで飲んだ中でも最強のテストステロンハーブをご紹介したいと思います! コチラです。 ・トムキャット Dragon Herbs社 100カプセル。1日2回。1回4カプセル。 jp.iherb.com もうなんか、見るからにヤバそうな雰囲気してますね。 実際ヤバいです。 主な成分はトンカットアリです。 トンカットアリについては耳にタコができるぐらいブログで何度も解説しています。 名前だけでも覚えておいてほしいテストステロン…

  • メンタルに効く!ハーブ特集(ストレス軽減)

    エビバディ!! 先輩です。 皆さんストレスなく日々の日常を過ごせておりますでしょうか? オナ禁にとってストレスは大敵です。 リセットのほとんどの原因がムラムラかストレスかって言われていますし、せっかくオナ禁が続いていてもストレスがオナ禁の恩恵を阻害している場合もあります。 ストレスを感じる場面は日常生活の中でも多いですよね。 人間関係、仕事、通勤、睡眠不足、将来への不安、運動不足、環境…… 挙げていくとキリがないですが、それでもストレスとはお付き合いしていかないといけないもんです。 今日はそのストレスと上手く付き合って行く、ストレス軽減のサポートをしてくれるハーブをご紹介していきたいと思います…

  • 令和です。こんにちは

    エビバディ!! 先輩です。 令和になりましたね。 先輩は令和になる瞬間は自室のパソコンの前で彼女さんからプレゼントしてもらった時計の秒針を眺めていました。 先輩 「……5・4・3・2・1ピッタリ」 世間はゴールデンウイーク真っ只中ですが先輩はライフライン系の仕事をしているので休みは無いです。 仕事終わりにオーケストラの仲間と少し飲みに行きましたが健全な時間に引き上げブログの記事の続きを書いていました。 先輩 「あっさり令和になったな」 少し彼女さんやE君とLINEをして記事を書き進めます。 ゴールデンウイーク中にいろいろオナ禁アクションに取り組む方もおられますので、早く記事を仕上げたくて夜更か…

  • 先輩がブログを書くときに密かに持っているポリシー

    エビバディ!! 先輩です。 (この記事は平成最後の日に投稿しようと思っていましたが、寝過ごしたため若干時間軸がおかしいですが、それはそれとしてお楽しみ下さい) もうすぐ平成が終わりますね。 皆さんの平成のオナ禁ライフは如何なモノでした? 先輩は平成3年生まれ(満28歳)なのでそこそこに平成を味わい駆け抜けた感があります。 読者様の中には、、、 まだまだオナ禁を始めたばかりで何も成し遂げてない…… 全くオナ禁出来なかった…… オナ禁出来てるのに全くモテる気配が無い…… なんて感じの方もおられると思います。 でも、落ち込まなくて大丈夫です。 このブログを見ていると言うことはオナ禁に出会えたと言うこ…

  • 効果的なハーブの選び方(初心者編)

    エビバディ!! 先輩です。 先輩が紹介しているハーブを実際に購入して手に取って頂いている読者様がグンと増えてきています。 微力ではありますが、皆様のオナ禁ライフをほんの少しでもサポート出来ていることが本当に嬉しいです。 ありがとうございます。 今日はハーブ初心者向けの方(オナ禁を始めたばかりの方)に効果を実感しやすいハーブの選び方をシェアしたいと思います。 先輩は最初ハーブと出会ったときに、、、 先輩 「ネットで調べてみたけどオナ禁関連のサプリっていろいろあり過ぎてどれを買ったら良いのか分からん」 と言うことで片っ端から購入していき片っ端から飲んで行きました。 効果を実感出来たモノ、出来なかっ…

  • ハーブチャレンジ(テストジャック300)

    エビバディ!! 先輩です。 先輩が普段飲んでいるハーブを紹介しています。 今回はコチラ! ・テストジャック300 アイハーブでだいたい2700円ぐらいですね。 jp.iherb.com 60粒入りで1日1粒となっています。 中身はこんな感じ。 テストジャック100や200と比べるとやや細めで粉の色が濃い印象がありますね。 裏面に書いてある成分表ですが、 ・トンカットアリ300mg 他の100,200と違い純粋にトンカットアリのみで作られています。 トンカットアリの効能がどんなものか簡単に説明すると、、、 ・テストステロンの分泌を促す (筋肉がつき、疲れにくくなり、ストレス耐性がつき、スタミナが…

  • 心を豊かにするお金の使い方

    エビバディ!! 先輩です。 オナ禁をしている人の中には収入を上げたり、不労所得や副収入を得るシステムを構築するため励まれている方もおられます。 経済的な自由ってヤツですね。 お金持ってると精神的にも余裕ありますし、 先輩も自由な人生を送るために副業やらなんやかんや励んでいたりします。 ショボいですが未だに寝ながら25円稼いでます笑。 やってみると分かるんですけど、、、 先輩 「お金稼ぐってやっぱり大変」 お金をガシガシ稼いだらあんなことやこんなことが出来るのに~ってイメージはあるんですけど先輩はゆっくりやっているので時間がかかります。 先輩はハッキリ言ってしまうと収入はそんなに多く無いですね。…

  • 先輩また彼女さんのもとへ行く(2日目)

    エビバディ!! 先輩です。 オーケストラを聴きに行った次の日は昼過ぎまで彼女さんの部屋でダラダラしてました。 相変わらずテレビを見て先輩から彼女さんに話を振るんですけどまとめ能力皆無なので自分で振った話題を回収出来ずに脱線します。 彼女さん 「結局何が言いたかったの?!」 先輩 「俺にも分からん」 先輩 「日本語は難しいポン」 彼女さん 「都合の悪いときだけポンタになるのやめなさい笑」 そんなこんなで特に予定は無かったんですけど、 彼女さん 「フェルメール展行きたい!」 と言い出したので行って来ました。 彼女さんが先輩の地元にいた頃は車移動が殆どだったんですけど、こっちでは電車移動がメインです…

  • 先輩また彼女さんのもとへ行く(1日目)

    エビバディ!! 先輩です。 今週末も大阪へ行っておりました。 家で寝てる暇も無いぐらいに京都へ行ったり、神戸に野球観に行ったり活動的ですね。 目的はコチラ。 東京都交響楽団大阪特別公演。 日本を代表するオーケストラです。 メインの曲目は ベルリオーズ作曲 「幻想交響曲」 彼女さんの大好きな曲なんです。 こんな曲。 youtu.be 最初は優雅なんですけど、35分ぐらいからぶっ壊れていきます。 題名を見るだけだとファンタジーな曲っぽい感じなんですけど、まぁある意味ファンタジーです。 ストーリー仕立てになっていて、失恋した若い男が苦しさに耐えきれず自殺をする為にアヘンを吸ったら死にきれなくて悪夢を…

  • 真面目な男について

    エビバディ!! 先輩です。 オリックスの超絶真面目外国人選手のディクソン。 さて!! オナ禁しているとよく耳にするフレーズ 「真面目な男はモテない」 このワードにグサッと来た真面目な人に是非とも読んでほしいですね。 前々から丁度良い記事のサンプルがいたのに面倒くさくて放置してました。 先輩も真面目な男なのでグサリと来てます。 誰が言い出したんだろうね? ガチでオナ禁やり込んで、ボウズニキにストーカーまがいのことして学んで、読者さんからの悩みとか相談受けてて、彼女さんといろいろ議論している先輩からすると、 先輩 「そりゃ真面目な男が良いに決まってるじゃん」 って答えが出るのが当たり前です。 恐ら…

  • ハーブチャレンジ(テストジャック100)

    エビバディ!! ~~~彼女さんとのLINE~~~ 先輩 「日曜日どこで待ち合わせしよか?」 彼女さん 「現地集合にしよ!」 先輩 「じゃあフェスティバルホールの赤絨毯の階段で待ち合わせしよか」 彼女さん 「ロマンチック~」 無意識にロマンチックなシチュエーションを構築出来るようになった先輩です。 新しいハーブが届きまして飲んでおります。 テストジャック100 jp.iherb.com 先輩はいつもテストジャック200を愛飲しているのですが、、、 ・耐性が出来て効果を実感しづらい ・やっぱり亜鉛なんかのミネラルも少しは採りたい ・なんとかこのコストの高いテストジャックをコストを抑えつつ継続して飲…

  • ラオウ杉本

    エビバディ!! 先輩です。 皆さんは覚えていますか? 去年西日本を襲った集中豪雨を、、、 先輩は忘れもしません。 あの時先輩は家の中でユニフォームを着てメガホンを叩いていました。 そうです、彼女さんと行く予定だったんです、、、 神戸開催のオリックス戦。 彼女さん 「ほらめちゃくちゃ雨降ってるじゃない?」 彼女さん 「明日は中止中止」 先輩 「いや、ある」 先輩 「明日晴れるもん(泣)」 彼女さん 「はいはい」 いい歳してあそこまでぐずれるもんなんだなぁと我ながら思います。 案の定、雨天中止が決定となり朝からうなだれてました。 先輩は音楽モードと野球モードのときがあります。 つき最近まで音楽モー…

  • 女性が一番言われて嬉しい言葉

    エビバディ!! 先輩です。 京都の記事を見返してて思ったんですけど、 先輩 「あれ?ちょっと太ったかな?」 先輩 「彼女さんからポンタって呼ばれてるぐらいだから愛嬌あってええやろ」 先輩 「彼女さんの作るご飯美味い」 太りました。 ご飯が美味しいって幸せです。 オナ禁する前はストレスマッハで身体絞ってましたけどご飯の味がしなかったので生きた心地がしませんでした。 ご飯が美味しいって幸せです。 さてさて、 女性が言われて一番嬉しい言葉を知ってますか? 先輩は知ってます。 なんだと思います? カワイイ?綺麗?お洒落?痩せた?愛してる?今日の服いいね?好き? 正解は…………………… その子の名前。 …

  • 先輩彼女さんのもとへ行く

    エビバディ!! 先輩です。 遠距離恋愛真っ只中でしたが、会いたくてしょうが無かったので電車を乗り継ぎ彼女さんに会いに行きました。 彼女さんのいない2週間はあまり記憶にありません。 鈍行列車の中で京都のガイドブックを読みふける先輩。 彼女さんの住む街が京都に近いので休日は彼女さんと京都デートです。 彼女さんと付き合うまでは一人旅でちょくちょく京都へ行っておりました。 1日20キロぐらいは歩いたもんです。 約2週間会っていませんでしたが改札口で彼女さんの姿を見つけると少しホッとします。 いつもと変わらない彼女さん。 彼女さんの住む街に降りたってみてびっくりしました。 都市部からは離れていると聞いて…

  • ハーブについてのご質問

    エビバディ!! 先輩です。 熱心な読者さんからのご質問がありまして、ハーブを飲んでいく上で同じような悩みを持った方もおられると思いましたので皆さんにシェアしていこうと思います! ご質問はコチラ! 一応お返事は書かせて頂いたのですが、読み返すと記事2本分は軽く書いたので先輩なりのハーブ由来によるムラムラの対処方をシェアします。 ~~~先輩からのお返事~~~ 〇〇〇さんこんにちは!亜鉛はモロに精子を作る材料になりますのでムラムラしますよね。 サプリからくるムラムラの対処方ですが、、、 まずは自分でコントロールできるムラムラの範囲内に抑えるために飲む量を調節しています。 テストジャック200で例える…

  • 先輩の新しい相棒

    エビバディ!! 先輩です。 彼女さんが遠くに行ってしまい若干彼女さんlossで明日への希望が見えないでいた先輩でしたが、 春が進むに連れて先輩のオナ禁日数もグングン伸びて(先輩比)元気を取り戻しています。 イキリボウズが200日達成とかいうバケモンみたいなことしてますが、先輩は人間なので200日もしなくて大丈夫です。 やっぱり燦燦と晴れた晴れ模様になると元気になります。 嫌な上司の顔も太陽の光のパワーで記憶から消し去ります。 上司 「怒られてるときに不思議そうな顔するのやめて……」 日光って大事。 そんな先輩ですが彼女さんに会いに行きます。 先輩 「来週予定空いてるから行くわ」 彼女さんlos…

  • ハーブチャレンジ(途中経過)

    エビバディ!! 先輩です。 今日は天気が良く絶好の春模様の日なので自然と筆が進みます。 今日はハーブの事について話しますね。 前回ハーブが届いてからだいたい1ヶ月が経過しました。 飲み続けたことでの効果なんかを先輩の激ゆる目線でシェアしていきます。 先輩が日常的に飲んでいるハーブがこちら。 たくさん持ち歩くのが面倒なので瓶の中に1つにまとめています。 気になる中身は、、、 ・トリファラ(体質改善) トリファラは朝起きて1番、それから夕方頃と1日2回トータル4粒飲んでいます。 粒が少し大きめですね。 主に腸内環境の改善効果があります。 昨日は晩ご飯がマクドナルドだったのでかなりお腹が重たかったの…

  • 音楽家の底力

    エビバディ!! 先輩です。 音楽の熱が冷めやらぬのでしばらく音楽の事を話します。 ちょっと前にボウズさんがオトニーのことを話していたのでナイスタイミングですね。 先月、彼女さんが先輩の誕生日祝いにピザ屋に連れて行ってくれた後にオーケストラのコンサートに行きました。 地元のプロオーケストラなので先輩は足繁く通っています。 彼女さんと行くのは初めてでした。 ちなみに曲目はブラームス交響曲第4番。 youtu.be 皆さんがイメージするザ!!クラシックって感じの哀愁漂う一曲です。 ピザをたらふく食べた後にこれを聴くのは睡魔との戦いです。 さてさて、この演奏会で先輩の音楽人生で初めて、一生に一度あるか…

  • 音楽が若者の人生を変えた

    エビバディ!! 先輩です。 オナ禁そっちのけで大好きなオーケストラの事を書きまくってます! メチャクソ楽しい!! 本当はプロ野球も始まったのでそっちのこと書きたかったんですけど、 オリックスが案の定期待を裏切らない快進撃(ダントツの最下位)をしているので現実逃避です。 オナ禁と関係あるかは分かりませんが、テンション上がる曲でモチベーションを上げたりしますよね。 ウォー!!!!ってなんか湧き上がる感じで。 だいたいそういう音楽ってロックとかポップスなんですけど、 オーケストラにもありますよ(笑) テンション上がるってだけでなく、どこぞの国の少年たちの人生すら変えてしまう力が音楽にはあります。 そ…

  • 彼女さんとの1年の集大成

    エビバディ!! 先輩です。 先日先輩が所属するオーケストラの演奏会がありました。 初の先輩の地元凱旋記念演奏会です。 E君も聴きに来てくれました。 (この中に先輩がいます) 実は彼女さんと地元で一緒に演奏するのもこれが最後です。 彼女さん就職で遠くに行っちゃうんですね。 先輩はほんのり感傷的な気持ちになりながら書いてます。 ステージど真ん中の1番高いところが先輩の定位置です。 いつもここから吹いてます。 ここからの景色は人生で1番最高に好きです。 ここに座ると先輩は1・5倍増しで男前になります。(打ち上げで回りから言われました) 普段は助平狸なのですが、せめて音楽してるときぐらいは誠実でいよう…

  • 春ですね

    エビバディ!! 先輩です。 少し肌寒い日もありますが、昼間は春の陽気で暖かくなってきましたね。 これから新しい人生を歩む方も大勢おられると思います。 先輩はと言うと、、、 休日だったので昼食を外で食べようと車を走らせました。 30分ぐらい走らせたんですけど、特に食べたいモノが思い浮かばなくて困りました。 いつもはハンバーガーとかインド料理とかばっかりなんですけど、もう少し人の温かさのあるモノが食べたい気分だったので。 そんなこと言いつつシャイなので個人店には入りずらいって言う面倒くさい男です。 街中をグルグル回っているときに桜がそろそろ咲いている頃だと思いだしました。 先輩 「桜……見に行こう…

  • 【祝】先輩との魔法の合言葉【1周年】

    こんにちは!Eくんです!お久しぶりです! もう世間では卒業式も終わり、春休みひゃっほーな学生さんでいっぱいですね(笑)電車で仕事場まで行く中お若い方を多く見かけるようになりました。ご卒業された皆様おめでとうございまーす(∩´∀`)∩★☆ 4月には、入社や入学等さらにお忙しくなると思いますが、新しい環境に早く慣れ、気持ちよく過ごせますように(•ө•)♡ さて‥我々のブログが1歳のお誕生日迎えました!「おめでとう!」早いようなそうでもないような。でも1年続いた事に正直驚いています。aboutページにある日数と違うのは1度作り直しをしてるからです‥(笑) 先輩もその事(1周年)について記事を書かれて…

  • 誕生日おめでとう!

    エビバディ!! 先輩です。 先輩 「誕生日おめでとう!」 この彼女さん自慢インチキオナ禁ブログが開設1年を迎えました。 人とかペット以外の誕生日におめでとうを言うのは初めてです。 でもおめでとうと言いたいぐらいに愛着はついてます。 最初は5人とか10人程の読者さんが閲覧してくれていましたが、今ではだいたい1日50人以上、累計で24000人程の読者さんがこのブログに遊びに来てくれました。 オリックスの一試合の観客数とだいたい同じですね笑 (※参考 だいたいこれで3万人) それ程の多くの人と共感出来たり、シェア出来たことは大変幸せな事です。 オナ禁ブログなので基本はオナ禁の事を書くのが筋なのですが…

  • E君からのプレゼント

    エビバディ!! 先輩です。 E君から誕生日プレゼントを貰いました。 ジャーン!! アイコスです。 散々禁煙したいとE君の前で漏らしていた先輩。 辞めたいのに辞められないのが人間の性です。 見かねたE君が紙タバコより全然マシやろと先輩にプレゼントしてくれました。 吸った感じは紙タバコとそんなに違いはなくてすんなり受け入れられてます。 ただ、アイコスをずっと吸ってて紙タバコを吸うと異様に気持ち悪くなります。 アイコスにはタールが入ってないからかもしれません。 とりあえず紙タバコから距離を取れるようになったら良いですね。 彼女さんも先輩のミクロな改善を喜んでくれています。 ではでは

  • 目を見て話す

    エビバディ!! 先輩です。 オナ禁がある程度続くようになると自分に自信がついて相手の目を見て話せるようになるって聞いたことありますよね。 でもなんで相手の目を見て話さないといけないの?って事まではなかなか言及されていないので先輩なりの答えをシェアしていきますね! 先輩はよく、、、 「先輩さんって話すときめっちゃ目を見てきますよね」 って言われる機会が多いです。 E君からもたびたび言われます。 先輩からすると 先輩 「目見ないでどこ見て話すんだ?」 ってぐらい当たり前に相手の目を見ます。 ですが、けっこう周りでも相手の目を見て話すってことが恥ずかったりして出来ない人が多いみたいです。 けど、先輩…

  • 理想の彼女をゲットするには!!

    エビバディ!! 先輩です。 先に皆さんに謝っておかないといけないことがあります。 今回の記事のタイトルにあります。 「理想の彼女をゲットするには!!」 彼女をゲットするための秘密のアクションみたいなものをご期待してこの記事を読み始めてくれたのだと思いますが、全くそのようなことを話す予定はございません。 理想の彼女をゲットするにはこれをしろ、アレをしろと言うのは先輩の性には合いませんしね。 ただ、先輩にも素敵な女性と巡り会うために1つや2つアドバイス出来ることはあります。 先輩 「これをやったら相手を悲しませるよ」 ・自分の理想を押し付けること 理想ってのはある意味自分のエゴです。 自分のことな…

  • ピエール

    エビバディ!! 先輩です。 所属している楽団の仕事で問題があってストレスマッハだったのとピエール瀧が逮捕されたショックでここ2日間ぐらい頭がオーバーヒートしそうだったのですが、無事いつもの先輩が帰ってきたので記事書きます。 電気グルーヴ聴きながら書いてます。 オナ禁界ではGACKTが人気ですが、 先輩の好きな芸能人はピエール瀧です。 先輩は映画も好きなのでいろんな映画を観ているんですが、気付かないところでピエール瀧が出ててたりしてます。 それから電気グルーヴって言うバンド?で音楽活動をしていてアーティストとしても有名です。 まぁ、ピエール瀧自体はステージでモンキー持ってうろちょろしてたり、レー…

  • 未来から来た自分

    エビバディ!! 先輩です。 最近車の中で山下達郎の「ジュブナイル」って曲をずっと聴いてます。 先輩が子供の頃、2000年に公開された映画で物語の内容は、 ・少年たちの目の前にテトラと呼ばれる小さなロボットが現れる、テトラと少年たちが友達になる ・宇宙人が攻めてきて地球の海水を前部持って行こうとする。 ・テトラと少年たちが戦闘ロボットガンゲリオンを作って宇宙人と戦う ・宇宙人を退散させるがテトラが壊れてしまう。 ベタな内容ですが、先輩が大人になってから振り返ると胸に突き刺さるシーンがありまして。 物語の最後の場面、大人になった少年たちが研究所みたいなところに集まって来るんですね。 そこには元通り…

  • 彼女さんとのデートはこんな感じ

    エビバディ!! 先輩です。 何気ない彼女さんとのデートをシェアしようと思いやす。 先日、先輩の誕生日を祝ってくれたばかりの彼女さんが先輩の誕生日祝いにピザ屋に連れてってくれました。 28にもなってここまで祝われると寧ろ開き直って彼女さんに甘えます。 残念なことに雨でしたが、2人で相合い傘で路面電車の駅まで歩きます。 路面電車に乗って、どう見ても住宅街な路地を進んでいくと、看板も掲げていない隠れ家的な店が表れました。 店内は15人程しか入れないような小さな空間、木目調で食器や照明はシンプルながらもお洒落、雑誌で見るような無印生活のお手本みたいな感じですね。 モッツァレラチーズのなんやら。 28年…

  • おうち居酒屋

    エビバディ!! 先輩です。 最近は彼女さんとおうち居酒屋をよく開店しております。 殆どお酒の飲めない先輩からするとおうち居酒屋だと安上がりですし、チビチビ飲めるのでこっちの方が好きです。 酔ってもすぐベッドイン出来ちゃいます。 彼女さんの料理の腕も流石です。 野菜は健康の為に否応なしに食べなくてはいけないモノと言い聞かせて先輩は食べていますが、彼女さんの手にかかると野菜本来の旨さってのが分かります。 彼女さん 「今の季節はこの野菜が美味しいのよ~」 野菜なんてさっさと先に食べてしまう先輩ですが、彼女さんに説明されるとほうほうとうなずきながら食べます。 やっぱり美味しい物を食べることは人生におい…

  • 野球の季節が始まります

    エビバディ!! 先輩です。 家の近所でプロ野球があったので見に行って来ました。 楽天と西武です。 彼女さんは花粉症でダウンしてるので今日は先輩一人です。 晴れてますが春風が冷たいですね。 いつも大阪ドームで温室育ちの先輩には酷です。 金羽焼と言う名の焼きそば。 馬肉でテストステロンは上がりますか? 卑猥な形の風船を飛ばす儀式。 ふつふつと忘れかけていた感覚を思い出しました。 オリックス戦が見たい…… 先輩が冬にオナ禁が苦手になるのは野球がオフシーズンだからだと思います。 ではでは

  • ストイックにオナ禁に取り組む期間は必要

    エビバディ!! 先輩です。 今日のテーマはストイックです。 何処かのストイックイキリボウズとは違ってマッタリ推奨派の先輩ですが、先輩にもドン引きされるほどにストイックな時代はありました。 どれくらいストイックだったかと言うと… ・高い金払って秘密のオナ禁スクールに入学 ・怪しい自称オナ禁マスターのイキリボウズにストーカーと勘違いされるレベルでメールを送りつけてオナ禁相談 ・ジムに週7で通う ・常にサプリメント、ハーブを10種類程持ち歩く ・飲み物は豆乳かプロテインか水 ・車の中でひたすら怪しい音声教材を聴き続ける ・ノートにビッチリオナ禁日記を書く ・ひたすら出会いを求めて婚活パーティー、街コ…

  • 執着を無くしたときに彼女が出来た

    エビバディ!! 先輩です。 ほんわかもっこりな28歳ライフを満喫中です。 この前彼女さんに誕生日のお祝いをしてもらってるときに 彼女さん 「あなたって本当自分の話しかしないわね」 先輩 「うむ、お喋り好きなのじゃ」 彼女さん 「まぁ先輩さん変な人だからねwww」 先輩 「………」 先輩 「俺って共感能力乏しいのかも……」 女の子にモテる為の必須能力 「共感力」 をガン無視してても今まで彼女は何人かいました。 なんか出来てたんですよね。彼女。 今は頑張って共感しようとするんですけど、明らかに演技臭くなるのを見透かされるので普段のままでいてます。 面白いことに 「よし!!彼女作るぞー!!」 ってし…

  • ケーキが出てきたとき先輩は本気で自分のことだと分からなかった

    彼女さん 「私晩ごはん済ましとくから先輩さんは好きな物食べといて」 あれだけ彼女さんの料理自慢をしておいて誕生日当日に彼女さんの手料理が無いことが分かり少しふてていたエビバディ、先輩です。 先輩 「彼女さん仕事が忙しいから仕方が無い」 先輩 「お祝いは今度の日曜にお店予約してくれてるみたいだし」 しぶしぶスーパーへ脚を運ぶ先輩。 先輩 「好きなもんって言われても肉か生クリームやしな~」 先輩 「マックは流石に誕生日には……」 先輩 「今日は何も考えない」 先輩御用達のハピーズの1ポンドステーキ。 先輩 「アンガス牛だけをひたすら食べる」 勝手に彼女さんの部屋に上がり込んで肉を焼く男は先輩ぐらい…

  • 明日先輩のバースデー

    エビバディ!! 先輩です。 明日で28歳になります。 彼女さんが「明日はうちにくるの?」と聞いてきたのでたぶん慎ましく先輩のバースデーを祝ってくれるハズです。 E君もプレゼント用意してくれているハズです。 家族以外に祝ってもらうのは何年ぶりになるかな~。 祝ってもらうって言うか、おそらく彼女さんが「おめでとう」と一言言ってくれるだろうと思われるのでそれだけで充分です。 ウソです、プレゼント楽しみにしてます。 ついでにどんな料理が出てくるのかも楽しみにしてます。 先輩の彼女さんは料理が得意です。 先輩は彼女さんの料理をしている姿が大好きです。 最近は先輩も台所に立ってちょっかいを出してます。 ご…

  • 言霊を知って人生が少し変わった話

    【書いた人=Eくん】 卒業シーズンですね!!ご卒業された方々、おめでとうございます(*^_^*)Eくんにとっては、学生時代は過去であり懐かしみしかないのですが、そんな学生時代の話をちょっとしたいなって思います。テーマは「言霊」です。 いきなりですが・・・ 「言霊」という言葉を聞いたことがありますか? 言霊(ことだま)とは、一般的には日本において言葉に宿ると信じられた霊的な力のこと。言霊 - Wikipedia 自分はこの「言霊」を意識して生活しています。熱狂的に信じているのではなく、「信じてみたいな」という軽い気持ちなので勿論「絶対信じなさい!!でないと呪われるわよ!」なんて言うつもりはありま…

  • 彼女さんと温泉旅行に行って来た②

    エビバディ!! 先輩です。 ニートの時代やフリーターの時代を乗り越え社会人苦節4年。 行って来ました有馬温泉。 自慢します。 なんと個室露天風呂付き!! なんかBARカウンター的なモンまであって鉄砲水サイダーすすりながら入浴。 浴衣姿を見せびらかしたい先輩。 この後めちゃくちゃ風呂入った。 この構図で写真を撮ることに憧れていた先輩。 飲めないビールを50ml飲む先輩。 ソフトクリーム。 帰りがけに寄った道の駅で食べたインスタ映えするピザ。

  • 彼女さんと温泉旅行に行って来た①

    エビバディ!! 先輩です。 日ごろの仕事やらオナ禁ブログやら人間関係やらをガン無視してはるばる行って来ました。 有馬温泉。 朝から彼女さんのテンションも段違いです。 先輩 「なにこれ?!気合いの入った朝食」 彼女さん 「フレンチトーストである」 先輩 「あ~どうりでシスコーン食べようとしたら牛乳が無いわけだ」 彼女さんと温泉旅館に行くのは先輩の夢でした。 夏頃に何度も彼女さんに交渉を試みては 彼女さん 「こんなに熱いのに温泉なんてや~よ」 と切り捨てられて半ば諦めかけていた先輩に先月… 彼女さん 「温泉行きたい!!」 といきなり言われたのでウッキウキで楽しみにしていた有馬温泉。 車の中で映画観…

  • ここ最近の先輩

    エビバディ!! 先輩です。 ここ最近自分でも普段何してたか思い出せません。 恐らくはトランペット吹いて、トランペット練習して、彼女さんの部屋でゴロゴロしてて、肉焼いて肉焼いて肉焼いて…… って言うぐらい今に生きてるのでこんな感じです。 ちょっと前に彼女さんと一緒に映画見に行ったりとかしましたね。 「七つの会議」ってやつです。 先輩はあんまり乗り気では無かったのですが、まぁ彼女さんのご希望なら断れない先輩。 彼女さん 「先輩さん仕事嫌いだから会社モノの映画とか観るの辛そう……」 そんな心配もつゆ知らず最高に面白かったです。 映画とかコンサートとか見終わった後に感想とかアレコレ語り合えるパートナー…

  • ハーブ届く

    エビバディ!! 先輩です。 ロスからやっと届きました。 強制ノーハーブデーは終わりです。 この怪しいハーブを動画でシェアせねば。

  • 色彩ゲームで遊んでみた

    こんにちは!Eくんです! ちょっと時間できた時とか何して遊んでますか? Eくんはね~…最近色のゲームであそんでます(`・ω・´)ゞ 昔から何故か色に執着あるといいますか、身近と言いますか、変な事を言うんですが人を色で覚える癖がありまして(´-﹏-`;)例えば友達に「ねぇ○○くんってあの葉っぱとあの葉っぱの色だよねぇ~」と幼稚園くらいから言っていたそうです。 なんじゃそりゃ~!!! 先輩にも前ご飯行ったときうっかりやっちやいまして。壁の色が先輩の色と近くて、指さしながら「あはは~先輩の色だ~!」って言っちゃったんですね。冷静に考えたらやべーヤツなんですが、そういえば「先輩の音色ってあの色っぽいで…

  • プルトックなんとかなんとか麺

    エビバディ!! 先輩です。 好きな料理はアメリカ料理です。 主にステーキと生クリームです。 最近YouTuberにハマってるので動画でも良く取り上げられている韓国の激辛焼きそばにハマってます。 これですこれ。 彼女さんも気になってたらしく2人で仲良くイオンまで買いに行きます。 いざ食べるとなると彼女さんが 彼女さん 「え~今日は自分で作ったモノ食べる~」 とかわしてくるのでしびれを切らした先輩が自分の分だけ作ります。 さんざん激辛焼きそばをディスっておいていざ先輩が食べていると気になるのかすり寄ってきて一口寄越せと圧力をかけてきます。 可愛いですね。 先輩も一口食べる彼女さんの姿を見て癒される…

  • 先輩が!考えた最強のオナ禁の本質

    エビバディ!! 先輩です。 三度の飯より本質好きなので、オナ禁しながら 先輩 「オナ禁とはなんぞや~??」 ってのを永遠考えてます。 パッと思いつく限り モテる、精神力がつく、落ち着く、筋肉がつく、行動力が増す、寝なくて大丈夫、肌が綺麗になる、ポジティブになる、髪の毛サラサラ、体臭がしなくなる、頭が冴える、自信がつく はたまた、 エロと欲望を抹殺して己の限界に挑戦しつつ、いずれは死ぬことを覚悟して一分一秒を悔いの無いように生きる!あと筋トレ もしくは、、 会社や社会に囚われないで~、自由な発想でいのべぇ~しょんを起こして~、自分の好きなことでビジネスを構築して~、とりあえず筋トレ~ 先輩 「シ…

  • オナ禁3日で自分を褒めれる人

    エビバディ!! 先輩です。 三度の飯より本質が好きなニキ。 とボウズさんにディスられました。 だいたい合ってます。 たびたびオナ禁の本質については考えて記事に起こしてシェアハピしてます。 今日は日数絡みのことについて語りしゃす。 日数で悩む人多いんですね~。 悩まなくていいのに。 先に言っておくと、 先輩的にオナ禁は3日も出来たらオールオッケーだと思ってます。 もちろん、上手いこと自分をコントロール出来て継続してもらえるともっと良いです。 文句無しです。 ですけど、まずは3日です。 3日もオナ禁したらだいたい自然に元気です。 そっから先はオプションって感じで先輩はあまり数えたりしてません。 そ…

  • また不親切な記事をたびたび書いていきます。

    エビバディ!! 先輩です。 最近は動画投稿の準備やらなんやらでE君がフルパワーで頑張ってくれています。 昨日ちょいとE君にやりたいことをぶつけてみました。 やっぱり文章、文字のみで記事を投稿していくことも継続したいなと思ってます。 動画も1つのコンテンツとしてとても魅力的なんですけど、やっぱり唐突に浮かんだ事を記事に文章で書き殴ることも先輩の中では重要なアクションのひとつなわけです。 先輩はわりかし型にハマる方なので用意されたコンテンツでやり抜こうと頑張るんですけど、逆にそれが足かせになって窮屈になることもたびたびです。 例えて言うと、 「動画配信を始めたから伝えたいことは動画で」 「記事を簡…

  • 動画配信のアレコレ

    エビバディ!! 先輩です。 皆さんバレンタインデーは如何お過ごしでしたか? 先輩は彼女さんにチョコの催促をしたところ 彼女さん 「そのような予定は無い」 とバッサリ切られたのでふて腐れて韓国の激辛焼きそば食べてました。 先輩 「お口直しにパリッテだ!!パリッテを持って来い!!」 と息巻いていたところ彼女さんから チョコ貰えました。やったね! 半分くらい彼女さんに食べられたんですけど。 話しが変わりますけど、何本か動画を撮ってみてE君とまた作戦を練り直してます。 あの画面の右下の方で首から下だけ映してコタツで話すのもちょいと窮屈な感じがしてるので、 YouTuberみたいに画面にドーン!と登場し…

  • ハーブに触れてみよう!!

    ハーブに触れてみよう!! - 先輩がオナ禁と出会った時

  • ついに先輩が喋ります!!

    ついに先輩が喋ります!! - 先輩がオナ禁と出会った時

  • 女子から会話のコツを学んでみた

    女子から会話のコツを学んでみた - 先輩がオナ禁と出会った時

  • ブログの見た目変わりました!

    ブログの見た目変わりました! - 先輩がオナ禁と出会った時

  • やるべき事の選別はノートに書いて

    こんにちは!Eくんです!!この前先輩との会議でこれからのブログについてどうすれば先輩が動きやすくなるのかをしこたま考えました。先輩視点の記事は【こちらから】 現在先輩はちょっと落ち気味だったりなんだけど、Eくんはとまんねぇぞぉ?!ブルンブルン!(暴走バイク)とりあえず、話をしてみて色々見えてはきたんだけれど、その分やるべき事が多かったので混乱を避けるためと焦らない為に一度ノートに書き出しました。オナ禁でも先輩がよく使う「ノートに書いてみる」を実践したわけです。 Eくんのノートとファイルはこんな感じです!カミオジャパンから出ている「MY Radiant Days」と言う女子向けの商品シリーズのブ…

  • 動画配信に向けたE君との運営会議!!

    エビバデ!! 先輩です。お久しぶりです。 この前E君と会って動画配信に向けた今後のブログの運営会議をしてきました。 先輩 「E君、先輩冬服がね~んだわ」 先輩 「アウトレットモールでいいか?」 筋トレして筋肉がついてきたらそこまで着込む必要がないぐらい寒さに強くなるので先輩は冬服らしい冬服を持ってないんですね。 運営会議とは名ばかりで、ひたすら服を選んだりレストランに入ったりとエンジョイしてるだけです。 動画配信に必要な準備なんかはE君がほぼ仕上げてくれているんですね。 最近はずっと彼のターンが続いています。 先輩はというと、今年に入って初めてのどん底状態になってました。 心が休まらない、満た…

  • Eくん音声配信に向けての取り組み

    こんにちは!Eくんです! またまたお久しぶりな気がします(笑)皆様お元気ですか?インフルエンザが周りで流行り始めて少し危機感を感じております(ヽ´ω`)!! さて、今年やりたいことの1つに上げた「音声配信」についてですが実は近々叶いそうな予感がしております…なぜそう言い切れるのか?! クックック…見てください!先輩からお誘いがあったのですよ! 「音声配信の作戦会議も兼ねて新年会やろう!!」 よかろう!!やりましょう! で、その時会議で混乱しないためにEくんは資料をまた作ることにしました。もちろん先輩にも宣言済みです‥フッフッ。 それなりに作ろうって作って、気がついたらA4用紙28枚になっちゃっ…

  • 寝ながら稼いだマニーが先輩の手元に

    ランランル~ 先輩です。 副業チャレンジの一環でネット銀行の口座を開設しました。 案の定E君に 先輩 「早くネット銀行の口座に移さないと報酬金が執行しちゃうよー」 先輩 「どうすりゃええのー?」 面倒せぇ~な~と思いつつ頑張って開設しました。 月末には稼いだマニーが先輩の口座に振り込まれるようです。 給料以外に口座にお金が振り込まれるなんて 先輩 「ええの?もらってええの?」 って感じでソワソワしてます。(自分で稼いだお金) 稼いだ額は…………… 12000円です。 10月からやり始めて、最近はそこまで熱を入れてやっていないのですが、ジワジワ増えてます。 会社から貰う給料だったら 先輩 「自分…

  • 何もしない1日

    エビバデ!! 先輩です。 今日も先輩はお休みなので彼女さんが仕事に出掛けたのを見送ってから二度寝してました。 10時ぐらいにムクッと起きて、昨日の晩ご飯の皿洗い、彼女さんの部屋の掃除を一通りやって小一時間YouTuberを眺めてました。 飽きてきたのでインド料理屋でナンを食べてから家に帰りトランペットの練習。 それから美容院を予約してたのでカット&ヘッドスパをしてもらってから再び彼女さんの部屋へ。 先輩の感覚では何もしてない1日なんですけど、人から見たらアレコレやってるみたいですね。 彼女さんが帰ってくるまでスクワットとか久々に腕立て伏せとかもやってました。 今日のハイライトはなんだろな~って…

  • 個性と魅力(オーケストラ編)

    ランランル~ 先輩です。 先日西宮にプラハ交響楽団を聴きに行きましたが後から興奮がジワジワと蘇ってきます。 先輩はトランペット奏者なのでやっぱり金管に注目しちゃうんですけど、彼女さんはヴァイオリン奏者なので注目するポイントが違います。 彼女さん 「今まで聴いたことない独特の響きだわ~」 先輩はよく海外のオーケストラを1人で聴きに行っていたので彼女さんの言うことがよく分かります。 国によって響きとか音色、ニュアンスが違うんですね。 お国柄ってヤツです。 アメリカのオケなんかは、、、 やたらとゴージャスでど派手な音を出しますし。全体的に明るいですね。 ドイツのオケは、、、 くそ真面目で重厚、キッチ…

  • 家に居ながら世界を旅する

    ランランル~ 先輩です。 先輩は夜勤明けの休みなのですが、彼女さんは平日普通に仕事なので暇してます。 彼女さんの部屋にいても暇なので皮膚科に行って、自宅に帰ってトランペットの練習を少しして、彼女さんの大好きなケーキ屋さんでケーキをお土産に買って彼女さんの部屋に舞い戻ってきました。 彼女さん 「仕事から帰ってきたらジャワカレーが食べたいな~」 とのたまってきたので期待に応えましょう。 普段は実家暮らしなので料理はしないんですけど元某国際ホテルの厨房でパートしてたので腕かなります。 ははは、余裕~。 余裕過ぎてあくびが出るので久々に読書でもしようかと思います。 自己啓発やお堅い内容の本はパスです。…

  • 新年の刺激はプラハから

    ランランル~ 先輩です。 年末年始もずっと仕事をしていたので2019年になった実感も無く代わりばえのない日常を過ごしていました。 新年会とか正月休みとかあったらじっくり今年の抱負とか考える暇があるんですけど、そう言うわけにもいきませんでしたからね。 今週末はえらい活動的だったので新年の一発目って感じがありましたね。 金曜の夜に先輩が所属してるオーケストラの初練習に行って来ました。 吹き始めってヤツです。 片道60㎞を運転して通ってるのは先輩ぐらいです。 ちょっと半年程休団してたのでブランクあるかな~なんて思ってたんですけど、普段たまに練習したりしてるので寧ろよく吹けた方ですね。 て言うより普段…

  • 最近思う筋トレしてて良かったな~と思うこと

    エビバデ!! 先輩です。 オーケストラの練習まで時間があるのでカフェでワッフォー食べてます。 本当はパンケーキが食べたかった…… 筋トレしてますか? 先輩は最近筋トレはお休みしてます。 変わりにトランペット吹いてます。 たまに 先輩 「なんか最近身体が固いな~」 なんて思ったらその場でスクワットしてみたりしてます。 新しいことも始めようかと思いネットでトランポリンを調べてみたり。 そんな先輩ですが一時期は毎日ジム通ってマッチョに紛れてトレーニングをしてました。 台風の日もクリスマスも。 カッコいいトレーニングウェアではなく半袖のポロシャツに半ズボンで プロテインやBCAA、クレアチンも飲んだり…

  • やっぱり運動は苦手という方にオススメのアクション!!

    エビバデ!! 先輩です。 先輩 「セックスは運動にはいりますか?」 オナ禁と平行して運動なり筋トレを行うことはオナ禁ジャーの間では常識となっていますね。 性欲の発散とストレス解消、肉体改善による太りにくい身体作り。 良いこと尽くめです。 ただ、学生さんや若い方などは気力や体力、時間などにまだ余裕がありますから全然トライすることが容易なんですけど、、、 家庭を持っていたり、仕事をされている方はなかなか取りかかれなかったり、やっても継続出来ないことも多いと思われます。 いつもお仕事お疲れさまです。 一生懸命仕事されていたら普通に疲れますもんね。 そこで今日は先輩が行っているアクションを1つシェアし…

  • Eくん入浴のすすめ!

    \いい湯だなぁ~♪/ こんにちは!Eくんです!! 今日も仕事が終わり皆さんのブログをのぞき見してました!(`・ω・´)ゞ 新学期がはじまったり、新しいことに挑戦されたり、本当良い刺激になりますねヽ(=´▽`=)ノ自分もがんばろう~!って元気になりました!疲れふっとびー! いつも読ませていただいているブログの中に… tak1320.hatenablog.com お風呂についての記事がありましたー!!読みながら「わーそれすっごい感じる!」って思ったので紹介させてもらいました!勝手にすみません!! お風呂って特に一人暮らししてると面倒くさい~ってなるんですよね(´・ω・`) お風呂洗うのも面倒だし、…

  • ハーブを手に取るその前に

    エビバデ!! 先輩です。 今年は絶対に変わってやるぞ意気込みオナ禁に取り組んでいる読者さんがほとんどですね。 先輩も皆さんの自己実現に少しでもサポート出来たら幸いです。 じゃあ早速!! 先輩チョイスのオススメハーブ&サプリをグイグイ押しつけていったろ!! と思うところなんですけど、、、 その前に、、、 先輩 「腸内綺麗ですか?」 腸です腸。 あの食べた物の栄養を吸収するとこです。 気にしたことあります? 先輩はサプリマニアになって半年ぐらいは全く気にしてなかったです。 なんで気にしないといけないかと言うと 先輩 「腸内が汚れてたらどれだけサプリ飲んでも効果薄いよ(ボソッ)」 チキンと吸収で来て…

  • 感情は振り子のように

    エビバデ!! 先輩です。 先輩 「なんか他のオナ禁ブログ読んでたらなにか書かなきゃって思うんだけど筆が進まないよ~」 E君 「先輩は先輩やから書きたいときに書いたらええんやで」 わりかし先輩は他のオナ禁ブログさんの記事をマメに読んでます。 いろんな考え方やアクション、ストーリーがあって答えが1つでないところがオナ禁の面白いところでもあるんですよね。 でもやっぱり影響されちゃうってこともけっこうあるんです。 よくテレビとかで他人の不幸やトラブルなんかの番組を見てると自分のことのように感じることが多いです。 主人公が虐められたりするようなドラマとかでもしんどいです。 周りの人に話すと驚かれるんです…

  • やっぱり最強のオナ禁フードはこれ

    エビバデ!! 先輩です。 年末年始ずっと仕事で若干拗ね気味の先輩を察してか彼女さんが 彼女さん 「先輩さんの行きつけのステーキ屋に行ってみたいわ~」 と言ってくれたので機嫌が直りました。 その言葉待ってました。 先輩 「じゃあ、い〇な〇ステーキ行くか」 普段は夜勤明けにランチで食べるのがデフォルトなんですけど、今回はちょっとリッチにディナーって事で若干良い肉をチョイスしました。 ひょ~!!!! 毎度言ってるんですけど、やっぱりステーキは精力つきます。 たんぱく質・亜鉛・脂質がしっかり摂れますからね。 思わず拡大して見つめたくなるたたずまいなんですけど、良く見たらガーリックチップが乗ってますよね…

  • ハーブ・サプリ紹介でやっていきたいこと

    エビバデ!! 先輩です。 新年年が明けてから皆様如何お過ごしでしょうか? 先輩は最近彼女さんの部屋で過ごすことが多くなり、料理を一緒に作ったり(グリル・皿洗い係)YouTubeなんかを一緒に見てます。 なにやらE君が先輩にやって欲しいことを直接言わずにご丁寧に記事にして圧力をかけてきてましたので目を通してます。 なになに~?? ハーブ・サプリメント紹介の充実。 (こんなに買う必要ないです) オッケー!! まかしといて!! そういえば先日質問を頂いたMさんですが、 どうやら先輩の書いたサプリメント紹介記事からハーブとサプリを購入していただいたらしく…… なんか知らない間に先輩のところにアフィリエ…

  • 今年オナ禁ブログでやりたい事シリーズ(Eくん編)

    \びにょ~ん/ こんにちは!Eくんです! ふと、このブログで2019年に何をしたいかと考えました。色々でてきました。 ハーブ紹介の手助けをしたい 音声での配信はどうする? 先輩の後ろ姿写真をいっぱい撮りたい ブログ紹介をしたい 小さな幸せをシェアしたい ハーブ紹介の手助けをしたい これは、個人的にもめっちゃやってほしいなって思ってる事の1つなんです。なんでか!?それは、先輩がオナ禁を始めたときって、「おすすめハーブですよ!」ってやつコンプリートしたんじゃないのかって位、様々なハーブを買って自分で試されていたようなんです。 Eくんは時々先輩のお家にお邪魔するのですが、机の横に「ここはサプリメント…

  • 2019年もよろしくお願いします!

    こんにちは!Eくんです! 皆様…あけましておめでとうございます♪2019年になったのですが、今年は年が明けたー!という雰囲気があまりない気がします(笑) さて、このブログ「先輩がオナ禁と出会った時」もあと約3ヶ月で1年目となります。去年は約16,000回、閲覧していただけました。「やってみよーぜ」という適当なノリからはじまったこのブログも半年が過ぎ、1年目を目前とすると今から感慨深く思います。 だって、作ったときはアクセス10行くだけでドンチャン騒ぎしていたブログですから!今では読者登録もして頂いたり、スターをつけてもらえたり、時にはコメント、この間は質問までいただけて… あぁ…なんと嬉しい事…

  • 明けましておめでとうございます。

    明けましておめでとうございます。 先輩です。 大晦日は仕事で元旦は夜勤です。 暇なのでパソコン持ち込んで副業したり、ブログ書いたりしてます。 昨日は仕事終わりに先輩の2人いる友人の中の1人アキラチャンと焼肉に行ってました。 E君はちょいちょいこのブログに出てくるからご存じの方も多いんですけど、アキラチャンは野球を観に行くときとかメシを食いに行くときの友達なのでE君よりも登場回数がレアです。 半年ぶりぐらいに会ったので環境も様変わりしていたらしく アキラチャン 「今度~同棲するわ~」 先輩 「おぅ(焼肉モシャモシャ)」 アキラチャン 「落ち着いたら~結婚かな~」 先輩 「おぅ(焼肉モシャモシャ)…

  • 懲りない先輩は2019年も変わらずアレコレやりそうです

    どうも、先輩です。 相変わらず仕事をしておりますが年末ということもありマッタリしております。 先日ボウズさんとスカイプで話したときに ボウズさん 「じゃあ先輩さんの2019年のビジョンを教えてください!!」 って聞かれて先輩は 先輩 「特に無いです」 って答えました笑 わざわざスカイプしといて特に無いなんて答えるのもなかなかですね。 去年なんかは 「絶対に人生を変えるターニングポイントの年にしてやるぞ!!」 って気合い入れまくりでしたからね。 気合いはあっても予定は真っ白で土日の休みが少し怖いぐらいでした。 先輩 「予定もなく一人部屋で時間だけが過ぎていく」 先輩 「どうしよう、耐えれるかな……

  • ハーブ紹介についてのご質問(トンカットアリ)

    どうも、先輩です。 先ほどE君から E君 「先輩に質問が届いてるから応えて~」 と言われたので質問箱の使い方のレクチャーを受けておりました。 読者のMさんからのご質問はコチラ おぉ~オナ禁1ヶ月ですか!! 先輩から言うことは何もないですね笑 メラトニンとロディオラで睡眠の質が上がりストレス対策もバッチリなのでよりスムーズにオナ禁が続いていくと思います! 亜鉛も男性にはとっても嬉しいミネラルが豊富なのでナイスです。 さて、質問にお答えしていきます なぜ先輩はトンカットアリを紹介していなかったのか? 理由はいくつかありますがまずはトンカットアリについて少し説明しますね。 ・トンカットアリ 東南アジ…

  • 1年間マッタリオナ禁に取り組んだ先輩の変わったところと変わらなかったところ(アクション編)

    どうも、先輩です。 せっかく爬虫類カフェでインスタ栄えするホットな写真をバシャバシャ撮ってきたのにE君が画像を自粛していたので先輩も自粛せざるを得なくなりました。 ハリネズミならオッケーだと思うので載せておきます。 可愛いですね。心酔いします。 さて、オナ禁については前の記事で久しぶりに真面目に記事にしたので今回は、 オナ禁と関係する先輩がトライしたアクション(行動)について書いていこうと思います。 日々の習慣とかではなく、先輩の中で 先輩 「これが何かのキッカケとなって人生のターニングポイントになるかもしれない」 と感じたことを書き出していきます。 ・向き合うべき人に向き合い手紙を渡す(2月…

  • 1年マッタリオナ禁に取り組んだ先輩の変わったところと変わらなかったところ(オナ禁編)

    どうも、先輩です。 世間は年末とお正月休みに突入してなんだか足取りがフワフワとしておりますが、先輩はライフライン系のお仕事をしているのでお正月だろうが寒波だろうがお仕事してます。 ここまでオナ禁に関するメンタル面に集中して記事にする機会が多かったのですが、実際の先輩のオナ禁面についても少し書いていこうと思います。 1年間マッタリオナ禁に取り組んできたからこその変化も多いです。 最初に行っておきますがオナ禁を始める前の先輩は…… ・基本毎日オナニー!!!! ・アダルトコンテンツの更新状況をマメにチェック!! ・スマホとパソコンにはアダルト画像や動画がわんさか(画像は軽く400枚、動画40本) ・…

  • 先輩とEくんの忘年会(仮)

    こんにちは!E君です!! さて、今年ももう残り少なくなってまいりました。 今年の〆に先輩と一緒に忘年会(仮)をしてきました!!!! あるひ先輩から送られてきたLINE おしゃれなカフェと爬虫類カフェ‥。ほう・・・?! さらに続けて先輩から送られてきたLINEの画像には気になる画像が \虫がめっちゃのったカレー/ 「なんやこれおもろそ」 という事で、忘年会場は爬虫類と触れ合えるかふぇいになりました。 ※虫や爬虫類が苦手な方もいらっしゃると思うので写真は載せませんでした。 ふたりとも初めての場所だったのでドキドキしつつお邪魔すると壁面にはたくさんの爬虫類ゲージが!Foooo!!!と思いながら、席に…

  • 彼女さんと過ごすクリスマス

    どうも、先輩です。 クリスマスは如何お過ごしでしたでしょうか? 例年なら先輩は何事も無かったように無視して、親の買ってきたケーキをデザート代わりにモシャモシャしていたのですが、今年は彼女さんと特別な一日を過ごすことが出来ました。 と言っても普通に仕事だったので日中は仕事をして、夜から彼女さんと合流してディナーに出掛けます。 途中あり得ない程道が渋滞していて 先輩 「バッドマン最初から見る?」 予約の時間に遅れる何ていうハプニングもあったんですが、彼女さんは不機嫌になることもなく 彼女さん 「運転ありがとうね」 彼女さん 「バッドマンはいい」 なんて一言言ってくれます。 ほんま良い子やんけ 先輩…

  • 彼女さんに別れを切り出された先輩

    メリークリスマス。 先輩です。 先日彼女さんとクリスマスプレゼントを買いに行きました。 先輩はいつも時間を気にしないフリーダムな男で腕時計はしてないのですが、 (本当は腕時計に興味が無くて買うタイミングが掴めないだけ) せっかく貰うのならカタチに残って身に付けられるモノが良いと思ったので腕時計をお願いしました。 二人でショーケースを眺めながら2、3個気になるヤツを出してもらって腕にはめてみたり、彼女さんの感想を聞いたり。 最終的には彼女さんの選んだデザインになりましたね。 彼女さん 「先輩さんならこれが似合う」 自分だったらたぶん選ばないデザインなのでこういうことがお付き合いの面白いところです…

  • 特別な日でもそうでない日でも飲みたい一杯

    メリークリスマス。 先輩です。 今日はクリスマスイブですが彼女さんはお友達のクリスマスパーティーに出掛けたのでお留守番です。 先輩 「クリスマスイブやからなんかあるやろ」 と何かを期待して有給とってましたがまさかの放置プレイになったので拗ねてます。 まぁ明日ディナーとプレゼント交換をするので良いんですけどね…… ちなみに昨日は一人で映画を見に行ってきました。 「シュガーラッシュ・オンライン」です。 けっこう周りにカップルがいましたがオナ禁で身に付けた周りの目を気にしないメンタルをフル活用してカップル地帯からは距離を置き、端っこの無法地帯で2、3席使ってくつろいでました。 Lサイズのメロンソーダ…

  • 1年マッタリオナ禁に取り組んだ先輩の変わったところと変わらなかったところ②

    どうも、先輩です。 (彼女さんから送られてきたスイーツの写真) 過去の先輩はどんなんだったかな~と去年の手帳を引っ張り出してきたり、自分のブログ記事を読み返したりしてます。 自分のブログ記事でも120ぐらいあるので初期の地に足が着いていない頃の記事を見返すと顔から火が出そうになります。 なんて言うか異様にメッセージ性が強くて重い感じがします。 今は空いてる時間にサラサラッと筆が進むようになってきたのでこれも経験ですかね。 手帳の方はパッと見てストイックモードから抜け出していく様子が丸分かりなのでこちらも面白いです。 例えば 1月13日 ジム 胸トレ リセット×3 2月4日 ジム スクワット リ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、先輩さんをフォローしませんか?

ハンドル名
先輩さん
ブログタイトル
先輩がオナ禁と出会った時
フォロー
先輩がオナ禁と出会った時

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用