chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ちるこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/07/26

arrow_drop_down
  • 月に3000円稼ぐ方法

    ポイントサイトの他にやってること それはアンケートサイト。 アンケートサイトは3つやってる。 これはもう鉄板だよね。 マクロミル。 一番稼げるアンケートサイトかな。 あとのふたつはバナーがないんだけど 〇アンとケイト これもマクロミルみたいにアンケートが沢山ある。 アプリはデイリーアンケートがあって、1問1円。 国内アンケートとかちゃんとこなしてたら、ボーナスアンケートっていうのがあって 1問5円とかもらえる。 〇スマートアンサー これはすっごく案ケートの数が少ないの。 最近は他のアンケートサイトと提携?してるのか、マクロミルのアンケートとかも配信し始めて増えてきたんだけど 独自のアンケートは…

  • ポイントサイトを使ってみて

    あたしが社会復帰するなんて 外に働きに行けるなんて いったいいつになるって まずは今の貯金を減らさないことが目標で 最近ずっと、ポイントサイトのこと調べてたの。 あたしが今登録してるポイントサイトは4つ。 これ、一番最近登録したやつ。 全然稼げなさそうなのに ポイ活してる人はなんでこれ推してるんだろって思ったんだけど Pハンターってのがあって 毎月更新されてくんだけど、クエストをクリアしたらポイントもらえるのね。 まぁ、それを頑張らない程度にゆるくクリアすれば 月に100円くらいになるかな。 10P=1円で、URLをクリックしたら1P案件とかもいっぱいあるから 徹底的に頑張ればそこそこいけるの…

  • 給付金はいりません

    母親と給付金の話をしてるときに 家のリビングのエアコンと車のタイヤをそろそろ変えなきゃって話になって なんか、流れで 『給付金使えば』 って話しちゃった まぁ、そうだよね。 無職で 実家に甘え切ってて コロナだろうが何の変化もない引きこもり生活してて 受け取る方がおかしいよね。 まずは月に2万稼ぎたい 貯金を50万に戻したい。 なんか考えなきゃ。 緊急事態宣言が解除されて パチンコ屋さんも再開されたっぽいけど 求人なんて多分出てないよね。 深夜の清掃のバイトなんて 親がいい顔しないからって いい年して親の顔色伺ってるのもどうかと思うけど 結局あたしは 行かない理由を探してたと思うの。 ポイ活始…

  • 追い詰められた日々

    仕事を退職した時 二度とトモミちゃんと関わらなくていいっていう安堵感は確かに感じた 解放された気持ちになった けど 暴言を吐かれた日々の記憶は しっかりと刻み込まれたままだ しねって言われたことはない。 対面だから。 でもトモミちゃんの主張は 会社のために、あたしの業務向上のために吐かれた言葉ではない ただただあたしのことが気に入らなくて チャンスあれば怒鳴られた たとえば。 会社の備品のセロテープ。 当然 使いさしから消費しましょう。 トモミちゃんは時々自分のデスクに持って行って独占する。 貸して欲しいと申し出たら ヒステリックに、自分が使っていることを主張する。 次にまた同じことが起きた時…

  • 凶器

    テラハに出てた木村花さんが亡くなった あたしはニュースになるまでこの人のことを全く知らなかったんだけど 心にずーんと重くのしかかって なんだかやりきれない気持ちになった 状況からしてやっぱり SNSの誹謗中傷で追い詰められてしまったんだろうね 対面することのない、個人を特定できない匿名のSNS わりと簡単に『しね』って言葉が飛び交う。 あたしがやってたチャットでも、そんな暴言を吐いてる人を何度も何度も目にしてきた 簡単にしねっていう人ってね 絶命を願ってるわけじゃないの。 きっと、心からしねって思ってるわけじゃないと思うの ただ目の前から存在消して欲しいだけ。 自分の意見に共感してくれなかった…

  • 貯金箱の中身

    ちょっとびっくり 気が向いた時にちょこっと小銭に入れるくらいで(フタに埃かぶってる) 大した額にもなってないと思ってたあたしの貯金箱@お菓子の空き缶 数えてみたら11327円あったよ 5千円札入ってたのは想定外 全額の集計は通帳記帳に行かなきゃ話にならないんだけどね 現金化できるポイントも含めて全部集計してみようと思ってる ポイ活始めました。ちょびリッチで月5000~8000円稼いでいます。 そうそう、新しいポイントサイトにも登録してみたよ。 ホントは2つ登録しようと思ってたけど、やっぱりちょびリッチの方が獲得ポイントが多かったり、特典が良いなって感じてる またレビューします 誰も話し相手がい…

  • 給付金

    10万円 何に使う? あたしは貯金の足しにして、とりあえず貯金を50万までもどす。 多分それでも3万円くらい残るかな そういえば今、自分の全財産ってのをしっかり把握できていないかも ざっくり。 銀行口座が3つあるのと、ディズニーのお菓子の缶にいくらか小銭が入ってて あとは電子マネーの残り。 1円単位で全部しっかり確認してみる 通帳記帳も長い事してないな 口座ひとつ減らそうかな ゆうちょ銀行と、ネット銀行だけでいいよね まずは全財産集めてみよう 貯金を50万にして、そのあまりの3万円(多分それくらい)何に使おう 3万円あれば単純計算で半年分の私の生活を賄えるけど 思い切って何かに使ってみようと思…

  • 再び無気力

    なんでこんなことになったんだろう って考えたら、やっぱりトモミちゃんのことが頭に浮かぶんだけど。 学生時代のあたしは、目立つタイプでもなければ 友達が多い方でもなかったけれど それでもそれなりに楽しく過ごしてたってのは、なんとなく記憶にある ただやっぱり小さい時から、気の強い子は苦手で 心ない一言とか、強気で文句言われた時とか 何も言い返せなくて あと 友達と楽しく過ごしてても 嫌いじゃないのに 突発的に どいつもこいつもどっか行って! って 心の中で全てを突き放したくなる衝動にかられたりしてた。 素質は十分あったってことかな いま なんだか投げやりな気持ち ポイ活始めました。ちょびリッチで月…

  • 物騒

    はーーーーーーーーー ダメだ。 母に 「パチンコ屋の清掃って…」 ってやんわり話題に出したの 一瞬で顔色変わって。 1歩を踏み出したい娘の気持ちはまったく分かってくれなかった あとでちょっと取り繕うように 「深夜に出歩くとか物騒だから」 って最もらしいこと言ってたけど。 確かに0時前後とか いくら徒歩10分とかでも 仮に自転車使うとしても まぁ、ちょっと怖いよね たかだか月に1万ちょっと稼ぐために考えた案。 なによりも 人と関わることがあたしにとって大きなミッションだったけど。 月に1万稼ぐためだけなら この有り余った時間使って、ネットで稼げるかな。 ちょっと調べて 新しいポイントサイトを検討…

  • 世界の果てで

    前にこんなことを考えたことがある もししぬならさ 世界のどこかの絶景に行ってからって。 片道だけの航空チケットとって 現地で使うだけのお金を持って 最後に絶景を見る そしてその場で最適な死に場所を探す しぬことに躊躇いが出るかもしれないから 目的地の直前でパスポートやスマホを捨ててもいい お金を使い切ってから最終目的地へ その絶景を見て 自分がすごくちっぽけに見えるんだろうか 悩んでるのが、引きこもっているのがバカらしくなってくるんだろうか 頑張ろうって生きる力が沸いてくるんだろうか きっとパスポートやスマホを捨てる勇気なんてない それからあたしはきっと 生きて日本に帰ろうって 必死でその地で…

  • 相談する相手

    今考えていることをブログに書くってドキドキする このブログはコメントを受け付けていないから、これを見た人の反応は全くわからないんだけど こいつバカじゃね? って思われてるかもって 知ることのないことで不安になる 人の目を気にしだしたらキリがないのは分かってるんだけど それを割り切って考えられないから いま、こんなことになってるんだと思う。 今あたしが会話する相手は、本当に親だけ マメに連絡取り合う友達もいないし、チャットもやめてしまった。 人と意見交換をする機会が全くないの。 もし今もまだチャットしてて仲間とつるんでたら パチンコ屋の清掃バイトの相談してただろうか 変にミエはって、逆に言いだせ…

  • 社会復帰に選ぶ仕事

    人と関わらない仕事を調べて 在宅じゃなくて勤務する仕事もチェックしてて 清掃の仕事見て。 ほんとだったら清掃の仕事なんてやだって思うんだけど。 商業施設とか駅とかの清掃はあたしには絶対無理だし。 ただ、仕事覚えたら先輩とかいたとしても、掃除する場所は分担してすると思うから 割と孤独な仕事かなって思ったの。 でね 思い付いたのが パチンコ屋の閉店後の清掃。 お客さんとは絶対会わないし、2時間くらいだし。 本当に限られた人数しか会わないじゃん? 広いホールで分担して仕事するだろうから。 コミュニケーションもあんまり必要ない? どうかな 近くの求人調べてみたの。 あたしが行ける場所の募集はなかったけ…

  • どの程度人と関わらないで済む?

    人と関わらない仕事って検索したら 「人と関わらない仕事おすすめ〇選」 みたいな記事がずらっと並んでて。 月収10万だの100万の副業だの、うさんくさい広告が貼られててそれはもちろんスルー。 まず目をつけたのはもちろん在宅。 特別な特技とかもないから、内職みたいな作業系ないかなって考えたんだけど 今の時代やっぱりウェブデザインとか、ブロガーだったりとか。あとは翻訳。 データ入力とかならあたしでもできるかなぁ。 クラウドソーシングのサイトで募集してて、ネットで請け負ってするみたいだから 全く人に会わずに済む。 それから次に勤務する系の仕事も見てみたの ライフラインの検針員 ポスティング 警備員 清…

  • 2万円稼ぐために

    あたしは今実家に住んでて ご飯に困らないどころか 携帯代とかまで払ってもらってる。 自分のお金を使うのは 毎月のお菓子や飲み物代に5000円くらいかな。 あとは基礎化粧品代とか部屋着や靴下、下着の買い替えくらい。 いきなりの復帰と自立を目指すんじゃなくて 前みたいに自分が稼げると思うな!って言い聞かせて とりあえず最低限稼げるようになりたい。 携帯代5000円 保険料5000円 病院代や雑費で10000円 まずはここ。 何とか2万稼ぎたいの。 そこからゆっくり、国民年金の分 そして貯金のことまで考えられるようになれたらいいなって 今してることは マクロミルとかのアンケートアプリ3つで月2500…

  • 人と関わらない仕事

    いま地味にブログ書きたい欲。 このあいだ ”人と関わらない仕事” ってワードで検索してみたよ。 普通の人なら 暗っ って思うかもしれない でも 引きニートなら すごい前向きなワードだと思う だって仕事をしようとしてるんだよ 孤独な未来が怖くて 考えないようにする時もあれば、考えることを放棄するのもしょっちゅうで。 けどもう30代半ばで。 今までのあたしは まともに働いていないと彼氏もできない デブは需要ない そんなことを思ってて とにかくダイエット。見た目の改善。 そして仕事復帰。 まずはそこだって思って 自分を追い込んでて、結局1歩も踏み出せずに すぐに挫折して。 なにもかも達成できなくて、…

  • 穏やかな殻の中

    ありがとう またちょびリッチ登録してくれた人がいたみたい。 ポイ活始めました。ちょびリッチで月5000~8000円稼いでいます。 色んなポイントサイトがあって、どこのサイトも似たような案件だから 振り込み手数料が無料なことと、すぐに振り込みしてくれるかどうかっていう基準だけで選べば どこのサイトも同じような気がする。 どこのサイトでも同じようなものだから 色んなサイトに手を出さずに ひとつのサイトに集中してやったほうが稼げる。と思う。 それと どこのサイトでもちょっとしたサイトオリジナルのゲームがあって、ゲームをしてポイントを稼ぐってのがあるんだけど ほんとに微々たるものすぎて全然効率悪い っ…

  • 堂々と自粛

    前に書いた近所に住んでいる20代女子の引きこもりの子 最近叫んでる声が聞こえないんだって 多分だけどね コロナが流行して、外出自粛でテレワークとかになったり、仕事休まないと行けない人がいたりするから 堂々と引きこもれるっていうか ニートが目立たないっていうか。 SNSでもキラキラした投稿あんまり見なくなったからね。 心がきっと安定してると思うの あたしも今、ちょっと落ち着いてるような気がする 仕事もしないで友達もいなくて ネットにかじりついて、いい年して親にまだ甘えてて でも ぬくぬくと、気楽にm愛日過ごしているわけじゃない 何とかここから抜け出したくて 泥沼から這い上がりたくて 未来が怖くて…

  • やっと

    やっとだよ いつも同じような記録をただただ書いてきて なんの意味があるのかって せめてもうちょっと前進するまでは書けないって でもこれ、努力の成果ってわけでもなく。 お昼ご飯が夕方くらいになってしまって (お菓子食べてからうとうとしてたから) すぐに晩御飯の時間になってしまって ちょっと今なら白米抜けるかもしれないって思って せっかく我慢したから、お菓子も我慢 っていう、1日だけ食事を意識した結果 多分1週間キープできないと思うの そんな弱気じゃダメなんだけど 親が時々惣菜とかジャンクフード買ってきたりするから それで一瞬で戻っちゃうんだよね それを我慢してセーブする強い気持ちを持ちたい 外に…

  • クスリをもらいに行くだけ

    病院のあと、いつも母親がどこかでお茶する? って聞いてくる 午前中の時はお昼食べて帰ろうとか。 毎回断って 結局総菜とかマックとか買って帰って食べる 病院行ったらさ みんなその後って、心が軽くなったり 前向きな気持ちになれたりって してるのかな。 あたしは 無 なんだよね。 病みつつも、社会から逃げてない人にとっては 心の安定剤になるのかもしれないけれど あたしは今、甘えてぬくぬくと家で過ごしてるから 外から来るストレスがあまりない 病院に行くために外に出るっていうのが逆にストレス ポイ活始めました。ちょびリッチで月5000~8000円稼いでいます。 にほんブログ村 にほんブログ村

  • 海外に飛ぶ

    生気もなく何となく毎日生きてて やりたいことも特になくて 無駄に時間使って だらだらして でも30越えたくらいから ちょっとした体の変化に敏感になって ちょっと胸ズキズキしてない?とか 頭痛の場所大丈夫かなとか 病気になるかもってビクビクして こんな状態だからね 通院も入院も無理だから 歯医者ですら行けないから 体調崩すとかありえないからって思ってたけど 結局あたしはしにたくはないんだと思う どこか痛くても違和感あっても放置しときゃいいじゃんね あたしまだここに未練があるんだ しぬってのが未知すぎて 怖いんだと思うけど 【楽天2位獲得】3枚セット マスク 洗える マスク 男女兼用 大人 子ども…

  • どうせできやしない

    ポイ活始めました またいつもの繰り返し。 今日は頑張ろって、飲み物は水だけで我慢して間食も極力ひかえて 2~3日かけて数百グラム落として いきなりぷつんて糸が切れて暴食して たった1日で1kg増量。 毎日体重公開してなにになるの ずらっと食べたもの記録して意味あるの 今を脱出するためにさ、まずはひとつだけ、ダイエット頑張って そこから次のステップって前向こうって頑張ってるけど やっぱり心のどこかで どうせ無理だよ って思ってるんだよね 時間は沢山あるのに 集中できない 恥ずかしいからさ、親にはダイエット頑張るとか言ってないんだよね そしたらたまに ケンタッキーとか買ってきて 匂いすごくて、絶対…

  • 飲んでやせるサプリメント

    ポイ活始めました 昨日の体重 56.0kg ・スタートから-2kg ・前日比+0.8kg ポイ活始めて 色んなアプリをインストールしてやってると すごい色んな広告が出てきて 中でも ダイエットの広告がすっごい多いのね だいたい、飲めば痩せる系の 脂肪をエサにする菌とか 色んな芸能人の名前出してて 簡単に痩せられるならとか ちょっと興味惹かれるけど まぁでも、お金ないしね ちょっとこんな怖い話をみたの 飲むだけで痩せれるよって すすめられたサプリ 実は覚せい剤だったって話。 売りつけるために飲ませて、それでもう、クスリなくては生きられないって風にされてとか。 怖すぎる あたしは 絶対飲む系のダイ…

  • 体重を減らすには

    ポイ活始めました 昨日の体重 55.2kg ・スタートから-2.8kg ・前日比-0.5kg 11:50→キットカット 17:15→キットカット 20:30→白飯、さばの塩焼き、豚汁、キムチ、ポテトサラダ 今のあたしの一番の減量法は ひたすら寝ること。 特に運動を頑張ったわけでもない。 昨日はなんだかいつも以上に気力がなくて スマホいじるのすら面倒で ひたすらウトウトごろごろ 何かを食べることすら怠くて 多分、食べなかった分が減っただけかな 時間は有り余ってるのに 引きこもってると、ダイエットってすごく難しいことに気付いた 動くのに限度があるから とにかく空腹とのたたかい あたしが今やってるこ…

  • 通院のストレス

    ポイ活始めました 昨日の体重 55.7kg ・スタートから-2.3kg ・前日比-0.2kg 12:50→スーパーのお弁当 14:00→くるみとチョコレート 19:30→なべ 1:00→はるさめスープ 1日休んじゃったけど、体重は同じ。 病院のあと、いつも母親がどこかでお茶する? って聞いてくる 午前中の時はお昼食べて帰ろうとか。 毎回断って 結局総菜とかマックとか買って帰って食べる 病院行ったらさ みんなその後って、心が軽くなったり 前向きな気持ちになれたりって してるのかな。 あたしは 無 なんだよね。 病みつつも、社会から逃げてない人にとっては 心の安定剤になるのかもしれないけれど あた…

  • BROWNDUST(ブラウンダスト)のストーリー30-10を早くクリアする方法 攻略

    ポイ活始めました 今日もポイントゲットのゲームアプリの攻略方法です 今日はこれ。ブラウンダスト。 赤いチェックが入ってるところは 取りあえずみんなチェックすると思うから、説明省きます。 赤い矢印のところ 左のショップってところは、毎日必ず無料で1回傭兵もらえるから必ず引いて。 ★1のものは傭兵のレベルアップに吸収させていいけど、★2の傭兵は 「昇級の星」だったかな。それのレベルアップをさせるのに使った時もあったから、一応置いといて。 ★3の傭兵は育てたら★6までいって、結構使えたりします。 昇級の星で傭兵のレベルアップができるよ 右の矢印のストーリーってところをタップして、一番左の日食ってとこ…

  • ありがとう

    今日はもう ただただ一言 ありがとう 本当にありがとう

  • 夜行性

    減るのは微量、増えるのは一瞬 昨日の体重55.9kg ・スタートから-2.1kg ・前日比+0.5kg 12:15→鮭おにぎり(手作り)3個 15:30→ミスド 19:40→白飯、からあげ、サラダ、煮豆、もやしスープ、キムチ 22:30→雪見だいふく 1:00→じゃがりこ ブログにご飯を記録するようになってから、体重の計測をお風呂に入るときに変えた (今までは起きてからわりとすぐ) 晩御飯に食べたものがすごく影響する 間食が辞められないのは、不規則な生活だよね 前に一度、10時までに起きるようにするとかルール決めてたと思うけど 今はぜんぜん だから、たまに行く病院も 眠くて頭が痛くて 本当に苦…

  • あたしのお昼ご飯

    体重計の画像撮って、加工してサイズ変えて編集して…っていうのが面倒だから 大きく変わった時だけ載せます。 取りあえず次は54kg台にいけたら載せたい 昨日の体重:55.4kg ・スタートから-2.6kg ・前日比-0.1kg 11:00→ホットドックとコーヒー 14:00→ポテチとキットカット 17:30→肉まん 20:15→雑穀米、味噌汁、厚揚げの煮物、キムチ、つくね 2:00→グミ お昼ご飯の代わりにお菓子はダメなやつ 母親は日中仕事に行ってて、ほとんどあたし1人で過ごしてる お昼を用意してくれてる時もあれば、なーんにもない時もある 買いに行ったりはしない ちょっと卵を焼いたりする時もある…

  • 婚活アプリでポイントゲット

    ちょびリッチからダウンロードしたゲームアプリでさ これをダウンロードしてみたんだけど 農場のレベル上げ以外に、アバター着せ替えたりとかもあって あー前にやってたチャットと少し雰囲気似てるなーとか思って 男からすごくフレンド申請くるのね で、フレンドになってた方がレベル効率良くあげられるかなって思って 承認しまくってたんだけど これ、アプリ内でカップルになったり、結婚?したりするみたいなの 普通に1対1でチャットできるから、アプリの使い方とかレベルの上げ方とか聞いてたんだけど どこ住み? みたいな人もすごく多くて。 せっかくチャットやめたのに、またネットで出会いか~とか思いつつ 感じ良い人と結構…

  • 昨日の体重 ほんと行ったり来たり あたしが今ダイエットでしてることといえば 体重の記録と、月1回のメジャーで体型の測定、あとはほぼ毎日腹筋のトレーニング、 そして気持ちだけ、完食を控えめにしてる だけ。 ダイエットに全力投球っていいながら 全然ぬるいよね。 ブログにしっかりレコーディングしていこうと思うの スタートの体重からいくら減ったかが分かると、モチベアップにもつながるんだけど、 ブログ振り返っても体重の増加が激しいから 一応58kgスタートってことにしようかな。 とりあえず昨日は 朝→無し 13:30→カップラーメンと納豆かけご飯 間食→くるみ 20:00→野菜炒め、さんま、味噌汁、酢の…

  • ちょびリッチ コツを掴んで効率良く稼ぐ方法

    ポイ活始めました 今日もちょびリッチの稼ぎ方の話 前に、ファイナルファンタジーの攻略方法書いたんだけど この手のゲームアプリがすっごく多いの このガンシップバトルってのもそうだし あ、楽天とかもちょびリッチ経由でポイント二重取りできます パイレーツ・オブ・カリビアンもそう ファイナルファンタジーと違うのは、パワー達成ではなくて 本部(建物)のレベルが達成条件。 レベル15とか、18とかね。 この手の条件のものって、ほぼ同じ遊び方じゃないかな …何が楽しいんだろって正直思うけどね… ちなみに、上の画像にある「ブラックホライズン」てのも同じような感じなんだけど これは強い軍に入ってランキング上位目…

  • 不自由な自由

    ありがとう って言葉が言えなかったことに後悔しながら 仲間がアカウントを消す瞬間を見届けた 仕事に行ってたらさ、落ち込んだり脱力したりしてても 朝になったら仕事に行かなきゃいけないわけで 休みたいサボりたいって思いつつも なんとかその日の業務をこなして そんな毎日繰り返して気持ち切り替えていくけど 時間だけは沢山あって どこにも行かずに、何も課せられることもないあたしは この落ち込みの落としどころすら分からない ただただ何もやる気が起きなくて 久しぶりに求人見てみたよ 前の職場の最寄り駅で求人があると 心臓がひくつく 接客業なんて絶対できない 倉庫の軽作業はしたことないけど 電車にも乗れないん…

  • さみしさ

    ポイ活始めました 寂しい いま どうしようもない虚無感に襲われてる ずっと使ってたアプリのチャット機能で そのアプリは元々チャットメインじゃなかったけど、いつのまにかチャットのためにログインするようになってて けどあたしはそれを退会したの。 最後に仲間で大げんかになって 関係ない人までなぜか参戦してきて もうカオス いっぱい暴言吐いて 何人かにわたしが攻められるかたちになって みんなの前で 「もうやめる」 って言っちゃったの そしたら やめれるわけないじゃんって また馬鹿にされて どうせすぐに戻ってくるよって。 あたしはその場の勢いで退会した でもね あたしのいない所で あたしの悪口言ってるん…

  • ちょびリッチでファイナルファンタジーをダウンロード 10万パワーまで最短の道

    ポイ活始めました 今日はゲームアプリ、ファイナルファンタジーをダウンロードして 早く条件達成する方法です。 まずファイナルファンタジーを検索 これね、獲得ポイント数が全然違うけど 調べてみたら達成条件は同じだったの。 だから迷わず5120Pの方を選んでね 達成条件が【10万パワー到達】なんだけど まずパワーってのが、上の赤い矢印ね 最初は下のクエストてのをタップしたら、何をすればいいか誘導してくれる ある程度クエスト進めつつ 畑を増やしてレベル上げ 畑はね、とにかく食糧が必要。 あとは石と鉄。エネルギーと銀は少しでいいよ 建物のレベルが上がればパワーも増えるんだけど、とにかくレベル上げだと効率…

  • 引きこもりのレベル

    引きこもりでも色んな人がいるね チャットしてた時の仲間は、やっぱりほとんどがニートなんだけど ひたすらしにたがってる人 ナマポで案外居心地よくて、ダラダラしてる人 買い物とか普通に行ける人 ネットで知り合った人にも会いに行っちゃえる人 家で暴れて入院とかまでする人 家の中で、さらに自分の部屋にこもってるひと いろいろ。 自分の部屋にこもってる人って男に多くて 女は意外とリビングにも出るし、親とも普通に会話する あたしは家の中は平気だけど 買い物すら怖くて出られない たまに夜にコンビニ行くくらい あとは電車がだめ 長いこと乗ってないけど、多分まだ無理 病院のあとに買い物するのがパターンなんだけど…

  • 時給16円の仕事

    ポイ活始めました あたしのちょびリッチの稼ぎ方 アプリ一覧を出すと 青のラインでチェックしてるやつ 33P獲得のね。 これ、クイズだったり心理テストだったりするんだけど 正解とか診断とかどうでもいいの。 このアプリの目的は、アプリ内にぎっしり詰め込んだ広告で それをタップしてもらう目的だと思うのね。 だから、2択なんだけど問題とか一切読まなくても適当に回答選べばいいだけ。 サクサクっと進んで250問で終了。 これ、約1時間かかるの 時給16円です。 何も考えなくていいから、どこかへの移動時間とか なんなら学生が授業中にするとかにはいいかもだけど あたしは学校にも行ってないし、移動するって病院く…

  • 引きこもりのコミュニティ

    親に言われてちょっと引きこもりのセミナー?みたいなの検索してみたけど やっぱり家族がどう向き合うべきかみたいな講座だよね けどその検索に引っ掛かったコミュニティがあって。 引きこもりで苦しんでるメンバーが、何とか這い上がろうとお互い励まし合ったり情報交換したりする場なのかな。 情報交換っていってもね どんな稼ぎ方があるかとか、今のうちに勉強しておきたい資格とか そんな前向きな情報じゃないと思う あたしがチャットでやり取りしてた情報は おすすめの眠剤とか 処方してもらった薬のレビューとか メルカリのやり方もやたらレクチャーしてた人がいたっけ あと、おいしかったお菓子や飲み物の話 そんなもんだよ …

  • ちょびリッチの稼ぎ方【高額】ゲームアプリダウンロードで気を付けること

    ポイ活始めました あたしのちょびリッチの稼ぎ方 個人情報入力はしない方法で稼ぐ 広告タップとかどこのサイトでもあるけれど ちまちまやってらんない ゲームアプリで遊んでポイント稼いでます。 右下の赤丸、メニューを開く→アプリで 画像みたいにアプリの一覧が出てくるの けど赤い四角で囲ってるとこ見てみて 同じアプリなのに獲得ポイント数が違うの(これはたった3Pだけど) 獲得ポイントの差が大きいと達成条件も違ったりするんだけど、条件一緒で数ポイント違うなら、高い方選びたいよね。 だから、このアプリ一覧からダウンロード画面に移動するんじゃなくて アプリ一覧で、ダウンロードするアプリを決めた後、一旦ホーム…

  • 浮き沈みの激しい体重

    今日の体重 1kgくらいの変動は簡単にあるから、このくらいじゃ減っても嬉しくないし ダイエットを頑張ってる感も全くない 今はまず54kg台に入ることかな。 痩せたいって思ってから、一度も入ったことないからね 寒くて室内でも体を動かせない ベッドから出られない 去年もそうだったから 春になったら頑張ろうって思って 無理に何もかも頑張ろうとしたら壊れた 動いてないのに 息をしてるだけでお腹が空く ポイ活はじめました。月に5000~8000円稼いでます にほんブログ村 にほんブログ村

  • ちょびリッチで簡単にお金を稼げる方法~超初心者でも500円ゲット~

    ポイ活始めました ↓ ここから登録するとお互いに紹介ポイントがもらえます まずは簡単にお小遣いゲットで、即ポイント交換できる方法です ホーム画面の右下 メニューを開くと「アプリ」っていう項目があるからタップ こんな風にアプリの一覧が出て来るから、赤丸でチェックしてるアプリをダウンロードしてみて下さい LOCARI、FINC、LUCRAは アプリダウンロード→初回起動→8日目に起動で達成だったかな。 ポイント獲得の条件も書かれているから確認してね。 FINCは体重管理でそのまま使ってる エクササイズとか健康的な食生活の記事や動画が沢山見られるしね マンガBANGは日付が変わる直前にダウンロードす…

  • 引きこもりのコミュニティ

    母親がいきなり 「引きこもりのセミナーに参加してみる?」 って言ってきた。 なに言ってるんだろね それって本人じゃなくて、家族が行くセミナーなんじゃないの あたしが行けたらいま苦労してないよ たぶん母親は良く知らなくて、仲間がいれば前向きになれるからって思って そんなこと言い出したんだろね 苦しんでるのは自分だけじゃないって? 仲間ができて、頑張ろうって思えたことないよ。 仲間がいて、あたしだけじゃないって 安心はできたけど。 チャットで似たような状況の人にたくさんあった。 同じような立場なのに、自分の方がましとか 引きこもりで底辺の中でも優劣決めて醜い争い。 中にはね、辛さ分かち合えて愚痴を…

  • 引きこもりの収入

    仕事してた時の貯金がもう50万切ってる せめて50はキープしておきたかったんだけど。 実家に住んでるし、恥ずかしい話だけど ケータイの料金と病院にかかるお金は親に払ってもらってる とりあえずまずは貯金を50に戻したい あたし今、スマホひとつで毎月5000~8000円くらい稼いでるの よくあるポイントサイト。 ハピタスとかポイントタウンとか色々試してこれに決めた理由はね 何かのポイントサイトで、ちょびリッチの会員登録するとポイントもらえるから 登録したんだけど あたし的には使いやすかったからそのままメインで使ってるかんじ。 2P=1円なんだけど、獲得したポイントの下に「〇円相当」って、金額も記載…

  • ダイエットしてる風

    あたしの今日の体重 最近ね、55.2~56.5の間をうろうろする感じ。 MAX時期は58.2?だったから、一応3キロ近く減量してるけど でも体型は3キロくらいじゃ全然変わらない。 ウェスト 72 太もも(一番太い付け根に近い所) 52.5 ふくらはぎ 35.5 家にいながら体を動かしてシェイプアップといえば やっぱヨガ? いまの状態って、ちょっとだけ間食控えた食事制限ってだけで ダイエットが意識できてない にほんブログ村 にほんブログ村

  • ひきこもり仲間

    親から聞いたんだけどね 近所に住んでる20代半ばの女の子 あたしと同じで引きこもってるんだって。 確か中学とか私立に通ってて、留学とかもしてて それでいい会社に就職して。 でもそこで体調崩したって 友達も大手に就職したり、社会人生活満喫してて けど自分はできなくて 自分はダメな奴だって劣等感に襲われて。 きっと苦しいだろうね 本当ならすごい楽しい時期なのに その子は時々すごい荒れているっぽくて 両親に暴言吐いたり、大声で泣いたりしてるらしいの うちはまだマシよね 母親があたしを見てそう言った 確かにあたしは暴れたりしない けど同じだよ。まわりから見たら同じ引きこもり 自分より大変な家をみて 自…

  • 今やってるダイエット法

    去年 あれもこれも頑張らなくちゃって 抜け出さなくちゃって焦って自分を追い込んで壊れちゃったから 一気に走ると息切れするから、まずはゆっくり歩きだす。 ひとつうまく行けば、また次に進めそうな気がするから 焦ったら結局ぜんぜん進めない そう言い聞かせて 今年はダイエットに集中する こないだのブログを読み返して、すごいミスがあって慌てて直したけど 今の体重は58.8kgではなくて 55.8kgです。 あんまり変わらないけど しかもさっき測ったら56.8kgだったけど。 自覚持てるようにまた体重計の写メしてブログに載せよう 去年だったかな、オクラ茶。 あれやめました。 親に買ってきてもらうのが面倒で…

  • ひさしぶり

    約1年ぶりのブログ 何にも変わらないあたし。 2019年はだいぶ腐ってた 年明け早々に弟が彼女連れて来て 結婚決まってしかも親になるって そこからすごく色んなことを考えたの 今を抜け出したい 社会復帰したい ダイエットしたい 幸せになりたい 春から前向きに頑張ってみよう!って。 思ってたの 欲張りすぎたの 就職サイトとか見て、やっぱり1歩が踏み出せなくて 求人の応募すらハードル高くて 去年の後半にはもう、外に出ることは諦めた 家で何か収入を得る方法はないかって調べて調べてしらべまくって ちゃんと投げ出さずにやろうって でも 今日はなんか気分が乗らないとか、頭が痛いとか 自分に言い訳して 外に出…

  • 抜け殻

    何もやる気が起きなくて なにもかも投げ出したくて 投げ出すものすらないのに。 泥のようにただただ眠ってたい。 口では誰とも関わりたくないって言ってるけど チャットで人と絡んだり 結局は人とのつながりを求めてるんだよね。 ただコミュ障だから 自分の意に反する反応があると 人の意見も聞かずに反論する。 結局自分勝手 自覚はある。 あたし最近、チャットにログインしてないの ログインしてないというか 見てるけど仲間と絡んでない。 この前ちょっと口論になって よくあることだけど 言い争いになっても数日したらなんでもなかったように 普通に会話したりするんだけど 今回はもう絶縁くらいの大げんかで 人格否定し…

  • 引きこもりでもインフルエンザになるんだね

    久しぶりのログイン。 更新してないのに見に来てくれてありがとう タイトルまんまで あたしインフルになってました 引きこもりなのになんでインフルになるの?って感じだけど まず親がかかってそれをもらっちゃったんだよね かなりしんどくて 診察時間の終了間際に近くの内科に行ったよ。 検査などが必要な人は、終了の30分前には来て、受付を済ませて下さいって紙を渡されちゃった もちろんインフルは1週間もかからずに回復したんだけど ひたすら何もせずに寝てて チャットもしなくて。 そしたらあたしの体、冬眠と勘違いしちゃったのかってくらい 何もかもだるくて、やたら眠くて 動き出すのは本当に春からとか思っちゃったよ…

  • 今のサイズ

    正直に言う。 腹筋100回は最近全くできてない。 でもオイルマッサージは続いてる。 かゆくなったって前に記事にしたけど 一旦中止してから また初めてみたけど 今は全然かゆくない。 あの時は何か別の原因だったのかも そして久しぶりにメジャーでサイズ測ってみたよ。 ウエスト 72.5cm→72cm 太もも付け根 54cm→52.5cm ふくらはぎ 36cm→35cm すっごい微々たるものだけど まぐれかもレベルなんだけど。 でも嬉しい ウエストや太ももはわりと変動あるけど ふくらはぎって中々かわらなくて 35cmまでの壁がすごく高かったの。 無職になって体重増量して サイズをメジャーで測るようにな…

  • 弟と彼女

    元旦の話。 そわそわしてて あんまり眠れなかったのに 朝8時くらいには目が覚めて。 風邪っていう理由はもう通用しない 一生避けられる相手でもないし。 重い気持ちを抱えて準備したの。 お昼前に弟とその彼女が来て初対面 控えめで弟の後ろに隠れてるような感じ。 勿論急に家族になるもんね うちの親ともすっごい他人行儀なぎくしゃくした感じで。 それでも必死で仲良くなろうって気持ちは伝わってきた。 来てからすぐにお昼 母が気を遣って色々話題あげてて それを大半、弟と父親が反応してる あたしは少しだけ。 彼女はずっとにこにこ笑ってる感じ。 今回の初対面で あたしが徹底してやってたこと。 それは 質問しない …

  • 2019年

    新しい年だね あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします。 年が変わったからといって とくに意気込みもなく ただ次の年末には 少しくらい何かを頑張ったって 小さな達成感を味わえたらな、と。 年末年始は 普段あまり顔を出さないような人が チャットにくるから あたしはここを放置で チャットに入り浸ってた ついこの前まで無職だった人や チャットで知り合った人と本当に付き合い始めた人なんかもいる。 あっち側にいっちゃったその人たちに 少し焦りを感じながら けど楽しかった。 それから今回の一番のイベント? 弟の彼女 いや、お嫁さんとやっと対面した どっと疲れたよ。 その話はまた次に。 体…

  • 年末所感

    引きこもりでも 年々早く感じる不思議。 あっと言う間に2018年も終わりだね 今年の前半は 本当、今以上に廃人で。 チャットでも暴言吐きまくってたし でも常にイライラしてて。 色んな人のブログを見て 自分でもブログを書くようになって だからといってそんなに大きな変化があったわけじゃないけど 気持ち的には いまを脱出したい。 それが大きくなってきてる。 いまのあたしに出来ること 大きなことじゃなくて 小さなことから 少しずつ 進みたい いらないものはみんな捨てた そろそろ重い荷物になってる過去も手放したい 来年の今頃には 何かの達成感を感じられたらいいな 来年もよろしくお願いします にほんブログ…

  • マッサージオイルのレビュー

    オクラ茶と ダイソーで買ったマッサージオイル。 ちゃんと続けてます。 オクラ茶は 時々面倒くさくなって そのまま食べてしまおうかと思ったりもするけどね。 そして100均のオイル。 ニベアのクリームと違うのは マッサージしてたら なんとなくだけど、温まってくる感じがする。 だけど数日使って大問題発生。 なんかふとももかゆい。 足の甲から順番に ふくらはぎ、太ももってマッサージしていくんだけど かゆいのは太ももだけだから オイルのせいじゃないのかな。 ニベアの時は一度もなかった 前に母に買ってもらったクリームもまだ残ってるから それと交互に使って様子をみてみる。 そろそろメジャーでサイズを測らない…

  • クリスマスの影響

    クリスマスも終わってあっという間に年末。 クリスマスは、テレビやネットの中で感じるだけで あたしには関係ないと思ってたけど 無関係じゃなかった。 26日の朝 ほんともう、ビックリ。 体重が58kgになってた クリスマスに 親がチキンとケーキ買ってきて まぁまぁ遅い時間に食べちゃって。 しっかりがっつり食べちゃって ショックすぎて体重ちょっと減るまで ブログに書けないと思って。 年末だし お風呂の大掃除をあたしがすることにして 家事全くやってこなかったから、すごく要領悪くて3時間くらいかかって あと、窓ふきもしたら 今は57.3kg。 イベントなんて関係ないと思ってたけど 年末年始も体重やばそう…

  • 親心

    お店を出たら 逃げるように車に戻って 店内がやたら暑く感じて 手が小刻みに震えてたけど でも買えた。 駅から家までは、車で10分かからないくらい。 車の中で父が 「暖かくなったら 山でも登るか」 そんなことを言ってきた なんで山? とか思ったけど やっぱり親に迷惑と心配かけてるから 考えとく ってだけ返事した。 にほんブログ村 にほんブログ村

  • がんばった

    がんばった あたしがんばった。 母に頼むのも躊躇われて でもどうしても気になって 欲しくなって。 前に言ってたダイソーのマッサージオイル。 なんとか 手に入れる方法はないかって 考えて 自分で買いに行こうって決めたの。 平日の閉店間際を狙って 駅前のダイソー。 駅前までは 父に車で連れていってもらって車で待機してもらう そんなに大きいお店じゃないから 化粧品のコーナーに行けば あるならすぐ見付けられるはず。 病院のあとはスーパーで買いものして帰ってるんだから 100均行くくらい大丈夫。 自分に大丈夫と言い聞かせて そんな大したことないって思いこませて 19時45分にお店に向かった お金は レジ…

  • 久し振りにメッセ

    久し振りに ひさしぶりにMくんからメッセきた。 当然あたしのメッセで止まってて。 年末は忙しくて 返事遅れてごめん って来たから 強がりなあたしは 全然待ってないよ。 来れる時でいいじゃん 気にもしてなかった とかって すごく捻くれたような返事をしてしまった Mくんは そっか(笑) って返してきたけど 多分お見通しなんだろうな 仕事忙しいみたいで 疲れてるのがチャットでも伝わってきて でも 「寝てもいいよ」 がどうしても言ってあげられなくて。 次にいつ会えるかわからない あ、そーだ! ってくだらない話を続けていたら ごめん 疲れたからもう寝る またなー って。 疲れたのは仕事? それともあたし…

  • 年末の空気

    年末のせわしない空気が テレビを通して伝わってくる。 もちろんあたしはそんなの関係ない。 部屋の断捨離も随分進んだ。 もう別に特にやることはない。 年末年始の買い物とかも別にないし。 当然、誰かと一緒に カウントダウンや初もうでなんて 行く予定なんてない。 あ、毎年母に頼まれる 年賀状の作成だけは ちょっと年末感がある用事だよね。 あたしは1枚も出さない。 ただ今回は。 弟が奥さんを連れてくる。 元日に来て お昼一緒に食べるみたい。 奥さんは妊婦さんだから 旦那の実家とか気を遣うだろうしね。 正月だし、今回はあたしも逃げられない。 あと2週間くらい。 ダイエットは安定の低迷中。 一応56.9k…

  • 資格

    鬱やパニックになっても 仕事に出てる人は沢山いる。 あたしは基本的に部屋で 家からめったに出なくて かなり重症。 でも自分では これでもマシになったと思ってる 仕事辞めてからしばらくは 怒りの感情もコントロールできずに 親に喚き散らしていた。 薬の影響なのかな 最近は、口論はたまにあるけれど 喚き散らしたりはしなくなった 心療内科の先生は あたしは確実に前進してるし 症状も じつはそこまでひどくない っていうの。 もうよくわからない 収入が欲しくて でも、社会復帰できる未来は 今の所想像もできない 今あたしにできること。 通信講座で 何か資格を取れないかな 完全に通信で 試験の為に外に出なくて…

  • 欲しいもの

    世間はクリスマス一色で あたしは今、自分の欲しいものを考えてみた。 まずはダイソーのマッサージクリーム まぁ、これは金額気にしなかったらなんでもいいんだけれど。 ダイエット関連のグッズ。 次に欲しいのは収入源。 仕事してた頃よりも全然少なくてもいいの。 毎月収入として入ってくるお金。 これは本当に来年中になんとか考えたい。 ここまで考えて ここからは全く 欲しいものが思い付かなかった。 昔はコートやバッグ、アクセサリーに時計 次から次から欲しいものが見つかってたのに。 そういう欲がないから 収入を得るための 意欲もいまいち奮い立たない。 貯金は確実に減っている。 親だっていつまで働けるかわかん…

  • そこですら行けない

    ちょっと前にここに画像アップした 母に買ってもらったボディクリーム。 やっぱりもう、半分以上なくなっちゃった。 可愛いけれど、コスパ悪そう。 ネットで調べたら ダイソーのマッサージオイルが優秀らしい。 100円だし、良いものなら絶対買いたい。 けれど店まで行くのがあたしにとって最難関 親に見て来てもらうか…どうしようか悩み中。 ダイソーは 駅前に小さいのがひとつあって 病院の近くのショッピングセンターの中には まぁまぁ大きいお店が入ってる。 すぐ行ける場所にあるのに。 あたしはなんで行けないの あたしに行くのはむりって 自分で暗示をかけているのかもしれない って思うけど 一度 「大丈夫」 って…

  • 過食

    最近、過食がヤバイ。 スナック菓子は正直飽きてきてるから そこまで欲しいとも、おいしいとも思わなくなった。 けど炭水化物。 特に夜中に欲しくなるから困る。 オクラ茶飲んでても、腹筋しててもまるで意味がない。 苦労して超えた7の壁は あっさり出戻りで、今57.1kg。 そうそう オクラ茶に浸かってるオクラ。 抽出して、そのまま捨てるのもったいないから ドレッシングをちょっとかけて食べてる。 オクラは生で食べられるらしいし 直接食べた方が栄養とれるしね。 はっきり言って生のオクラはおいしくないけど たかが5本食べるくらい 会社行ってる苦痛に比べたら一瞬だよね そうなってくるとさ オクラ茶の意味 っ…

  • デトックス

    何があったわけでもなく 何が起こるわけでもない、この部屋でも 波は定期的にやってくる。 会社でトモミちゃんに怒鳴られた時 心臓がおかしくなったことがあった。 ズシンて重くなって 本来あるはずの位置から 少しずれているような感覚で いつもの動きとは別に ちょっと痙攣しているような それは仕事を終えても治らなくて あたしはその重たい心臓を抱えたまま家に帰った。 部屋に入ったら 涙がぶわっと出てきた。 止まらなくて声を殺して泣いた。 そしたら 心臓がスゥーって 軽くなった。 そして元の位置に戻ったような気がした。 あたしはそこで 「あたしは泣きたかったんだ」 ってことに気付いた。 波が押し寄せて 感…

  • オクラ茶

    最近 オクラ茶 ってのを飲み始めたの。 だらだらネットしてたらどこかで見つけて。 体に良さそうだし、ダイエットにも良さそうだったから 〇材料〇 ・オクラ5本 ・水出しできるお茶パック ・水500ml オクラを洗って両端を切って 水にオクラとお茶パックを入れて 冷蔵庫で8時間冷やす。 これだけ。 ネットではオクラ10本にお茶パック2つ、水1リットルって 書いてあったけど 生のオクラだから1日で飲み切らないとだめみたいだから あたしは半分ずつ作ってる。 毎日続けるとしたら オクラ代だけで月に3000円くらいだし。 お茶パックも、もしかしたら緑茶って書いてたかもだけど うちにある麦茶パックを普通に使…

  • ネットの彼氏彼女

    あたしの使ってるチャットでは 出会いは禁止ってアプリのルールがある。 けど普通にline交換したり 実際に会ったり 付き合っちゃったりなんかもザラにある。 チャットの中だけで 彼氏彼女とか言ってる人もいる。 バカみたいって思うけど、あたしも前にそういう【彼氏】がいたこともあって けど グループチャットの中で イチャイチャしたりはしない そういうのを見せつけるようにしてるカップルもいて それがまわりから反感買って 炎上したりもする みんな10代とかばっかりでもないの 40代とかも、既婚もすごくいる。 みんな淋しいのかな 口では「単なる暇つぶし」とか言ってるけど けっこう本気。 この前 みんなの前…

  • マッサージクリーム

    ニベアのクリームがなくなってマッサージを止めてたけど やっぱり乾燥はするし 何もしないのも どんどんたるんでいくから 母にニベアのクリーム買ってきてって頼んだの。 そしたら いきなりドア開けて責めてきたことが ちょっと悪かったって思ったのか 「可愛かったから」 ってこれを買ってきてくれた 可愛い 多分そんなに高いものではないと思うけど。 仕事をしていた時は いつも使うボールペンをディズニーにしてたり リップとかこういうクリーム系も パッケージで選んだり 可愛いポーチにいれたり。 そういうちょこっとカワイイものってのを 選んだりしてたな、って。 ちょっと思い出した。 けどこれ、テクスチャーがすご…

  • 昨日いきなり

    昨日断捨離のことをブログに書いてたら ノックもなくいきなり突然 母が部屋に入ってきたの。 びっくりした。 ちょっと苛立ち気味に「何!?」って言ったら 毎晩遅くまでなにしてるのって 怒ってるようにも 悲しそうにも見えた 心配かけてるのはわかる でも母があせっても仕方ないの。 あたしもちゃんと考えてるから ちゃんと家出られるようにするから。 昨日の中途半端なブログは 慌てて保存したら 下書きにならずに公開されてたみたいなので消した 何もかも捨てようか、みたいな どうでもいいこと書いてたし。 なんか疲れるよ。 にほんブログ村

  • 7の壁

    ほんとにね ここまでくるのにいつまでかかってんだよ って話だけど 厚い7の壁をやっと超えることができた アラサーの引きこもりは 違う意味でダイエットは過酷で 年内には一気に5の壁を超えたいけど。 痩せたい痩せたいって思いながらも あんまり危機感持ってないのも 正直な話。 鏡で自分の姿見るとうんざりするんだけど ちょっと前にダイエットブログを読み漁ってたら ダイエットスタートが80kgからだったり マシな人でも70kg近くあったりで ちょっと感覚麻痺するよね 最近は体重よりも 体型が大事ってよく見かけるから あたしも毎週メジャーでサイズを 測るようにしてる。 こっちはほんとにちっとも変わらないけ…

  • 根性なし

    あたしに根性がないのは あたしが一番よく分かってる。 学生時代のバイトは 1年とかですぐ辞めちゃってたし トモミちゃんがいた職場も 新卒で入社したわけじゃない。 にほんブログ村 大学3回生から就職活動を始めて 特にやりたい仕事もなかったあたしは とにかく家が出たくて。 就職先の条件は 家からちょっと遠い場所と とにかく給料がいい会社。 決めたのは県内で 給料がいいってだけで就職先を決めた 家から通える距離だけど 独り暮らしするのも違和感なくできる場所。 内定でた時は本当に嬉しくて 4回生の秋だったかな 年明けから引っ越し先を探そうなんて思ってたけど いざその時がきたら 楽しみにしていたはずなの…

  • パニック障害

    キンプリの岩橋くんが パニック障害の公表をしてお休みすることにして 立て続けに今度はセクゾの松島くんも 同じパニックで休養。 多いね。 どっちもジャニーズだし kinkiの剛もそうだったし ジャニーズってホント なんかやばいよね。 10代の頃大ファンだったタッキーも引退で。 今はそんな好きでもないけど 当時はタッキーのうちわとか 文房具とか持ってた。 修学旅行に京都に行った時に ジャニーズのショップがすごく沢山あって。 ほんとお土産屋さん並みに。 今でもあるのかな 京都 また行きたい パニック障害の芸能人を調べたら すごく多くて それが理由で引退してる人もいれば 克服していまも活躍してる人もい…

  • 何にもできない日

    たまに断捨離スイッチが入っても 母がご飯とか、お風呂とか声かけてきて 一瞬でスイッチが切れるから 親がいない夜は貴重で 集中してできたのに やる気が全く出なくて 今日は何にもしたくない 腹筋もやめた お腹が減ったらお菓子食べて 全力でクズな一日を過ごしてしまった。 全て後ろめたさを感じていたから ストレス発散にもならず 弟たちは 子供が生まれて落ち着いてから結婚式をするんだって。 再来年くらいかな その頃のあたしはどうなってるんだろう 出席できるのかな ネットで パニック障害とか治った人の話を見たりしたけど 自分が治ってる未来を想像できない。 ひとまず春までに挙式とかにならなくて良かった 母に…

  • 両家の顔合わせ

    今日は朝から両親がバタバタしてて さっき出かけて行ったよ 夜まであたし1人。 弟の彼女の親と食事会だって 両家の顔合わせってやつ? 春には子供が生まれるから ホント色々猛スピードで進んでるみたい 想像だけど 兄弟は?とかって聞かれるよね 親も弟も、あたしの話はきっときまずいはず こんな姉で申し訳ないと思ってても 今の状態じゃどうすることもできない 正直に話すんだろうか ていうか、弟すらあたしの今の状況を よく分かっていないと思う 家族にとって恥ずかしい存在。 < /p> あたしは今まで 死にたい と思ったことはない。と思う。 ただ、今 漠然と 消えちゃいたい とかは思った。 親があたしの回復を…

  • 迷惑メールのその後

    あれから やっぱりまたメールがきたよ けどあたしの予想とはちょっと違ってた メールに気付いていないのでしょうか それとも…届いていませんか 届いているのであれば 一度お返事ください 朝にお久しぶりメールきて 昼に来週空いてるメールきて 夕方にこのメール。 もちろんシカト 普通そんなに返事待てないとかないよね そんなに暇じゃないでしょ すぐ返さないでしょ とか思ったけど まぁ、暇なあたしです。 なんか脅しみたいなメールくるかなって ちょっと思ってたんだけどね メール来たのはこの1日だけ。 どっかから得たアドレスのデータ。 あたしのアドレスは使われてないって判断してくれたかな こういう 違法的な副…

  • 独り暮らししたい

    無理なのは分かってるけど なんか 独り暮らししたくなってきた 実家の居心地が悪すぎる あたしの今の貯金は 80万ちょっと。 引っ越し費用は一応あるけど 収入がないからその後どうにもならない 独り暮らしして貯金が底をついて それで生活保護を受給するのもなんか違う 実家があるのにわざわざ人の税金使って 独り暮らしなんて。 完全になめてるよね 人と一切関わらない仕事ってあるのかな それこそ内職とか 最低限しか人に会わないだろうけど。 独り暮らししなかったとしても 貯金はいつか無くなってしまう せっかく貯めたお金を こんな病気のせいで0にしてしまうのか あたしにも何かできることがあるはず もう一度調べ…

  • チャットの男

    最近Mくんの返事が本当に遅い 仕事大変だし、子供はまだ赤ちゃんだし 仕方ないのは分かってる けどメッセの返事がなくて グループチャットにインしたら Mくんが他の人と会話してて 私が入ったら 「おつ!」 って普通に絡んでくれたけど 適当に話したら もう眠いから寝る って。 何だかイライラしたままチャットに混ざったから Mくんと話してる女に 突っかかるような話し方をしてしまった その女はその後すぐに落ちたよ やっぱり奥さんが実家から戻ってくるまでの 暇つぶしだったんだよね 夜まで仕事してて それだけでも疲れてるのに 子供のお風呂入れて 奥さんが寝かしつけしてる間に 洗い物とかもしてあげるんだって …

  • 迷惑メールも引きニートには通用しない

    朝、知らないアドレスからメールが来たの。 お久しぶりです 中々連絡できずにすいません。 先日体調を崩されたと伺いましたが、 その後いかがでしょうか? 久し振りに食事でもできればと思っていますので よろしかったらまたご一緒させてください えっ 誰。 知らない、ドコモのアドレス。 心臓がバクバクして 本当に誰かわかんなくて でもどちら様ですかって聞くのも失礼だし。 と思ってたら。 まって。 あたしは友達なんてほぼいないし こんな丁寧な言い回し、学生時代に慕ってくれた後輩なんていないし 元職場の人間は こんな遠回しに体調不良を誰かに聞いたりとかない。 会社関係の社外の人間で あたしのことを心配してく…

  • サイズアップのショック

    ちょっとショックなんだけど 先週、親が仕事に行ってる間に 家の階段を駆け上がって降りて ってのを繰り返して。 けっこう汗だくになるくらい頑張ったの 何やってんのって感じなんだけど 家の中でできる運動って限られてるし 外でジョギングとかする勇気もなくて。 それでも体重は変わらなくてね まぁ、こんな1日やっただけじゃ変化ないよねって思ってたけど 今日体のサイズをメジャーで計ったら ウエスト 72cm→72.5cm 太もも 52cm→54cm ふくらはぎ 35.5cm→36cm になってたの。 階段の上り下りで足パンパンになったから? 浮腫んでるような気はする。 体重は57.2~3kgであんまり変化…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ちるこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ちるこさん
ブログタイトル
クズでも幸せになりたい
フォロー
クズでも幸せになりたい

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用