chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ryuo
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/07/27

arrow_drop_down
  • 久しぶりの稼働!

    病院行ったりで忙しく書ける時間が 少なかったのですが昨日久しぶりに 打ちに行けました。 わくわくしながら打つ台を選んで、考えて、 店内を2週したところで良さそうな台が なかった(分からなかった)のでその時の気分で 座ったのがフェアリーテイルでした。 原作も大好きなのと数回打ったことがあり エンディングまで行ったこともあったので やれない感じじゃないイメージでしたがこの日のナツはやれない笑 初当たり引ける事無く1000Gを越えた時の リクエストタイムでLv1が選ばれた瞬間諦めました(´・ ・`)天井もないので捨てることに…。 たまたま近くにあったまどマギ初代が 同じタイミングで空き、なんとなくや…

  • 懐かしい機種その1

    こんにちは。ryuoです!パチンコ、パチスロを長くやっている方は色々思い出があると思います。この台相性が良くて万枚出たとかこんな爆乗せしちゃったよみたいな。僕もありましたし、写真とか撮っちゃいます。そうなることが稀なので…笑マイホで打ってた機種がなくなり他の店とかで見かけると設定1だろうと思ってもなんか打ちたくなりますよねー。僕が好きでいつも打ってた機種がいっぱいあります!その中でも今日は「パチスロモンスターハンター」での話をしようかなと思ってます。元々ゲームのモンスターハンターが大好きで学生の頃なんかはよく友達と遊んでいました。そんな大好きなゲームがパチスロになるって事で当時凄く楽しみにして…

  • 4号機って…

    皆さん4号機って打ったことありますか? 僕がパチンコ屋さんに入れる時にはもう 4号機は絶滅してました。 4号機を打てていた方の話を聞くとそんなの絶対勝てるよ!みたいな話ばかり聞きました。GOD引いたら5000枚など嘘でしょって思いました。機械割は設定6で150%や、純増8枚や10枚なので打ってみたいし4号機で溢れたホール見てみたいです。 しかし今ホールに残ってるのは 旧基準機、5.5号機、5.9号機、そして6号機が入ってくる所ですね。 どれも出玉スピードや有利区間など様々な 規制がありますね。 旧基準機は純増3.0枚、有利区間がないので引きが良ければ5000枚、10000枚など出てますね。5.…

  • 皆さんはじめまして!

    初めての投稿になるので 自己紹介しますね。 僕の名前はryuoと言います。 職はありますが今は病気で出られないので家で出来る事をやってみようかなと思い、ブログを始めました。 趣味はゲーム(モンハンワールド、スマホゲームなど)、ペットと遊ぶ事、そしてパチンコ、パチスロです。なので基本的には自分の好きな趣味の事になりますけど色々書きたいと思います! 頑張ってたくさん書きたいと思いますのでこれからよろしくお願いします!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ryuoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ryuoさん
ブログタイトル
ryuoの稼働日記&雑談
フォロー
ryuoの稼働日記&雑談

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用