chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Rena
フォロー
住所
東京都
出身
北海道
ブログ村参加

2018/07/31

arrow_drop_down
  • なれそめ

    なれそめです。 夫はアメリカのアラスカ州出身で、私が通っていた大学へ交換留学生としてやってきました。 当時所属していた国際交流サークルでの活動(飲み会とか飲み会とか飲み会とか)を通じてすぐに仲良くなったのですが、 次第にこれは明らかに友人としての仲をこえているのではないか・・・?と思うようになった私は、 アメリカ人とのお付き合いの仕方をグーグル先生に聞いてみました。 すると、「アメリカ人は付き合おうと言わない」のような記事がたくさん出てきたので、冒頭の漫画に至るわけです。 「あの〜〜〜〜私たちってもしかして付き合ってる?」 という問いに対して彼は 「はい!!」 と実に爽やかな返事で返してくれま…

  • にちこめ

    初めまして。イラストレーターのレナといいます。 新卒で入った会社を一年でやめて勢いでアラスカへ飛び、色々あってアメリカ人と国際結婚しました。 前々からそのときのことをマンガか何かの形にしてブログにのせたいな〜と思っていたのですが、なかなかいいブログ名が思いつかなくて先延ばしにしていました。 ええ。形から入るタイプです。 やっと自分の中でしっくりくるブログ名を思いついたので、これから細々とアメリカ人夫との日常を描いていきたいと思います。 参考までににちこめに至るまでのブログ名候補の一部を抜粋します。 ブログ名に苦しみ過ぎていくつか完全にアウトなものがありますね。 ちなみに日本(日)アメリカ(米)…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Renaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Renaさん
ブログタイトル
にちこめ
フォロー
にちこめ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用