Mラン さん プロフィール

  •  
Mランさん: 稼働中にサラッと見るブログ
ハンドル名Mラン さん
ブログタイトル稼働中にサラッと見るブログ
ブログURLhttps://ameblo.jp/bigbonus-chance/
サイト紹介文パチンコの止め打ち 釘情報 サラッと見てもらえればありがたいです
参加カテゴリー
更新頻度(1年)情報提供41回 / 108日(平均2.7回/週) - 参加 2018/08/01 18:15

Mラン さんのブログ記事

  • 究極神判 止め打ち 釘
  • 止め打ち・電チューが閉まったら1、2発※2個埋めたら打ち出し停止V狙い時・おっさんの右打ち指示ボイス喋り切ったら2発→以降、開く前に1.2発初回4R、8R時高速開放狙い・4R目閉まってもそのまま3.4発程打ち出し→以降3.4発程ショート開放に打ち出す究極審判ジャッジ1回目失敗時・判定後にVアタッカー高速開放するので5発くらい打ち込む究極審判ジャッジ2回目失敗時・通常戻った後すぐ高速開放始まるのでそのまま5発くらい打ち込む [続きを読む]
  • 緋弾のアリアAA 止め打ち 釘
  • 止め打ち電チュー3パターンあるが、気にせず・小デジ動いたら1発V狙いバトル勝利時画面にV狙え表示後にキャラが出てくるので(この前にも一回開くけど無理に狙わなくてもok)・出てから1秒後に2発・Vアタ1回目閉まってから1秒後に打ち出し→2開放目開いたら止め※入賞させなければパンクすると思うので、自信が無い場合は打ちっ放しV狙いバトル敗北時・敗北後、役物が上に戻りきったら1秒後に打ち出し→2開放目閉まったら止めまとめ [続きを読む]
  • 実戦 PA地獄少女 宵伽
  • シゴロ確総10361大当り1/7750pt 1/52100pt 1/131ノーマル4 5回ノーマル5 4回ノーマル6 1回 5であってほしいけど4クサイ100ptがやたら強いけど、分母デカイしな??♂?4ならまぁまぁ5なら完璧6は無いだろうがあったら単価30円ぐらいいくと思われるw変動開始に毎回紐引っ張ってれば、ジャグラーのブドウ感覚で判別材料取れるらしいんだけど、流石にやる奴いないだろうなw止め打ち釘にほんブログ村 [続きを読む]
  • PA地獄少女 宵伽 止め打ち 釘 設定
  • ミドルより酷くなって3パターン着信アリとかリング呪い〜とかと同じ止め打ち・全開放最後の開放閉まる前に2発両点灯 ショート×3・1回目閉まる直前に2発・2回目閉まる直前に2発右点灯 ミドル×2・1回目閉まる前に3発左点灯 超ロング・そのまま打ち続けて6.7発くらいスルー削られると枯れるのでその場合は簡易的に止めたりうちっぱ併用した方がいい。アタッカーは捻り○設定看破設定付きの中では4.5も甘く、スルーを軽くいじってお [続きを読む]
  • シャカリーナ
  • 動画で見た感じ、ダイナマイト臭がするシーソーも役物と連動してるみたいだし天龍ほど大きな差は生まれにくいか?飛び込み依存の台になってしまうと打てる機会は中々無いだろうそんな今日、釈迦導入の時差オープン店に行こうか迷ってたがやっぱりデジタルの安牌だな。。釈迦よりもP沼まじで風吹き玉詰まりあるらしいおれが店長なら一台だけ導入してメイン通りのド真ん中にどん!っと設置するねにほんブログ村 [続きを読む]
  • 平和やれば出来るじゃん
  • 百花繚乱 止め打ち速い(確信)確変以外は細かい所までストレスがない右に削りが無ければ止め打ち駆使でボーダーは19.5〜19.7辺りですね。まぁ辛いわなw通常時は基本何事も起きなく淡々としてて熱そうなのでも短いリーチで終わるんでツマラナイと感じる人は多そうです。確変はダラダラしますが、5通引くか回避するかのバランスがいいので面白い??パチンコって消化速いとね、なんか疲れないんですよ。疲れるのは疲れるんだけどね笑 [続きを読む]
  • 百花繚乱 2 サムライブライド 止め打ち 釘
  • 止め打ち1発返しにしては電チューまでの距離含め速めのショート×3パターンで、それなりに慣れてる人でないと玉減り必至そんな方にオススメの止め打ち両点灯5開放M・M・S・S・S・1回目閉まる直前に1発・3回目開くと同時に1発左点灯6開放M・M・S・S・S・S・1回目閉まる直前に1発・3回目開くと同時に1発・4回目開くと同時に1発右点灯7開放M・M・S・S・S・S・S・1回目閉まる直前に1発・3回目開くと同時に1発・4回目開くと同時に1発・ [続きを読む]
  • 設定1は任せてくれ
  • スロットデーC.C狙いだけど取られてるよねー抽選弱い奴らはGOD系しか残ってないんす。て事で今回もゴッド、ハーデスの方1台目手応え無いので隣に移動2台目ざわざわ中に右アゲ黄7数G後に巨大化入ったか?黄色とかもうどうでもいいwこれがすげー頑張って、犬120ハーデス300ハーデス500途中全回転からハーデス揃いで100色々あって5000枚まで伸びたんで神殿抜けた直後にもう1でいい即ヤメして帰って好きな事するちなみにこの前の凱旋 [続きを読む]
  • 北斗おそるべし!
  • 北斗無双の確変は大体リンかマミヤで決まり??リンは戦力外通告気味だが、マミヤ姉は初代で一撃5万発経験の持ち主んで今日もいつも通りマミヤ姉すぐ負けてケンちゃんリベンジ(時短)で選択し直したまにはゴミみたいなやつでやるかーまじでつええからあんた流し6万発パチンコの流し過去最高記録更新5万発超えたのが北斗転生と北斗無双だけスロットの方は転生の2万7千枚北斗おそるべし!んでそのまま欲しい物があったので帰りに6万 [続きを読む]
  • 面白いよこれ
  • 安定感あり爆発ありのスペック深いハマりもあり〜だけどな確変遅くて通常時サクサクの時速170ぐらい何故ヒットしない?俺が変なのか?w ・保留後読み点滅保留待ちで、点滅入った時にその前の保留でそこそこ熱いの来ると当たりやすい。かと言って点滅自体もチャンスな訳で要するに当該保留消化中または保留内に当たりがあると以降の保留に点滅保留が来やすいという事・左打ちだけど無双2より大当り消化が速いw左右振りより構造的に [続きを読む]
  • 2018も終わりですね@早過ぎ
  • 右打ちALL2200発のが絶対良いんだけどさ、4Rか16Rか?ってあのドキドキ感はいいよねそうゆう機種のが個人的に好きまた無双2ディスるのかって?クソ台大賞決まりやてアクエリ草も良い勝負するが初代モードあるからなそんな本日は朝から晩まで無双2www回せた通常 1124甘デジかよ!遅すぎんだろ!・初めて時短中に保留変化→断末魔ちゃんすで当たり保留変化3段階?ぐらいあるけど全部テンパイ最悪煽りすらしないからね意味不ポイント [続きを読む]
  • 緋弾のアリア2 止め打ち 釘
  • 前にも書いたんだけど、ブログ自体消しちゃったんでもう一度w新台も出るみたいですし甘デジは息長そうですしね基本スペックは辛めなんですが、右の調整と打ち手でボーダーが変動しやすい台です。大きな差が出にくくなりつつある新基準機の中では重宝出来る台、と認識しています。 スルー枯れない場合下記止め打ちがしっかり出来れば玉増えすらあります止め打ち・ショート以外最後の開放が閉まる前に捻って2発左点灯ショート×3・ [続きを読む]
  • P沼 これは…!
  • カイジHiGH&LOWでやらかした○尾ですが、本物はこれらしいです?(???)?ガチ沼やん情報だと天龍同様三段クルーン形式らしいが、二段目突破時に大当り抽選をしており三段目はデジタルの結果をアナログで魅せてるらしい。Pということは更に設定付きという事だろう要するにあれだろ?こうゆう事だろこんなあり得ない事にもなったら…○尾に一生ついていくよ??だがこの世の中そんなに甘くはないカイジなんて所詮マンガの世界現 [続きを読む]
  • 無双2 ちょいお得打法
  • 初当りからの時短回数は30.50.70.次回その節目で拠点長出現で負ければ電サポ終了ですが、抜けた後の残保留をなるべく多く残す事は、通常の場合は大した事ないですが、潜伏中の電チュー消化の恩恵は65%で16Rなのでデカくなります。・拠点長出る前に1発打ちなどにしておきなるべく小デジ保留を枯らしておく(保留は4つ埋めておく)・負け確認後にタイミング合わせて打ち出し開始する※タイミングはスルー状況によっても変化します※ス [続きを読む]
  • どらむ☆エヴァンゲリヲン PINK 止め打ち 釘 ドラム
  • 止め打ちショート3回開放・セグ止まる前に1発・1回目閉まったら1発・3回目開いたら2発※台の釘、ストロークにより要微調整2発返しだけど開放、時間、位置的にも安定して増やすのは厳しい。賞球口ヘソ入賞を含めば増える時もあるが、玉の到達にムラがかなり出るので理論で言えば止め打ち駆使で±0が合格ラインかと。打ち出す個数に関してはオール2発でもありとは思うけど、スルーが激甘なので1発でも足りるかなアタッカーは中での [続きを読む]
  • 無双2やばくね
  • 専業でひたすらゲームや動画しながら打ってる奴いるよね自分はかなり台に集中するタイプなんだけど…無双2はゲーム動画オケやべーよこの台w初代もくそ面白くなかったけどこれはもう本当に何にも無いw最終リーチまでの発展が2回くらいあるし、前半金台詞から後半なんで赤に降格すんだよw七つの大罪のが全然まともだったよこれ客付いてる店はよっぽど回るハズにほんブログ村 [続きを読む]
  • 北斗無双2 止め打ち 釘
  • 釘零しやハカマの少しのマイナスが響くような感じなのでよりノーマルに近い状態を狙いたいスペックも辛くなくステージ性能も強い為、寄りの調整次第ではヘソガバとかでなくても足りる可能性がある。右釘は見る必要無し止め打ちロング開放2回・小デジ動く直前に2.3発・1回目閉まる前に2.3発2発以上の賞球口が無いので増える事が無いごみ電サポなので、打たなくてもいい時間が出てきます(消化遅いので)打ち出し個数とかその辺は臨機 [続きを読む]
  • シンフォギアV直撃⁉?
  • どこか違和感ありますお気付きでしょうか最後の玉が丁度挟まりましてこのまま通常時戻ってから右打ちしたらVチャレ確定なんでしょうか?無理ですよねアタッカーこの先ですもんw久々の投稿がこれだけでしかもツマラナイって?ではツレが発見したとっておきの激写(車)をにほんブログ村 [続きを読む]
  • 初代モードおもろい
  • 格言とか無いのもあるし、初代には無かった演出もあるけど擬似連音、役物作動音、開始時の枠フラの色音祝福拳やアトランディア懐かしいw色々と微妙〜に違うんだけどさ、これはこれでアリwストリームシュートとか!全回転や確変ノーマルビタもありました全てが懐かしかったありがとうアクエリオンw1700ハマりのリベンジ完了アクエリオンW 止め打ち釘にほんブログ村 [続きを読む]
  • アクエリオンW 止め打ち 釘
  • アクエリオンwみすアクエリオンW初代モード感慨しながら止め打ち記事書けるなぁと思ったんだけど…1725ハマり草自身1586すんません時間切れっす次回(当たれば)追記しておきます。釘左はZガンダムと同じかな?零しとハカマ、要するに寄りが死んでたらほぼほぼ打てない台or足りないかと思います。ヘソとジャンプの下げもかなり響くので下げ具合いもチェック唯一の救いは強いステージ全体的に見た目が良ければ想像してるよりは回る可 [続きを読む]
  • 機動戦士Zガンダム 止め打ち
  • とにかく遅いイメージライトはもっとやばいらしいけどそこそこ高単価じゃないとやってらんない感じですね通常時は淡々としてる感じで確変はツボにハマれば系で結構好き止め打ちはパターン記憶でしっかりやれば玉減り抑えられるが、確変中は消化効率落ちるかな時短中は開放毎に1発、確変中は2.1もしくは打ちっぱでいいかとパターンは把握したら書いておきますが、正直、効果薄いのと腰を据えて打てるのがある機種でも無いので需要 [続きを読む]
  • おれ的パチンコ設定付き
  • ヴァルヴレイヴの設定示唆演出意外とあるね出現率知らんけど判別は可能になったと言えるでしょう流石に大当り、確変確率だけで判別しろは無理だよね今週に6を使ってたホールもあるでしょうだから?パチンコの良さはスロットには無い見て判断出来る事、且つ色んな意味の安定感かく言う自分も番長2全盛期くらいまではスロット一本だったんです全台系とかは無いですが毎日5.6があるお店で、リセット=456濃厚+スロ専が特定日以外1人 [続きを読む]