chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
KAI
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/08/02

arrow_drop_down
  • お金と幸せに対する考え方

    こんにちは、KAIと申します。本日はお金に対する自分の考え方を書いてみようと思い筆をとりました。 今回ここで述べるのは、僕個人のお金に対する考え方なので絶対的なものではありません。 参考にするもよし、最後まで読んで違うと思ったら忘れてくださってもかまいません。 ところで皆さんはお金が欲しいですか?ほとんどの人の答えはYesですよね。 次に聞きます。 お金を稼げたら皆さんは何に使いますか? …

  • 【第3回】ASP選びについて

    こんにちは、KAIです。 前回アナウンスした通り、今回はASP選びについて話そうと思います。 僕が扱っているのは、メールアドレスの登録で報酬が発生するシングルオプトイン形式のものが多いです。 メールアドレス登録→販売 で成果になるダブルオプトイン形式のものは、頑張って紹介しても成果に結びつかないこともあるので、僕はあくまでシングルオプトインを推奨します。 ASP選びの基準は主に4つ ①単価 ②頻度…

  • 【第2回】未承認、承認、返品って何?

    こんにちは、KAIです。 今回は少し具体的なASPのシステム(仕組み)について話そうと思います。 実際にASPに登録して、収益が発生したとしましょう。 例えば1件500円のメルマガを紹介して、読者の方から20件登録してもらったとします。 ですが、収益が発生した時点では「未承認」という表記が出ています。 これは不正などを防ぐために、収益発生後、ASPにより確認作業が行われるためです。 だいたい1ヶ月ぐらい…

  • 【第1回】そもそもアフィリエイトとは......?

    どうも、KAIです!アフィリエイターをやっています。 「とにかく稼ぎたい」という人が、色々調べてかなりの確率でたどり着く(知る)ことになるのがアフィリエイトです。 ですが、どういうものかを詳しく知る人は意外と少ないと思いますので解説をしようと思います。 アフィリエイト=affiliateとは英語で「~と提携する」という意味があります。 我々アフィリエイターが提携するのは、ASPという広告主(サイト)にな…

  • 自己紹介

    はじめまして! KAIと申します。普段は東京の大学に通いながらアフィリエイターをしています。 このサイトでは 私がどうやって稼げるようになったか アフィリエイトを始めるにはどうしたらいいのか などを気ままに更新していこうと思います。よろしくお願いします。 -----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、KAIさんをフォローしませんか?

ハンドル名
KAIさん
ブログタイトル
KAIのアフィリエイト雑記
フォロー
KAIのアフィリエイト雑記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用