chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
So.
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/08/10

arrow_drop_down
  • 今は、仮想通貨が買い時??

    どうも、So.です。 元SMAP中居くんが、ジャニーズを 辞めるみたいな報道で出ますね。 SMAPの歌が好きだった私ですが、本当かと思うと、少し残念です。 ちなみに初カラオケは、世界に一つだけの花です笑中居くんは、めっちゃイケでよく見ていたので、悲しいです。 SMAPについて色々と思い出について書きたいこともありたいですが、我慢我慢!! では、行ってみましょうーーー 仮想通貨の買い時って? 仮想通貨の買い時っていつなの?って友人などに 聞かれる事が多いのですが、 いつかというと、、、、、 ①値段が下がった時 ②今 理由 株とかでもそうですが、1番安い時に買えば、 値上がりもするので、利益も出ま…

  • 無料の仮想通貨がもらえる⑥

    皆さん、こんにちは!! 非常通報のトレンドになってますね〜 福岡で電車の中で、マスクをしてない人が咳をしていて、その隣の人が非常ボタンを押すという事件がありましたーーー コロナウィルスで騒いでおりますが、くれぐれもやめてくださいね〜 タダでビットコインがもらえるアプリを紹介していきます! では、レッツゴー ①仮想通貨がタダもらえるアプリ 概要 その名前のぴたコインです!! ↓↓ ぴたコインとは、ビットとコインの値段が次の日に 今より上がってるのか、下がってるのかを当てるだけのものです!しかも、無料なのです。 ぴたコインは登録はコチラから↓↓ https://pitacoin.page.link…

  • ビットコインは50万ドル!!!!

    こんにちは〜 コロナウィルスヤバ好きですね。。 WHOによると、致死率は2-3%らしいのですが、 それにしても怖い。。 皆さんもマスクして気をつけてください! では、今日も張り切っていきましょう^_^ ・ビットコインが50万?? ビットコイン50万ドルは「可能」ビットコイン強気派として有名なファンドストラット創業者のトム・リー氏は、ナスダックとのインタビューの中で、ビットコインが5万ドルを達成することは「可能だ」と語った。 リー氏は「ビットコインのネットワークはバリューアセットだ」と指摘し、ビットコインのユーザーが現状の50万人から倍増すれば、50万ドルに達成することは可能だという見通しを示し…

  • コロナのウィルスが仮想通貨に、、、

    どうも、So.です! コロナウィルスすごいですね〜。 田舎ですが、マスクが売り切れてますわ〜 残念、、、 じゃあ、今日はいきましょう!! 今日のニュースは、そんなコロナウィルスです。 ・新型肺炎対策で、中国政府が紙幣の殺菌・洗浄 コインテレグラフ抜粋https://jp.cointelegraph.com/news/chinese-quarantines-cash-to-stop-coronavirus-not-an-issue-with-bitcoin?utm_source=line&utm_medium=social 概要 銀行では紙幣を紫外線や高温消毒し、消毒した紙幣を7~14日間保管を…

  • お久しぶりでごわす。

    ブログ復活します!!! 理由として 色々とありますが、ブログ書いてない時でもアクセスしてる方がいた事です。 仮想通貨の状況 コロナウィルスなどで値段が上がってきます。 下がってきた時に、買うのがおすすめです! 仮想通貨でこんな感じで、ウキウキして帰りたいもんですね笑笑 それでは、おやすみなさい。

  • 怠慢とやる気!!

    こんにちは、SO.です! えーと、こちらのブログを毎回よんでくださってありがとうます。あんまり、更新してないのに関わらず見て下ってありがとうございます。えーと、今回はこのブログの運用についてお話ししたいと思います。まず一つ目 皆さんのお願い。 広告のクリックをお願い致します。 ブログというのは、広告が載せてあって押してくださるだけで、一円がブログの筆者に入ってきます。それで僕の場合はやる気でます笑こんな感じです↑↑ なので、皆さんよろしくお願いします。 ・二つ目 クリック数に合わせて、ブログを書いて行こうかなと思ってます。押してくださる方が多ければ、どんどん更新していきたいと思ってます。なので…

  • ブログ、復活します^_^

    おはようございます! どうもSo.です。仮想通貨市場はなかなか冷え切ってよね。 という事で、誰も仮想通貨を取り上げないなら 俺がやってやるという事で仮想通貨について少し ずつですがやらせて頂きますのでよろしくお願いします! 記事がよかったらと思ったら、 広告クリックお願いします↓↓

  • ステラが2800円をタダでくれるってよ。

    こんばんわ!SOです(^^) 昨日、Airdropに仮想通貨をただでもらってたので、ウキウキです(笑) で、今日はステラがなんと仮想通貨を2800円をみんなにタダでくれるというニュースについて書いてきます! では、スタート! ステラがタダくれる? URLはこちらから。 https://coinpost.jp/?p=54889&from=new_top&utm_source=coinview概要 XLM最大のAirdrop Stellar Development Foundationは6日、世界有数の仮想通貨ウォレット会社Blockchainと提携し、今後数ヶ月に渡って総額140億円相当の仮想通…

  • 速報!無料で仮想通貨をもらえる方法

    仮想通貨もらいました。 クイズの回答 全て 全て 全て 95% jp/tge 株式 配当金 docs/wp/whitepaper-jp.pdf Q1 2019 1,000,000ぜひ、やってみてください! リンク貼っておきます(^^) www.coinjinja.com/_app/airdrop/invite/6q6vYkqy?quiz_id=20 最後まで読んでくださってありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。

  • 無料で仮想通貨がもらえる⑤

    お腹が痛い時は、寝ることが一番。 こんばんわ、So.です(^^)なんか、最近寒いですね〜(^^) うちの家はリアル北極です(笑) なんと、ビットコインキャッシュ上がってますねー! 一応、このブログでこの仮想通貨上がるよーと言ったものは、全て上がっておりますね(^^)これからも仮想通貨の情報が少しでもお役に立てるように頑張りますので、よろしくお願いします!! では、今日もはじめましょう!! えーと、今回は恒例の無料で仮想通貨がもらえるシリーズです!!ブログでおなじみにのコイン相場のアプリAirdrpキャンペーンです。CDRXと仮想通貨で、株式および債権を証券かされたトークンです。 調べて見ました…

  • ビットコインキャッシュが値上がり!

    おいっす!そーです! 若い皆さんは、ドリフ知ってますか? ドリフターズの挨拶です(笑) 皆さんは知ってるかもですが、今回は値上がりしているビットコインキャッシュについて説明します!まずはじめに、 ビットコインキャッシュの値上がりについては、 1ヶ月前から前から知っておりましたので、少額ですが勝っていたので、利益が出ました(笑) ①なぜ上がるってるのは それは、ハードウォークです!!値上がりの金額は 55000円から64000円です。 これはかなりすごい事です(笑) で、それよりお話したいのが まだ値上がりする可能性があります(^^) 11/15にビットコインキャッシュのアップデートが控えており…

  • ここだけの情報!リスクを買った方がいいよ(笑)

    こんばんわ〜 ハロウィンは、リア充共の娯楽、どうもSo.です。 日々、アクセスも伸びてきて嬉しいものです。最近、なかなか更新出来ずすみません。あーっというまに、11月ですね。 皆さん風邪をひかないように気をつけてましょう(^^) えーと、今回ここだけの情報を伝えたいます!それは、、、 「リスクを今のうちに買っておこう!!」 では、詳しく説明していきます(^^) リスクについて なぜ、リスクを買った方がいいのかという前にリスクってそもそも何?というところから説明していきましょう。 仮想通貨名:Lisk(リスク) 2016年にスタートした仮想通貨です。 リスクは大変優れた機能を兼ね揃えています。「…

  • リップルが流通??

    こんにちは、どうもSo.です! 渋谷はやばい!!ハロウィンパーティモンスターの 管理人です笑笑ハロウィン疲れしてます(^^)家は仏教ですが(笑) えーと、今日はリップルについて書いていきます! では、張り切ってどうぞーリップルが流通?? リップルの投げ銭が出来るニュースが流れました。 XRPを利用する投げ銭アプリ『XRP Tip Bot』がGoogle PlayとAppleのApp Storeからダウンロードが開始された事がオランダの開発者Wietse Wind氏のツイートで明らかになりました。 ①内容 XRP Tip Botは一回で最大20XRP(本稿執筆時点で約1000円)の投げ銭・チップ…

  • トロンと提携するバイドゥとは?(億り人にあってきたパート2)

    みなさん、おはようございます!昨日は、寝落ちしてしまい申し訳ないです。最近、階段を登るのがキツくなってきたSo.です! しっかりと体力づくりしなくては、、、 こんな感じ?(笑) えーと、今日は昨日書いたトロンと提携を結ぶ予定のバイドゥについて調べてみました。 では、はりきっていきましょう〜! ・バイドゥとは? バイドゥって、百度と書きます。 文字で分かる通り、中国の企業で中国で最大の検索エンジンを提供する会社。なんと、 検索エンジンだとGoogleに次ぐ正解の世界2位です。2000年に創業して、本社は北京にあります。とにかく、凄い企業なのです!! ①バイドゥの株価について 急成長を遂げ、200…

  • 億り人に会ってきました。パート2①

    最近、寒くなりましたねー 寝過ぎてるやつ、だいたい身長が高いSo.です。僕は、中学校、高校と1日10時間以上寝てましたが 中2で身長が163センチで止まりました(笑)という雑談はどうでもいいですねー という事で、億り人の友達と会ってきました。 で、今後伸びるであろう仮想通貨について書いていきます。 その仮想通貨の名前は、、、 トロン え、それって美味しいの? マカロン?ではないのと思ってしまいました。 ①トロンとは? 通貨単位がTRX、TRONと呼ばれるものです。概要:トロンとは、2017年のシンガポールの「トロン財団」というところを中心に作られました。 クリエイターを応援するための仮想であり…

  • 久方ぶりです。今日から、、

    So.です。 しばらく、ブログを更新せずにすみません。 今日からガシガシ更新しますので、よろしくお願いします!!

  • ブログの収益公開と重大発表

    みなさん、So.です。 今まで、会社の飲み会でした(笑) えーと、 誰トク?でありますが、、、ブログの収益の公開とブログをちょっと変更しようと思い書きました。 ①ブログの収益公開 現在のところ、ブログも7月から始まりましたが650pvでした。 いつも読んでくださって本当にありがとうございます。読者様には、本当に感謝しております。 ありがたいことに、一日、20PV以上頂いております。 収益は、、 収益 7月 0円 8月11円 9月 0円合計 11円となっております。 うまい棒を買える金額になりましたー! 続いて重大発表なのですがまずはじめに、ブログを書いている理由は、自分のアウトプットとの場、よ…

  • 仮想通貨が身近になる?①

    みなさん、お疲れサマンサタバサ。 管理人のSo.です✌︎('ω'✌︎ )僕は元気です!! 昨日、SWELLについては書きましたがそこまで目立ったニュースについてないので、仮想通貨が身近になるという二つほど話をします。 では、レッツスタート! 一つ目は、仮想通貨関連ではないのですが キャシュレスについてです! ①キャシュレスの時代到来?ソース元のURL↓↓ https://www.google.co.jp/amp/www.itmedia.co.jp/mobile/amp/1810/01/news114.html概要 天丼で有名な「てんや」というお店が10月2日に キャシュレスのお店をオープンしま…

  • SWELLについて。

    どうもー、こんばんわ(^ω^) So.だよーんって感じで、10月も始まりましたね。 日をまたいでしまいました。みなさん、台風はどうでしたか? ヤバイですよね〜うちは信号機が止まるという、停電被害にあったぐらいです笑まあ、警察は立っていなかったので、 マジで笑い事ではなかったです。まずは、軽く報告なんですが 昨日のアクセス数が44pvに、過去最高です!ありがとうございます!!! では、SWELLについて書いていきます。 SWELLって美味しの?SWELLというのは、リップル社主催のカンファレンスのことを指します。 米Ripple社が主催する国際カンファレンスの名称で、「巨大な波(XRP革命の大き…

  • 夜、リップルのスエルについて書きます。

    という感じで、書きますのでよろしくお願いします。

  • 否認されたETF

    みなさん、お久しブリーフ!どうも、So.です。今回は仮想通貨の歴史について調べてみようと思いましが、ツイッターなどでETFという言葉を調べてみました。 では、まとめていきます。 ETFとは?上場投資信託とは、金融商品取引所で取引される投資信託の事。ETF、上場投信という略称がよく用いられる。一般の投資信託は金銭の出入りにより解約設定されるが、ETFは投信会社指定の現物金融商品による。一般の投資信託は組み入れ資産だけを証券化するのに対して、ETFは投資家の拠出する現物まで証券化するとこのようです。簡単にいうと、証券商品になるかということです。もし、仮想通貨が証券商品になると一般のお客や機関投資家…

  • リップルについて。

    寒すぎて、お腹が痛いSo.です。 皆さんは季節の変わり目どうお過ごしでしょうか? 今回は、リップルについての記事です。 以前にも、まとめましたが復習しましょう! 詳しく説明はここを読んでください↓↓ shouya-someya.hatenablog.com XRPとは ①リップル(XRP) 仮想通貨の特徴で少し触れましたが、リップルとは 国際送金を目的とした仮想通貨になります。 多くの銀行がリップルを採用しようとしてます。 (多すぎるので一部抜粋) 一覧のURL http://gtgox.com/partners-of-ripple/ ・イングランド中央銀行 ・タイ銀行 ・インドネシア銀行 と…

  • リップルが70円に。

    仕事が今終わったので、速報のみです。 以前、ブログでリップルについて書きました。 これから伸びるので買った方がいいと(笑) 10/1にリップルの重体ニュースがあるので、それがあるとまた上がる可能性大です。 ですが、大きな値上がりの後には調整が来るので、 買う方は様子を見てもいいと思います。 僕は月末まで待ってから五千円分のリップル買います

  • ザイフの流出とリップルの高値

    皆さん、ご無沙汰しております。 仮想通貨大好きネーム、So.です。 仮想通貨がだいぶ上がってきましたといういい感じですね。 では、レッツスタート ・ザイフの流出問題 今月の20日に仮想通貨の取引所であるザイフが67億円流出しました。45億円は顧客が預かったものだそうです。全額補償予定だそう。 67億円ってやばすぎでしょ! という感想です。 以前、ブログにも書きましたが仮想通貨の流出というのは日常茶飯事です。 ちなみに全額補償とは? もし、現金で全額補償になった場合は、現物支給になるので、税金がかかります。 仮想通貨のままだと税金はかかりませんが、法定通貨となった場合は税金がかかります。 要は、…

  • 仮想通貨は今後どうなるのか?

    皆さん、こんにちは! 仮面ライダーの主人公は、だいだいフリーター。 ブログの更新日時の設定がずれてしまい、更新できず、すみませんでした。 今回は仮想通貨業界について書いていきます。 レッツスタート! ・仮想通貨業界 まず、仮想通貨を持ってる方は知ってると思いますが、ビットコインを含めて価格が下がってます、、 ビットコイン:約70万、 イーサリアム:約2万1千円 リップル約30円 リスク:約406円 くらいとなってます。 イーサリアム大好きなのですが、ほとんど暴落状態でキツイです。。ビットコインを始めアルトコインが全て下がりつつあるという状態です。 なぜ仮想通貨の価格は下落したのか? 明るいニュ…

  • 今日の夜ブログ更新します。

    どうも、仮想通貨大好きなSo.です。 出張に行ってました(笑) なかなかブログを書けていなかったので、 今日から書いていきますので、よろしくお願いします✌︎('ω'✌︎ )

  • 速報!もらいました

    ゲットしましたー!

  • まもなく始まります。

    挨拶はやめましょう(笑) えーと、ブログにも書きましたが 9時からコイン相場というアプリにて、仮想通貨を無料でもらえるエアードロップが始まります。 前回だと10分もしない間に終わったので、 皆さん頑張りましょう!! URL↓↓ https://www.coinjinja.com/_app/airdrop/invite/6q6vYkqy?quiz_id=17

  • 今日の夜から仮想もらえます。

    URLです↓↓9時間後スタートとなります。 111円相当がもらえます! https://www.coinjinja.com/_app/airdrop/invite/6q6vYkqy

  • 役立つアプリ紹介①

    「おい!筋肉アプリの紹介するのかい、しないのかい、するのかい、しないのかい」 「するーん!!」 みんなさん、どうでもいいネタにどうも付き合ってくださってありがとうございます。 お待たせしましたー! 多分、皆さんは待ってないと思いますが(笑) 役立つアプリ紹介 ①コイン相場 リアルタイムに価格がわかり、設定をしていると価格が変動した際にアラーム機能が通知してくれます。 ・オススメポイント ①自分が知りたいコインを取引所毎に選択できる。 僕は、BTC(ビットコイン)、イサーリアム、XRP(リップル)、カルダノ、リスク、ステラを選択してます。 ②チャート分析が出来る。 また、選択する仮想通貨によりま…

  • 資産公開・情報収集は大切?

    どうも、こんにちは。 久しぶりに資産公開したいと思います。 So.です。 仮想通貨投資の資産公開です! ・資産公開 ①ビットフライヤー 総資産:1672円 目次利益:+1円 年次損益:-569円 所有仮想通貨 イーサリアム: 0.052807ETH ②Ginco(モバイルウォレット) 総資産:1420円 所有仮想通貨 イーサリアム:0.045ETH ビットコインキャッシュ:0.000639BTC 合計総資産:3172円 年次損益:1628円 ・なぜ、今回資産公開したかというと理由があります。それは、情報収集がいかに大切かを理解欲しいからです。僕はチャンスを逃してしまったんですけどねwww. 例…

  • 仮想通貨投資で勝つための用語④

    どうも、皆さんおつカレー様です。 カレー好きには悪いやつはいない、So.です。 いや〜今日も暑かったですね。 という事で、情報収集の情報のアプリ紹介をする前に用語解説をしていきます。 僕も解説を書きながら、皆さんと共に勉強してます(^^) では、レッツ・ラ・ゴー ・仮想通貨用語 ①QUOINEX(コインエックスチェンジ) (取引所) 仮想通貨の取引き所で、セキュリティに定評がある。 ②Coinchek (取引所) 日本最大手の取引所であり、取り扱い通貨数「13種類」は、日本の取引所の中では最多である。 使い勝手の良さや見やすいデザインが人気を博していたが、2018年1月26日に仮想通貨の巨額流…

  • 仮想通貨ニュース⑧仮想通貨へ規制

    好きな子に全くモテないが、嫌いな子にもモテないS SAWです。クラブなどにいってイヨーカードって。 ちょっといいニュースがあったので、記事を書かせていただきました。 ・秋にかけて仮想通貨の規制枠組みが決まる? 記事のURL↓↓ https://coinpost.jp/p=43320&from=attention_article_up 概要 8/28に日本仮想通貨交換業会の会社を務める 奥山氏によると「概ね夏を超えて秋前後、年内に間違いなく施行されていくだろう」と語りました。 金融庁の方も一緒だった事で、信憑性は高いとのこと。 感想 今まで憶測、噂レベルで規制どこまで進むかどうかなど、話しがあっ…

  • 仮想通貨で稼げるアプリ??

    どうも、So.です。 今日は、風邪をひいて寝てます( ^∀^) 皆さん、夏風邪には注意してください。 仮想通貨ブログガーが取り上げない話題を書きました。 ・仮想通貨で稼げる? 仮想通貨で稼げる事業者名を公表し注意換気 というニュースです。 記事のURL↓↓ https://www.yomiuri.co.jp/national/20180828-OYT1T50082.html ほとんどの人が、こんなことには騙さないと思いますが、念のために書きました。 と思っていても、、 騙されるの人がいるのでこのようなニュースがあるのでしょう。 ・仮想通貨詐欺が起こる背景 2017年仮想通貨バブルが起こったのが…

  • ポケモンGOの仮想通貨版!

    どうも、マイティソーです。 いやいや、管理人のSo.です。 ツイッターを見てたから、面白いのがあったので 紹介させて頂きます!! 今回は紹介するのは、、、 ポケモンGOの仮想通貨版(笑) そのアプリの名前はAir coins(エアーコイン) 公式サイトのURL:https://aircoins.co 調べて見ました。 アプリの概要 ポケモンGOのように、街を歩いて仮想通貨を集めることができるARアプリだそうです。 つい最近、リリースされました。 BTC(ビットコイン)やETC(イーサリアム)など15種類の仮想通貨が無料で手に入るそうです。 ということで、実際にダウンロードしてみました! AIR…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、So.さんをフォローしませんか?

ハンドル名
So.さん
ブログタイトル
バカな僕が仮想通貨を始めてみた(笑)
フォロー
バカな僕が仮想通貨を始めてみた(笑)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用