chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 2018秋ハリウッドセレブに大人気の最新ダイエット!あのデトックス商品を新発売ですって!

    「金の青汁」でおなじみの純国産大麦若葉100%の青汁を作っている日本薬健が 「活性炭×青汁」のデトックス青汁を発売するんだそうで・・・ ハリウッドセレブたちからも注目されてるそうです! 2018年9月1日(土)より全国のドラッグストア等で発売開始。待ちきれないわ・・・。 「活性炭×青汁」って一体どんなもの? ダイエットに最適 味はどうなのよ問題。と、まとめ 「活性炭×青汁」って一体どんなもの? 農薬不使用栽培で作られた国産100%の大麦若葉&純国産活性炭を配合した新商品ですって。純国産ってとこが魅力ですよね。実際そこに世界各国の美容好きセレブは大注目してるんだとか。やっぱり日本ものの安全信頼度…

  • はじめまして

    どうも! 元バリキャリで 外資系美容業界で永らく勤めておりましたが 現在はただの美容大好き、おしゃれ大好きの、 万年ダイエッター主婦です。 大きい声じゃ言えませんが・・・ 食べることも大好きです!! そんな私の きれいになりたい・・・ てゆかひとまず痩せたい・・・ この願望は叶うのか! とりあえず、美容について、ダイエットについて、 いろいろ調べたり、実践していったりしてみたいと思っています。 宜しくお願いします(´ω`)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、元バリキャリさんをフォローしませんか?

ハンドル名
元バリキャリさん
ブログタイトル
元美容系バリキャリのビューティーアップ情報局
フォロー
元美容系バリキャリのビューティーアップ情報局

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用