リリヤフォーエバー さん プロフィール

  •  
リリヤフォーエバーさん: リリヤフォーエバー
ハンドル名リリヤフォーエバー さん
ブログタイトルリリヤフォーエバー
ブログURLhttp://lilja4ever.seesaa.net/
サイト紹介文11カ国を旅行した24歳の格安海外旅行オタクが日常を綴ります。
参加カテゴリー
更新頻度(1年)情報提供78回 / 97日(平均5.6回/週) - 参加 2018/08/15 03:52

リリヤフォーエバー さんのブログ記事

  • あと2週間で社員おわりんこ
  • やっぴーおはようリリヤだお最近の食欲はデブに負けないくらいあるおお腹すいたおーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3はやく休み時間にならないかなと思ってブログ書いております(仕事中だお)そしてまじ眠い〓みんななんで眠くないの?って毎日思ってるなんで朝起きられるの?スッキリ起きられないよーー?(˘?˘)?今日も6時半に起きて風呂入ろと思ったけど7:15に起きて速攻シャワー浴びて7:38には家出たからねすごいでしょwwwありえないって [続きを読む]
  • 久しぶりの1日オフ
  • やぴーリリヤダお今日は久しぶりに仕事が1個もないオフの日でしたー!(昨日、急遽今日のバイトなくなったw)1ヶ月以上毎日仕事があって久しぶりにアラームで起きない朝を迎えて幸せだったのーバングラデシュに送るプレゼントの準備して、友達の家遊んできて、プレゼント発送してきた〜〜!無事届くといいな。風呂入るのまじだるい眠い一生寝たい明日会社行くのね〜〜頑張りましょ。事務の仕事後2週間で終わりんぽ??あっそうい [続きを読む]
  • SHEINで買い物してみた!
  • にゃぴーリリヤだお。SHEINで買い物したお。買ったものはこちら(*^ω^*)合計84.90ドルでした今のレートで日本円では10,030円となりました。靴2足トップス3点パンツ1点ヌーブラ1点合計7点で1万円です!安いですよねー(о´∀`о)しあわせwwちなみに50ドル以上買えば送料無料で、配送は5-10営業日だそうです。qoo10で2週間配送に慣れてるので問題なし笑もし早い配送がいいなら、プラス12ドルぐらいでエクスプレス発送ができますよ! [続きを読む]
  • 結婚式で着たいドレス
  • やっぴーりりやだぽん来年は既に友達の結婚式が2件控えております御祝儀やべーとか考えるのはあとにしていつも私がうれしたのしなのはドレス探しです。あんまり探すの好きな人いないかな?まーわたしは常識外の女なので海外でありがちな派手〜なドレスが好きですミニ丈好きだしね(脚が短いからー)今狙ってるのはこちら【IRIS】レースワンピース ドレス ミディアム丈 七分袖 クルーネック 結婚式 膝丈 ウエディング レー [続きを読む]
  • 大家好(みなさんこんにちは)
  • なんだよこの統一感のないブログはって思っておられる方も多いと思いますハイリリヤも承知のすけ。なぜなら!興味あることが多すぎる!!!いいなと思ったらすぐ調べちゃうし!行っちゃうし!計画性もありません。なので、我がブログはこんな仕様になってます最近思ったことがあります日本語は日本にいる人しか話しません。もし日本語しか話せないなら日本にいる人としか話すことができません。でももし英語を話せたら国は関係なく [続きを読む]
  • マカオの人と(跟澳門人)
  • はろーりりやっぴ先日の日記で、暇だったからハロートークHelloTalkっていうアプリ始めたって言ったじゃないですかそのなかで今一番仲良いのがマカオの人なんです(*^ω^*)毎日連絡とってて(中国語で)楽しいお(*^ω^*)まぁひっそりとまた騙されるんじゃないかと恐がってる自分がいますが・・・(台湾編参照)リリヤのWebサーチによればマカオの人はすごい正直でおっとりしているらしいお(*^ω^*)まぁ、せっかく仲良くなったことだしと [続きを読む]
  • 服買いたいけど買えないぴ何故なら!!
  • へいリリヤだにゃ(*^ω^*)服がなくて困ってるにだーだけどねぇ、今冬服買ってもねベトナムじゃ着れないからね買わないの〓〓〓〓〓でも服なさすぎてね毎週同じの着て会社行ってるおっおっ(*^ω^*)笑しかもダサめテーマはダサめもうオフィスカジュアルなんてものを採用している会社は嫌いでーす(*^ω^*)私服でええやんな!デニムの何が悪いねん!滅多にお客さんきーへんのにオフィスカジュアルってなんやねん!!と1ヶ月半思ってお [続きを読む]
  • 大阪は外国人の楽園!?
  • やっぴーなんと70記事目だぴょん誰も見てる人居なそーー笑大阪に住んでいるマカオの人とチャットしてるんですけど台湾料理もベトナム料理も中華も韓国料理も揃っているらしいのです東京に比べて住みやすそうだしいいねぇ・・住みたいよ笑 [続きを読む]
  • 海外でインターンは誰でもできる
  • リリヤダポん最近は世界中で、大学中または大学卒業してから留学するのは当たり前の世の中になってきましたね。マネーが要りますねえだけど、ますます留学しやすくなっているのはいいことなのではないでしょうか。選択肢の幅はどんどん広がっているように見られます。だけど留学すると長期間だしお金もかかりそう・・・と心配のあなたにおすすめなのがインターンです。留学というのは、主に言語や文化を学びに行くものですよね。日 [続きを読む]
  • For minute - M.O
  • 誰も得しない最近はまってる歌紹介〜先日紹介したBad Vibeを歌っている女性グループであるM.OのFor minute という歌です。スタイルも声も綺麗ですね・・・笑歌詞はこちらLyrics:[ALL]When you've only known me for a minute,Yeah you've only known me for a minute.When you’ve only known me for a minute,Yeah you’ve only know.. [続きを読む]
  • 外国人と言語交換できるアプリを使ってみた
  • ハローリリヤダポん久々に家からの更新です(最近は平日の仕事中暇な時してた)再三言ってるけど、平日の仕事は電話の取り次ぎくらいしかしないからマジで暇なんですよ。最初はベトナム語の勉強したり、ニュース見たり、ネットサーフィンしてたけど1ヶ月もしたら飽きてきてしまい・・・彼氏もいないし暇なので今までやったことなかった言語交換アプリをダウンロードして見ました!!アプリの名前は「HelloTalk」です。外国人とチャ [続きを読む]
  • ディスプレイの進化がすごい
  • はいーりりやですみなさんは、時間の経過が遅いですか早いですか?私は社会人になってからというもの毎日があっという間に過ぎていきますその間も色んなものの進化は続いている今日驚いたのは化粧してくれるAIロボットがいたこと!そして透明なディスプレイに映し出されるテレビ。いよいよAIロボットが主流になるのですね。私たちはその時代の真っ只中にいる [続きを読む]
  • オンラインサロンに入ってみた
  • へいよーりりやだよー昨日はね「イケダハヤトと連続起業家・正田圭の脱社畜サロン」というオンラインサロンに参加しました!いままでいろんな起業家さんをツイッターで見ていてオンラインサロンが盛んに行われているのを知っていましたが入ろうと思いませんでした。でもネット界隈で有名なイケハヤさんと連続起業家という聞いたことのない名称に惹かれこれで3000円なら安いのではないかと思い入ってみました!!これからの時代、自 [続きを読む]
  • 人とかぶらないかっちょいいキャリーバッグ
  • ハイサイー!りりやです最近の購入品は!「キャリーバッグ」ですりりや、恥ずかしながら今まで親のキャリーバッグ使ってました・・・笑ここまで海外旅行推ししていながらね笑笑だけどこれからベトナムへ行くからMyキャリーバッグちゃんを購入!長く使う物だから、安くなくて壊れにくいのがいいな〜とAmazonと楽天ショップを調査・・・私の条件・1万前後・丈夫な材質・おしゃれなデザイン・かっこよさもある・可愛さもある・ころこ [続きを読む]
  • 仕事辞めること言った件
  • やぴー派遣先に仕事辞めること言いました。契約期間途中でやめるので派遣先はちょっとお怒り〓〓ほんますいませんと言う感じです。私には怒らなかったけど(内心怒ってるとおもうかど)派遣会社に文句言ったって言ってた笑ですよねぇ〜ご迷惑かけちゃった(^_^;)2ヶ月しか働かないものね〓一応大企業なので派遣社員にも教育研修、社員証などありました。これが短期間で何回もあったら困るし時間がもったいないですよねσ(^_^;)海外に [続きを読む]
  • ヤリモク
  • 今年の8月から出会う男の人たちが結婚願望、彼女欲しい願望ない人ばかりで全くもって理解できん行動してくるねんただヤリたいだけやん!誠実な人はおらんやろか?わたしそんな軽く見えるのかえ・・・まじうざいわァ・・・女をなんだと思っとるんやろ最初からヤリモクです言うてくれた方がこっちも無駄な時間過ごさなくてええんやけどナァ日本人の男さらに嫌いになってもうたわァ知り合ったばかりなら関係性を確かめるのもアリかも [続きを読む]
  • 最近の話・・・男嫌いになりそうww
  • りりやだおもうね〜男がよくわからなくて嫌いになりそう!笑バイト先で仲良くなった年下くんがいて二人で出かけてバイバイする時、空いてる日必ず聞いてくるし、ご飯誘ってくるしちゅうもしてきたのに彼女は当分いらないんだって笑ああそうか彼は友達ともちゅうしてるのか!!!解決?(???*)?まじ理解不能〓 [続きを読む]
  • 生もつがうますぎる!!!
  • へい寒くなってきてもうギブアップのリリヤです。朝夜がとても冷えますね。朝起きるのがシンドイです。ベトナムに行ってあったまりたい・・・笑先日会社の人と、地元で知る人ぞ知る、生モツが食べられるお店に行ってきました。あんまり生モツ出している焼肉屋さんってないじゃないですか。だから嬉しくてうれしくて!!!?(´?`?)トロットロの生モツを焼いたら口の中でとろけるんです。もう幸せの最高でした。寒いから焼肉とか [続きを読む]
  • Bad Vibe - M.O Ft. Mr Eazi & Lotto Boyzz
  • 最近私がハマっている歌を和訳してみました☆バッドバイヴ(Bad Vibe) - M.O Ft. Mr Eazi & Lotto Boyzz です。Bad Vibe - M.O Ft. Mr Eazi & Lotto BoyzzProduced by Lorna Blackwood & GRADESAlbum M.O1I'm on a wave私は手を振っているI'm on a wave, yeah-eh-eh私は手を振っているI'm on a wave私は手を振っているI'm.. [続きを読む]
  • zozo suit(ゾゾスーツ)を頼んでみた
  • へーい眠いよりりやです。今日はランチの時間外で友達とご飯に行ってきました。お昼休みに友達と会えるなんてなんて嬉しい事なの!!ベトナムへ行くまでにあと1ヶ月半ほどしかないのでできるだけ友達と会っています?(???*)?友達大好きなので笑そんな友達からzozo suit(ゾゾスーツ)使った?とラインが来ましてずっと興味があった!と返事したらその友達は使ってよかったからおすすめしてくれて今なら無料【送料200円】だよ! [続きを読む]
  • 機能性重視のおすすめiPhoneXケース・カバー
  • はろーりりやです。りりやが今探している物それはiPhoneXのカバーなのです。元カレが買ってくれたカバーなので、変えたいんですよね・・・ということで私のカバー条件はこちら・丈夫(すぐ壊れない)・シンプルなデザイン・だけどおしゃれ・クレジットカードが入る(磁気なし)できたらこれが希望・・・今一番いいなぁと思っているのはこれ・・・手帳型ソフトレザー(TPU)なんと1000円という安さ![Qoo10] iPhoneX ケースWWW.QOO10.J [続きを読む]