chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ひかりテレビでBSを見る方法

    こんにちは! お家インターネット専門家よっしーです。 最近人気のBS放送。 つまらなくなったと言われてる地上波とは対照的で、BS放送がかなり人気を集めてきています。 さらに12月からの4k放送も、まずはBSから放送がはじまるという事で、BSはますます注目を集めていくと思われます。 ・お家でBS見たい方にアンテナ設置を業者にお願いするのがめんどくさい方 ・新築の戸建ての方できれいな家を出来るだけ傷付けるのは控えたい方 にお勧めの、ひかりTVでBSを見る方法を紹介したいと思います。 ・ひかりTVとは ・一度の工事で同時にインターネットと電話も対応 ・アンテナを設置しなくて済むから経済的に◎ ・家じ…

  • 土日のネット入会キャンペーンはキケン! 実際に合った怖い話

    お家インターネット専門家@よっしー「@hirokun1981kun」です。 インターネット入会キャンペーン 土日に家電量販店やショッピングモールなどで見かける、通信業界のお得なイベント! 最新パソコンや最新ゲーム機プレゼントなどと謳い、とーってもお得なイベントが各地で開催されていますね。 豪華すぎるプレゼントに心が揺れるのも分かりますが、 お得すぎるイベントにはちゃんとしたワケがあります。 最新パソコンや最新ゲーム機プレゼントは逆に考えてみると、それだけ豪華な商品をプレゼントしてもきっちりと儲けを出しているという事を忘れないようにしましょう! 最新ゲーム機だと3~4万、最新パソコンだと15万前…

  • NURO光の「新しい光回線が開通しました」詐欺に注意!!

    お家インターネット専門家@よっしー「@hirokun1981kun」です。 なにやら 「お住まいの地域に新しい光回線が開通しました」 と嘘の情報を伝え契約をとる悪質な代理店が最近いるようなので、皆さん注意してくださいね。 「新しい光回線の開通」と「作業服」がキーワードです。 そもそも新しい光回線が開通するなんてことは、ほぼありません! 詐欺に合わないための、注意するポイントを紹介します。 「新しい光回線の開通」と「作業服」がキーワードです。 ➀注意ポイント「新しい光回線の開通と切り替え」 ②注意ポイント「作業着」 ③注意ポイント「折り畳み自転車」 もし、契約してしまったら 悪いのは「代理店」 …

  • インターネット入会キャンペーンに注意! 甘い特典には何かがある

    ○○のインターネットに入会すると 最新パソコンが100円 とか 最新ゲーム機プレゼント とか 買うと何万もするような商品をプレゼントする代わりに、「このインターネットを使ってください」と案内されるイベント見たことありませんか? 込み合う土日を中心に、ショッピングモールや家電量販店でよく開催されています。 高額の商品に心が惹かれる気持ちも分かりますが、 ちょっと待った!! お得なイベントにはちゃんとした理由があります‼ 後で後悔しないためにも、一度冷静に考えてみましょう 超高速2Gインターネット4,743円 定額NURO光 その商品代は自分が払うはめになる 毎月の通信費に15,000円も払うこと…

  • 家庭の毎月のネット代を下げる 棟分配 で固定費削減! 年間6万以上も安くなる人も

    そもそも棟分配って何? ネットの固定費削減ってどういうこと?? それって違法じゃないの? いいえ違います! 年間約6万以上通信費を節約できる方も この棟分配の方法はテレビでも用いることができます。 思い切ってインターネット会社を変えてみましょう! まとめ 昔はNTTの基本通話料+電話代だったのがいつの間にか携帯代が加わり、 インターネット代も加わり、通信費が膨れあがって家計を圧迫して困っている人も多いんじゃないかと思います。 今日は、同一敷地内にお住まいのご家族が、一つの回線でインターネットが利用できる「棟分配」という方法を紹介したいと思います。 ※同一敷地内とは、二世帯住宅や農家などに多い広…

  • 新築のマイホームを守る アンテナ設置なしでテレビを見る2つの方法

    上の住宅街すっきり見えませんか? 実は写真の住宅街は、アンテナや電柱などがありません。 だからすっきりと見えるんですね。 下の写真は、アンテナがたっている屋根です。 見比べてみましょう。 どうでしょう? ごちゃごちゃしてるように感じますね。 一生に一度のマイホーム。 できればきれいに住み続けたいですよね、 戸建てのマイホームを新築するときに当たり前にアンテナを設置している方も多いと思います。 日本は周りを見渡してもアンテナだらけなので、テレビを見るにはアンテナを設置するのが常識となってます。 実はインターネットの普及と共に新築のマイホームにアンテナを建てずテレビを見ている家が増えているんです。…

  • 仕事を辞めて自由になって感じること。

    はじめまして、こんにちは!ひろくん(@hirokun1981kun)です いわゆるブラック企業で社畜生活を毎日送っていたんですが。 普段「あー早く休みになんないかなー」 休み前日「今日行け休みだぁ(~‾⌣‾)~」 休みの日起床すると「鬱( -_-)」 ほぼほぼこのローテーションで一週間が過ぎていきました。 「ムダ」な時間だったな。 ほぼ週6で出勤していたんですが、頭の中はほぼ休みでいっぱい。 いわゆる社畜ですから仕事にはクソまじめに取り組んでいたつもりです。 上司というだけで仕事もろくにしない人を敬い、属する会社のルールを守り毎日出社をしてました。 俗にいう「安定した生活」の為にただ仕事をして…

  • 失敗もある、間違えもする。 でも、それでいいと思う。

    はじめまして、こんにちは!ひろくん(@hirokun1981kun)です www.yoshi-diary.fun 「失敗は恥ずかしい」 社会人の頃に常に意識していた気がする。 いつの間にかそればかりに囚われていて、 失敗しない自分になれるように必死に知識を詰め込んで、 理性を保って生活する。それがあたりまえだった。 失敗はできなかったんだよね。一度の失敗が、自分の人生を左右するくらいの大ごとになってしまう。日本人は「失敗は許されないこと」としての意識が強すぎるから。 だから結果として何もしない人間になってしまう。 一生懸命行動を起こし、失敗してしまった人 何も考えずに業務だけをそのしている人、…

  • ひろくん@のプロフィール 2018/10/1現在

    こんにちは!ひろくん(@hirokun1981kun)です! ひろくん@のプロフィール 1.自己紹介 2.小学生から始まった不登校 3.多感な時期に感じすぎた中学生時代 4.希望もなかった高校中退 5.その日暮らしの20代フリーター生活 7.飲食業での社畜の日々 8.無職になって感じる事 9.まとめ ひろくん@への連絡について 1.自己紹介 1981年生まれ栃木県育ちのひろくん。 2人兄弟の長男として甘やかされて、すくすくと栃木の自然の中で育ちました。 小さいころの思い出というと、自然の中で遊んでいたこと。 春休みは、短すぎて、ただ、畑で駆け回り終わりました 夏休みは、大忙し。朝4時に起きてク…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、よっしーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
よっしーさん
ブログタイトル
36歳(中卒)借金100万無職ニートよっしー転職活動日記
フォロー
36歳(中卒)借金100万無職ニートよっしー転職活動日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用