chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 久々にESOにログインしたのじゃ!

    またワクワクドキドキの冒険の始まりなのじゃ! むぅ?前やってた頃と少し変わってるのう・・・ ロード中なのじゃ そうそうこんな感じじゃった。どうもikaですなのじゃw ログインじゃ(カチカチカチカチカチカチ・・・)注※クリック音 おお帰ってきたぞ!どこじゃここは?・・・ オーリドンの道具屋か。そういえばワシはオーリドンが好きだったのじゃ。 帰ってきたのじゃ!ESO(エルダースクロールオンライン)の世界に! 綺麗な世界なのじゃ!パねぇ! デイリー報酬…こんなのもあったのぅ。 そうじゃそうじゃ!みんなは元気かのぅ♪ CullinさんにZakさんいるかのぅ???♪ ギルドなしフレンドなし!パねぇ! な…

  • 私は発見してしまった

    たまらんのぉ・・・ 教えたくないのぉ…。 じゃが仕方ないのぉ…。 私は気づいてしまったのじゃ…。 ある、重大な事に…。 それは…。 ・・・ ・・・・・・・。 犬のな・・・ 鼻と・・・ 肉球はな・・・・・・・ 同じ素材でできているんじゃ!!!!(小声) 言いふらしちゃイカんぞ?・・・。 約束じゃ・・・!!!(小声) ではまたの。zzz

  • 本屋で働かないふたりという漫画を買ってしまったではなイカ!

    漫画を買ってきた 働かないふたり1~3巻まで購入してきたぞぃ。 この漫画はなスマホの無料マンガアプリ、pixivコミックで読んだのじゃが、これが緩くておもしろくてな。じゃが無料な分、全部読めるわけもなくちょろちょろっと読めるくらいなので、もっと読みたいな~と思って本屋さんに行って買ってきてしまったのじゃ。読書好きの兄。と対人恐怖症でゲームが大好きの妹。の日常を描いた漫画じゃ。他の登場人物も魅力的なキャラクターがたくさんで面白い。絵もごちゃごちゃしておらず暖かみのある絵で読んでて疲れないのもいいのぉ。働かないふたりオススメじゃ!

  • ハースストーンっていうゲーム面白くなイカ?

    ごきげんイカがじゃ?皆の衆。今日はスマホでもPCでもできるゲームの話をするぞぃ。 ハースストーンっていうゲーム やっている人おるかのぉ?これはオンラインのカードゲームでな、世界でプレイヤー数が7000万人?(私が前に聞いた時点の話)大会の優勝賞金はなんと一億円だとかいう話じゃ。いいのぉ。一億も貰えたら…。まぁ大会だとか賞金は私みたいな者には無縁な話なのじゃがな。じゃがこのハースストーンというこのゲームがまたなぁ・・・。これがなかなかおもしろくてな!私はカードゲームなどやった事ないので最初はできないかもと不安だったんじゃが。酒場のオヤジとかいう髪も髭もモッサモッサのオヤジ相手にチュートリアルがあ…

  • ESOのログインボーナス

    晩飯はラーメンを食ったんだがな、食い終わったら暑くて暑くて(;´Д`) 冷やし中華にすればよかったのぉ…。まぁそれは置いといて、今日は今、私が夢中になっているPCゲームエルダースクロールオンライン(略してESO)の話を少しして終わりにしようかの。 ログインボーナスの木枠箱とやらを開けてみたぞぃ ESOは毎日ログインボーナスというものをくれるのだがの、もらっても私は一度も使ってないし使い方もわからんので、ほったらかしにしていたんじゃ。そんでな、そのログインボーナスの中に木枠箱という物があったんじゃ。なんかな課金すると買えるやつみたいでその箱の中に4個のアイテムやペットが入ってるらしくてな。稀に5…

  • youtubeのOtaculture.jpのオガワさんという方の話を聞いてみなイカ?

    皆の衆大丈夫か!?私の住んでいる地域では、雷雨が激しくてな。雷に打たれないかとビクビクしながら帰ってきたぞ。みんなもイカを噛んで落ち着くのじゃ。・・・。どうじゃ少しは落ち着いたかの?今日はな、私がよく見ているyoutubeのOtaculture.jpのオガワさんの話を少しするぞ。 私の中でOtaculture.jpのオガワさんとは みんなは知っておるかのぅ。youtubeのOtaculture.jpのオガワさんという方を。この方を見ると私は心が落ち着くのじゃ。この方はのぅ、まず喋り方が丁寧で腰の低い方じゃ。そして超紳士で、超親切な方じゃ。そして強靭なハートな持ち主じゃ。あとはのぅ動画の編集のス…

  • ガチャガチャで武者ガンダムが出てきた話を聞いてくれなイカ?

    zeroコーラ2ℓで157円はお買い得すぎじゃのぉ。(グビグビ…)ふぃ~(*‘∀‘)生き返るのぉ~♪今日はのガチャガチャをしたから、皆の衆にみてもらいたくてな。 お目当ての武者ガンダムを一発で当てた! ふふふ。見ての通りじゃ。ショッピングモールに寄って帰ってきたらのガンダムのガチャガチャがあってな。武者ガンダムがはいってるらしくてコレはやらねばイカんとやってみたらな、なんと一回目で出てきてしまったのじゃ。無事に持って帰ってきたのからの、まぁ見てくれ。 どうじゃ!かっこいいじゃろ!つぎはもうちょっと離れて撮ったやつじゃ。 あとは、武器がいくつかついてきての。まず、これがライフルじゃ。 そんで次が…

  • 金縛りの解き方を知っといた方がいいんではなイカ?

    昨日の晩飯はの、カレーライスだったんじゃが、私は思ったのだ。カレーライスは飲み物じゃな。皆の衆、調子はイカがかな?今日はの、寝ている時に時々なるアレの話をするぞ。 アレとは金縛りの事じゃ。金縛りにはおそらく2種類ある皆の衆は金縛りにあった事あるかの?私は幼い頃より金縛りに悩まされてな10回ほど死にかけた事がある。 脳が寝ている場合の金縛り まず脳が寝ている場合の金縛り私がまだ子供じゃった頃、枕に顔を埋めて、あー疲れたっと寝ころがったら、30秒くらいで、ん?体が動かぬ。苦しい…‼っとなってしまってな。それはそうじゃ。枕に顔を埋めておるのじゃ呼吸などできん。苦しくて苦しくての、しかし身体は動かん。…

  • youtubeのCullin BraidさんとESOをプレイしたぞ!

    るーんたったるんたった♪今日もお日様がまぶしいのぉ。セミさんもみんみんと元気いっぱいじゃ。むぅ?今日はlkaさん機嫌がよいではなイカだと?わかってしまうかのぉ♪ あのな実はの… いつも観てたCullin Braidさんと一緒にエルダースクロールオンラインで遊んでしまったのじゃ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° いやあのな、いつものように新しい動画上がってないかなーといろんな人の動画、諸君もチェックしたりするじゃろ?そうしたらなCullin BraidさんがESOを買ってみたと動画をアップしていての!私は嬉しくての!それから数日間悩んだ、私は超のつく人見知りじゃ、そしてSNSもしたことないし、youtu…

  • 私はなぜ猫アレルギーなのだ話を聞いてくれなイカ?

    皆の衆、ごきげんイカがかな?私は今、とても腹が減っていてな私特製のラーメンを作ろうか迷っているところだ。しかしだな、めんどくさくて立ち上がれんし、太るのも怖い。私はいったいどうしたらよいのだ?我慢か。それもよかろう。今回はだな、猫アレルギーの私が、かわゆい猫ちゃんを触りたい飼いたいというお話じゃ。イカでも噛みながらくつろいでいってってくれぃ。 神よ私が何をしたというのですか。なぜ私は猫に近づけないのですか?私がお嫌イカ? 猫はかわいいのぉ。反則的にかわいいのぉ。私はちっこい頃から、動物が大好きでな、ハムスター、犬とともに生きてきたのだ。だがな、私には、ある悩みがあってな、すごく辛いのじゃ。それ…

  • youtubeのスジタ男爵さんという方の話をさせてくれなイカ?

    今回はスジタ男爵という方の話じゃ。イカでも噛みながらゆっくりしていってくれぃ。 私の中でスジタ男爵さんとは みんなは知っておるかのぅ。スジタ男爵というチャンネルを、昔はスジタ公爵だったんだがの。このチャンネルもおすすめじゃぞ。このチャンネルではスジタさんの他に相方のジミニー〇リケットのUさんという方が一緒にゲームを実況しておってな、お二方ともまるで素人とは思えん雑談力でな、楽しく観ていられるのじゃ。そしてスジタさんとUさんは博学でな。うむ。とにかくおもしろいのじゃ。youtubeの中では珍しくOBLIVIONを完結させたのはこのお二方くらいではないかの?すごい超大作だから観てみるとよいぞ。そし…

  • youtubeのCullin Braidさんというお方の話をさせてくれなイカ?

    今日も暑いのぅ。暑いどころではない!熱すぎるぞ!まぁ、イカでも食いながらくつろいでいってくれ。前の記事でなyoutubeでCullinBraidさんとスジタ男爵さんとべるくらさんの動画をよく見ると話したのだがな、この方達は私の大好きなゲーム、OBLIVIONとSKYRIMをプレイされておってな。私は大ファンなのじゃ。毎日観ておる。今日はゲームのOBLIVIONとSKYRIMの話とCullinBraidさんについて少しだけ話すだけだからの、このゲーム知ってる方と興味ある方以外見てもつまらんかもしれん。だから興味ある方だけ見ていってくれ。では、あたりめでたんぱく質を摂取しながら・・・カタカタカタカ…

  • ゲーミングパソコンとやらを買った話を聞いてくれなイカ?

    イカにも私がIkaだ。元気であったか?なんと!元気がないと申されるか!ならばイカを食え。 よく噛むのだぞ。噛む力の強い事、手で物を握る力が強い事は長生きに通づる。と古い昔から言い伝えられてるくらいだ。存分に噛むのだぞ。 私が今もっぱら食べているイカはSEIYUの398円くらいのあたりめだ。マヨネーズをつけて食べるとこれがまた美味くてな。598円くらいのゲソも食べたいのだが高くて手がでなくてな…。 ええい!そんな事はどうでもいい!今日はぱちょこんの話だ! せっかく買ったのにホコリをかぶって部屋の片隅に埋もれてた新品のげーみんぐぱちょこんの話じゃ。 まずは私がげーみんぐぱちょこんを注文した時の事を…

  • まったくお金のかからない私のダイエット方法を見ていかなイカ?

    ダイエット…それは過酷で己自身との闘いである 美味しいものを好きなだけ食べて運動もせずに痩せられる。そんなダイエットはなイカ? 君たちはそんな風に思った事はなイカ? よくサプリメントやお通じをよくする食べ物や錠剤、代謝をよくする物、健康器具、そんな物に手をだしてしまう人達がいる。そんな物を買っても痩せられぬと私が断言しようじゃなイカ。 そこの君!まさか目につく物を手あたりしだい買ってしまったんじゃなイカ?あーゆー物はね、100%痩せられるって絶対に書いてないんだよ!大抵の物はすっごい小さく、個人差があるだの、適度な運動と規則正しい生活、適切な量の食生活をした例だの書いてあるんだよ。 知らなかっ…

  • どうもIka(イカ)です

    どうもika (イカ)です ごあいさつ 私はIka(イカ)と申うします。なぜに、名前がイカなのかと言いますと、ダイエットのため大好きなお菓子を我慢せざるえないので、何か食べても太らない物はないかと考えに考え、導き出した結果高タンパク低カロリーのあたりめやゲソしか食わぬ!という境地に辿りつきました。もともとイカは幼少の頃より好んで食していたので、なんの苦もありません(●´ω`●)ただポテチは食べたいですな・・・。ピザも・・・。おおっと!イカんイカん (わはははははは笑)てな訳でネット上で使う名前かぁ('д` ;)ウーンと頭を捻りにひねって、めでたく私の名はIka(イカ)に決定したしだいです。発音…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Ikaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Ikaさん
ブログタイトル
イカ男のblogを見てみなイカ?
フォロー
イカ男のblogを見てみなイカ?

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用