chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
はるきょろ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/09/05

arrow_drop_down
  • プロジェクトランウェイ16 勝利の栄冠を手に入れたのは?

    こんにちは、はるきょろです。 プロジェクトランウェイ16もついにファイナルランウェイが終わってしまいましたね。 どのコレクションも見事だったけれど やっぱりケンタロウさんのランウェイは芸術的で 始まった瞬間、みんなが彼の物語の中に引き込まれていくのが伝わってきました。 自作の曲がその場の空気を支配していて そこで起こるすべてのことを 決定づけているようなそして見る人に驚きを与え続ける 格別なランウェイでした。 いつもはwowow オンデマンドで視聴している私ですが 今回ばかりはいつまでも保存しておきたいので しっかり録画しておきましたよ! これでいつでも見られます❤️ ファイナル4はこの四人 …

  • プロジェクトランウェイ16 ニューヨークファッションウィークに進んだのは?

    こんにちは。 はるきょろです。 今日は、私の大好きなリアリティー番組、 プロジェクトランウェイについて書きたいと思います。 プロジェクトランウェイとは? プロジェクトランウェイは、アメリカのリアリティーショーで、ファッションデザイナーを目指す人たちが、毎週テーマにあった服を作り、 審査員たちが一位と脱落者を決めていくサバイバルバトルです。 参加者は最終的に4人に絞られ、ニューヨークファッションウィークに出場し、 最後はそのショーを見て優勝者を決定します。 優勝したデザイナーにはブランド立ち上げ資金や機材の提供。 また、メイクなどのサポートも受けることができます。 毎回、多様な人種のデザイナーが…

  • 転勤族妻、煎餅に目覚める!

    こんにちは、はるきょろです。 今日は、最近美味しいと感じ始め、はまっているものをご紹介したいと思います。 私が今はまっているもの、 それは 「お煎餅」です。 東京にいた時には、そもそもお煎餅を食べる機会も買うこともなく過ごしてきましたが、 関西に越してからというもの 夫が仕事関係の方からいただいてくることが何度かあり その味にすっかり魅了されてしまったのです。 関東と関西でお煎餅に違いはあるの? 先日いただいたお煎餅の味があまりにも美味しくて、箱に入っていた説明書きを読んでいたところ、気になる記述を発見! そこには 関東のせんべいは、武家文化の伝統を受けた男性的な食感と味付けです。 一方、上方…

  • 自己紹介

    初めまして。 私、はるきょろと申します。 32歳の専業主婦で 現在は5歳男児と1歳女児の子育て中。 転勤族の夫と結婚してから 東京の会社を退職し、 現在は関西で暮らしています。 こちらのブログでは、 転勤族妻である私が転勤先や周辺地域で出会った 美味しいもの、 また、趣味の映画や本、手芸のことを気ままに綴っていきたいと思いますので よろしくお願い致します⑅◡̈* 転勤族の妻は、なかなか再就職に踏み切るのが難しいので、現在はさまざまな在宅ワークにも挑戦中です。 体当たりレポを書いていますので、そちらも見ていただけたら嬉しいです⑅⑅⑅ よろしくお願いします! ↓↓↓ kosodatezaitaku…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、はるきょろさんをフォローしませんか?

ハンドル名
はるきょろさん
ブログタイトル
はるきょろの美味しいもの日記
フォロー
はるきょろの美味しいもの日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用