chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
日々の生活を楽にしたいなぁー http://fanblogs.jp/carbonate/

このブログでは、皆様の日々の生活が楽になるような 情報をゆるーく書いていこうと思います。

神山ゆうすけ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/09/13

arrow_drop_down
  • 通信費を節約しよう

    今回は通信費(インターネット回線)を節約する方法をご紹介します。 答えは簡単で、wi-fiルーターを持つことです。 なぜwi-fiルーターを持つと節約できるかというと 家のネット回線とケータイの回線を兼用できるからです。 例えば、家のネット回線で月5,000円、ケータイのデータ容量20Gで月6,000円かかるとします。 wi-fiルータを使うと、wi-fiルーターが3,600円、ケータイのデータ容量1Gに落として2,900円

  • 無料で美容院に行ってみよう

    今回は無料で美容院でカットをしてもらう方法をご紹介します。 1.yahoo検索で『EPARKビューティー モニターカット』で検索する 2.『EPARKビューティー特別協賛店プラン!口コミを書けば施術代...』をクリック ※念のためアドレスを貼ってお…

  • ポイントサイトを活用してお小遣いを稼ごう

    最近、企業も副業を容認するなど、会社に頼らず自分のことは 自分でなんとかして下さいというスタンスです。 でも、副業ってたくさんあるし何をすればいいの?っていう方が大半だと思います。 そんな方に副業の入門としてポイントサイトを紹介したいと思います。 なぜ、今回ポイントサイトを紹介しようかと思ったかというと 副業をやったことがない人でも、スマホさえあれば、 15分でお金をもらうことができるからです…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、神山ゆうすけさんをフォローしませんか?

ハンドル名
神山ゆうすけさん
ブログタイトル
日々の生活を楽にしたいなぁー
フォロー
日々の生活を楽にしたいなぁー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用