chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
海ロック
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/09/16

arrow_drop_down
  • 舞台「モンローによろしく」配信

    なんて最高の舞台なんだ ガン泣きしている youtu.be eplus.jp 配信で今日から3月3日まで観れます。遅くはない、まだ観れる。 美しい舞台でした。時代に翻弄されたハリウッドスターのキース(財木琢磨)の生き様が美しすぎて最後の方ずっと泣くっていう…しかし今この時代ですら人間というのは愚かなので争いが絶えず、図らずも情勢とリンクしてしまってそっちでも胃が痛くなった…。戦争はクソだ。 舞台………役…すごい…財木琢磨のすべてが詰まった集大成のような舞台じゃん………素晴らしかった。こういうのが観たかった、こういうことができる役者なんだよ、こういう役をもっと与えてほしい…!!!ありがとう、キー…

  • 永遠に話したいのはいつでも同じです

    とうとう推しもインスタデビューですよ。かわいいね… View this post on Instagram A post shared by 財木琢磨 / Takuma Zaiki (@takuma_zaiki_official) www.instagram.com 地元の久留米でカレンダー撮影無事終えました。4月からのカレンダーです!ぜひ予約して見て下さい!#財木カレンダー#久留米https://t.co/ZyvHpyekVe※予約期間〜2/28(月)23:59まで pic.twitter.com/nzp2WoMJR6 — 財木琢磨 (@takuma_zaiki) 2022年2月23日 カレ…

  • ハッピー!バースディ!

    財木琢磨さん、29歳のお誕生日おめでとうございます! なかなか観劇が難しいご時世のなかで、たくさんハッピーを届けてくれてありがとう。いつも感謝してます。ニコ生のこれかわいいね。 29歳初ツイート10月15日は財木琢磨誕生日です!誕生日の瞬間はニコ生配信で沢山の方に祝ってもらいました!20代最後です30歳にふさわい男になるための準備の1年です!!皆様、29歳の財木琢磨もよろしくお願いします!!! pic.twitter.com/8CNugl07lc — 財木琢磨 (@takuma_zaiki) 2021年10月14日 今日いろんなお祝いツイートあって和んだのでずらっと載せます。 ㊗️㊗️㊗️ ㊗…

  • 舞台『魔界転生』

    博多座です。さて、一年と2ヶ月ぶりの観劇です。いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜久しぶりの舞台めちゃくちゃ楽しかった…!!!さすがのキャストの安定感と豪華な演出と新鮮な笑いとネタとで声耐えながらも笑ってた。周りも漏れまくってた。ハァッ 複数回通いたいッ!!!!!!わたしは博多座先行で席をとったので前から5列目のS席だったんですが、この舞台のベストは後ろ、一階後方か二階の前方!まず、劇場内に入ってすぐ目についたのは段幕のスクリーンにでかでかと揺らめく「魔界転生」の文字。あ〜〜〜これ、映像だ、映像ありきなんだ…それならこの位置は近すぎやんけ!で、幕が上がると動くLEDの台座!舞台奥にも映像が流れ、奥行きと輪郭…

  • 去年からの推しごといろいろ

    2020年の4月ごろから最近までの話をねっとりする。 順序は適当。 舞台『里見八犬伝』がBSで放送されたよ いや〜〜〜〜〜映像化しないって言われてたから露ほども期待してなかったんだけど、お正月にBS日テレ20周年記念ってことで放送してくれた〜〜〜!推しの里見八犬伝の映像化!うれしい…見ながらいろいろ思い出したよ。このブログでも別記すると書きながら終ぞできなかった巨大感情のボリュームよ……。今をときめく若手ばかりが集まる芝居で、主役ではないものの一人だけ敵側立場の難しい役所を、いちばん殺陣が上手くて速くて豪快で存在感があってなにもかもよくて!推しが!最高ォ!!(高火力)って感じでした…(ここは贔…

  • ハッピーVD!トークイベント!

    ハイ、お元気でしょうか。 zaiki-takuma.com まもなくzoom!!20時30分からはニコ生!!よろしくお願いしまーーーーーーす!!!楽しみーーーーーーーーー!!!! — 財木琢磨 (@takuma_zaiki) 2021年2月14日 本日、ハッピーバレンタイントークイベント開催中!参加の方、めいっぱい楽しみましょうね〜!!!さて!わたしのターンは終わりました!自滅!なかなかにテンション低い感じで終わってしまい、自分にがっかりだよ!ざいきくんもちょっと低い感じな気がしたけど、合わせてゆっくりまったりしてくれたのかな…。前後のノリがわからないけど、マンツーマンで2分も話せるのはオンラ…

  • 2022年 春は舞台「魔界転生」だ…!

    やったーーーーーーー情報解禁!!来ましたよ…!!!大舞台じゃ…!!!!!!!!師走のビッグニュースが明るくて良かった…来年まで元気に生きよう… makaitensho.jp 新たなキャスト4名( #田村心 #岐洲匠 #宇野結也 #財木琢磨 )が決定しました!https://t.co/STFBfj8LnW #魔界転生 — 舞台『魔界転生』公式 (@makaitensho_ntv) 2020年12月16日 📣情報解禁✨舞台「#魔界転生」財木琢磨の出演決定!!(荒木又右衛門役) 2021年春◆愛知公演 4/7(水)~4/11(日)◆福岡公演 4/16(金)~4/28(水)◆東京公演 5/4(火・祝)…

  • 8月ですね

    2018~20の8月!来年のカレンダーを気にする季節になってきました… 自粛期間に入ってから生活リズムが完全に狂ってしまっていて、のろのろ更新し続けていたここもご無沙汰になってました。わたし自身は早々に仕事がお休みになり(観光業なので…)、しばらくただただ日々が過ぎ去っていってます。 ありがたいことにこんなご時世ながらも推しは活動をたくさん届けてくれているので、書きたいことは溜まってるんですけど……遠征がないっていうのはどうも調子が狂いますね。東京に行けそうな気がしない。 昨年はどこに遠征してたっけ……と写真見返してたら『生きているうちにEnjoyサマー!Dスク超次元フェスティバル』 でした。…

  • 舞台「クジ砂」が無料配信中

    youtu.be おうちで推し作品!2018年に上演された『クジラの子らは砂上に歌う』がavexの公式YouTubeより無料で配信されています。5月11日23時59分まで!円盤持ってるけどYouTubeでも観ちゃうね…冒頭から音楽が染みるのよこの舞台は…! 舞台 #クジラの子らは砂上に歌う YouTube無料配信中✨配信は5/11(月)23:59までとなりますのでこの機会に是非ご覧ください‼️https://t.co/FxxKYHI0f1そして、たくさんの素敵な感想もありがとうございます😊✨#クジ砂 #期間限定 — 舞台「クジラの子らは砂上に歌う」公式 (@kuji_sunaST) 2020年…

  • おうちで楽しむ推し作品

    大変な世の中になりましたね…2月下旬にマスクしながら舞台へ行き、だんだんと周りの舞台が休止するか延期するか自粛かどうかってところで千秋楽を迎え、それから財木さんは映像のお仕事に入ったので、舞台のお仕事だけじゃなくて映像もあってよかった…と一瞬は思っていたのですが、結局どの仕事も世界もそれどころじゃなくなってしまったような。でも娯楽ってエンタメってこういう時に心から救われるので、やっぱりみんな元気にまた新しいものを生み出してもらえたらいいな、観に行けたらいいなと思います。 外出自粛───推しもいろいろと葛藤しながら体鍛えたりギターの練習を始めたり、財琢便やニコ生配信増やしてくれたり、運営もとうと…

  • 舞台「27 -7ORDER-」

    生の舞台、を考える。いや、舞台ってそもそも生なんですけど。 「27 -7ORDER-」 Nelke Planning / ネルケプランニング 会場や角度によっては遠くて表情までよく見えないな〜〜〜この画角からアップで抜いてほしいな〜って思うこと、あります。舞台じゃなく映画やドラマで育ってしまったので。でも舞台はその場のすべての人間や物が発する音、奥行き、温度があって、自分が見ているものがすべてになるじゃないですか。舞台の映像化した作品を見て「こんな表情してたんやな〜」と思うこともあれば、今、ここを抜くんじゃない、全体像が観たい!解釈違いじゃ〜!ってなることもあるんですよね。当然ながら舞台っ…

  • 2019年 推し振り返り

    ざざざっと!推し、躍進の年でした。今年は本当にたくさんあるよ〜!ブログに書ききれなかったからね…書いたのはリンク貼ってます! 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 1月 4日 配信 「Dimensionハイスクール」Dスク放課後自習室 ゲスト出演 5日 イベント ZAIKEY会員限定イベント「新年のつどい」(ブログ) 6日 イベント 「Dimensionハイスクール」一話先行上映会 (ブログ) 8日 配信 岩佐美咲「恋の終わり三軒茶屋』MV出演 10日〜 テレビ 「Dimensionハイスクール」(全12話)黄川田剛 役これは本当に書ききれないほど斬新で…

  • 配信 推しの初・食レポ(ラーメン侍)

    推し、初の食レポでござる。 『ラーメン侍』というYouTubeの番組に2週連続でゲスト出演でした〜。番組自体を初めて知りました…いろいろあるもんだな…。 11月15日 推しの初レポが大好きなラーメンで良かったねぇ… 吉祥寺 武蔵家さん。太麺〜関東って感じの豚骨!なんと東京に来て初めて食べたラーメンがここ「武蔵家」さんという、縁のあるお店でした。 11月22日 麺屋 海神さん。2週目は魚介系の塩ラーメン…!財木さんもお店で塩ラーメン食べるの初めてって言われてましたが、わたしもほとんど食べたことない九州人。それだけ豚骨がベースなんだよな…でもここめちゃくちゃ美味しそう〜〜〜!東京遠征の時ちょっと寄…

  • 推しこそサンタ

    今年のクリスマス配信🎄🎅🎁☃️事務所の後輩の山木くんと一緒に一時間SPの予定でしたが、山木くんの体調不良(お大事に…)により、いつも通りの財木さん一人配信〜だったんですが、これがまた…神回で天才だったからタイムシフト期間中(2020/1/1 23:59まで)に見てくれよな! 財木琢磨の「マル財チャンネル」#70 クリスマス配信スペシャル!【時間変更】 月額550円で毎月4回くらい配信してくれるんだけど………いつも何話してるっけ。一応タイトルにあるようにお題があって、それ通りに話してくれることもあれば、なかなか逸れて行くこともあり。舞台後に楽屋エピや稽古の話もあったりして涙無くして聞けない回も多…

  • 水飲んでるだけ

    2019年11月のカレンダー写真、良すぎませんか。いやー良すぎる。カレンダー発売に伴って12月にイベントありますよ。サイン付き壁掛けカレンダー+卓上カレンダー+握手会+ポストカード付いてきて7,000円だって。 財木琢磨2020カレンダー発売記念イベント 里見八犬伝のチケットホルダーの話をしますよ。チケホル好きですか?わたしは大好きです。いろんなライブやイベントのがあるけど、やっぱり推しの舞台には推しのチケホル使いたいじゃないですか。会場入り口、劇場内でチケット取り出す時にチケホルからスッと出せるととてもスマート&気分が上がります。そのままバッグ内にザッと突っ込むので、柔らかすぎるといつ折れる…

  • 里見八犬伝 ゲネプロまとめ

    里見八犬伝、東京公演を初日として幕があがり一瞬で終わってしまった……11月2日から大阪公演です。映画も原作も前舞台も観ていないので物語としても作品としても非常に楽しみにしてます。いつもなら事前情報を入れずに挑むんですけどあまりに有名作なので少しくらい予習して行こうかな… satomihakkenden.jp 馬木也さんへの信頼度が高いので最高に楽しみなやつ。 失踪する金髪の子が画面に映るたび目で追ってしまう。かっこよすぎかよ… ゲネプロレポート natalie.mu mdpr.jp spice.eplus.jp 結構踏み込んだ舞台写真が多め。推しの表情から期待が増す… www.tvlife.j…

  • Happy Birthday★。.:*・゜゚・*

    10月15日財木琢磨さん27歳のお誕生日おめでとうございます!!!舞台の準備が整わず里見八犬伝の初日となる館山公演と財木さんのバースデーイベントが中止の判断となりました。先月に引き続き被害にあった方々、地域にお見舞いを申し上げます。また日を改めてできるといいですね…。 頑張った…これが限界です…風船! 27歳の誕生日いつも支えて下さってる皆様に感謝これからも邁進してまいりますので、どうか今後とも応援よろしくお願いします27歳一発目のお仕事『里見八犬伝』真心込めて。財木琢磨 pic.twitter.com/xLUfjNBn4d — 財木琢磨 (@takuma_zaiki) October 14,…

  • ここ最近の推しのお仕事とか

    プレゼンとか惹きつける文章ってすっごい苦手なので、いつも単調になりがちな我がブログ。推しを褒めるワードなんて「すごい・上手い・エライ」の三拍子しかないし、ボキャブラが貧相……でも待って、ここは推しをひたすら自分勝手に愛でて独り言をいうところだったよね、ただの備忘録だよね。そうです、そうでした。なのでもう順不同に書きそびれていることいきますよ。ちょっと追記した:10/17 公式サイトの統合 久留米市の「くるめふるさと大使」に任命 アニメぴあ Shin-Q Vol.6 ジュノン W! Vol.22 水戸黄門 第二シリーズ 百合だのかんだの FMラジオ 砂浜クラブ ヨルヨミ 遮那王 公開日決定 財木…

  • この音ステ大阪と配信と

    この音ステの配信がdTVチャンネル内「ひかりTVチャンネル+」にて配信中です。10月5日までだよ〜 dch.dmkt-sp.jp 配信だと表情がはっきり見えてこれまたいいんですよ…そんな顔してたんかい…!ってなるので。わたしは舞台の臨場感も好きだけど、こうして配信で表情がはっきり見えるのも好き。だから舞台を複数回観れるとき何回かは必ずわりと後方から双眼鏡でガン見するタイプです。大阪公演、もうだいぶ前ですね……放心状態からやっと戻ってこれたような。今さらだけど大阪の三公演の話していいですか、いいですよ。 9月14日(土)ソワレ当日券というものにチャレンジしたかったのでこの公演だけはチケットを取ら…

  • 舞台『この音とまれ!』2019/9/7-8

    舞台『この音とまれ!』略して「この音ステ」の福岡公演の感想です。財木さんの故郷凱旋舞台!と、わたしにとっての初日です〜!今週末の14(土)、15(日)大阪公演(森ノ宮ピロティホール)が千秋楽です。 ももちパレス!初めての劇場だ。年季が入ってて隣の体育館は改修工事中らしいけど、劇場もいつかするのかな?天神や博多からちょっと離れてるけど、地下鉄藤崎駅、バスセンターからすぐだし、立地環境は悪くないです。 原作「この音とまれ!」の舞台化。原作者いわく、生演奏ができれば舞台化する、とのことでほぼ初心者ばかりの役者が死に物狂いで箏(こと)を稽古し、舞台化が実現したそう。 officeendless.com…

  • この音とまれ!ゲネ取材まとめ

    財木さんの初主演、初座長公演『この音とまれ!』です。本日、初日を迎えられました……!おめでとうございます。千秋楽まで無事走り抜けて行ってほしいです。箏の生演奏が不可欠となるこの芝居、発表されたときからハラハラのドキドキでしたが、わたしの初日はまだ先なので感想らはまた別に書くとしても取り急ぎ、メディア露出をまとめておきます。 officeendless.com youtu.be 公式配信(ペリスコ) 箏演奏を披露したり、基本知識を紹介したり、最後は出演者勢揃いでいい座組みができていることを見せてくれました。 6/12前半、後半、6/30公開配信(東京)、6/30公開配信(大阪)、7/11(前半)…

  • 役者の戦場 インプロラボ

    dTVチャンネルで配信中のインプロラボ。 3人の役者の即興劇。顔合わせの場面から撮影は始まっていました。まずは高橋健介くんが楽屋入り、からの納谷健くん登場に「たけか〜」、財木くん登場に「あいつか……」のコメントに最初から笑いが止まらなかった。 dch.dmkt-sp.jp 新番組のインプロラボ。毎月3人の役者が、即興劇=インプロのワークショップに挑戦。これまで見られなかった、見せなかった彼らの表情を記録します。8月の出演は、高橋健介。財木琢磨。納谷健。3つの個性の共演と競演をお楽しみに。#dTVチャンネル#高橋健介#財木琢磨#納谷健#続報はまた来週 pic.twitter.com/WSwjcs…

  • 『高校愚連隊』が無料配信中だ〜

    『高校愚連隊』高校生もののVシネ系?といっていいんだろうか。財木さん茶髪・学ランで最強ビジュアルといってもいいくらい似合ってるのと、回し蹴りとか結構まじな喧嘩シーン&全力疾走が見れるのでめちゃくちゃオススメしたい〜トモダチゲームでもDスクの黄川田くんでも走ってたけど、財木さんの全力疾走すごく綺麗なんですよ。走り姿が綺麗な人が好きなので、この辺も個人的なツボである。殴り合い血まみれシーンは多いんだけど、最強ヤンキーでかっこつけながらもところどころ可愛いので無料期間中に見てほしい……さっき気がついたんだが1は明日15日までらしいですよ。 高校愚連隊|オールイン エンタテインメント パッケージもだい…

  • 百合だのかんだの

    推しのお仕事が次々に更新&解禁されていて嬉しい〜ありがたいです。 フジの配信オリジナルドラマ『百合だのかんだの』、久しぶりに触れる野島伸司脚本かつ実写L系ドラマっていう、推しのお仕事抜きにしてもわりと惹かれる作品。いや〜結構際どい……モラルとかビアンだからとかそういうの抜きにしてちょっとした恐怖が尾をひく……かわいい女子二人が絡んでるのはいいんだけど百合(馬場ふみかさん)に迫る海里ちゃん(小島藤子さん)の言動がわりとえぐってくる。でも素直で可愛くて隙のある百合みたいな子がいたら自分だけのものにしたいよなぁ……とわからなくもない。財木さんはジュノンボーイ目指す大学生で百合の彼氏役・修二。このドラ…

  • 舞台 水戸黄門 5月28日まで

    ダイマするなら今しかない。 水戸黄門ならではの分かりやすいストーリー、シンプルな芝居の上手さと面白さ、笑ってちょっと悲しくなって。二部のショーでは武田鉄矢さんとコロッケさんの喋りに歌に笑わされ、伊東ゆかりさんの美に魅入る。今回は毎週のように通ってるけど常に誰かを連れて行きたくなる、というか、とにかく間口が広い。武田鉄矢さんもコロッケさんも熟練の技をもつエンターティナー、だからこその安心感が違う。なんていうんだろう……簡単にいえば聞きやすいし、観やすいのです。変な緊張感なく観れるし場慣れ感が半端なくて、毎公演アドリブ(というのか)がイキイキしてる。そんな中で可愛がられる佐々木助三郎の助さんこと推…

  • 『僕たちもファイターズ』がエモい!!

    北海道日本ハムファイターズのドラマCM!財木さんが新しいCMに起用されてます〜!!! \ #僕ファイ プレイボール/『僕たちもファイターズ』というドラマCMシリーズがスタート♪ 仲良し3人組が野球を好きになっていく30秒の物語。ファンの方はもちろん、まだ野球を見たことがない人にも球場での観戦を楽しんで欲しいという想いで作りました!#僕ファイ で覚えて下さい♫#lovefighters pic.twitter.com/F9T1rhOKUh — 北海道日本ハムファイターズ公式 (@FightersPR) May 8, 2019 「ユニフォームが無料でもらえるっ!?」限定ユニフォームで写真をたくさん…

  • 2nd写真集お渡し会in博多

    舞台もCMもいろいろ!書きたいことがある!けど追いついてない!まず福岡のお渡し会 5月5日 MARUZEN 博多店の写真集お渡し会に行ってきました。一冊で「握手+サイン+ポスター」だけでもすごいのにサインはその場での生サインでした……生サイン初めて見た!!!!!!!(大興奮)すらすら〜〜〜って書くの。「生で見るの初めてです」とぼそっと伝えたら「たまに失敗する」って言われてました。サインは大阪のときに書いてもらってたのと同じ中表紙だったんですけど、3周目では飽きたのかリクエストに応えてくれ出したのか、中の方に書いてくれました。わたしには「どれ、どれが好き?」「えっえと(多すぎて答えられない)」パ…

  • 2nd写真集「紅茶とカレー、そして僕。」のはなし

    ハッピーニュー令和!ありがとう、そしてサヨナラ平成。新しい時代もよろしくね。だが、まだまだ平成の話をするよ。 4/5発売の財木琢磨2nd写真集『紅茶とカレー、そして僕。』タイトル、どんどんしっくりくるようになりました。写真に載ると途端に良く見えるしフォントも可愛い♡ まずこの表紙、表紙から最高にかっこよくてかわいい財木琢磨!!!写真集ってそう、目線、目線なんだよね。ざーーーーーっと書店に並んだ時にバッと目を引くこの推しの表情。載せるために写真撮ったけど実物の表紙はめちゃくちゃ澄んだ目をしてるから見てほしい。書店で、表紙だけでいいから見てください。見れば見るほど絶妙な表情してるわ……この素に近い…

  • 2nd写真集発売イベント 4/7とその後のはなし

    大阪のほうのお渡し会に行ってきました。わりと前から航空券の往復をとっていたため、前後で行われたファンクラブDVD試写会(LAカレンダーオフショット)には参加できなかったのが残念でしたね…時間的に厳しかった。でもファンクラブ用にいつも近場でいろいろと考えてくださるのありがたいと思います!✨ 心斎橋のHMVにて、3冊券(サイン+名前を手書き+ツーショ+ポスター付き)で参加しました。改めて特典見るとありえないくらい色々あるな。とにかく緊張しまくるのでせめて笑顔で、爽やかな笑顔で!!!(大事)いつも気持ち悪くにやけてしまうので、にっこり笑って挨拶したいな!!!って始まる前は念仏のように唱えてたんですけ…

  • 水戸黄門のはなし

    水戸黄門といえば言わずもがな、時代劇の金字塔とも言える作品なのですが…推し、今代の助さんなんですよ…… 佐々木助三郎(財木琢磨) この文字列見るだけで未だに涙腺にくるんですけど、今年もニコニコ超会議に参加したし、もうそろそろ二期のテレビ放送も舞台も始まるのでちょっと文字に起こします。2017年10月に時代劇『水戸黄門』は地上波からBS-TBSにお引っ越ししました。地上波で流れていないので、パロとか舞台だけの配役だと思われてるところが少なからずあるみたいですが、れっきとしたTBS系列のテレビシリーズの7代目佐々木助三郎(助さん)です。助格は最近では最も若手枠からの抜擢となります。武田鉄矢さんは6…

  • 推しが仮面ライダーになった日

    本日解禁! 「仮面ライダーシノビ」2号ライダーは財木琢磨、「ハリケンジャー」姜暢雄も出演(動画あり) - 映画ナタリー 『RIDER TIME 仮面ライダーシノビ』に仮面ライダーハッタリ/今生勇道(こんじょういさみち)役で発表されましたー!!わ〜〜〜!!!まさかの仮面ライダー!!? 2022年、未来で大人気の『仮面ライダーシノビ』!! TTFCが3年後の未来から調達に成功したのはトップの人気を誇る「忍術大会編」!仮面ライダーシノビ、仮面ライダーハッタリ、闇の忍者軍団・虹蛇 ───“超忍POW!”を駆使した三つ巴の忍者大戦が幕を開ける!!#RIDERTIME #仮面ライダーシノビ pic.twi…

  • 先週はニコ生で溺れてました

    推しが尊くてその光にただ溺れてるだけの報告日記です。 まずこれ、前回言ってたコレです。 あと後日、石井孝英さん、大塚剛央さん、財木琢磨さん3人がニコ生するそうなのでキャラとのギャップ萌えしたい人はこちらもオススメ〜!めっちゃ楽しみ! DスクとかDIVEとかいろいろ - 未来へのハイウェイ 超次元革命アニメ『Dimensionハイスクール』今からでも間に合う!!強化合宿ニコ生!! みんな学ランだ〜〜〜キャラの格好のまま本人降臨、ギャップ萌えというか、3人のバランスがよくて本当に面白かった笑いすぎた。 安心安定の石井さんの司会進行ぶりなんだけどちょこちょこ抜けてて、そこを大塚さんがうまい具合に埋め…

  • DスクとかDIVEとかいろいろ

    ここ最近のあれこれを並べました。 今週末 Dスク一挙放送やるってよ! live.nicovideo.jp 今からでも遅くない!乗ろうぜこのビッグウェーブに!毎回すごく楽しい!!!一話ずつ反応したいくらいなんだけど反芻してる間にもう次がくる、その前にこの話をちゃんと消化しときたいってことで毎話10回近く観てます…。ベッタベタな展開かと思いきやわりとシュールな脚本だったりキャラ付けだったりで何が起こるかわからなくて恐い。いや、家族揃って見れるほどほのぼのとした謎解きアニメなはずですけど(違う?)、2話にして最終回の一歩手前のような展開を平気で繰り出してきて視聴者を裏切ったりドン引きさせていくスタイ…

  • 2nd写真集が出るよー!

    財木さんの2nd写真集が出るぞ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!に、あわせて発売記念イベント情報がざっくざくです!東京、大阪そして福岡!東京と大阪はオンラインチケットですありがた〜い! www.shufu.co.jp zaiki-takuma.com オール スリランカロケ!!! アジアの自然豊かで色鮮やかな風景と推し……最高すぎてこの写真一枚で何度ため息が出たことか。数枚のサンプル見てるだけでもう十分すぎるほど最高の写真集が爆誕してることがわかります。後藤倫人さんというカメラマンさんなんだけどサイト見ても超期待値が上がる……ポートレートが素敵だよ〜〜〜表情も風景も一枚の写真にストーリーがありすぎてこ…

  • Dスク 先行上映会イベント 2019/1/6

    お台場〜!1月6日、アクアシティのユナイテッド・シネマ アクアシティお台場にて放送に先駆けて『Dimensionハイスクール』第一話先行上映会イベントが開催されました。登壇者は石井孝英さん、大塚剛央さん、財木琢磨さん、染谷俊之さんのキャスト4人。財木さん以外は初めてなのですごく楽しみにしてました〜〜!!しかし、商業施設自体のオープンが11時から、映画館しか開いてないパターンで入り口を探して右往左往…グッズ販売の時間が迫って焦りましたがなんとかたどり着いて列に並べました…その後、イベント前に財木さんのブロマイド売り切れたんですよ……買えてよかった… 黄川田完成朝早くから会場に並んでくださりありが…

  • MV「Here we go! 」4 Dimensions(DスクOP曲)

    youtu.be 上映会イベントの話がしたいんですけど!取り急ぎ!!今日の夕方解禁されたMVを!!!もうずっとエンリピしてます。かわいいかわいいかわいいかわいい!昨日の上映会イベントから今日もう解禁だなんて、わかってますね(こわい)。 見てこの…………みんな同じ振りだよね??? はー発売まで毎日聴く…… 超次元革命アニメ『Dimensionハイスクール』最新 — 『Dスク』オープニングテーマ「Here we go!」各店舗の購入者特典が決定! http://dimension-hs.com/music/

  • イベント ZAIKEY会員限定「新年のつどい」2019/1/5

    5日のFCイベント、6日はDスク先行上映会で推し始めしてきました! ZAIKEYの会員であれば1〜3部のイベントのうち一回は無料参加、4部は有料なんですが1〜3部は会員証(3ヶ月継続会員)があればスマホなどでツーショ、4部はチェキ撮影でした…えっ実質タダどころか、本気でタダでは?? 手書きポップwww 出だしからめちゃくちゃ笑ってしまった。受付でスマホからサイトのマイページを表示、そこで抽選結果と会員Noが表示されるのでこれで受付終了。席番号の抽選はスタッフさんの抱えたクリアファイルの束から。入ってたのはDスクのチラシと席順の券……てか、ファイルが… ただのクリアファイルに手書きサイン入れてく…

  • 2018年 推し振り返り

    ざざざっと。抜けもあります。 1月 1/23 雑誌 JUNON 2018年3月号 衝撃のブレザーバレンタイン仕様……未掲載カットのコンビニプリントの衝撃が忘れられない。可愛いすぎない!?!?!?!再販あったけどもう一回くらいきてほしい… 1/25-2/4 舞台「クジラの子らは砂上に歌う」 オウニ役 殺陣と動きが激しくて足が吊ったり公演中にサンダル壊れてガムテープ貼りしてたっていう話が出るほど激しい舞台だった。物語自体はしんどくて辛くて感情ぐちゃぐちゃにされるんですが、世界観に音楽がとても合ってて全体的には好きでした。財木さんは再演からの参加で長髪に青衣装がめちゃくちゃ似合ってた〜伏せ目のブロマ…

  • 出会いと別れ

    どうにもならないのです。 刀ミュと推し、切っても切れないのです わたしの中では。なので、ふとした瞬間に刀ミュのことがよぎり遣る瀬なくなります…この時期は特にね。どうしてもふつふつしてしまうなら、今さらではあるけれど去年の話をしようと思います。 もともと刀剣乱舞のゲームから派生するいろんなムーブメントが好きでした。一つのオンラインゲームから元の歴史や展示を見に行こうと博物館・美術館が人で賑わう様子や、それによって文化財の保護や復元へのクラウドファンディング、神社や各所のコラボ……女性向けにつくられたパッケージツアーなんかも地方で行われ地域活性化も担っているかと思うと「好き」のエネルギーは本当に素…

  • 舞台『DIVE』2018/10/6-7

    舞台『DIVE!!』The STAGE!! 10月6日ソワレ、7日マチネ・ソワレ(大千秋楽) すっかり遅くなって今更ですが観劇してきましたメモ。 ゲネプロまとめとかしたかったんですが下書きも消えたしパソコン修理で入院だしわたしはわたしで引っ越しとかバッタバタしてるうちにもう11月も終わりに……。 この時期、というかこの舞台期間中もずっと悩まされていた台風。この大阪公演にもちょうど計ったようにきてて焦りました。飛行機は欠航の可能性が大きかったので新幹線を予約してたんですけど8時くらいの時点ですでに運休になり代替の分も1時間遅れになっていて、わたしは2時間弱遅れで新大阪に到着。本当は京都の2.5D…

  • Happy Birthday★。.:*・゜゚・*

    10月15日 財木琢磨さん 26歳のお誕生日おめでとうございます!!! 今日も配信します!!よろしくお願いします!!!! https://t.co/jlDo0O6h8c— 財木琢磨 (@takuma_zaiki) 2018年10月14日 26歳年越しカウントダウン、ニコ生から参加させていただきました! バスツアーに参加できなくてもお祝いに参加させてくれる財木くん、スタッフさん、参加されてる方々の優しさに生かされています。おめでとう〜〜〜!!ありがとう〜〜〜!!! 財木くんの26歳がより一層、お仕事と人に恵まれ幸多き年になりますように。

  • 舞台『DIVE』記事まとめ

    officeendless.com 財木琢磨さんの次の舞台です。 発表記者会見が行われて各ニュースサイトからたくさん写真と記事があがってきてたので備忘録も兼ねてまとめときます!きゃっほー推しの新しい役だ!新しい衣装だ!嬉しい! 【画像ギャラリーあり】「DIVE!!」The STAGE!!が本格始動!#納谷健 #牧島輝 らキャストの顔合わせの現場に潜入#財木琢磨 #杉江大志 #高橋健介 #名塚佳織 #唐橋充 #安達勇人 #宮城紘大 #瀬戸祐介 #西野太盛#廣野凌大 #大島涼花 #藤岡沙也香 #光宣#DIVE#ダイ舞https://t.co/k39PWFhjOp pic.twitter.com/F…

  • ここ数日間の推しの自撮りがかわいすぎた

    中国ファンミお疲れさまでした。 滞在中ずっと写真あげてくれてました。嬉しい〜〜〜めっちゃかわいい!通知が来ては仕事中に顔面崩壊してた。 上海一部終わり! pic.twitter.com/CfN0vt7OEv— 財木琢磨 (@takuma_zaiki) 2018年8月25日 上海でのイベント無事終えました!みんなありがとう!! pic.twitter.com/1HNXf28uky— 財木琢磨 (@takuma_zaiki) 2018年8月25日 あ〜〜〜浴衣……!!!8月の京都ファンミもしかしたら浴衣かなぁと期待していたのですが、違った。でも白衣だった。白衣+眼鏡。その話はまた別でしたい。昨年か…

  • 刀ミュみほとせVRで最前ドセン席を体感せよ…!

    DMMの20周年記念キャンペーンで、ミュージカル『刀剣乱舞』~三百年の子守唄~のVRが半額!!!今月末まで! www.dmm.com www.dmm.com なんでそんなに推すかというとVRがどうとかいう前に、これは撮り下ろしなので我々が知る国内60公演のさらにプラス1公演!そう!別の!!芝居!!!なのです。VR専用カメラを設置するためにお客さんを入れずまるっと1公演増やしてしまうなんて…なんてありがたい〜〜〜!2.5次元初の全編映像!は〜〜〜新しいこと大好き♡ 歓声がないのは寂しいけど配信とも円盤とも違う画がここにはある!あのキャラのまだ知らない微笑み、声、表情……観たくないですか!!???…

  • 朗読劇『青空』2018/8/15

    もう一週間になりますが、朗読劇『青空』を観てきました。 推し初の朗読劇、絶対なにがなんでも観たかった。その前週に取れてた別の舞台のチケットを「夏休みだし交通費が予算オーバー……地方は辛いな」と言いながら手放していたんですが、推しの舞台は別…!しかも貴重なストレート舞台でさらに初の朗読劇……!!!行くしかない〜!で、発表後にバタバタ航空券と宿を予約。無事、チケットも取れて観てきました。わたしは二度目の三越劇場、クラッシックな趣があって大好きな劇場です。 hounangumi.info 同じ脚本で出演者と組み合わせが日替わりで変わります。財木くんは8月15日、終戦記念日です。大役……とても意味のあ…

  • 推しについて

    推しの公式コンテンツが多すぎる(嬉しい)ので自分用まとめのようなもの。 Twitter おはようございます!!今日の撮影は午前中に戦うシーンを撮ったら終わり!早く帰れる日〜😊戦ってきます!! pic.twitter.com/7dloSRvGuO — 財木琢磨 (@takuma_zaiki) 2018年7月13日 ほぼ毎日、朝のおはようをツイートしてくれる。どんなに仕事に行きたくなくてもしんどい日でも、強制的に元気にしてくれるありがた〜〜〜い存在。自撮りも多くて写真センスがばり高。最もまばゆい推し写真が拝めるのはツイッターなのでは…。その日のお仕事や日常ツイ多め。モカちゃん(実家の愛犬)の様子も…

  • ブログ始めました

    財木琢磨さんの推し活を始めて一年ちょっとになります。今更でなんのタイミングでもないですがブログ始めました。 若手俳優というジャンルも初めて知りましたが…恐ろしい沼ですね。SNSや配信、距離感の近さ!接触イベントの多さ!露出の多さ!いわゆる芸能人をここまで長期(だいたい一年未満でブームが終わる女)にわたって追いかけることがなかったんですが、昨今のSNS時代……終わりのない供給にずっと息を切らしながら必死についていってる次第です。ぜえはあ。終わってほしくない。 推しについてぶわ〜〜〜っと昂った時に更新する場所にしたいです。 あと、おそろしく記憶力が悪いので備忘録にもしたい。思い出を形に…。 めちゃ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、海ロックさんをフォローしませんか?

ハンドル名
海ロックさん
ブログタイトル
未来へのハイウェイ
フォロー
未来へのハイウェイ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用