chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
クロ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/09/16

arrow_drop_down
  • 気になった事ブログ ペット編

    今回の気になった事ブログはペット編ということで、ペットについて少し調べてみました。(珍しいペットメインで調べました)皆さんペットを飼われていたりしていませんか? 飼っていないよ!という方でもご近所さんだったり実家では飼っているよ!などありませんか? 現在のペット人口は犬が892万頭猫が952万頭と合わせて1844万頭とかなりのペットがいるんです。ネコちゃんワンちゃんがペットの主になって居るので他にはどんなペットが居るの?飼えるの?と調べてみました。 皆さんご存じのキリンさんです! 実はキリンはペットとして飼えるんです。 色々許可を取らないといけませんが、国際法上飼えるんです。 特定動物なのでお…

  • 気になった事ブログ コカ・コーラ編

    コカ・コーラといえば、皆さん赤いラベルに白い文字の飲み物を思い浮かべるのではないでしょうか。そんなコカ・コーラには何種類か発売されていますが、主に見かけるのは4種類だと思います。赤いラベルのコカ・コーラ黒いラベルのコカ・コーラゼロ金色のラベルのコカ・コーラゼロカフェイン白いラベルのコカ・コーラプラス大体の方は、この4種類を見かけたことがあるかと思います。 コカ・コーラを無性に飲みたくなるときありませんか?あの炭酸の刺激と味はとてもいいですよね(笑)そんなコカ・コーラをカロリー,保存料,合成香料をゼロにした物がコカ・コーラゼロになります。私はコカ・コーラゼロが一番好きなんです(笑) コカ・コーラ…

  • IQOS プライズに応募

    IQOSユーザーになって早1年、ユーザーさんなら分かると思いますがIQOSのヒートスティック(煙草の葉っぱが詰まった棒)の箱にシリアルナンバーが印刷されているのですが、そのシリアルナンバーで懸賞に応募ができるんです。 懸賞の仕組みはその場で結果がわかる抽選式 待つのが嫌いな私にはばっちりの仕組み(笑) 色々めんどくさがり屋な私はシリアル部分だけを保管して、それを週末に入力すると意気込んで数か月放置していました(笑) が! やっと重い腰をあげて、入力を始めました。80枚ほどですが(笑) 3か月くらいで80枚、、、1日1箱くらいか。 懸賞の種類によるのですが1枚で応募できたり、10枚も必要だったり…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、クロさんをフォローしませんか?

ハンドル名
クロさん
ブログタイトル
クロの色々ブログ
フォロー
クロの色々ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用