chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
打倒ステマ激辛イヤホンレビュー https://aceongakuseikatu.hatenablog.com/

ステマに踊らされた私が反逆心剥き出しでイヤホンの問題点を指摘します。 日本一素直なレビューです。

ace
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/09/26

arrow_drop_down
  • 不朽の名作hf5レビューします。

    これで決まり みなさんこんにちは、今日は土曜日ですが、ブログ始めたばかりなので、三日坊主対策にも更新しようと思います。 本日は、あまり知っている方は少ないと思われる、エティモティックリサーチという補聴器の会社から出されている。極上のbaイヤホンを紹介します。 このイヤホンは3年ほど前に出されたer-4シリーズの一個したのグレードのモデルで、2010年あたりには発売されていたと思います。 このイヤホンの売りは何といっても、高品質なbaの出す繊細な高音と、伸びのある中音域です。まあ、弱点として付属の3段キノコのイヤーピースが耳に合わない方がいるみたいです。(俺はダイジョブでした) 値段は1万300…

  • 中華イヤホンはこれで決まりでしょ KZイヤホンes4レビュー

    格安ハイブリットの実力とzs10との比較 こんにちは、本日は中華イヤホンの中でもおすすめの(当たりはずれが凄くてお勧めできるもの自体が少ない)kzのes4をレビューしていきたいと思います。 最初に断っておきます、実際イヤホンの質は中華イヤホンということで低いのはご了承ください。 帯域バランスはグチャグチャで、baの質も悪くとても一級品とは言えない品ですが、kzのイヤホンにしては珍しくネットワークを採用し、ようやく多ドラの強みを出しに行った品と言えます。kzの多ドラというとzs10などが主流でしょうが、分解までしてテスターぶっこんで調べたのですが、あれbaのうち2つは音出してないですよw(俺の買…

  • co-donguri brassレビューします

    某イヤホン専門店ごり押しの品 5000以下の価格帯のイヤホンで話題を呼んだco-donguri雫の後継機になります、co-donguri brassですが、雫よりも1,000円程度安くなり、私もあまり期待していなっかったので買ってみました。(某イヤホン専門店がごり押ししていたので更に期待値減w雫の正当な進化型らしいですよ。) さらに、前作と同じく、トルネードうんちゃらが高音の刺さりを解消してくれるらしいですよw(それならとっくにカスタムIEMに導入されてるはずじゃ…) まあ愚痴はこの程度にしておいて、大事なのは結果ですからね。 評価していきましょう。 評価 56点! いや、結構ひどいですね、な…

  • Shure Se215 specialedition の辛口レビュー

    あの青いやつレビューします こんばんは皆様、いやー第2弾ですね、ここら変でビシッと辛口評価をしたくてですねwこちらを選びました。(後半の内容分かっちゃうじゃん…) 全面的に悪いとはいいません、もっとクソなイヤホンは腐るほどありますw 某イヤホン専門店がゴリ押しするr8などw それでは評価です.64点!(100点満点) あれ?、低くないじゃんwって思った方、その通りです。おしゃれ補正かかってますw 音も意外と悪くないんです。ただし中高音に限ります。 いやー低音はひどい 普通の215も持っているのですが、そちらの方がまだマシです。special editionということで低音をチューニングしたらし…

  • 中華イヤホンに対する総合的見解

    中華イヤホン みなさんこんばんは、本日は私なりの中華イヤホンに対する評価だったり、考えを残そうと思います。 いやー、実際に今イヤホンユーザーの何割程度が中華イヤホンを買ったことがあるのでしょうか?かなりいるんじゃないかなー? 私は最初にイヤホンにハマって、3年後くらいに中華イヤホンが話題になったのを契機に、KZ社のatrという製品を買いました。 感想は割とビビりました、なんせ価格が1000円程度だったので、ほとんど期待はしてなかったのですが、想像の3倍はいい音がしましたw ぶっちゃけwalkmanについてくるやつよりも完成度は高かったです。 その後馬鹿みたいに買い集め、最近ではqt2やes4,…

  • 初レビュー finalのエントリー機と言ったらこれ final e-3000

    Finalのエントリー機 e3000 のレビューをしてみます。 このブログのトップ画像にもなっている通り私の暫定的なおすすめイヤホンになります。今後も、おすすめ品はこまめにトプ画にしていく予定なので、よかったら気にしてみてください。 では評価です。評価は78点(100点満点で採点していきます) 買ったのは1年ほど前で、finalからエントリーモデルが発売されるということでe2000(これも後に紹介します)とともに買ったのですが、ゼンハイザーのIE800sといった10万を越す品を手に入れた今でも、5本指に入るほどのおすすめ品。 一言でいうと美味しい白米という感じ。特に突出した味付け (特定の音域…

  • イヤホンレビュー(激辛)始めました

    初めまして、近年では中国の産業技術の賜物といっても過言ではない、いわゆる中華イヤホンや、日本の伝統の技術力による国産品、その他、ゼンハイザーなどの老舗海外ブランドまで幅広く、「実際に」使ってみた感想を、激辛レビューとして綴っていきたいと思います。 本当にいい音は人生を色づけます(ちょっとオーバーですが…) 忖度なしの完全な個人評価で、ステマや、偏ったレビューによって支配されたイヤホン業界にメスを入れます。 なるべくこまめに配信しようと思いますのでよろしくお願いします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、aceさんをフォローしませんか?

ハンドル名
aceさん
ブログタイトル
打倒ステマ激辛イヤホンレビュー
フォロー
打倒ステマ激辛イヤホンレビュー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用