chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ストパチ 未来日記 https://stoppachi.hatenablog.com/

パチンコとパチスロを辞めて夢を掴むまでをリアルタイムにお伝えしていくブログです。

長年続けていたパチンコ・パチスロをついに辞めました。すると今後のビジョンが明確になり、夢に向かって走り出すことができました。また気持ちに余裕が出て、今までできなかったことに時間を費やすことができるようになりました。借金を返しながらですが、キャンピングカーを手に入れるという夢を目指して頑張ってます。今は小遣い程度ですが、副収入をいかに増やすかを考えて実践中! リアルタイムでお伝えしていきます‼

ユメサク
フォロー
住所
北海道
出身
北海道
ブログ村参加

2018/09/27

arrow_drop_down
  • ハピタスでポイントを貯める

    どうも、ユメサクです。 今回より、ユメサクが勧めるポイントサイトでのポイントの貯め方を紹介していきます。 小難しい話はしません。 ちょーシンプルに解説していきますので、お付き合い下さい。 第一弾はハピタスについて、説明していきます。 登録は↑こちらのバナーから! ハピタスは高還元率! ハピタスでの利用を勧める案件とは? ハピタスでオススメの案件 クレジットカード FX ハピタスの残念な点 ハピタスは高還元率! 他のサイトと比べてハピタスをお勧めする理由は、なんと言っても”高還元率”なところです! 還元率とは何かというと、そのサービスを利用した時にポイントとして返ってくる報酬の多さのことです。 …

  • パチンコ・パチスロを辞めて変わったこと

    どもです、ユメサクです。 今回はパチンコ・パチスロを辞めて得たもの、変わったものについて、まとめていこうと思います。 目次 時間を手に入れた お金が減らなくなった 嘘をつかなくなった 家族との時間が増えた 痩せた 稼ぎ方を知った 時間を手に入れた 時間を手に入れたこと、これは大きいです。 今まで、どれだけパチンコ・パチスロに時間を費やしてきたのか。 店に行っている時間だけじゃなく、パチンコ・パチスロのYouTube動画も一日に何本も見てました。 台情報や対策の記事もかなりの時間見ていましたね。 夜更かししてまで見ることもしょっちゅうです。 その時間を今は他の時間に使えるんです。 時間は買えない…

  • ストパチ記事におけるポリシー

    ユメサクです。どうも。 このブログを立ち上げるにあたって、私が気をつけていることをまとめておこうと思います。 目次 ブログタイトルについて パチンコ・パチスロの具体的な話はしない パチンコ屋はディスらない 他のギャンブルもしない 夢についての報告 ブログタイトルについて 『ストパチ 未来日記』というタイトルは、“ストパチ”よりも実は“未来日記”の方が私にとって重要なんです。 出来れば“未来日記”、つまり夢についての記事をメインに書きたいと思っていたんですよ。 ただ、夢だけのブログでは、自分が本当に見て欲しい層、つまりパチンコ・パチスロを辞めたいって思っている人に届かないですよね。 それで、スト…

  • 夢について考える

    ユメサクです。 なんだか真面目なタイトルになっちゃいましたが(^_^;) そんな真剣に読まなくてもいいですよ。 補足:と言いつつ、書いているうちに熱くなっちゃいました。悪しからず。 皆さんの夢を考える時の、ちょっとした参考になればと思って書いてみようと思います。 目次 ユメサクの夢を深める パチンコ屋に感謝! タイトルからずれてしまいましたが、まとめ ユメサクの夢を深める ユメサクはアラフォーです。 バブルの経験はありませんが、それでもやっぱり贅沢品を持ちたいという世代です。 今の若い人の車が無くてもだとか、彼女がいなくても、という考え方とはやはり違います。 昔ほどガツガツしていませんが、やっ…

  • パチンコ・パチスロする上でのあなたの勝負弱さをお教えします!

    こんにちは、こんばんは、ユメサクです。 僕はパチンコ・パチスロを打ってた頃、こんなことを思っていました。 「自分は勝負強い(はず)!」と。 今では笑ってしまいますが、あんなに負けていたのに当時はそう考えていました(笑) たま〜に勝ったりすると、 「俺って天才!」なんて思って、負ける気なんてしなくなったり。 3日後には勝ってたぶん以上負けているんですが…。 多分、パチンコ・パチスロを抜け出せない方の中には、「自分は強い!」って思い込んでいる人もいるかもしれないなぁ、と。 そこで、今回、いかに皆さんが勝負弱いかを検証してみようと思ったわけです。 私と勝負しましょう。 この勝負実は・・・ この勝負で…

  • パチンコ・パチスロで勝てない理由

    どうも、ユメサクです。 今日はパチンコ・パチスロで勝てない理由について考えていきたいと思います。 “勝てない”と言うと語弊があるかも知れませんが、このブログを見にきてくれたほとんどの人はトータルで負けていると思います(^_^;) どれだけ勝てると言われる立ち回りを勉強しても、負けます。 必ず負けます。 そのようにできているんですよ、パチンコ・パチスロって。 そこのところを一緒に考えてみましょう! 負ける確率は? 勝っている人はどんな人か? まとめ 負ける確率は? でも世の中、勝っている人も少なからずいますよね。 ただその勝っている人の数は、私達が思っているよりもずっと少ないはずです。 パチンコ…

  • パチンコ・パチスロを辞める近道

    こんばんは、ユメサクです。 今日はパチンコ・パチスロを辞める時にまず、実践していってほしいことを書いていこうと思います。 「これをすれば、必ず辞められますよ!」ということではありませんが、辞める上での基礎になる部分になります。 よくネットで「100%辞められる方法」「必ず辞める5つの方法!」とかありますが、依存しているものを辞めるのに『絶対・必ず』ということはありません! 自分がどう努力するか、意志をもつかということが、100%に近づける唯一の方法だと理解してください。 そういう意味でみなさんの力になれる記事を書いていきたいと思います。 本当にやりたいこと(夢)は何か 2週間パチンコ・パチスロ…

  • ポイントサイトは稼げる⁉︎

    どうもユメサクです。 今日は、ポイントサイトについて始め方やメリット・デメリット、実際の貯め方などを書いていこうと思います。 ポイントサイトを始める前に伝えたいこと 私が始めたポイントサイト ポイントサイトで本当にお金が貯まるのか? ポイントサイトのデメリット 各ポイントサイトの特徴 ポイントサイトを始める前に伝えたいこと 私は知らなかったんですよね、ポイントサイトという存在を。 もう知ってて、始めている人にとっては役に立たないかも知れません。 ユメサクは知らなかったので、パチンコ・パチスロを辞めるタイミングで上手く利用することができました。 もっと早く知ってたら、もっと稼げたんでしょうけど、…

  • パチンコ・パチスロを辞めた時の話

    ユメサクです。 今日はパチンコ・パチスロを辞めた日について書いていこうと思います。 泣きながらパチスロを打った日 最悪の日が最高の日に!? それからの日々 泣きながらパチスロを打った日 それは7月11日でした。 クレジットカードで借りられるのは残り4万円。 その前から「もう辞めよう」「さすがにヤバい」と何度も思いましたが、結局は「明日取り返してから辞めよう」「こんだけ負け続けたんだから明日からは連勝するはず」なんて考え、グズグズと続けた結果でした。 頭の中はもう溶けてて、冷静な判断なんてできるはずがなかったんです。 そう、もちろんその4万円を握りしめて、最後の勝負に向かいました。 恥ずかしい話…

  • パチンコとパチスロをやめて夢を掴むまでのブログ

    はじめまして。ユメサクといいます。2ヶ月ほど前まで、人生のどん底にいました。それはパチンコとパチスロがやめられず、簡単には返せないくらいの借金をしていたからです。このブログを見にきてくれた方もそんな人が多いのではないでしょうか? そんな方に少しでも参考になればと思いブログを始めました。 ブログで伝えたい・発信したいこと パチンコパチスロを辞められた理由 まず初めに取り掛かったこと 長期的な稼ぎ方 今現在のユメサク ブログで伝えたい・発信したいこと このブログで伝えたいことは、大きく2つです。 一つはどのようにパチンコパチスロをやめるか。 自分の経験も含めて伝えていきたいと思います。 二つ目はど…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ユメサクさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ユメサクさん
ブログタイトル
ストパチ 未来日記
フォロー
ストパチ 未来日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用