chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
こじらせ女子の 自分起こし 実践日記 https://hikiyosetanosii.hatenadiary.jp/

Happyちゃんや数々の好きな人について自分のテンションを上げて望む願望を叶えちゃおう!体験日記

占い、ヒーリング、スピリチュアル、カラー、大好き人間。

キャサリン
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/09/27

arrow_drop_down
  • ゾロ目

    今日は、88.8888.をめっちゃっっちゃみる。あと、2のゾロ目と33がアピールしてくる〜〜。

  • 2018年 変化、気付きの多い年だった!

    2日かけて、、、 大掃除したどー!!家族にイライラしながら笑年末に自分と戦いながら終わってスッキリーーなんだろう、気のせいじゃないよね? やっぱり、空気が変わる気がするんだよね。場が整うって感覚。この感覚がエネルギーを感じるって事なんだろうね!朝、ハッピーdjを聴きながら、 今年の振り返りをしてた。そして来年の年末の姿を記してみた!!楽しかったなぁ♡今年は仕事を辞めて、自分を見つめる時間が増え、新しい学び、繋がり、経験が沢山あった。happyちゃんファミリーや、モモヨサン、松丸先生、チヒロナウをしったり。見られてる?というくらいのタイミングで、さっきの疑問に対する私へのメッセージなのか!?と思…

  • 4と8と2と7と5

    むかーし、昔の10代から20代は、数字の1111ばかり見てた。意味が分からないけど、そればかり見て不思議だけど、なんか嬉しい。そのうち、ゾロ目はラッキーな印なんだ!と知り、エンジェルナンバーの存在をしった。44のオンパレードが続いてて、不思議過ぎるくらい、ふと時計を見れば44ぷんで。不思議な、目に見えない世界を 信じきれない、けど信じたい。自分の感じている感覚を疑う。だって見えないんだもん笑 の繰り返し。 ずっとそんな自分とのやりとりは続いてて、信じきれないてないけど、数字で色んなことを、知らせてくれてる。なかなか信じない私に。笑分かりやすいサインとして数字を沢山使って、 きてくれてるのかなっ…

  • ありがとう╰(*´︶`*)╯♡4444 みえないガイダンスさん

    happyちゃんもこのような事をブログで綴ってたんだね泣嬉しい。繋がり。https://twitter.com/happy_szt/status/1050288272713216000?s=21サインを送ってきてくれてるのかな、 コンタクトがとれはじめてると思おう☆お目見えする頻度が高くなってきてる。 ♡

  • 【新堂未來さん】新月タロットメッセージ

    新堂未來さんのタロットリーディングメッセージがワクワクしたので、 誰かにも届けばいいな♪♫ 今の自分にリンクしている気がして、 どうなっていくか楽しみだな~~~。===================新月の夜にひいたタロットカードのメッセージをお伝えします。===================・ワンドの3:新しい出会いを楽しんで。新しいスタートや出発を暗示するワンドの3のカードが出ています。 ワンドの3が出たあなたにとってのテーマは出発です。「幸先の良いスタート」といった表現がありますが、 まさにこれからそういったスタートがきれるでしょう。 物事が進展していき、良い方向に向かっていきます。新…

  • 心の羅針盤 【あいちゃんインスタライブ☆彡】

    あいちゃんのtubeが最高~! 眩しいエネルギーがぁ~!太陽みたいで好き笑 Happyちゃんともまた違うから色々見て楽しんでいる日々。 朝はHappyちゃん 昼間はあいちゃん 夜はシーラちゃん 最高や~! 「MC LOVE の単細胞チャンネル」爆 自由~~~!!!! ネーミングが最高! こういうあいちゃんが好きだ~!嬉 叫 笑 初めの頃は、Happyちゃんtubeからぽんちゃんやまりちゃん、パールちゃん、ゆりんちゃん、あいちゃん色々、見たくなって自然にみるようになっってった今日この頃。 あいちゃんの話聞いてると楽になるし思考の転換ができそうで♪ この自由奔放発想のあいちゃんの思考エネルギーをデ…

  • エンジェルナンバー4444と羽 天使ってやっぱり存在しているのか

    今日も朝からhappyちゃん&あいちゃん tubeを聞きながらいい気分☆彡さっきの事。あいちゃんのtube最高!”天才洗脳クラブ”無価値感を感じた事が無いっていうtube。自己否定する自分、無価値観と感じる自分。私にもそれがあると思っていたから、あいちゃんのtube見るとなんだか元気になる!あいちゃんのエネルギー好きだなぁってなる笑 そんなこんなで、 好きな事を洗い出してて気がついた。今まで、全く気がつかなかった。身の周りに、羽がたくさんあったことに昨日気がついた。なんだか、昔から羽が好きみたい。羽を見たら天使のサインなんだよ!ってどこからか聞いてからなのか、何きっかけなのか分からない。羽が好…

  • 自己否定を無くすには

    今日のhappyちゃんインスタライブに、 あいちゃんがゲスト出演ー!あいちゃんの話が最高に面白かった。「自己否定したことが無い」から始まり、変わる前は「いじわるしてた」とか「私は引く手あまた」とか笑 鏡を見るのが好きで、 自分を肯定できるのが凄いなぁ、て思ったのと同時に、 自分自身は良いところを見るより、 あーっ。ここの部分の体嫌だわー。て見て落ち込むパターン。まさに望まないことに目を向けて否定して、 落ち込んで、そのエネルギーが引っ張ってまたおちる。みたいな事になってくんだぁ。と気がついた。あいちゃんは、嫌いな体の部分があるけど、 「ここ変わったらもっと良くなっちゃうなぁ!」 って思えるらし…

  • 常に自分が船長。

    キャメレオンさんのお言葉。 響く。。本当そうだよね。 切り替えが大事よな。すぐ引きこまれるわ〜〜ぁ。

  • シーラちゃんの誘導瞑想。

    吉本坂46のアイドルになったシーラちゃんの、 ショールーム配信に初めての参加。誘導瞑想が、とっても癒された。 気持ちがホッとした感覚に。なーんかさ、色んな事を思わされる。本当は、年齢とか何とかとか、かんとかとか関係ない。自分が気にして枠をつくっているだけなんだ。数字がくっついて来ているだけで、↓この世界を生きている中からみたら、それが何か?な事で数でしかないんだろぅなぁ!自分を生きている人って本当に素敵。常に自分との対話だ〜〜。いつもここに戻ってこれたら本当無敵だね! 安心するね!楽しいね、喜んで戻ってきちゃうよね٩(*˘ ³˘)۶ 瞑想と自分との対話って同じ事なのかな。瞑想にはまりそう。ずっ…

  • 今見えている現実が、自分の思いが現実化した引き寄せたものなのか?

    本当に、自分の考えてることが現実世界に現れていて、気がついていないだけで、 自分の想いが反映された世界をみているとしたら、望まない事に思考する時間を使ってるより、、いつでも望む事にフォーカスして、 切り替えて行った方がいいよね。。自分がいかに、逆向きに歩いて行ってる事か。こんな事になったら嫌だなー。 こう思われたらとか嫌われたらとか、 にフォーカスをしてる事、あるわー。。めっちゃ恐ろしい笑 休み期間中に、沢山の事を学んでるとおもう。 自分にかえる。って事を今ゆっくりしてる時間なんだなぁって。自分を生きるって。自分に戻ること。いつだって本当は自分の心と繋がっていたいんだ。置き去りにして、蓋して、…

  • 望みが実現する時の、感覚は。

    キャメレオン竹田さまの、 さっきのブログメッセージ、 もしかしてこの感覚のことかな?!!て言う感覚を体験できた。Happyちゃん のインスタライブで、 瞑想CDからの72秒チャレンジを続けていくと、不思議な感覚になる時がある。エゴでも良いからってはぴちゃんは言ってて、 沢山、エゴの望みを私は吐いてると気がついた。それでも続けていくうちに変化する時がある。 「あなたのイメージが、 だんだん感情を伴い、 よりリアルになっていくと、、、それ、、、実現しますよ!!!!!!!」 上手く言語化出来ない… 続けてみる〜! 今日の味わった感覚がもっと近くに感じ始めて、現実化したらミラクルだなぁ♬マーチ菊本さん…

  • 望まない事ではなく、望んでいる事は?意識の方向を切り替えてみる。

    Happyちゃんのインスタイブ今日は間に合ったぞ!72秒チャレンジが楽しくてたのしくて。朝から気分があげられる。今日はどんな一日を過ごしたいかな。どんな気持ちでいたいかな。やってみよう!と思います。人生は自分が主人公。外ではなく内への意識へ。どうなったかは また!

  • 4444 エンジェルナンバー

    今日は怖いくらい4444をみる。 オンパレードーーー!! さっきツイートしてから、 時間差なくまた来てる事にハートがザワザワ、このワクワク感。 半端ないって笑 ♡

  • Happyチャン理論 引き寄せ日記つけて変化を楽しむ

    今日の一日もYouTube鑑賞からスタート! 大抵Happyちゃんのインスタライブタイムに起きれない私。 いつも【自分チャンネル】さんがUPされているページを見ております。 いろんな難しいワードが沢山ちりばめられていて、 追いついていけないながらも、最近の”72秒タイム”が楽しい行事になっている。 ソースエネルギーの中で自分の事を思いっきり好きなように、 インスタライブ内で”発言する”方法で挑戦中! いつも間に合わないから一度でリアルタイムでで出来た事がないのだ^^ 言葉で話しても、書いても、OKって言っていたから、 私は、声に出して発することを挑戦中。 毎朝これが日課出来たら最高のスタートを…

  • キャメレオン竹田 ライン登録のススメ

    好きな人の一人 キャメレオン竹田さん。 不思議な感じで自分があって表現方法や伝え方が好き☆ 絶妙なタイミングでバチっとメッセージが引き寄せられてくる。 天の計らいや〜!驚き。 キャメレオン竹田さんのライン登録、 いつも励まされ、 私の心の中を知っているかの様に、 まるで私だけにのメッセージでしょ?! 本当、必要なタイミングで人はちゃんと知る様になっている。 来ていても、読まずに開くだけの時も全然あるのに。 タイミング良く、 知りたい事に返信をしてくれる。 誰なんだかわからない。 確実に天の存在が"在る"て事はわかる。 気分良く行きまひょ♬ ポワワ〜ん♡

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、キャサリンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
キャサリンさん
ブログタイトル
こじらせ女子の 自分起こし 実践日記
フォロー
こじらせ女子の 自分起こし 実践日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用