chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
サンカクガードクン
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/10/08

arrow_drop_down
  • 【検証完了 ウェルスナビの勝ち! 】 ロボアドバイザーはウェルスナビで決まり!

    楽ラップ&ウェルスナビ(WealthNavi)の同時比較スタートをして6ヶ月半経ちました! ちまたで話題のロボアドバイザーがどんな実力なのか?やれんのかっ!? どっちがいい!?って調べたけど、 ただ本当にシンプルに実績を比較しているサイトがあんまなくて。。。 そういうわけで自分でやってみたのがこのブログです。 シンプルにロボアドバイザーの運用実績比較になる様に、 ①投資したタイミングも一緒! ②金額も初期10万・積立1万で一緒! ③運用コースもどっちもかなり積極的型で一緒! というわけで自分が身をもって体験して、ロボアドバイザーを選ぶときの皆さんの判断の材料にしていただきたいと思います。 現在…

  • 【運用実績 6ヶ月経過 ウェルスナビの勝ち! 】 ロボアドバイザーまったくもって良い!😊

    楽ラップ&ウェルスナビ(WealthNavi)の同時比較スタートをして6ヶ月経ちました! ちまたで話題のロボアドバイザーがどんな実力なのか?やれんのかっ!? どっちがいい!?って調べたけど、 ただ本当にシンプルに実績を比較しているサイトがあんまなくて。。。 そういうわけで自分でやってみたのがこのブログです。 シンプルにロボアドバイザーの運用実績比較になる様に、 ①投資したタイミングも一緒! ②金額も初期10万・積立1万で一緒! ③運用コースもどっちもかなり積極的型で一緒! というわけで自分が身をもって体験して、ロボアドバイザーを選ぶときの皆さんの判断の材料にしていただきたいと思います。 現在月…

  • 【運用実績 5ヶ月と3週間経過 ウェルスナビの勝ち! 】 ロボアドバイザーってちょっとだけいいね

    楽ラップ&ウェルスナビ(WealthNavi)の同時比較スタートをして5ヶ月と3週間経ちました! ちまたで話題のロボアドバイザーがどんな実力なのか?やれんのかっ!? どっちがいい!?って調べたけど、 ただ本当にシンプルに実績を比較しているサイトがあんまなくて。。。 そういうわけで自分でやってみたのがこのブログです。 シンプルにロボアドバイザーの運用実績比較になる様に、 ①投資したタイミングも一緒! ②金額も初期10万・積立1万で一緒! ③運用コースもどっちもかなり積極的型で一緒! というわけで自分が身をもって体験して、ロボアドバイザーを選ぶときの皆さんの判断の材料にしていただきたいと思います。…

  • 【運用実績 5ヶ月経過 ウェルスナビの勝ち! 】 ロボアド安定時期すぐに終わった😱

    楽ラップ&ウェルスナビ(WealthNavi)の同時比較スタートをして5ヶ月経ちました! ちまたで話題のロボアドバイザーがどんな実力なのか?やれんのかっ!? どっちがいい!?って調べたけど、 ただ本当にシンプルに実績を比較しているサイトがあんまなくて。。。 そういうわけで自分でやってみたのがこのブログです。 シンプルにロボアドバイザーの運用実績比較になる様に、 ①投資したタイミングも一緒! ②金額も初期10万・積立1万で一緒! ③運用コースもどっちもかなり積極的型で一緒! というわけで自分が身をもって体験して、ロボアドバイザーを選ぶときの皆さんの判断の材料にしていただきたいと思います。 現在月…

  • 【運用実績 4ヶ月と3週間経過 ウェルスナビの勝ち! 】 ロボアド安定時期の始まり!?

    楽ラップ&ウェルスナビ(WealthNavi)の同時比較スタートをして4ヶ月と3週間経ちました! ちまたで話題のロボアドバイザーがどんな実力なのか?やれんのかっ!? どっちがいい!?って調べたけど、 ただ本当にシンプルに実績を比較しているサイトがあんまなくて。。。 そういうわけで自分でやってみたのがこのブログです。 シンプルにロボアドバイザーの運用実績比較になる様に、 ①投資したタイミングも一緒! ②金額も初期10万・積立1万で一緒! ③運用コースもどっちもかなり積極的型で一緒! というわけで自分が身をもって体験して、ロボアドバイザーを選ぶときの皆さんの判断の材料にしていただきたいと思います。…

  • 【運用実績 4ヶ月と2週間経過 ウェルスナビの勝ち! 】 こっから攻めのはじまりだ~い!😊

    楽ラップ&ウェルスナビ(WealthNavi)の同時比較スタートをして4ヶ月と2週間経ちました! ちまたで話題のロボアドバイザーがどんな実力なのか?やれんのかっ!? どっちがいい!?って調べたけど、 ただ本当にシンプルに実績を比較しているサイトがあんまなくて。。。 そういうわけで自分でやってみたのがこのブログです。 シンプルにロボアドバイザーの運用実績比較になる様に、 ①投資したタイミングも一緒! ②金額も初期10万・積立1万で一緒! ③運用コースもどっちもかなり積極的型で一緒! というわけで自分が身をもって体験して、ロボアドバイザーを選ぶときの皆さんの判断の材料にしていただきたいと思います。…

  • 【運用実績 4ヶ月と1週間経過 ウェルスナビの勝ち! 】 やっとプラスきた💧

    楽ラップ&ウェルスナビ(WealthNavi)の同時比較スタートをして4ヶ月と1周間経ちました! ちまたで話題のロボアドバイザーがどんな実力なのか?やれんのかっ!? どっちがいい!?って調べたけど、 ただ本当にシンプルに実績を比較しているサイトがあんまなくて。。。 そういうわけで自分でやってみたのがこのブログです。 シンプルにロボアドバイザーの運用実績比較になる様に、 ①投資したタイミングも一緒! ②金額も初期10万・積立1万で一緒! ③運用コースもどっちもかなり積極的型で一緒! というわけで自分が身をもって体験して、ロボアドバイザーを選ぶときの皆さんの判断の材料にしていただきたいと思います。…

  • 【運用実績 4ヶ月経過 ウェルスナビの勝ち! 】 プラ転ならず!😥

    楽ラップ&ウェルスナビ(WealthNavi)の同時比較スタートをして4ヶ月経ちました! ちまたで話題のロボアドバイザーがどんな実力なのか?やれんのかっ!? どっちがいい!?って調べたけど、 ただ本当にシンプルに実績を比較しているサイトがあんまなくて。。。 そういうわけで自分でやってみたのがこのブログです。 シンプルにロボアドバイザーの運用実績比較になる様に、 ①投資したタイミングも一緒! ②金額も初期10万・積立1万で一緒! ③運用コースもどっちもかなり積極的型で一緒! というわけで自分が身をもって体験して、ロボアドバイザーを選ぶときの皆さんの判断の材料にしていただきたいと思います。 現在月…

  • 【運用実績 3ヶ月3週間経過 ウェルスナビの勝ち! 】2月突入!来週にはプラ転してるでしょ?

    楽ラップ&ウェルスナビ(WealthNavi)の同時比較スタートをして3か月3週間経ちました! ちまたで話題のロボアドバイザーがどんな実力なのか?やれんのかっ!? どっちがいい!?って調べたけど、 ただ本当にシンプルに実績を比較しているサイトがあんまなくて。。。 そういうわけで自分でやってみたのがこのブログです。 シンプルにロボアドバイザーの運用実績比較になる様に、 ①投資したタイミングも一緒! ②金額も初期10万・積立1万で一緒! ③運用コースもどっちもかなり積極的型で一緒! というわけで自分が身をもって体験して、ロボアドバイザーを選ぶときの皆さんの判断の材料にしていただきたいと思います。 …

  • 【運用実績 3ヶ月2週間経過 ウェルスナビの勝ち! 】1月中のプラ転はムリ!?

    楽ラップ&ウェルスナビ(WealthNavi)の同時比較スタートをして3か月2週間経ちました! ちまたで話題のロボアドバイザーがどんな実力なのか?やれんのかっ!? どっちがいい!?って調べたけど、 ただ本当にシンプルに実績を比較しているサイトがあんまなくて。。。 そういうわけで自分でやってみたのがこのブログです。 シンプルにロボアドバイザーの運用実績比較になる様に、 ①投資したタイミングも一緒! ②金額も初期10万・積立1万で一緒! ③運用コースもどっちもかなり積極的型で一緒! というわけで自分が身をもって体験して、ロボアドバイザーを選ぶときの皆さんの判断の材料にしていただきたいと思います。 …

  • 【運用実績 3ヶ月1週間経過 ウェルスナビの勝ち! 】他のインデックス投資に比べたら。。

    楽ラップ&ウェルスナビ(WealthNavi)の同時比較スタートをして3か月1週間経ちました! ちまたで話題のロボアドバイザーがどんな実力なのか?やれんのかっ!? どっちがいい!?って調べたけど、 ただ本当にシンプルに実績を比較しているサイトがあんまなくて。。。 そういうわけで自分でやってみたのがこのブログです。 シンプルにロボアドバイザーの運用実績比較になる様に、 ①投資したタイミングも一緒! ②金額も初期10万・積立1万で一緒! ③運用コースもどっちもかなり積極的型で一緒! というわけで自分が身をもって体験して、ロボアドバイザーを選ぶときの皆さんの判断の材料にしていただきたいと思います。 …

  • 【運用実績 3ヶ月経過 楽ラップの勝ち! 】ホイミ連発してる最中かな💊

    楽ラップ&ウェルスナビ(WealthNavi)の同時比較スタートをして3か月経ちました! ちまたで話題のロボアドバイザーがどんな実力なのか?やれんのかっ!? どっちがいい!?って調べたけど、 ただ本当にシンプルに実績を比較しているサイトがあんまなくて。。。 そういうわけで自分でやってみたのがこのブログです。 シンプルにロボアドバイザーの運用実績比較になる様に、 ①投資したタイミングも一緒! ②金額も初期10万・積立1万で一緒! ③運用コースもどっちもかなり積極的型で一緒! というわけで自分が身をもって体験して、ロボアドバイザーを選ぶときの皆さんの判断の材料にしていただきたいと思います。 現在月…

  • 【運用実績 2ヶ月3週間経過 ウェルスナビの勝ち! 】今年も生きるぞ!

    新年明けましておめでとうございます。 本年もどうぞ宜しくおねがいします。 昨年は投資家にとってキツイ一年となりましたね。 今年はどんな年になるでしょうか? 今年中にプラスに転じてくれたらいいかなぁって感じに思うようにしています。 さてさて楽ラップ&ウェルスナビ(WealthNavi)の同時比較スタートをして2か月と2週間経ちました! ちまたで話題のロボアドバイザーがどんな実力なのか?やれんのかっ!? どっちがいい!?って調べたけど、 ただ本当にシンプルに実績を比較しているサイトがあんまなくて。。。 そういうわけで自分でやってみたのがこのブログです。 シンプルにロボアドバイザーの運用実績比較にな…

  • 【運用実績 2ヶ月2週間経過 楽ラップの勝ち! 】行く年来る年どんな年?

    楽ラップ&ウェルスナビ(WealthNavi)の同時比較スタートをして2か月と2週間経ちました! ちまたで話題のロボアドバイザーがどんな実力なのか?やれんのかっ!? どっちがいい!?って調べたけど、 ただ本当にシンプルに実績を比較しているサイトがあんまなくて。。。 そういうわけで自分でやってみたのがこのブログです。 シンプルにロボアドバイザーの運用実績比較になる様に、 ①投資したタイミングも一緒! ②金額も初期10万・積立1万で一緒! ③運用コースもどっちもかなり積極的型で一緒! というわけで自分が身をもって体験して、ロボアドバイザーを選ぶときの皆さんの判断の材料にしていただきたいと思います。…

  • 【運用実績 2ヶ月1週間経過 楽ラップの勝ち! 】我が家にワルサンタがやってきた!

    楽ラップ&ウェルスナビ(WealthNavi)の同時比較スタートをして2か月と1週間経ちました! ちまたで話題のロボアドバイザーがどんな実力なのか?やれんのかっ!? どっちがいい!?って調べたけど、 ただ本当にシンプルに実績を比較しているサイトがあんまなくて。。。 そういうわけで自分でやってみたのがこのブログです。 シンプルにロボアドバイザーの運用実績比較になる様に、 ①投資したタイミングも一緒! ②金額も初期10万・積立1万で一緒! ③運用コースもどっちもかなり積極的型で一緒! というわけで自分が身をもって体験して、ロボアドバイザーを選ぶときの皆さんの判断の材料にしていただきたいと思います。…

  • 【運用実績 2ヶ月経過 楽ラップの勝ち! 】なんなんじゃそりゃ!?

    楽ラップ&ウェルスナビ(WealthNavi)の同時比較スタートをして2か月経ちました! ちまたで話題のロボアドバイザーがどんな実力なのか?やれんのかっ!? どっちがいい!?って調べたけど、 ただ本当にシンプルに実績を比較しているサイトがあんまなくて。。。 そういうわけで自分でやってみたのがこのブログです。 シンプルにロボアドバイザーの運用実績比較になる様に、 ①投資したタイミングも一緒! ②金額も初期10万・積立1万で一緒! ③運用コースもどっちもかなり積極的型で一緒! というわけで自分が身をもって体験して、ロボアドバイザーを選ぶときの皆さんの判断の材料にしていただきたいと思います。 現在月…

  • 【運用実績 1ヶ月3週間 楽ラップの勝ち! 】 最下位争いやってますね😌

    楽ラップ&ウェルスナビ(WealthNavi)の同時比較スタートをして1か月と3週間経ちました! ちまたで話題のロボアドバイザーがどんな実力なのか?やれんのかっ!? どっちがいい!?って調べたけど、 ただ本当にシンプルに実績を比較しているサイトがあんまなくて。。。 そういうわけで自分でやってみたのがこのブログです。 シンプルにロボアドバイザーの運用実績比較になる様に、 ①投資したタイミングも一緒! ②金額も初期10万・積立1万で一緒! ③運用コースもどっちもかなり積極的型で一緒! というわけで自分が身をもって体験して、ロボアドバイザーを選ぶときの皆さんの判断の材料にしていただきたいと思います。…

  • 【運用実績 1ヶ月2週間 ウェルスナビの勝ち! 】 浮上のきっかけを狙ってる!?

    楽ラップ&ウェルスナビの同時比較スタートをして1か月と2週間経ちました! ちまたで話題のロボアドバイザーがどんな実力なのか?やれんのかっ!? どっちがいい!?って調べたけど、 ただ本当にシンプルに実績を比較しているサイトがあんまなくて。。。 そういうわけで自分でやってみたのがこのブログです。 シンプルにロボアドバイザーの運用実績比較になる様に、 ①投資したタイミングも一緒! ②金額も初期10万・積立1万で一緒! ③運用コースもどっちもかなり積極的型で一緒! というわけで自分が身をもって体験して、ロボアドバイザーを選ぶときの皆さんの判断の材料にしていただきたいと思います。 ではさっそく、現状の投…

  • 【運用実績 1ヶ月1週間 楽ラップの勝ち! 】 でも、ジリジリと沈んでる。。

    楽ラップ&ウェルスナビの同時比較スタートをして1か月と1週間経ちました! ちまたで話題のロボアドバイザーがどんな実力なのか?やれんのかっ!? どっちがいい!?って調べたけど、 ただ本当にシンプルに実績を比較しているサイトがあんまなくて。。。 そういうわけで自分でやってみたのがこのブログです。 シンプルにロボアドバイザーの運用実績比較になる様に、 ①投資したタイミングも一緒! ②金額も初期10万・積立1万で一緒! ③運用コースもどっちもかなり積極的型で一緒! というわけで自分が身をもって体験して、ロボアドバイザーを選ぶときの皆さんの判断の材料にしていただきたいと思います。 ではさっそく、現状の投…

  • 【運用実績1か月 ウェルスナビの勝ち! 】 ただいま塩漬け中🦑

    楽ラップ&ウェルスナビの同時比較スタートをして1か月経ちました! ちまたで話題のロボアドバイザーがどんな実力なのか?やれんのかっ!? どっちがいい!?って調べたけど、 ただ本当にシンプルに実績を比較しているサイトがあんまなくて。。。 そういうわけで自分でやってみたのがこのブログです。 シンプルにロボアドバイザーの運用実績比較になる様に、 ①投資したタイミングも一緒! ②金額も初期10万・積立1万で一緒! ③運用コースもどっちもかなり積極的型で一緒! というわけで自分が身をもって体験して、ロボアドバイザーを選ぶときの皆さんの判断の材料にしていただきたいと思います。 ではさっそく、現状の投資実績で…

  • 【運用実績3週間 楽ラップの勝ち! 】 両方ともプラスに転換!!

    楽ラップ&ウェルスナビの同時比較スタートをして3週間経ちました! ちまたで話題のロボアドバイザーがどんな実力なのか?やれんのかっ!? どっちがいい!?って調べたけど、 ただ本当にシンプルに実績を比較しているサイトがあんまなくて。。。 そういうわけで自分でやってみたのがこのブログです。 シンプルにロボアドバイザーの運用実績比較になる様に、 ①投資したタイミングも一緒! ②金額も初期10万・積立1万で一緒! ③運用コースもどっちもかなり積極的型で一緒! というわけで自分が身をもって体験して、ロボアドバイザーを選ぶときの皆さんの判断の材料にしていただきたいと思います。 ではさっそく、現状の投資実績で…

  • 【運用実績2週間 ウェルスナビの勝ち! 】 なんとか持ち直す?

    楽ラップ&ウェルスナビの同時比較スタートをして2週間経ちました! ちまたで話題のロボアドバイザーがどんな実力なのか?やれんのかっ!? どっちがいい!?って調べたけど、 ただ本当にシンプルに実績を比較しているサイトがあんまなくて。。。 そういうわけで自分でやってみたのがこのブログです。 シンプルにロボアドバイザーの運用実績比較になる様に、 ①投資したタイミングも一緒! ②金額も初期10万・積立1万で一緒! ③運用コースもどっちもかなり積極的型で一緒! というわけで自分が身をもって体験して、ロボアドバイザーを選ぶときの皆さんの判断の材料にしていただきたいと思います。 投資が短期間で、あ~だこ~だい…

  • 【運用実績1週間 楽ラップの勝ち! 】 だけどダブルでいきなり急降下。。。

    楽ラップ&ウェルスナビの同時比較スタートをして早一週間! ちまたで話題のロボアドバイザーがどんな実力なのか?やれんのかっ!? ってところを知りたい人、多いですよね。 そういう私もそんな一人でした。 私は投資も初心者でやったことがなく、でも周りやメディアはおススメしてくる。。 あぁっ、わーったよ。と思いつつ。実は興味もありました。 言われるがままにiDeCo、つみたてNISAはやって、ひと段落つきました。 もうほったらかし投資です。 でもー、もう一個なんかやってみたいなー(やってみたら簡単で味を占めた)と思うこともあり、同じくほったらかしでできるロボアドバイザーに照準を合わせました。 まずちょっ…

  • 【運用実績2日目 楽ラップの勝ち!】まぁ始めたばっかだし。。。

    前回ようやくスタートした楽ラップ vs ウェルスナビ ! 同日にスタートしたのでそのまま比較することができます。 運用実績が出ました! 今回は楽ラップの勝ち! 通算成績も1勝0敗で楽ラップの勝ち! 何やってんだウェル!! ボーッとしてんじゃないぜ! でも楽天勝ったからいいか!(野球ではない) ヨッシャーよーしっていう事で…って、おいおい。 たった2日目デスけど🐶 しかもどっちもマイナス。。。 そりゃそうよ。 まだ何の意味もないですよね。 でも2日しか経ってないけど、それなりには動くんですね。 1か月後から一万円ずつ、ずーっと積立して、ほったらかし手ぶら投資でやっていく! ホントはこれを書いてい…

  • ついに、、、ついにやりやがったぞぃ!

    ついに楽ラップ・ウェルスナビの両方に10万ブッコン🐷でしまいました! ここまで来るのに長かった。。。ハガキ、1週間以上かかりましたね。 ついに、、、ついに手ぶら投資のスタートです!!! あぁ~すべてウン十年後にこんにちわ! これで老後はクルーザーに乗って海外暮らしじゃわい! 楽ラップはこんな感じ!! 診断でのおすすめコース、保守型を完全ムシキング! そっから、3ランクもアップ、かなり積極型にしました!!! 国内株式・外国株式で80%くらい占めてるって! 大丈夫かな。。。 そんでもってウェルスナビはこんなもん! まぁこれもリスク許容度MAX! ウェルスナビには期待してるぞ!!夢の1000万!!!…

  • キャンペェ~~ンはやっているのかね?

    おっととと。申込の前に一つ大事なことが。。 楽ラップもウェルスナビもよくキャンペェ~~ン🐏をやっているのでチェックしてみてね。 でも今のところはいつもなにかしらやってる気がする。 楽天証券は、事前エントリーが必要なので注意してください。 www.rakuten-sec.co.jp www.wealthnavi.com キャンペェ〜〜ン🐏ですよ、キャンペェ〜〜ン!🐏 ちなみにキャンペェ〜〜ン🐏は、近所の車屋店長の口ぐせです。

  • ウェルスナビ 運用プラン診断は素直に…

    今回はウェルスナビ の運用プラン診断です。 楽ラップと違って的を得た質問であることを願う… リスクの許容度を診断します、との事なのでそれなりの質問にはなってるかな? 1.現在、何歳ですか?・20代・30代・40代・50代・60代以上 オッ、楽天と一緒。長期投資に年は大事ですな。 2.年収はおおよそいくらですか?・300万円未満・300万円~500万円未満・500万円~1,000万円未満・1,000万円~2,000万円未満・2,000万円以上 これもリスクをどれだけ取れるか調べてるナ〜 3.金融資産はおおよそいくらですか?・500万円未満・500万円~1,000万円未満・1,000万円~3,00…

  • 楽ラップ診断はこんな感じ…でも無視!?

    楽ラップもウェルスナビ もそうだけど、申し込みの時に運用コースの選択でいくつかの質問をされますね。 中にはへんな質問もあるけど、どんな質問がされているのか見つつ、突っ込んでいきましょう。 今回は楽ラップです。 1.あなたの性別を教えてください。・男性・女性・無回答 性別って関係あるのかな? 男だったら積極的とか!?そうでもないか。 2.あなたの年代を教えてください。・20代以下・30代・40代・50代以上 年は大事ですね。時間をどれだけ取れるかは大事なファクターです。 3.交流会に参加したところ、知り合いが1人もいませんでした。あなたはどうしますか?・何もせずに帰る・話し掛けられるまで待つ・と…

  • やる前から勝負あり⁈

    いざやろうと思ったけど、ウェルスナビってやり始めるのに結構時間かかるのね。 意気消沈だわ! 郵送待ってる間に、下調べにネットでどっちがいいか自分なりに調べてみっか~。 なになに〜!? ほとんどの人がウェルスナビ の方がいいって言ってるじゃん! 運用実績、使いやすさ、唯一勝ってると思ってた実質の手数料まで!(DeTAX反映時) やる前から楽ラップ負けてんやん。 預かり資産や実際やってる人数、出金スピードとかも差がありますね! 楽ラップは、信託財産留保額(解約料みたいなもの)がかかったり、運用コースを選ぶときの意図の見えん質問も気になる。 まぁどっちも利益を上げているようだから、どっちも優秀なロボ…

  • 前提条件もいっしょ

    もちろんそのへんもいっしょ。 比較するんだからね! 最初の申込金額 10万円。 月々の積み立て金額 1万円。 ただ手数料が、ちょっと違ってて(これはしゃーない) 楽ラップ 0.7%(今回、固定報酬型ってやつ) ウェルス 1.0% その他にも、 楽ラップ TVT機能っていう下落ショックが和らぐやつ ウェル DETAX機能っていう節税を勝手にやってくれるやつ という違いがあるけど、そんなの気にしてたら先に進まないから もうこれで行くよ! ではっ!

  • 楽ラップとウェルスナビの運用実績比較を同時にやります

    投資って大事なのはわかるけど、もう自分で考えてるのめんどくさい! どうせ結局未来のことなんてわかんないんでしょ!? 代わりに誰かやってよ! でも絶対損はさせんなよ!! っていう人におすすめなロボアドバイザー。 メジャーどころで、楽ラップとウェルスナビがあるなー。 でもどっちがいいのかなー。手数料とか違うみたいだけど。。 賢さにも差があんのかなー。 っていうことで、よくわからん! ごちゃごちゃ言わんと、このブログでは 「楽ラップVSウェルスナビ 月々1万積立の完全同時比較」 をやっていきます! 運用実績に差がでてくんのか!? ロボアドバイザーの力をつかって、ほったらかしで稼いでもらいましょう! …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、サンカクガードクンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
サンカクガードクンさん
ブログタイトル
ほったらかしロボット投資
フォロー
ほったらかしロボット投資

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用